2022年2月21日 (月)

根本から考え方が違う相手だと気付かされて驚く

今までの交流は、何だったのでしょう。
有意義で楽しいから何度も会えていたのだと思っていたのですが。

こればっかりは自分で気付くしか無いです。

明らかに、実際には無い事が 先方では あった事になってるらしくて。
それを全員が信じてたらどうしようもないけど、変だなと思うのであれば、1人で良く考えてくれたらいいな と思います。
イベント来たらショックを受けるのは、自分がどの様な状態に居るか も大きいと思います。

今回の分断の対処に この記事の内容を掲載していますが、闇の寄生中やエンティティに操作されていない方には、掲載の本意も伝わると思います。

闇の契約解除の宣言や、防御する為の瞑想と祈り文も、継続する事が必要だと再認識したほうがいいです。

闇に操作されていない相手に、この記事のような事を伝える事もなかったでしょうから。
逆から説明すると、本来なら このようなことまで書かずに済んだのに、です。
今後 状態の良くないままに 直接やって来たら、相手に直に 言う事になる内容です。

以下の記事のリンク先にも書かれている通り、今も ライトワーカー全体が狙われていますよ?

そんな中、最近は ふと メッセージを受け取っているのではないか、という事が個人的に起きているので個別でブログ記事にしています。
ついでに数日前に、夢の中で 闇から警告の電話📞が かかってきたわ。

ーーーーーーーーーー

WLMM ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順(2022.02.16)-(働かなくてもいい社会を実現するには? さん) https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/02/protocol-to-protect-against-negative-energies-and-entities.html

闇の仕業による思考感染の兆候(2022.01.23)-(働かなくてもいい社会を実現するには? さん)  https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/01/signs-of-mind-infection-by-dark-agenda.html

ーーーーーーーーーー

地元グループの分断が起きました。他の地域の方達への知らせも必要だろうと思い、解決するまでは書き記しておきます。

🚥

「いー加減にしてください、何人目ですか (΄◉◞౪◟◉`)」

事の発端は、私の知らない所で始まっていたそうです。
人数集まらなくなったから、もしかして とは思ってたけど。

またですか ಠ_ಠ

会合以外のプライベートであちこちに行ってたの?
それ 数年前の初回ゴタと同じパターンですやん?
ワシ👨‍🦳ナーンモ キイチョランヨー。

急に 1人が誘って、とあるスピリーダーのセミナーに数人で遠征したというのを、当人達以外の 聞かされて来たメンバーから 私は聞いた訳です。
一度に複数人がまとまって、COBRAと🌹とは連携していないスピリーの講演会に行くことは望むのですね。

曜日や 翌日の用事や 日程や 募集期間も 偶然関係あるかも知れないけど。

PFC-JAPAN オフィシャル メンバー主催の会議には「一緒に行きましょう」とか、今まで提案は無かったね。
私の場合は 予定と近くて前乗りや泊りが難しい日だったことばかりだけど。

どうも、他のスピな事を私に話すと反対されると思っているようでした。
グループの参加規約をまとめてるのは私ですから、それもあるのでしょう。

日本でスピリチュアルリーダーやってる人が直に目の前にいて日本語で話すから、分かりやすいだろうし、優しそうなスピリーダーに引かれるのは、そうだろうな と思います。

あちこちのスピを見る・聞く とやっているうちは、自分が何処に属したいのかが決まっていないという事ですよね。

外部の色々な知識を得たとして、自分に都合の良いことだけ利用している人はネット上に沢山いるし、それで不気味なエネルギーを放っている人も居ますよね、ブログの冒頭を見ただけで悪寒がするところが結構あるんですよ。

今回分断の理由のひとつにしてきたそのスピリーの事は、以前から参加などしてて解釈したうえで教えてくれる人もすでにメンバーに居たから、そういうものかと、私自身は興味が無いだけで、話し聞いても 行きたいなら止めなかったけど。

なぜCOBRAの情報以外の スピリーダーに興味が無いか? → 今まで知るきっかけも縁も何も無かったから。
私の中心部分になる事と違うから。そこでは 個性の無い その他大勢の人員にされそうだから。(スマソ)
6年くらいの間にある程度のジャンルと範囲の方の所から、リンク先などにも行って見て来たし、スピ関連の本も 数人の著者のを読んでいました。
中でも、うさと○の方も参加していた対談の本と、巨大な水晶のあるお宅の方の内容の本は 興味が持てました。
母が町内の古紙回収の所で見つけて偶然持って帰ったひとくくりが、スピ本というものだったんですよ。
表紙を裏返してあったから内容も知らずに偶然でしたが、おかげで珍しい本が読めました。
中には 読み進める気になれない本もありましたけどね。
読み終わったら回収に出しました。
偶然に見える事も、実は上手く回ってくるように 自分のガイドによる采配だろうと思います。
私は今のグループに至るまでに、ある程度の人が発信した事を読んていたから、COBRAの記事に会って以降はフラフラしていないだけです。

つまり、私は落ち着き先が決まったから、他は 私の関わる範囲ではないって事ですが、誰しも それぞれが見つけた所に止まっては進み、でしょ?
自分の中心部分に何を据えたか、誰が据えられているのか、早い段階で 相手との違いに気付くのも必要だと思います。
そうしないと、気が合わない相手と 長い事一緒に居て、その先はどうなるか想像が付きますよね。

結局の所、中心部が違うと 共同創造にはならないとか、そういうことになるのか とか。

グループのメンバーに隠す事が必要だと思うのは、自分の識別力の無さですか? 自分があちこちに突っ込んでる足の数ですか?
それは、何処に行っても隠したって仕方がないし、すぐに周りに感じ取られちゃいますよね。

でも、双方に それぞれ無関係の情報を持ち込むのは、こちら側から考えても 先方に対して失礼な事でしょ?
部外秘のチャット内容を知らせてしまうのも良くないから。
COBRA系活動で海外ミッションに行く方ですら、その間はチャットから一時退出していましたからね。
受信が大変なのもあるでしょうけど。

先方で習うであろうやり方、ワーク、練習方を取り入れるのは個人の責任範囲であって、周りに影響させない・しない のであれば問題は無い範囲としていられたのでは?

ネットワークビジネスも、個人が生活の為の仕事として行なっている範囲なら問題は無いし、良いものであるなら、お仕事への支援で 希望者が購入する事があっても個人の間の責任範囲で留められるでしょ?
現に今まで 私が直に言わなかったのは、その範囲であると判断していて良いんじゃないかと思っていたからです。
でも 他で言われたように、グループの人員に対して手当たり次第に販売側の会員として勧誘するのは、度が過ぎた行為になると思います。
「しつこく 高いオイルなどを売ろうとする人が来て、迷惑だから出禁にした」という事情をブログに書いてた方の所を、読まれた事無いのでしょうか。

長期に🌹から気持ちが離れてしまうようなら、意識が🌹に向くまでは、チャットのグループを抜けるのはマナーとしておいて良いはずです。
今回は、単にそれだけの理由ではなかったようですけど。

🌹の参加マニュアルにも、練習方法を多く取り入れ過ぎてはいけない=存続の為に大事な部分として書かれています。

COBRAの情報って、芯の重要な部分を理解して信頼出来ないほど難しいですか?
何を読んで難しいと思ったのか、難しいから理解出来ないと言うだけで、その事を仲間に聞いたり 対話した事もない方がほとんどじゃないですか?
聞くのは恥ずかしい事じゃ無いです❣️ 対話する事で、改めて皆んなの勉強になりますよ。

大事な背景部分をどのくらい理解してC情報への信頼度があるか、要はそこです。
T💣の仕組みを暗記するとか、直接私たちが対処する訳ではない範囲のような事までは覚え込む必要無いのがわかってますか?
危険な闇の兵器がある事は認識してほしいですが、こういう感じのが存在する 程度で構わないと思いますから。

COBRA情報への理解と信頼に達してる多くの人も、聞かれた時に説明するにしても、急な事なら ざっくりだと思います。
全てを解釈してスラスラ話せる人なんて極少数でしょ。

しっかりと資料を作って話をする必要のある方は、そのような役割であるということですよ?
以前からの読み込み量も違うのは個人の努力の賜物です。

自他を比較して考えようとするから、ランク付けする意識ばかりになるんじゃないの?
相手の話を聞かないクセが付いて、対話中に 反論する内容の原稿を頭の中でつくるのに気が行っちゃって、結局は相手の話も頭に入らないから 相手がどういう人かも分からなくなるわけよ。
その自分の態度を隠す為に、自分の憶測だけで相手のキャラを仕立て上げていますよ。

今の社界は そんな人がほとんどですよ、学校にも職場にも多数居たから、そのような相手を見て 自分はどうだろうかと学んできませんでしたか。
自分の不出来な所と失敗を、平気で 相手のせいにする人も沢山居ますよね、そんな経験から学びませんでしたか。

 

🌹のマニュアル的なところもそうですが、現実に集まって活動する機会が多いと、いろんな人が来ることになるわけですから、規約に同意する事が必要なのは、グループの安全な存続の為に維持する条件があるからですよ。

急に聞かされた、今まで規約を知らなかった というのは変ですね、以前から何度かリンクを通知していましたよ。新しい方が来たタイミング、トラブルの後にも。トラブルのせいで独自の項目が増えて、追記する必要があったから、何処よりも厳しく思われるような規約になっちゃっただけですよ。
実際に起きてきた事に今後 対処するには、しっかりと明記する必要があるのは、グループを守るためです。
何回追記した事か。
相手が厳しい人だと判断した瞬間、ご自身を卑下していませんか。

自分に迷っているから、自信が無いから、知識をかじりたいから、別の団体化した、なんか有名そうなヒトの有料のセミナーに行くの?

私は、それにかけるお金と時間よりも、自分で考える時間を だいじにしたいです。
1日特に何もしてなくても、自分に集中している事に変わりないと思います。

外部で得た「こうしなさい、ああしなさい、〜をやりましょう」に時間をかけると言う事は、その分 他人の頭・他人のやり方・他人のアイデア ・他人が作った物 に思考を使わされて、自分のペースという本来必要な物が崩される事にもなる気がします。
相手が 自分と同じソウルファミリーであると感じるなら、周りに遠慮する事ないですからね。

自分自身への追い込み方を間違うと、鬱にもなりますよ。

相手の内容と 自分の状態が合っているのなら、特に問題は起きないでしょうけど。

COBRAの情報と 関係する瞑想は、自発的に行うことだから強制ではないし、ミッションに参加するのも自由意志でしょ?
やり方のある程度は公開してあるけど、行動しているのは 一般から集まった個人たちですよ?
誰もが自由意志で行動しているので、〜しなさい という暗示は無いはずです。

誰にどこに誘われても、自分が本心から参加したいと決まっていない内にあちこちに行ったとして、行った先に迷惑がかかる事は考えてらっしゃるのでしょうか?
インビジブルを沢山憑依させて自分が狂っている状態で、それにも気付かず、周りも気付かず、そんな人が何人も揃って最近知った別のスピリチュアルグループに混ざろうとする⁉︎ そんな事が起きたら、SotRとして 他所様に申し訳ないわ。

第一に、自分が?相手が?どちらが その集まりの中で 相応しくない言動をしたか、結局のところ嘘をついたか。
そんな事も正しく理解出来ないようでは、何処にも歓迎されないのでは?

初歩的な内観すら出来ていないと、スピリチュアルに足を突っ込んでも、汚教祖さまの牙城に囚われて操り駒になったり、相手を馬鹿にしつつ摘み食いしてまわる荒らしになっていくような。

表面上うまく取り繕っているようなクセが付いていると、それはもう 無意識の迷惑行為じゃないでしょうか。

はっきりさせないといけない事は、COBRAの情報を信頼せず、COBRAの情報とズレたような内容を発している相手に気持ちが向いていて熱心に師事しているうちは、薔薇の姉妹団SotR と、女神瞑想会という名称を含めて 名乗る事は出来ないという区分を自覚していただく事でしょうか。

 

ーーーーー●現在起きている状況●ーーーーー

☑︎対人的に拘りがある人物が人を選び、グループ内メンバーの分断をした

☑︎グループ内で、誰が1番で自分は…などという意識

☑︎メンバーに対する好き嫌い

☑︎個人に対しての間違った憶測と批判

☑︎話をちゃんと聞いていない、誰発信か不明瞭

☑︎相手がジャッジしてくるという勝手な認識

☑︎激しい思い込みと 他メンバーへの操作

☑︎自分が間違ってたのは分かった、と言いつつ相手を責める

☑︎グループに誘って入れた人に責任を取れと言うらしい(何を?)

☑︎ターゲットにしている人を呼び出して愚痴を言う

☑︎2番目のターゲットへの当て付け、嫌がらせ

☑︎闇の憑依操作である可能性を考えていないので危険

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会合は、いつも公平・平等に過ごしていたはずだけど、会話の量の差が出るのは自然とそうなる事です。
それによって、注目度や好き嫌いを決めるのは良くないですよね。

離れていったメンバーのほうでは、事実とは違う事を 会合に来る来ないの期間で 知らなかったでしょう?って事で話が進んでいるような節があります。
知ってか知らずか、それに同調して一言を発してしまったのでしょう「分かるー」とか。
それスイッチだから…憑依の糸口どころか基地を作られてしまってるかもよ。
間違った思い込みに同情してどうするよ。
今までの人生で、周りは そのような人だらけです。

偶然?会合の日に1人が来たので話を聞いたら、誰が1番で、2番で、自分はもう少し下だって感じてた と言い出しました。でも変ですねぇ? その方、会合後の時間では 率先して喋っていた内の1人ですよ?
今までは そのような考え方をするような方には見えませんでしたけど。

家庭環境の違いで来れる日に差があるのは誰でも仕方ないし、その事で文句を言うのは間違いだし。
遠くて中々来れない人もいるのは仕方がないよ。
それなら、身近な地域に仲間を増やすくらいの少々の努力は?

私は自分の市内に、最初のうちに埋設ミッションに行き、初めての場所を紙の地図で調べながら自転車、交通機関乗り継ぎと1~2駅区間乗り降りで移動しながら、数日に分けて埋めてまわりました。小さいサイズながらに効果はあったと思います。
ネガティブな所在が無くなったり、いくつも何処かに移動して行きましたよ。

埋め終わってからも 地域に仲間が増えるように、目覚めるように、時々願い祈りつつ、地域の誰にも会った事がないし、全国のメンバーの誰とも実際に会ったことが無い、そこから始まりましたから。

皆んなが埋めてくれてる分、今は 条件よく 出会いも有りそうなものじゃ?

本気の覚悟をしたら、メンバーのランク付けをするなんて意識は起きないよね。

5、6年前は、◯◯力が無いとか相手に言う・書く人が多くて、それ言っちゃイカンだろと思っていた時期ですが、新参の方には必要なワードなんですかねぇ( ̄◇ ̄;)

ジャッジして分かれて行った方のグループは、その中でも常にジャッジされている事を分かってるかな〜?
勝手な分断理由として誰が選んで決定したかを覚えてたら、いずれ分かりそう。

誰かの悪口、自分がそれまで思ってもいなかった事、誰が言い出しっぺ? もしくは誘導した? 誰に聞いた? ご自分の認識と合ってるの?

 

歪んだエネルギーに引き寄せられて、付いて行ったらダメよー。🍬😈

ーーーーー

会合の参加人数が多かったのは2021年11月17日まで。
減ったのは、11月30日からで、12月8日。
次の回は、その間に暫く会えてなかった2人が来ていました。

1月13日は、いつもより遠出しました😃 景色の良いところに行くのも良い感じです。
分断されましたが、この状態に切り替わる必要が有ったのだろうね、と集まった時に話しました。

離れて行ったほうは、対人面や心に ハッキリと強いブロックがある方達のようなのです。
今まで居心地が悪かったのでしょうかねぇ?

こちらには、芯が揺らがないし 変なブロックをしないメーバーが残って居るので、着くところに着いた ということなのでしょうか。

段階がズレているメンバーの区分けが、光の介入で成されたのかどうか。ネガティブな起因を 光が転換してくれたから、これで収まりが付いたのかも。

まだまだ 油断はできませんけどね。

ーーーーーーーーーー

アセンション計画に変更が有ったとのCOBRAの記事が出たし、それ以前からグループの分断もありました。

その影響でしょうけど、夢で見た事と、朝に来たメッセージ「アセンション ファミリー グループ を作れ」。
🌹活も重要だけど、同時進行で “もっと アセンションに意識を向けて 今の仲間と進んで欲しい” という、私の魂繋がりの宇宙からのメッセージだったのでしょう。そうとしか思えなくなってきた。

アセンドして戻る支援希望者が少ない上に、条件まで届かないスターシードばかりになっている、ということなのかな。

2波以降がどのようになるかが分からない状況だと、アセンション希望者は1波で行けるように 自分を整えておく必要がありますよね。

(私は覚悟を決めているので、部屋の物をもっと整頓したいけど置ける所無い。)

その為には、心からの話をしてこないメンバーが、一時的もしくは完全に 離れる必要が有ったのかなと。
それも場を整える という事ですか。

同様な事が 他の地域でも起きているのでしょうか。

|

2021年5月27日 (木)

スピリチュアル会合でのマナーと、その後、その他。

スピリチュアルな会合で集まる場合、屋外、貸し会議室、メンバーのお宅、サロン などで、持ち物も増減しますね。

屋外なら地面の敷物も必要だったりします。

1番気に留めておいたほうが良いなと思うのは、石を持って行く時の注意です。

誰かのご自宅をお借りする時には、そのお宅のエネルギーを乱さないようにするように心掛けておくのが大切なマナーだと思うからです。

スピリチュアルやってるからと言っても、少なからず、個人のエネルギーの影響があるので、皆さんの帰宅後に疲れが出たり、外出から帰ってきて違和感を感じる敏感な方も居られます。

不特定多数が訪れる場所で、早々に帰りたくなることがあるという話を見聞きした事もありますよね。

どの様なグループであれ、メンバーが持ち込む物が影響するというのは有ると思われます。

天然石も色々なお店で買えますが、市場に出回っているものの殆どが、ネガティブなエネルギーで汚染されているそうです。一般的な浄化だけでは取り除けないという事でも有るのでしょうね。安くて量販的な石なら黒魔術はかけられていないかも知れませんが、それでも多くの人が、故意に、そして無意識的に手に取って見る状態に展示販売されている石は、出来る範囲で浄化してから自分の持ち物にした方が良いです。

なので、市販の石を、あれもこれもと、数多く よそのお宅に持ち込むのは、失礼になると思い、私は自分に必要な最低限しか持って行きません。

既にある程度の石やヒーリングの物を設置してあるサロンも同じですよね。自分を保護するのに必要な物だけにした方が良いと思います。

その場所と人が嫌だと感じたら、そこのグループとは合わないと判断することになるかもしれないですね。

多くの数を持って行く、身につけて行くのは、石も損傷するので注意して、強度に見合った取り扱いをするのが基本ですよ〜。

そして “自分の持ち物ではない石に触らない”、これも基本です。

貸し会議室の範囲には、必要であれば持って行きますが、紛失しない様に気をつける事と、完全な自宅用と、外出係りを兼ねる石とは分けた方が良い気もします。

外出中に身に付ける場合は、宝石類の種類とデザインにも注意しています。狙われる危険もありますからね。引ったくりからも、闇からも。

📖

仲間内で見ている人達に、闇からの操作や侵入がどんなものか、知っておいてもらっても良い状況の事は、気を遣った内要で ある程度伝える事も有りますが、それは 闇の憑依や操作が実際に起きたと判断があった場合のみにしています。私の記事では、という事で書きますね。

ここ何年かの間に、時々 伝の伝 くらいで、グループに参加したいとか、会いたいという連絡が来ましたが、最低限の加入条件が満たされていない人がいきなり連絡して来る事も有り、私の地域でも 薔薇の姉妹団向けの参加要項を作った方が良いと思い、作りました。

その後は、他の地域のグループの方が、帰省などした時に参加したり、他の所で知り合いだったとか偶然の出会い、引っ越し、転勤、色々な出会いがあります。

2020年秋以降でしょうか、聞いた話では、その頃に目覚めた人も多いらしくて。その頃から、新たに 参加したいとの連絡が再度増えた?

良い出会いも有り、私の地域の仲間も増えました。

でも、気になる事も“まだある、まだ起きる” という点では、気を付けないといけないな、と思うのです。

その様な 一見さんが使っているネットツールもあると思うのですが、知らないと見る事も出来ないし、私達の会合の様子を、その日に 誰と会って、どうだった などを 書き込むのは、迷惑な事も有りますので、最低限のマナーとして 行わないように 気に留めてください。長く続けている方も気を遣っていますので。

特に、写真を撮る時は厳重注意です。写真をネット上に掲載するのは、被写体となった相手に許可を得てからにしましょう。私個人としては、クラウドに保存されてしまうのは ライトワーカーとしては危険なのではないかと思います。

写真は、人物のエネルギー的な情報を含む為、闇の存在から攻撃を受けやすくなります。Cの記事に書いてありましたよね。光の側で 写真からヒーリングが出来る様に、闇の方もネガティブな事に利用しているという事なのでしょ? 

イベントが起きるまで 自分軸を認識して正気で居たかったら、写真の掲載や 理解が無い相手との共有は やめておくのが得策なのかも。

🌹

昨日は、また久しぶりに 初見の方が瞑想会に来られました。

頃なの影響で 会議室は借りられませんでしたが。

皆んなが揃ってから、1時間ほど幾つかの瞑想を行いました。和やかに進みました☺️

その後は、食事しながらの交流会、近況などを話しました。初めての方は移動されるので、今回限りの出会いになりそうですが。

聞いていた範囲だと、COBRAの情報の読み込みと理解は少ない印象でしたねぇ。気付きと目覚めの始まりの頃で、あちこちで情報のつまみ食いをしている時期なのかも。真実の光から外れない様に持ち主を守ってね、と石さんに伝えておきましたよ。

日も浅い方は、閲覧しやすいツールで COBRAの全記事を読むのをお勧めします。スマホでは記事の 混同や過去記事の見逃しを しやすいアプリを使っている人も多いようなので、ネットブラウザ機能で読む方が良いですよ。誰のブログかを確認しやすいです。

実際、大事な集まりの前に、直前にも、何か不快な事が起きる場合もありますし、私も何度か経験しました。危険なめにあった仲間もいます。

その原因が悪意から引き起こされた場合は、事前に 悪意あるエンティティやエネルギーを送り込んで 周囲でトラブルを起こす。その後に送り込んだ闇のコマになりやすい人物を 引き立たせる感じ。1度でも これが実際におきたら、闇の通用口が作られそうで嫌ですね。感じない気付かないで何事も無く過ぎるとは言えないかも。

原因が善意の関与で起きた事なら、当日に邪魔が入るのを防ぐ為、事前に起きる様に配慮しての事かも知れないけど。

でも、善意である光が、エネルギーを変容したり癒やしたり、防いだりせず、急なトラブルをぶつけて来るでしょうか❓地下基地開放の影響があったとしても? 事が発生した時に 助けと支援を求めれば対処してくれるでしょうけれど。

大変な思いをした話を聞いたので、その場では言わなかったけど、帰り道で「そういう事もあったな」と、ふと思い出したのでした。

多くは、行動しようとする その本人に対して 起きる事の様でしたが。

行動への警告なら、当人に対してじゃないと意味が無いですよね。なので、その人が その場に来るから邪魔をした、には 当てはまらないのではないかな。悪意の原因↑とは違うので読み違えないでね。

単純には理解出来ない事だったと思います。周りに人はいくらでも居て、その人達もそれぞれ何かに巻き込まれているでしょうから。集まりとは無縁の事だったのかも知れないし。

 

🗒

また最近見かける事が多くなった気がします。

他人の悪意と 、自分のネガティブな部分→ それは、自分を相手に反映してるだけとか、ワンネスの一部だから受け入れなければならない、認めなきゃいけないとか、書いてる方も多いけど、しっかりと認識して見極めた上で自分に不要の物事には関与しない というのが前提だと、これには無理があると気付くと思いますが。

闇の勢力の行いを現状のまま受け入れていたら、支配されっぱなしですよね。

闇は元は光から生じたから、光なんだから 元どおりに1つに統合するんだよ〜 というのと、表現が 置き換わっているだけのような気がします。

今のままの闇の勢力を、何の制約も無しに、皆んな仲良くしましょう って、身近に連れてこられて、どうしろと?って感じ。光が闇と仲良くしないから社会も地球も宇宙も良くならないんですか?そんなバカな。

宇宙法典に基く、公正な裁きと再教育、ヒーリング、それが済んでから受け入れられる事だと思っています。

今はまだ、ネガティブな感情を誰でもが持っていると言う事は現状として理解して認めてもいい段階だけど、それから悪意ある行為が発せられたら、それは受け入れたら傷付くし、自分が壊されてしまう場合もあるし、気付かなければ操りゴマになるとゆーことを、認識しておかないといけないのでは ないかと。

 

👹

今年の3月下旬か4月上旬?頃に、ゴ○人間の事をネットで知ったのですが、最初はUMAの事かと思ってたら 馬とか人の被り物?特殊メイク⁉︎ えっ、そういうこと⁉︎ って感じでした。

まぁ、私たちがこの話をしていたからといって、本気で のめってる わけではありません。時々見ておくと変化に気付くとか、そこから社会が動く事もあるかも知れないので、話題に出す事もあるとゆーだけです。

リアルな食品サンプルだって作られる時代、特殊メイクの資材なんてもっと進化してますもんね。ただ、角が生えたような派手なデザインではないだけ という事ですよね。

でも、ネット動画と写真範囲で見る限り、光の当たり具合や角度によっての違いだけの物も有りそうです。

人の耳の穴なんて、真横から見ても ハッキリと見える物ではなく、そのまわりの凹み部分が深いか浅いかも分かりにくいもんですよ。

耳の手前や下に継ぎ目があるとかも、今はマスクのゴムで引っ張られてて、そのように見えるだけの場合が殆どじゃないかな。

海外ならともかく、日本では それほどゴムマスクなりすましは、頻繁に画面には映らないんじゃないかと思ってました。

それでもたまに、ニュースに出ている女性のお偉いさんの目元に不自然なつっぱり横シワが…自分も笑ったらそんな感じになる年なんだろうかと、ふと思ったり。後で鏡見るか と。

○カ歌手の顔色がオレンジっぽくて、そのうち病気治療の為に引退しますとか言いそうな雰囲気だと思っていたら、アップに映るとお肌すべすべシワもないし…でも耳の穴手前の凹みが浅いし、イヤモニもしてなかったのは気になる… 歌の途中で、おでこのシワが不自然な感じがして、シワの皮膚下に気泡が入ったようになっているように見えたりして… どうなのかしら。

〜♪ あ〜中の人〜♪ってTV CMがあったよね。あれとは違うけど、本当なら辛いでしょう、接着剤と蒸れで。

こんな社会が早く改善されるのが1番良いですね。

|