2016年12月27日 (火)

昨日の夜がラストステージだったのか

昨夜は、某アイドルグループがテレビでのラストステージだったのですね。
解散していくグループのニュースは数年に一度とか、たまに見ますが、このグループの認知度と存在感は大きいし、今日もワイドショーニュースの分量が違いますね。

ふと思うに、影響力の大きいグループだけに、解散というところに闇の勢の影響力が落とし込んだのではないかと、番組を見てて考えに よぎりました。
光のメッセージを感じるような歌をもつアーティストも多いけど、このグループもそうだろうと思いますよね。
それによって、老若男女広い範囲の気付く人が増えたら困るんだろうかね✨
〜どうして比べたがる〜
個人としての持ち味を大切にしようという感じの歌だけど、これからも続くだろうニュースを見て、もっと気付いて目覚める人が増えるでしょうね🌱
グループのくくりなんて、支配層の作ったルールに乗っけて ひとまとめにしておくだけのもんだと思ってれば、悲しく沈み込む事はないです。
その人達個人は、これからも存在する訳ですから、その個人がメディアに出てより良い活動が出来るように応援するのが、特にファンの務めだと思います。
数年後に 嬉しい再結成となるか!?は、彼らを見知っている地表の人達の全体意識にも関係してくるのかなー、どーかなー?

世界規模・それ以上の特別なイベントが発生したら、認知度の高い人達の存在は影響力が大きいけど、本家本元の情報で動いてくれる人だけとは限らないので、注意は必要ですけどね。

|