« ムラ染めと図形 | トップページ | 粉にされてるのも気の毒と言えば、そう思うけどね »

2018年5月 8日 (火)

新たに布と

Image
やっと布が届きました。
注文時の記載には日付指定は無しで、時間だけ指定していた(まどろっこしい😄)のですが、それも、用事が入るかも知れない日に届きそうだと考えて、余裕みてその2日間での都合なわけです。
市内から発送なのに、発送してから2日かかっても来ないので荷物追跡を見たら、配達店に保管中。
業務上の順番だろうと思ってもう1日待ってみようかと。
でも、次の日の指定時間のその前にもう一度調べると、24時間以上経っているのに保管中のまま。
こりゃおかしいと思ったけど今日来るかも知れないし、で、待っても来ず。
配達店に電話して伝え、18時までの時間帯で届けてもらいました。
時間指定のシールを剥がした痕跡があったけど、その辺の事を配達ドライバーに聞いても仕方がないし、普通に受け取りましたけども。
にしても、遅れた=客側が頼んだ日付指定ではない事が伝わっているかも不明だし、先方としては急に余分に追加になったのですから、配送振り分け担当者から「届け先で苦情があるかも知れないので対処ヨロ」とか聞かされてたらかわいそうな話し。
こんな邪魔をしたのは、見えない界の餓鬼コン系列のチョッカイでしょうかね?
まぁ、天使対応で受け流します😇
数日前に届いた物の1つが間違えてたり、こんな事が初めてな上に、昨日の発送の件と立て続けに起きてます。
明日には、その間違えてた物が送られて来て、違っていたのは送り返すように封筒に入れて投函するだけで来るそうですから、それが無事に来て、こっちからも届く様に願います。
あともう1点、無事に届くと良いのですがね。
布の水通しが予定より2日遅れてるのですが、1つ肝心なものが届くのも待つので、その間に乾くでしょう☀️ 丁度晴れそうだし。
切ってほつれ止めも せにゃならんですが。

|

« ムラ染めと図形 | トップページ | 粉にされてるのも気の毒と言えば、そう思うけどね »

オリジナルアクセサリーとグッズ」カテゴリの記事