ダイソーで買ってきた、プラスチック製の小物入れです。
この前から見つけて気になっていた物で、大きさ的にも5センチくらいの球体が余裕を持って入りそうだなぁと見てたけど、肝心の中身は無いので慌てなくていいかと、その時はスルーしていたのですよ。
近々中に入る物が届くので、出かけたついでにひとつ購入してきました。持って出かける時の保護ケースにするので、巾着に入れるか布を巻いてから中に入れたらガタガタしないで良さそう。
14日は、久しぶりに地元のショッピングモールでやっているハンドメイドのマーケットを見に行って来ました。
ほぼ常連出店者さんのようです。
今まで何度か出店した範囲で、スピリチュアル寄りの商品で売り上げにつながる事が無かった場所なので、無理して出るのは やめてます。たまに申し込んでてもコロマンボで中止になって、それっきり長い事お休み中。
知り合いの出店者さんが別の沿線地区でやっているところの事を教えてくれたので、一度見に行ってこようと思います。用事が入らなければ行けそうです。出店は、しばらくは無理だと思います。部屋が片付いていないので、資材も取り出せないから。
しかし、そろそろ、地球の転換期なので何か起きるからね、それが いちばん物作りをストップしてる理由かもしれません。
だから、嗜好品的な小物などを作る気力が湧かないのですよ。
今後に役立つ、ヒーリングや 自己の気付きの為になるような、宗教観とは全く無関係の 真実のスピリチュアルという、精神性を高めるのをサポート出来る様な物を作って、天然石を選ぶのが良いのではないかと思っています。
今の所、お客さんとして来る方では、ブレスレットを買ってみようかしら、オルゴ〜が気になって、というくらいなので、まだスピリチュアルのスも知らない方がほとんどでしょうから。スピリチュアル専門のイベントをやってのマルシェでも無い限りは、一般的なマーケットでの出店は難しいです。
それに、まだまだスピリチュアル界隈も バラバラで、色んな発信者にそれぞれ人が集まってはいても、発信者による情報に違いが ある程度あって、集め方や学びや活動もそれぞれ違うんですよね。
Cと同様の事を発信している方が居るのですが、その方に共感してるグループの集まりに1つ行ってみましたが、フラワーオブライフの事を知って興味がある方はホントに少なかったです。
●C情報は光の勢力と連携した高次元宇宙と その技術込みの、より難易度の高い使命をもって転生して来たスターシードの為のもので、元々銀河連合などの司令官とその部下や補佐をしてた人たちって事なのかな、と思ったり。ニューアトランティスを目指すチーム。
THE EVENT、地球解放と宇宙に関する情報、ベール、マト○ッ○ス、光の勢力、闇の勢力、キ○ラ、ア○コン、カ○ール、圧縮突破、アンタリオン転換、スカラー〜や 指向性エネルギー○機や トップ○ッ○○弾についての情報、チャネリングには闇が成りすましたり割り込むので注意するように言ってる、集団瞑想での効果による説明、世界同時平和瞑想、ライトワーカー、ライトウォーリア、アセンションについて、フラワーオブライフについての情報、タキオンのこと、日々の集団瞑想、ミス○リース○ールの情報、EVENTサポートグループと薔○の姉○団についての情報。他多数の情報。
●D氏のAグループはレ○リアに惹かれる方達がメインの様です。地球と自然と共に生きる在り方や、新しいクニづくりと名付けるコミュニティの場作り、土地の神を起こして人と繋ぐ儀式と祭り。祈りの塔を建てる。宇宙からの情報を入れて来るけど、どちらかというと土地の各地の神に向けての儀式と祭りを念頭に置いている印象。
地上の人達との まずは土地→地球→宇宙へと意識して繋がりを作る目的で転生して来たグループなのかな? 光と闇の事を含めていますが、光だけではダメで闇も必要と言ってます。読んだ人によって解釈が変わる部分なので注意だけど。トランスチャネリングによる配信もあり、その面での興味と自己欲で寄ってくる相手も少なからず居そうなのが気がかり。
神、龍、ケルト、源、まつり、神社、というワードが多い。アジェンダ、スクラップ、ビルド との表現。他色々。
でも、複数のグループに関わって参加するにしても、意外に資金が必要な事もあって、それなりに大変なことにもありますよね。
あっちに行って別のグループの情報をまく、また違う所に行って他所の事を教えて回る、というのは どう考えても失礼だし不適切なように思いました。
しかしまぁ、C案件の重要なライトワークをする人が闇から攻撃を受けて辛いめに遭うのに対して、海外に祈りの塔を建てにいく方々は、何事も無いのでしょうか? 既に数年前から世界各地にC案件ミッションで埋設してますから、その恩恵はあるでしょうけれど。必要な事であれば叶うようになるのでしょうね。
それぞれが惹かれて集まっているのなら、その人にとってそこでの経験が必要って事でしょうから、そこから必要な分を学ばないうちに節操なく他所のグループに出入りしてまわるのは好ましくない気はします。ちょくちょく参加してるようだけど、あの人あんまり ここの事理解してないよねぇ、って人になりそうだし。
あまり年月の余裕は無いでしょうから、私は無用な事には取り掛からずに、必要な事だけ選択して進めたら良いなと思います。
最近のコメント