COBRA情報にある ラーカーって何だ
ーー10/12 10.10の記事を追加ーー
COBRAの最新情報を読んで、気になるのは、現状第一では ラーカー でしょうか。
私もよく知っておきたいので、新しい記事から順番に紹介しておきます。
各記事内の解説してある部分を抜き出して、転載させていただきます🙏。
読んでも理解するのが難しそうですが、それだけ私たちが得ている地上での知識や感覚とは違う、未知のモノだということでもありますね。
リンク先の記事も全て読まないと理解が出来ないかも。私たちが出来る対処法は、どれかの記事にも書かれていましたので、読んで探してくださいね〜💖
ーーーーーーーーーー
🌏 状況アップデート(2023.10.10) https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/10/situation-update.html
📝 まず、物理的なバイオチップは取り除かれ、その体内の部位に残されているのは、バイオチップの死んだ、非活性な回路のみです。これらのバイオチップの残骸は弱点でもあって、ラーカーが歪んだ量子ゆらぎや、亜量子非空間から発生する異常プラズマを顕在化させます。
🌏 状況報告とタイアセンション会議(2023.09.15) https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/09/situation-update-and-thailand-ascension.html
⚪︎COBRA ポータル2012:最新情報とタイアセンション会議(2023.09.15) https://cobraportaljp.blogspot.com/2023/09/blog-post_15.html
📝 現在、地球の解放を遅らせている主要な要因は、亜量子異常を持つラーカーです。ラーカーは、人間のエネルギーシステムの最も弱い点で亜量子異常を量子揺らぎに現すことによって、人間の潜在意識に直接影響を与えます。これらの弱点は、物理層でのバイオチップと、エーテル層、アストラル層、メンタル層でのインプラント異常の残骸です。これらの量子揺らぎはその後、物理層でのマーフィーの法則、アストラル層での鬱的症状、およびメンタル層での混乱を促進します:
この惑星での食物連鎖の頂点には今、黒い貴族がいます。彼らは26,000年前にキメラによって地表の人口の管理とコントロールを行うよう任命されました。キメラが今は存在しなくなったことで、彼らは黒魔術の儀式でラーカーに接続し、彼から指示を受けています。ーー
現在、惑星の解放を遅らせている主要な要因は、亜量子異常を持つラーカーです。光の勢力は現在、この異常を可能な限り排除してから、安全に「イベント」を引き起こすよう努めています。彼らはまた、一度にあまり多くの情報が公開されると、異常の浄化プロセスが強すぎる反応を引き起こすため、徐々に情報を公開しています。これが情報が徐々に公開されている主な理由です。
ーーーーーーーーーー
🌏 惑星地球の最新状況と京都アセンション会議レポート (2023.07.24) https://cobraportaljp.blogspot.com/2023/07/blog-post.html
⚪︎惑星地球の最新状況と京都アセンション会議レポート ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)
📝 亜量子異常は従来考えられていたほど無知ではなく、ラーカーというエンティティ―はかなりの難題を突きつけています。ラーカーに関する詳細な情報がわかってきました。以前の宇宙周期では、宇宙が特異点に崩壊するビッグクランチ(予測される宇宙の終焉の一形態)を生き延びようとするエンティティがいました。(アセンション以外で)生き延びる唯一の道は、意識を強制的に亜量子に投影することでした。
前の宇宙周期から来た者たちは、自分たちの意識を亜量子の非空間へと押しやるという極端なエネルギーによる非常に高度な技術を使用しました。この過程を通じて、彼らは極度のトラウマを負い、個性を失い、SF小説で示唆されているように狂暴で無定形で復讐に燃えるラーカーという名の亜量子の小塊に融合しました。
ラーカーはこの宇宙周期の大半の間に亜量子の非空間に隠れていましたが、最近になって、ここ数百万年の間に、闇の勢力を大規模な異常と歪みへと誘導しました。ラーカーは1996年のアルコン侵攻の際に完全に姿を現し、宇宙のアセンションプロセスと悪の最終的な除去を阻止しようとしました。
1996年以来、時空間量子の揺らぎを間接的に宇宙空間に伝染させており光の勢力はミョルニル技術でこれを除去し続けています。ラーカーは、隔離された地球の腫瘍/嚢胞を通して排出される宇宙の弱点です。地上の住人の物理的なバイオチップは、ラーカーが量子ゆらぎの中に出現するための亜量子/量子ポータルです。
ミョルニルの技術は、ラーカーのパーツを亜量子の非空間から量子の揺らぎへと連続的に昇華させます。相殺されなかった揺らぎは、少量の異常な陽子プラズマを生成し続けます。
地球近くの亜量子異常は非常に濃密なので、アセンデッドビーイングの振動数を落とし、意識の一部をメンタル、アストラル、エーテル、物理的なプレーンに投影してマヤヴィルーパを創出するのを阻んでいます。
ハイゼンベルクの不確定性原理により、光の勢力のマザーシップの壁からも亜量子異常が浸透します。
このような理由から光の勢力は地上に直接介入することが非常に困難となっています。物理的に介入できないことでラーカーが維持され、これが地球の隔離を維持する負のフィードバックループを生み出しています。この負のフィードバックループは、ミョルニル技術によって解消されつつあります。
ーーーーーーーーーー
🌏WLMM&IGAG &PFC-Japan Officialによる 2022年COBRAインタビュー(Part 1) https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/09/2022-cobra-interview-by-wlmm-igag-pfc-japan-official-part-1.html
📝
テリー:わかりました。本日のアップデートで、ラーカーと呼ばれる古代の闇のエンティティ―について書かれていましたね。ラーカーはとても危険ですか。ラーカーとアルコンとキメラの関係は?
COBRA:現時点ではすでに大方解消されているため、それほど危険ではありません。ラーカーは非常に異なるタイプのエンティティです。これは実際には量子サブ量子エンティティです。ご存じの他のエンティティ―とは異なる種類の意識を有しています。ラーカーの最も近い危険性としてはヤルダバオトだと思います。ヤルダバオトはすでに除去済みですが。アルコンとキメラの一部はラーカーを崇拝し、ラーカーを悪のソースと見ています。
テリー:なるほど。ということはラーカーはアルコンとキメラの上司にあたるのでしょうか。
COBRA:ある意味でそうです。というのも、このエンティティは宇宙周期全体で生存しており、実際には前の宇宙周期から発生しているためです。しかしそれは完全に別のタイプの意識体です。全くの別物です。大半の人が理解できるような代物ではありません。
テリー:なるほど。ありがとうございます。ラーカーは前の宇宙周期から存続しいままで存在し続けているので、その存在は前の宇宙周期にも闇の勢力は存在していたということでしょうか。そして、800万年前に大天使は初期異常に堕ちたわけですが、この宇宙周期には新たな闇のエンティティ―というものはいるのでしょうか。
COBRA:いいえ、闇は800万年以前には存在しませんでした。ラーカーは純粋な潜在性としてのみ存在していました。闇の意識の発露はありませんでした。闇の意識が出たのは800万年前のことです。
ーーーーーーーーーー
🌏 キメラ最新状況 https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/09/chimera-situation-update.html
📝 ラーカー(潜伏者)は顕在化していない潜在的な量子異常の貯蔵庫を枯渇させるだけで消滅します。これは、顕在化していない潜在的な量子異常を高度なミョルニル技術を使って容易に除去可能な量子揺らぎにシフトさせるやり方です。
この記事には、COBRAのブログ読者からのコメントが1つ紹介されています。
2022年9月の記事が最初みたいで、丁度1年前から、少しずつ公開しても良い段階を辿っている最中ですね。
次の状況報告が楽しみです😊
2023.09.15の記事にあった勢力的な数字を、1枚の画像にまとめました。
簡易の文字入れの読み難いけど何となく作ってましたが、パッとしないので作り替えました。。
人類の希望 の人数に、スターシード、ライトワーカーも入っている、でいいのかな?
| 固定リンク
「●コブラ情報のリンク」カテゴリの記事
- COBRA情報にあるラーカーって何だ ー2(2024.07.14)
- COBRA情報にある ラーカーって何だ(2023.09.18)
- PFC-JAPAN OFFICIAL の新サイト(2023.09.06)
- 光のポータル立ち上げ 世界同時瞑想を 皆んなでやりましょう!(2023.04.14)
- ●トップお知らせ 2ー COBRAの過去記事(2024.10.02)
最近のコメント