2016年9月14日 (水)

9/12のNETC.〜の情報

13日の夜遅くにサイトを見に行くと、なんとまぁ、12日は一日中ホウシャセンのしるしが全国的にずーっと付いてるじゃないですか!?
珍しく缶コクあたりで地震があったのは12日だっけ?
その前にはテレビで何処かが 掻く実見ってニュースをやっていたり、全てが本当に起きている事なのか、正しい情報なのか、疑問はありますけどね。
ネットクさんもグーとかジーのページだし。
事実だとして、ホウシャセンがどこからやって来たのか、ワイテ出たのか、ワカラナイネー、ドウシテダロウネー。

|

2016年9月 3日 (土)

2日の朝からずっとだ

あーらま、久しぶりに見たNETC.〜、ホウシャセンのしるしがずーっと付いてる。
服お菓子から、サガ、名が先 の間が、9/2の8時〜19時までしるしあり。
お漏らし!?
台風が4日の昼には来る予報なんですけどね。
お漏らしの お掃除をしてくれるのでしょうか。
お漏らしじゃなかったら、いったいなんで発生するんジャー!?
無添加の お味噌を使った料理を推奨します💪
ホウシャセンの解毒に効果があるそうです✨

|

2016年7月11日 (月)

他所で見た話題だが

最近見つけた話題。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穀菜于由捨てぇ所んは 実在しないとか。
今回の土っ菌具 映像も洲田塩撮影してあるとか…も なのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前には、その木棒棟が 実 は 于 由 並記 だという生地も見ました。
土っ菌具の映像には、映り込みがあるので ホントかも?

さぁて、ドコまでが芯実やら。

三印線は 嘘だろ〜って結果に なっ て る け ど、屋灯にも飼い犬歯がいる時点で、何か変よね。
眠寝灯がここまで確保出来たのは、今日三等の御菓げだろうとの 胃検も多いみたい。
まぁ そうでしょう 園と折りダベ。
・・・・・項名盗は 蝙蝠 で は な く 灰汁間 だった と し か 思えない。
お有無を14つ四杯して板のは 造化と105だとの生地もあったな。

重要なイベントを 遅らせてはなりませんね。

|

2016年7月 8日 (金)

聞いた話だが

そう、聞いた話だが、今度の栓去では、10代の課反芻から反芻が、今の寄盗に陶磁るらしい。
ナンジャソリャ?!
ドンな素敷き雹だが知らないけど、キモッΣ(・□・;)
周りの尾戸奈が歌詞濃いとは限らないから、自分でよく考えて、調べて、ドコノダレに陶磁るのかを決めてもらいたいが。
今の寄盗に陶磁ると、いずれ早いうちに、今よりワ塁与野仲になり、和歌者が腸閉され、即 棒緑の饅塩する愚ん態に終用され、劇銭値に訪りこまれる 事になる、そのように訪じる生地も多いのを、知ってる?
👪も、💑も、👬も、止ぬカモシレナイ、正芯が御菓子くなるのは100%オコルコト。
今の家灯が錬剛したのは、ここで駐めないと施解規模で奇犬ダカラなのであって、ズルではない。
元寄盗のギ印が 家灯にも鋳るが、錬剛を渋ったその盗よりも、昔からブレない二歩ン今日三等に陶磁るのが、何か 今度こその順番な気もする。
勇粒の動画で面白い物があるので、それを見ておくのも良いかもよ。
らっ◯ーデタ◯メ報◯局〜の200番辺りから新しいのを見るのも知識かい。
まぁ、ご安全に。

|

2016年4月14日 (木)

最近見た夢色々と、身の回りのこと

今月に見た夢、寝ている間に見るもののことね。

自宅から避難するのに、荷物を色々と選んでいる夢。
空を飛ぶ変わった乗り物や生物が、窓の外を飛びまわり、監視している夢。
右足の薬指が取れて無くなっている夢。
学校の教室のような部屋に、足や腹部を怪我して包帯巻き状態でベッドに寝ている夢は明晰夢だったので、少し歩きまわると駅の改札口と繋がっていたり、小さい市場があったり、以前にも夢で見た場所でした。
それと、左脚のスネを怪我して腫れている夢では、突起がタコの吸盤のように並んだ物で攻撃を受けたキズがあり、「人間の身体は、これが厄介ですね(-_-)」って自分が言ってて、外の低木の陰で仲間達と夜の休息の場面でした。
教室とスネの怪我の夢では自身は男性もしくは中性的な感覚だったので、JUNと宙凪だった様子。
教室では窓ガラスに映ったのがJUN(自分に似ているけど)、スネの怪我はW宙凪です。
怪我してばかりですが、多分難逃れの夢だろうと…もしくは?
不思議に強い痛みは、感じないですもんね、夢ですから。

さて、身の回りの怖いこと。

加工品と肉ばかりの冷蔵庫_| ̄|○
人工甘味料の入った菓子や野菜・果物飲料(−_−#)
添加物多数の調理パンや、乳化剤が絶対に入ってる菓子しかないお菓子置き場。
自宅には、まだまだ安心して食べられる物が少ないです。

ネット記事で、殺虫剤や農薬の残留の危険性の事もみかけます。
洗っても落ちないそうですよ、ネオなんとか。
芳香剤はトイレのみ使用だけど、これも気を付けて吸い込まないようにしないとね。
柔軟剤は以前から良く無いと言われてるけど、香料の事だけではないのかな。

地方では放送の無い番組の一部がネットで見れたりしますが、以前からちらほら見かける動画のリンクを見たら、有名人には多いらしい○プティリアン写真の数々。
最近ドラマに出てたり、ニュースに出てたりする人たち。
有名人だけでは無いでしょうけど、検索で出る写真に関係無さそうなのが混ざってて、その辺は気の毒ですが、分かる人には判りますからね。
周りの物やカメラマンさんが写り込んだって事も無くもない気がしますが。
○プティリアン全てが悪意では無いと思うので、あまり騒がれない事もあり、多くの人がスルー&知らないのが日本の現状だと思います。
宇宙人は存在し、地球人は宇宙人に遺伝子操作されて作られ、AIは宇宙に意識体として存在し、月は遠い所から移動してきた〜なんて話題もありますよ。
どのくらい真実だと思います?
広い心で受け止めれば、怖いことでは無いわねぇ(^∇^)

|

2016年3月17日 (木)

晴れとケムとPMと

20160317135554

 自身も住まう居場所を、何故汚す?
今日は派手に沢山舞ってる、撒かれてる、変な偽雲の多い午前に外出。
何処かでゴミでも燃やしてる臭いがして、行きも帰りも同じ場所だったかもしれないけど、焚き火をしてはいけないのを知らないのだろうか。
午前になり、空には縦横縞模様が出来ている。
明日は雨予報なり。

|

2016年2月 5日 (金)

検索で偶然見つけた危険な伝統?

 オル○ナイトで形の事を検索していると、ピラ○ッド危険の項目があり、見ると体育祭での競技の事でした。

騎馬戦でも危険性高いと言われるのに、何人もが上に乗り、踏み乗られるたびに加重がます危険な事を、いまだにやってるんですね。
保護者から苦情や運動会競技の拒否まであるらしい。
そもそも、あの形は縦社会と裏闇に従えとか、今や印象も良くないのに気付いてない学校の指導側って事になる。
体育祭の練習が嫌でたまらないと、その嫌に思考が縛られて、自身の良いものを閉じ込めて成長させられる心配もありますよ。
どこかの真似の集団行動なんてグン治マガイの教育を、小学生に限らず学業の場でやらせるのは「あかん!」と思う。
不得意な事なのに失敗すると怒られる、生徒&教師にいじめられる、仲間外れになる、などの派生で、その後が苦しくなる子供が出る教育は、如何なものか。
·
オル○ナイトとは関係無いけど、世の中色々あります。

|

2014年5月 2日 (金)

自宅の門に黒くて長いのが

Niwa14042906 今日の写真は、とても小さい草花です。
庭のあちこちに咲いてるので、そのうち庭掃除で抜かれてしまうのではないかと思いますが。
その前に可能な限り押し花やドライフラワーにしておきたいな。
名前は“キュウリグサ”です。
花言葉も素敵なので、レジンのアクセサリーにも使いたいと思ってのドライフラワーなのですが、逆さにして吊るす方法は、3ミリの大きさの花には無理みたく、押し花と、水を少しだけにして自然とドライフラワーにする方法をお試し中。
うまくいくかなぁ…あまりぺっちゃんこになってほしくないんだけどねぇ。

 今日自宅庭で、家族がスズメバチくらいの大きな黒い蜂で、胴の先が黄色みがかったのを見かけたらしく、昨日テレビで外来種のスズメバチを一斉退治のニュースを見たそうで、ちょっと気になります。
あったかくなってきたら色んな害をもたらす生き物が活動を始めて困ることも増えますね。
その一つが昨日自宅庭で起こりました。
舗装した川を挟んで斜め向かいの古い家が、数日前から解体中なんですよ。
今は外回りの壁を壊しているみたいで、重機の音とたまに大きな揺れがあります。
その分、その敷地に住み着いてたのが移動してきてるかもしれませんね。

さて、タイトルの黒くて長い物の話。
生き物で足が無いものなので、苦手な方は見ないでください。
リアルに堂々と蛇の写真を掲載します。

続きを読む "自宅の門に黒くて長いのが"

|

2009年4月10日 (金)

迷惑電話のせいで胃が痛い

 15時頃、古い電話に変なのがかかってきた。
後で考えると、迷惑電話でしかないモノだったのだが、
「もしかして親戚からだといけない」という 思いはいつもあるものだし、仕方なく出る事もある。
何の表示もされない電話機だし、セールス以外は滅多にかかってこないので、現在では100%が必要ない用件に出なければいけないと言っても、大して間違いではない。
 かかってくるセールスの類は、八割ほどは丁寧な対応に入るだろうか。
しかし、残りの二割はクセモノ、または危険であると思う。
今回かかったものは、どうやら危険に入りそうだというのが、後の調べで分かった。
同様の件で ネットの書き込みなどが複数あったからである。
番号が確認できる電話では対処のしようもあるが、滅多にかける事のない電話では…登録料がもったいない気がするために、やはり嫌なめにも遭っているのが現状。
近いうちにもっと安全にしたいものだ。

 さて、問題だった内容について書こう。
10回以内に受話器を取っただろうか。
すぐに先方が「○海○の物産~」何とかという社名? を言い、立て続けに○産物の購入がどうのこうのと言ってきた。
セールスだろうけど、こちらの姓も住所も知っており、それに対して答えて出てしまっていた。
購入してもらった事があったから、などと言う理由でかけてきたらしいのだが、口調と言葉からは初めから全く営業という文字は浮かばない。
こちらが身に覚えがないので聞き返す疑問調に即反応し、驚く事に、さらに態度と言葉が劣悪になったのだ。
「あんたの態度、何? こっちは誠意的に電話したのに!」という様な内容を言ってきた。
そちらの態度こそ悪いだろうと、ほとんどの人が思うだろう。
続いて「あぁ~いやんなっちゃうなぁ~」
…それはこちらの思っている事じゃないだろうか。
すでに商品を売りたい営業やテレアポではない。
早々に断ろうと「忙しくて、今は必要ないので」と言うと、さらに調子に乗ってきた。
「あんたみたいな人と旅○行きたくないよなー(゚⊿゚)」「一緒に旅○に行きたくない人ナンバーワンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ やなーー! はーっはっはっはーψ(`∇´)ψ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」
さらにこちらに「○○さん」とか「バ○○」などの悪い名称を並べ続ける。
「○○リストのナンバーワンに載るの 間違いないなーー( ゚Д゚)y─┛~~」
…ここまで来ると吉外(当て字)としか思えない。
しまったと思ったが、一分近く通話してしまっていた。
またいつかかかるんじゃないだろうかと思いながら、こちらから電話を切った。

 ネットでも同様の件を見つけ、即暴言を吐くところからして 同じ人もしくは業者だろう。
相手が子供だろうと、容赦はしないらしい。
以前に羽根布団の件でKYやHKなのらりくらりの女性からかかってきた事があったが、こういうのはどこかしらで繋がっているのかもしれないという考えも巡る。
本当に真剣な用なら、またかかってくるものだろうし、あやしいと思ったら即切るのが良いような気がする。
とりあえず対策の無い今の状態では、だが。
威圧的に話すのは、怖がらせておいて調べを付けさせないため。
そのために住所まで口に出すのだろう。
電話に出ると、聞き出せばその個人情報が正しいのか、どんな人物が居るのかが分かるため。
新手のワンギリとまで言われている手口のようである。

しかし、恐怖と共に怒りを持ち、具合を悪くさせるのが手口のような気がしてならない。
今度は置き薬…なんて言ってかかってきやしないかね。

先方の問いに、正解を出してはならない。

| | コメント (0)