色はあるけど小さいのよね
大きめ消しゴムはんこのフラワーオブライフが2つ出来たので、布用インクを棚から出して見たら、こんだけかぁ。
小さいハンコの時はこれで足りてたものの、、、乾燥してないといいけど(・・;)
6色の方は、綿棒などに付けてから ぼかしや着色で使っていたので、その様にハンコに塗ってからでも使えるけど、色ムラになるわよね。
あとは手持ちでなんとかするにしても、アクリル絵の具でも良さそうかなと、布用絵の具を用意しようかを考え中。
厚塗りしなければ、アクリル絵の具でもゴワゴワしたようにならないかもだし。
金銀色の布用絵の具があっても、変な色になりそうだしなぁ。
でも、布用絵の具という専用の着色だと、アイロン掛けしなくても乾燥してしまえば洗濯にも強いみたいなので、それは便利なんですよね。
手持ちのスタンプインクはアイロン掛け必須なので、化繊に使えないのです。
| 固定リンク
「オリジナルアクセサリーとグッズ」カテゴリの記事
- 久〜しぶりのラミネートカードでFOL(2021.05.16)
- 飾る物(2021.05.06)
- 大きめのフラワーオブライフ2(2021.04.25)
- 大きめのフラワーオブライフ(2021.04.25)
- 赤銅色でFOL(2021.04.20)
最近のコメント