パリ・ベルサイユ薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー(2021.03.23)
インタビューの日本語に翻訳された記事は、こちら↓
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2021/03/a-new-cobra-interview-by-sisterhood-of.html
さらに1~2週間後くらいにCOBRAのブログ更新がある予定です。
ここ数回の記事の中でもCOBRAが以前から書いていますが、今は 女神のエネルギーが足りないので、もっと もーーーーーっと!必要だそうです。
女性だけじゃなくて男性にも薔薇の姉妹団に参加している方も居るし、鍋釜の意味じゃなくて真面目に考えてくださいが前提の話しですけど、しっかりと理解して参加している、温和で思いやりがあって気付きの多い男性にも、ある程度 出来ているんじゃないかなぁと思えますよね。今そこに女神のエネルギーが必要だと感じたら、温かい心で そう願えば、自分を通してエネルギーを送ってくれる みたいな。特に女性が頑張らないとならない事なのでしょうけれど。近くに理解して支えてくれる存在が居れば、もっと降ろせる気がしますよね。
普段の生活の中で瞑想スタイル🧘♀️でずっと過ごす分けにもいかないし、自分にエネルギーが来ているのかが分からない・自信が無い場合も有るけど、女神のように振る舞おう、そう思い出した時に 願いを込めて、エネルギーを降ろして それを延長強化するイメージをする、視覚化する という感じに練習も兼ねて、もっと意識してやってみようと 今回思いました。
まさか、シールを貼りに〜…なんて事はやらないよね、そんな🍌と、FOLミッションの後に思ってたけど。
それよりは、自分が身に付けた方が良いだろうなと、缶バッジを作ったり。
あとは、部屋に飾るのも良さそうだけど、今の所 手軽な物は自分で作るしかないですね。
| 固定リンク
最近のコメント