2022年10月29日 (土)

薔薇の姉妹団に参加されたい方へ

以下は、一番最初の薔薇の姉妹団グループ(英語サイト)です。
世界中のSotRグループの中心的存在でもあります。
日本のグループを探したり 気になっている方は、一度は見ておくと良いと思います。
単なるお遊びではない事が感じ取れるでしょうか。

情報量も多いし、機械翻訳による紹介も無断掲載になりそうなので、各自で読みに行ってください。
世界中のグループが登録されています。
このサイトに掲載されているグループは、COBRAが示すグループ結成の条件を満たす事が出来る上で登録してあります。
それだけ責任感も必要であるグループということですね。
現在活動中の正式なグループは、ここで探すと良いです。

機器頼りの翻訳しかなくても 読んでみてくださいね😊

Signal20190506224028_20201208144221
Home | Sisterhood of the Rose Planetary Network

homeにあるトップの文章を機械翻訳で紹介します。

【deeplにて翻訳】​
私たちは皆、大きな変革の真っ只中にいます。私たちの多くは、私たちの生活、私たちのビジョン、そして私たちが説明できない夢に現れている兆候やシンクロニシティに目覚めています。答えを探すようにさせます。
私たちの意識的な進化のためには、神の女性的な側面が私たちの集合意識に再び現れていることを私たち全員が最終的に理解することが緊急かつ不可欠であり、男性と女性の両方を神の創造の女性的な神秘に合わせることによって、私たちは皆、慈悲の育成の性質で世界をその精神的な進化の次の段階に解放することに貢献することができます。 優しさと愛。

Victory of the Light!

パソコンでのG翻訳も マシにはなっているみたいですが、機械翻訳だと読みにくいかもしれません。
気になった所だけ読めれば。

ギャラリーの写真は海外の物ですが、場所により、グループによっては、場所づくりを頑張っているな~というのが分かりますね。
毎回ではないと思いますが。

山口-福岡も、なかなか難しい時もあったりしますが、ギリギリでも続けています。

――――――――――
日本語で探すならこちらもありますが、訂正や更新がされていない事もあるようです。

薔薇の姉妹団 日本のグループ| コブラ情報まとめサイト (cobra-information.com)
↑ 管理者が分からないので、寄付については 安易に行わないでください。

大阪府交野市薔薇の姉妹団 (returnofthelight.earth)
全国の薔薇の姉妹団グループ (returnofthelight.earth)
↑ 大阪交野のグループのページです。
―――――

COBRA ポータル 2012 (cobraportaljp.blogspot.com)
↑ OFFICIALの下にリンクしてある所。

COBRAのブログそのままの感じの日本語ページもあります。
The Portal - JP (2012portal-jp.blogspot.com)
↑ 管理者は存じませんが。

|

薔薇の姉妹団、山口-福岡SotRグループ、参加について【時々追記分】

Flsotrbana02
薔薇の姉妹団  山口福岡SotR
Japan,Yamaguchi-Fukuoka

#薔薇の姉妹団 #北九州SotR #関門海峡SotR #下関SotR #小倉SotR #山口SotR #福岡SotR #薔薇の姉妹団-北九州 #薔薇の姉妹団-下関 #薔薇の姉妹団-山口 #薔薇の姉妹団-福岡 

山口福岡SotR: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
↑ 当グループのTOPページです。
――――――――――
当ブログは、スマホの方は PC画面表示にすると広告無しで読めます。

長くなったので別記事にしました。

※当グループのメンバーには、2012年当初からCOBRAの情報を読んで長年活動して来た人と、最近参加された人もいます。
長年の間に、メンバーが増えたり減ったりを繰り返しています。それはどの地域のグループでも同様の事だと思います。
しかし、その間のメンバーを見てきて接して思う事も多々ありました。
この間に 何かしらの違和感や トラブルがあったのも事実です。

COBRAの記事に出会って 当グループに来られる方も、いつから真剣に読み始めたのか、そのような個人差もある中、過去から最新の記事を英語でそのまま読んだり、和訳された記事を 全て順番に確実に読める方法で読んでいる方が 非常に少ないということが気になります。

COBRAからの情報である、現在の 薔薇の姉妹団に関する発信と真実を、日本語で記事を読めるように翻訳してまとめているのは、OFFICIALのほうです。
PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)
このサイトの存在を知らない方も多いようです。

他にもCOBRAの翻訳された記事を転載している個人ブログもありますが。
たまに検索で探して見ると、COBRA以外の情報を多数載せまくっているのに、バラの姉妹団の活動の事を書いている個人ブログも見つかりますけど、記事のタイトルを見ただけでも 何だか歪んでいるような気がします。

新しく参加希望された方と実際に会った時に起きる現象でもあるのですが、会話の間に 気になった所があると意見を挟むのは良いとして、周りのメンバーは 先に活動をしてきた先輩でもあるわけです。
威張っているわけではありませんが、マナーとして認識しておくことも必要だと思います。

特に重要なCOBRA情報は大体周知な訳で、急に言葉にして説明するには まとまらない事もありますが、長年のメンバーは重要な記事は全て読んでいるので、その場で記憶していなくても読んでいないわけではないのです。
とは言え、それぞれのペースなので、2012年~の間に1回全てを読んだ、くらいの人が一番多いのだと思います。

私の場合は、過去記事から順に2回目の読み返し途中です。今は2017年頃の所まで進んでます。今の状況までに至る過程を参加した頃に読んでいたので、懐かしい感じもしつつ😊
ブログに薔薇の姉妹団に関する事を書くのに必要な情報をOFFICIALで探しながら、気になった事をCOBRAの記事から調べているので、記事によっては数回読んでいると思います。

先輩が知らない事を自分が教えたというような得意感を得ようとしてくる事が多いのは、二十代〜や若い男性参加者です。
会話中に知っている情報を披露したがる傾向が強いので、静かにしていても 自分に話を振られたら かなり 喋る人、割り込みのタイミングを狙っている人は 呼吸でも分かります。
情報を知った者同士で、その内容についてどう思うのか、などと議論的に話す為に地域の仲間と交流したい場合は、薔薇の姉妹団(SotR)に加わるよりも、EVENT サポートグループ を作った方が良いかと思います。
薔薇の姉妹団は、瞑想と 心からの交流、言葉を連ねるよりも 感覚的な交流、~ですからね。
議論は 男性性のエネルギーなので、女神の神殿の集まり である瞑想会の場で 持論・討論 するのはふさわしくないという事が、バラの姉妹団に関するCOBRAの情報の多くを読んでいれば理解できます。

それぞれのメンバーを尊重するのは もちろん大切な事ですが、言動の全てが笑って許されるわけではありません。
虚栄心・見栄・嘘・偽り・誤魔化し・疑い・無理解・無知・悪意・騙し・依存・自分優位・勝手な順位付け・無関係先への勧誘、そのような会話の投げかけや 行動は、SotRでの尊重や自由意志には当てはまりません。

新たな参加者に COBRAの記事を全て読まれていますか?と聞くと、戸惑ったように返答をしてきますが、最近の参加者は「Twitterで流れてきますよね」と、その事を優先に返答をしてくるのですが、Twitterってそんな第一に頼りきっていいものなのでしょうか?
ツイのそれが全てまともな相手が やっているとは限らないのが分かっているのか?まで深く聞く事までしても良いのか、毎度聞きそびれます。
ウェブの記事を読める機器が スマホだけの参加者が殆どなんですよね。
ツイで自動?で流れてくる紹介記事を読んだだけでCOBRA情報全てを読んでいる気になっている人も、少なからず居るんじゃないでしょうか? 😨

日本のライトワーカーの個人ブログに最新を都度掲載してある記事を読むのもいいですが、そんなに長年同じブログを使っている人も居ないですよね。途中でアドレスも変えてたりして、COBRA情報の全てがそこにありますか?

ブログが誰ので、どのように書かれているのか、記事を過去から順に読む方法、パソコン画面との表示の違い、読みやすさ、機器による画面の大きさや便利さ。知らないのでは?

過去記事の中でも、イベントが起きた時の行動の概要と、最新だけ読んで、間を殆ど読んでないとか。
それは読んだうちに入らないと思います。

年齢的に、目が悪い、機械に弱い、忙しくて読む暇がない、理解力が…、そういうこともあると思いますが、追記現在 PFC-JAPAN OFFICIALにある 年ごとの表示されている和訳記事だけでも646を越えているCOBRA情報を、順に読み進めていってください。
カンファレンスノートなどのCOBRAの発信記事からの直接翻訳ではないものは 後回しでいいです。

当グループでは、新たな参加者が 数年間COBRAの情報を読んできた人であっても、COBRAの情報、薔薇の姉妹団の情報とSotRに 何らかの懐疑的な気持ちや、特別な情報が回ってくるかもしれないから何となく参加してみようかという安易な動機の方を 迎え入れることは出来ません。リーダーと先輩参加者の事を信頼出来ないとか、カ◯トや勧誘目的かも知れないから 警戒して行ってみて 正体を暴いてやろうとか、自分に惚れさせようとか、自分の方が詳しいなどの勘違い優越感、疑心のある方、そういう方の参加は、たとえ一度限りであっても お断りします。

以下は訂正などが更新されていないです。
薔薇の姉妹団 日本のグループ| コブラ情報まとめサイト (cobra-information.com)

| | コメント (0)

2022年10月28日 (金)

山口福岡SotR

Flsotrbana02
このブログ記事を、↑当地域グループ、山口福岡SotR の案内のTOPページとします。
時々追記などしていきます。

スマホの方はPC画面表示にすると広告なしで読めます。

以下のリンク記事は、COBRAの記事を翻訳された物から、必要な部分を抜粋してまとめた物です。参加するために必要な情報であり、COBRAが伝えている大切な知識でもあります。

その他は当方が書いた記事と、仲間たちのブログへのリンクです。

山口福岡RotRでは、瞑想会にて ○女神の帰還&女神の渦瞑想 ○フラワーオブライフ瞑想 ○性的ヒーリング瞑想 をやっています。音源を流して行っていますので、手順を覚えきれなくても大丈夫です。でも、練習をして 手順の内容をイメージ出来る様にしておいてください

薔薇の姉妹団として 3名以上で実際に集まって行う重要性が有るのは、女神の帰還&女神の渦瞑想 です。

当地域グループへの参加は、以下の記事を全てお読みいただき、賛同し、真面目に協調と継続していける方、とさせていただきます。

瞑想会を行っている場所は、下関市、北九州市、の範囲です。
現在参加しているメンバーも、山口県と北九州市圏内が主です。
Sisterhood of the Rose(英語サイト)
Physical Group List | SotR Online Temple (sisterhoodoftherose.network) に正式登録してあるので、アジアの所に掲載されています。
連絡先が 私に変更されているのを確認済み(9/26)

どなた かが 日本のバラの姉妹団のリストページを作ってるのですが、2022.9/26現在は ページの更新をしていないようです。
※福岡市か糸島で集まっているグループがあるようですが、そちらの様子は分かりません。
ーーーーーーーーーー
🐈当ブログ内の記事

●現在の女神瞑想グループの起源について 🌹

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(1) 🌹 💕

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(2) 🌹

【COBRA更新】イシス・アスタラから受け継いだもの と関連記事: 時の記録 (cocolog-nifty.com)🌹 💕

●薔薇の姉妹団とイベントに関する COBRAの過去記事から1
(圧縮突破、男性性と女性性、薔薇の姉妹団)

薔薇の姉妹団とイベントに関する COBRAの過去記事から2
(パート2=星の兄弟団/星の教団(チンターマニストーン、グリッド、イベントについて の内容)、パート4=女神のエネルギーと薔薇の姉妹団)

※他は カテゴリから 読んでください😊

薔薇の姉妹団に参加されたい方へ: 時の記録 (cocolog-nifty.com)

ーーーーーーーーーー
🌏COBRAのブログ✨
The Portal (2012portal.blogspot.com)

ーーーーーーーーーー
※PFC-JAPAN OFFICIAL 
PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)

コブラの重要記事 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)

ーーーーーーーーーー
仲間の皆さんの記事

🐬海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE / Dolphin Command (ameblo.jp)

🛸COBRA ポータル 2012: COBRA厳選記事集 (cobraportaljp.blogspot.com)
COBRA ポータル 2012: インタビュー (cobraportaljp.blogspot.com)

働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)

※瞑想関連の WLMMさん (英語)も重要です。

https://www.youtube.com/watch?v=0N1_ni6TB40 

女神の帰還&女神の渦瞑想↑ を、実際に3人以上で集まって行います。これは2つの瞑想を1つの音源に繋げてあります。

https://www.youtube.com/watch?v=afduyKvRxUs

女神の渦瞑想の部分は、日本では毎日 23時30分に時間を合わせて 日本の(COBRA系)ライトワーカーたちが行っています。マントラ繰り返しの分は削除したようですね。

ーーー以下は 当地域グループの参加要項ですーーー

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/post-1499b4.html
※↑ 簡易の参加規約です。
当地域グループへの参加希望については、この記事のコメント欄からの連絡も可です。
カテゴリ記事の一覧が合間にありますので下までスクロールしてください。コメント欄を解放しております。

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項 (独自の内容を追加しています): 時の記録 (cocolog-nifty.com)
※↑ 詳細な規約。

薔薇の姉妹団、山口-福岡SotRグループ、参加について【時々追記分】: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
※↑ 気になった事など。

| | コメント (0)

2022年2月15日 (火)

【薔薇の姉妹団】に関する記事のリンクと 私的まとめ

この記事は、以下の記事とリンクからの 私なりの抜粋です。

日本語訳は、2022年1月30日に「働かなくてもいい社会を実現するには?」さん で掲載されました。
💖イシス・アスタラから受け継いだもの(PFC-JAPAN OFFICIAL)
 
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/01/the-legacy-of-isis-astara.html

――――――――――
📝 以下は 当方のブログページ

【COBRA更新】イシス・アスタラから受け継いだもの と関連記事: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
このページに9つの記事のリンクがあります。

COBRAの記事からの部分抜粋による転載と、私の追記です↓

●現在の女神瞑想グループの起源について 🌹

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(1) 🌹 💕

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(2) 🌹

コブラ情報.過去記事(私のおすすめ)●: 時の記録 (cocolog-nifty.com)

ここに貼っただけでも、読むには目が回るほどありますね💫
スクロールが長いと酔うので、あまり長くしたくないのでずが💦
――――――――――

多くの記事を時間をかけて読んでいると、繰り返し出てくる言葉が多くあるのにも気が付きますね。
私は 過去のカンファレンスやワークの一部の記事を読んでいるだけで、当時に現地に参加していたわけではありませんが、順に読んでいると、目の前で 講義を聞いている気分にもなりました。

どの記事の内容も素晴らしいです。

お姿もイメージでしかありませんが、生き生きと、優しく、心から楽しく、座ったり、歩いたり、身振り手振り、踊り、笑い、時には面白い表情をしたり、多くの参加者に囲まれている女性を意識せずには読めない感じです。



薔薇の姉妹団の一員として貢献する、という事に日々思うことを ここで文字にします。

全ては自分が感じ取って決定して来た事の積み重ねがあっての“今” ですもんね。

自分の思う事は自分にしか出来ない事だろうというのはずっと以前、感覚的に子供時代から感じていたけど、今必要な事に使う物を扱えるようになっているのは、選択が良かったということですよね。

私は色々と物作りをする事を続けていたので、扱える範囲の材料で 形のない所から作った物も色々有りますねぇ。キャストドールは その中でも私にとって最高のもの・存在になったと思います。人形達のおかげで、表現して伝える事が出来ます。市販のお人形を使用した写真だと著作権に引っ掛かる事もあるので、完全に権利が自分にある自作の物である必要もあったのでしょう。表現と扱う内容によっては、訴えられる事も有りますからね。

部屋の片付けが進められるといいのですが、腱鞘炎がかなり痛むのと、天然の冷房中なので 厳しい時期です。

部屋は片付かないけど、聖杯として 自分を整えられるように、食べる物と飲む物には気を使っています。高くて安全な物とまでは無理ですが、添加物は眼病の予防の為に 長い事 出来るだけ摂取しない様にしています。



COBRAの記事には、イベントの時に流れるエネルギーの導管となる役目のスターシード、ライトワーカーが多く必要 と有りますよね。
それには、自身が身に着けておく必要のある大切な石があって、自身を高めて光に貢献するための意思表示でもあって。
意思表示したら、各人が光の聖杯になれるように日々精神面でのポジティブな成長と変容を求められる でしょ。

皆それぞれ一つずつ少しずつでも上昇というか、無理と焦りは時に逆効果になったりすることもあったり。
女性性と男性性のバランスをとること、相互理解、感じ取る、調和、平和、許し、認める、寛容、思いやり、包容力、聞く力、助力、心からの話し、必要な静寂、伝達、平等、公平、保護、愛の表現、仲間 という言葉が、沢山の記事を読んだあと、今書いてて出てくる。
表現する言葉はもっとあるし考える時間もいるけど、本当はとてもシンプルだなぁと思ったんですよね。以心伝心出来ていれば言葉もシンプルになるのでしょう。
1つの言葉(単語)を表現するのに当てはめる 他の言葉って、思う順番や数、考える時間は、周りの人とは違うでしょ?
全てを包括する言葉が「愛」ですよ、と言われたとして、同じように共感する人が少ない今、を まだ私は生きているんだなと。
上の記事の中に、「自身を知ることに対しては他者を必要としない」という意味合いの言葉があったのですが、文面通りに記載しようと思ったけど、どこにあったのか分からないわ。
アセンションの部分にあったんだったかなぁ?

過去の古いエネルギーを手放す、新しいエネルギー
女神のエネルギーは螺旋、螺旋のエネルギーは新しいエネルギー。
イベントのエネルギーの導管になるとは?
調和とバランスが取れた状態を保てると聖杯になれる
女神のエネルギーを降ろすとは?
スパイラル。女神の3匹の蛇。
女神のエネルギーが自分の体に入る事を許可して、流れに身をゆだねることが必要で、それがしっかりと出来ないと上級巫女にはなれない。
などなど。

下線部分は、イベントの導線になるのに必要な事を簡単に書き出しました。
特別な石を身に着けてライトワークを何かやっていれば、導管になる事は出来るという事でしょうか?
悟りの領域という聖杯にならないとエネルギーの導管になれないのでしょうか?
女神のエネルギーを長時間体現出来るようにならないと、エネルギーの導管になれないのでしょうか?
自分は どのくらいの意識でイベントを迎える事になるのか
イベントに対して、今は喜びと楽しみしかないです。

悟りの領域に近いほど、多く流せるという事だろうと思っているのですが、どうなのでしょう?
埋設のグリッドの助けと協力(強力💞)もあるから、怖い事も心配もありませんでしょうから、身に覚えのある皆さん、自分を卑下せずに導管になりましょうね~。
女神のエネルギーを体現した上級巫女は、地表に居るのでしょうか? 今は公表できないと思いますが。


まずは、自分自身・魂や本質と繋がる、という事を日に何度も確認していたら、正気でいる事が一番重要だと思ったので、21年の年末頃に 仲間と電話で話した時に「忙しくて参加出来ないメンバーも、集まれなくてもいいから、もう 正気で居ってくれるだけでいいと思うよ。それが一番重要でもあるよね。」と本音を伝えました。
1月に入ってからは、集まった仲間にも そう話しました。

気になった事は、その時に話をした方がいいね。

|

2021年9月 9日 (木)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR

Flsotrbana02

薔薇の姉妹団  山口福岡SotR
Japan,Yamaguchi-Fukuoka

#薔薇の姉妹団 #北九州SotR #関門海峡SotR #下関SotR #小倉SotR #山口SotR #福岡SotR #薔薇の姉妹団-北九州 #薔薇の姉妹団-下関 #薔薇の姉妹団-山口 #薔薇の姉妹団-福岡

ーーーーーー2022.01.06更新――

専用のブログを作っていないので、メンバーの1人のブログの記事に 色々書いております。(この記事のコメント欄からの連絡も可です。コメント欄を解放しております。下記の注意事項をお読みいただいてから、よろしければ どうぞ。)

ブログ形式のWebページを個別で作っても、都度の活動内容をそこに書くわけにもいかず、ただCOBRAの記事が更新されて翻訳してくださった記事を転載するくらいになりそうですし、更新が無い=活動していないと思われる方も いらっしやると思いますので。

お近くにグループをお探しの方に検索で見つけていただけると良いのですが、ココログはハッシュタグが使えないので、検索に出にくいこともあるかも知れません。
出来るだけ ワードとして文面に含めていますが、記事に入って文章を読まないと分かりにくいかも知れません。
スマホか、iPadか、パソコンか で画面の表示も変わりますからね。

そちらも書き換えておきますが、反映されるまで時間がかかると思われます。

―――私の場合―――

1人で地元のあちこちに乗り鉄気味に少しずつ移動したミッションが2017年1月。
私が初めて地域のメンバーと会ったのは、2017年9月上旬でした。
その後、広域で少ない人数ながらも、この地域にも薔薇の姉妹団が必要だということになり、私も誘いを受けました。

山口福岡SotRは、2018年4月前半頃に正式にグループが作られ、現在に至ります。
活動地域は、主に 関門海峡を挟んで下関市と北九州市の範囲が多く、以前には 山口県内と福岡市方面でも集まっていました。

都合の付く日とメンバーによって場所を決めています。
予定日などはブログには掲載しませんが、安全の為であることをご理解ください。

以下に、必須ですが 分かりやすく参加要項を記載しておきます。

ーーーーーー
Flsotrbana01
●簡易要項

※ご自分専用のチンターマニ石を身につけていられること。
(一般のフリマ や ハンドメイドのネットショップ、一般的な天然石販売店 で売られている物は、タキオン化されていない物や偽物、エネルギーが汚染されている場合もある。)

※さらに その他のタキオン化鉱物をお持ちだと良いですが、基本はチンターマニ所持です。

※COBRAと そのブログを翻訳された日本語の記事をほぼ全て読んでいる事、その事への理解と信頼。

※重要な 世界同時瞑想に参加したことがある、その意欲がある。

※日々4時間おきなどに行なっている瞑想を理解して、できる範囲で行なっている。

※薔薇の姉妹団についてのCOBRAの、翻訳された記事を全て読み 理解していること。

※COBRAのブログを知っていこと。
The Portal (2012portal.blogspot.com)

※PFC-JAPAN OFFICIAL を知っていること。
PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)

――――――

この記事のコメント欄は 開けておきます。認証後の掲示を希望する場合は、コメント内に書いておいてください。
安全の為、当方が 内密の方が良いと思う内容であれば表示しません。
この記事のコメント欄に記載された物は、基本的には公開しない予定です。

グループへの参加希望も、適切にコメントくだされば アドレスに返信いたします。

※コメント内に禁止ワードが入ると、送信もしくは公開されません。
迷惑書き込み防止のため「h〜//」が入ると、コメント投稿が出来ないのでご注意ください。

さらに細かい内容が知りたい方は、同カテゴリ内の記事で 続きを読んでください。
色々有りましたので、追記していたら長くなりました。
認識の違いが起きないように 明記しているという事なのですが、取扱説明書のようなものだと思っていただければ。

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-e91f.html

| | コメント (0)

2021年2月25日 (木)

女神と薔薇と付く名称の瞑想会が色々見つかり、探し求める所を間違えないように注意が必要。

当ブログの、薔薇の姉妹団 Sisterhood of the Rose(SotR か SOTRと略してあります) の関連の記事は、COBRA情報からのものです。

この世界的なグループの大元の英語サイトも、同様にCOBRAを信頼している目覚めた人達のグループです。

特に2020年になってから、私のいるグループにも地域の仲間を探して連絡をくださる方も増えて来て、日本の各地のグループにも、同様に新しいメンバーが参加しているんだろうなと思っています。

で、各地それぞれの分かりやすいブログが有ったら、見つけやすいですよね。

私の居るグループでは、それが分かるブログなどをやっているメンバーは、他に居ないようだし、私も専用で別に作るのも面倒なので、自分のブログにまとめて色々書いています。

九州全域までに広げる事は難しいですが、今は主に、頻繁に参加できる人員がいる範囲で薔薇の姉妹団の会合をしています。

福岡と山口の合同でグループを作っています。今までに参加していた方で、長崎と佐賀の方もいらっしゃいます。今は福岡市方面で集まる事が難しいので、北九州と下関〜宇部の範囲で集まっています。関門グループという感じになって来てますが。

参加者が無理無く移動できる範囲で、参加者によって場所も変わります。

今までに色々と問題もあった為、他のグループには無い事項も含みますが、山口 福岡 SOTRの参加要項です。↓当グループでは、タキオンチェンバー体験者では無くてもOKです。九州範囲には 公開された所が無い為。

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-e91f.html

こちら↓は、薔薇の姉妹団の英語サイト。縦に長いですが、下げていくと日本のグループも掲載されています。

https://www.sisterhoodoftherose.network/

薔薇の姉妹団 日本グループのサイト↓

https://cobra-information.com/sisterhoodoftherosejapangroups/

The Portal(COBRAのブログ)↓

http://2012portal.blogspot.com/

COBRAの情報を翻訳・掲載している、COBRAと関する活動とメンバーのためのサイト。PFC-JAPAN OFFICIAL (オフィシャルのほう)↓

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/

COBRAの記事の翻訳されたものを掲載している個人ブログは他にもあります。

ーーーーーー

地域で他に同様の事を書いている人が見つからないかと、ネット検索したら、COBRAの情報からの薔薇の姉妹団 とは別の、“薔薇の瞑想会”、“女神の瞑想会”、などが いくつか見つかりました。

内容を少々読んでみましたが、サロン持ち、何らかのヒーラーが行なっているようで、COBRAとは関係無い瞑想のようです。

薔薇の姉妹団という名称を書いている所も有りましたが、なんだか違うみたいで。

自身の写真を堂々と掲載していたら、COBRAが光の勢力と繋がって伝えている 薔薇の姉妹団の活動を安全に継続して行う事は出来ないと思います。顔が写っていなくても、身体の一部が写ったものでも、何らかのエネルギー攻撃を受ける元になるというような事だった気がする… デスノート的な要素やんねぇ。衣服で隠れてる部分だけならまだ大丈夫かも知れないけど。

探す相手を勘違いしないように気をつけたほうが良いですよ〜😦

紛らわしい所がいくつも有るので、しっかりと 名称と活動内容をよく読んで、見つけてください☺️

|

2019年3月27日 (水)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項 (独自の内容を追加しています)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項
(薔薇の姉妹団= SotRと略しています) 2019.04.08訂正〜2021.09.07追記

※基本的に、COBRAの記事の2012年から最新のもの全てを真剣に読んで、共感している方限定です。他所のスピリチュアル関連やチャネリングによるメッセージにも薔薇の姉妹団と名称がある記載を見つける事もありましたが、別のもの のようです。薔薇の姉妹団としての真剣な活動については、COBRA以上に(以外に)詳細を伝えている人は居ませんよね。故に必読です。

※多くのチャネラーの チャネリングによる、歪められた不確かな情報を日々読んでいる、tweetなどしている方の参加もお断りします。

※山口 福岡 SotR の文書です(主に 山口・福岡のメンバーの方が参加されています。)
※グループへの参加希望者の為に、必要な事項を記載します。瞑想に参加する前に、必ず規約内容を各グループごとに確認してください。
※以下の記載事項は、グループの活動での本来の目的を守り、神聖さを失わずに継続して活動するために必須のものです。宗教ではありません。
※ご自身が 納得できない、理解できない、守れない、などの箇所がある場合、参加されても良い経験にはなりません。明記している事柄が多いのは、実際には考えて理解していない、主要な部分への認識の違いが生じた場合に対処する為です。
※参加されて回を重ねても、途中で退会していただく場合もある、という事です。

●簡易要項

※ご自分専用のチンターマニ石を身につけていられること。さらに その他のタキオン化鉱物をお持ちだと良いですが、基本はチンターマニ所持です。

※COBRAと そのブログを翻訳された日本語の記事をほぼ全て読んでいる事、その事への理解と信頼。

※重要な 世界同時瞑想に参加したことがある、その意欲がある。

※日々4時間おきなどに行なっている瞑想を理解して、できる範囲で行なっている。

※薔薇の姉妹団について、理解していること。

※PFC-JAPAN OFFICIAL を知っていること。

 

さらに細かい内容が知りたい方は、続きを読んでください。

アセンション計画最新情報【転載記事です】: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
COBRAの重要な記事なので、こちらもお読みください。(2022.02.14追加)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む "薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項 (独自の内容を追加しています)"

| | コメント (0)