2018年8月19日 (日)

今朝、右耳に聞こえた声

寝ている間に夢を見ていましたが、それも途切れて、少し目が覚めていた今朝。
右の耳の中というか接近で、すごく小さな声が聞こえてきました。

 

「…と、平和と、真実を。」プップッ(通信音みたいなの)
「願いと、平和と、真実を。」プップッ……受け取りましたー✨と、声には出しませんが、寝た状態で両手を天井に向けました。
すぐに時計を見たら、07時06分の出来事でした。
女声だったと思うくらいの声で、離れた所を蚊が飛んでるくらいの音量です。
もしかしたら、「愛と、平和と、真実を。」か「世界の、平和と、真実を。」だったのかも知れないですが。
何処かから、私に送られてきたメッセージなのか、闇のフェイクかは定かじゃ無いけど、久しぶりに面白い不思議な事があったので、記事にします😊

 

空耳とも違う感じだったのよねぇ〜

|

2018年7月 9日 (月)

あー、やっぱりね

Image
ガンマタイムラインにも書いてたけど、他人に反応しないで回避するという所。
そのほうが、自身も静かに居られますよね。

 

以前から見つけていたスピブログがあるのですが、何ヶ月か読んでなかったんです。
長文過ぎても繰り返しで内容が少なく、Cが言うところの識別力関連の内容にも そのような相手の特徴的なことがありましたし、自分に届くものが、もう無いなと思ってて。
そのブログを見つけた3年前頃と、やはり変わったような。
読者とやり取りした内容の記事を掲載するようになり、その頃にはカリスマや先生ならぬお教祖様っぽさを見せない感じで人集めをしていかれて。

 

8日の夜に久し振りに見に行くと、質問者の所にCの事を聞いてる人が居て、質問者は1年ほど関わっていたらしいですが、そのくらいじゃほとんど記事読んでないと思われ。
その質問も中途半端だし、ブログ者の回答も、C関連の瞑想を含めての事を全く知らなそうだし、闇と同じ行為だと書ききってました。
操られているか、工作か、元々ズレてるのいずれか、ブックマークからも削除しておきました。
なんと無く残してる見なくなったところをブックマークから外していくのも、残しとくだけって相手にも失礼な感じもするので、削除してこちらがスッキリ✨していけばいいことよね。
まぁ、さようなら。

 

しかし、スピ系のあっちはどういう所ですか?なんて、他のスピ系に聞いて回るのも変だと思うよね💧
双方の回答を見て、第三者は 正しい判断が出来ればいいけど。
直ぐに真実の回答が出来る人は、今は地表には居ないんじゃない?
それを分かってるのが真のライトワーカーとウォーリアで、主にスターシードという事なのでしょうか。
C記事からの、この道筋について来れるのも主にスターシードということでしたから。

 

これからは、見る目がある方が危機回避も出来てきますよね。
近い将来に何か異常が起きた時、自分にその情報が無かったからって、誰かのせいにするのは、単なる大衆レベル。
せめて、そのような恥ずかしいライトワーカーにはならないでね、と思う。

|

2017年10月25日 (水)

信じるには、キッカケと思い

Image
随分前のドール写真です。

 

アンタリオン転換の本を、前記事で少し紹介しましたが、私には とても良い内容だと思えました。
オカルト、UFO、宇宙人、ア◯ンション、スピリチュアリティー、瞑想、アトランティス、この辺のワードが好きな方は、興味を持って読めるのではないかな?

ア◯ンションという 1つの状況を表現する言葉として、この記事では例えておきますが、スピリチュアリティーを「やってますー」と銘打ってる あちこちの方々が書いている内容も、其々 根本や一部が違っていて、その言葉が何を指しているのかも 違っているように思えて来ます。

それと、クリティカルマスの144,000人という数字はCOBRAの情報から出てる印象だけど、無関係のスピリーダー的な人の所でも見かけた事があるのは、その人達が都合の良い所だけ無断で引用しているだけ という事なのかな?と思って検索すると、聖書の黙示録7章?に数字があるらしいですね。この数字は聖書の中の30%以下の真実の部分に入っているという事かい?😃

私は、C情報を知り、直ぐに信じるに至りました。
その中での多くの情報、現状でも見る事ができる社会の様子。テレビでは全くやらない範囲の ネットで調べられる情報を色々と読みました。食品の添加物と偏頭痛・眼病への影響のこと。自分には興味がわかない金融オカルト的なブログも少し見ましたが、興味が無いので見るのもやめ。オルゴナイトに何で変わったモチーフ入れてるんだろうと思って調べたり、世界で使われているシンボル(図柄)、テレビでは例の都市伝説、色んな方向性というかジャンルから辿って来ても、確実に繋がってる部分を、知って気付いて来ました。
情報の内容が それに符合するかも判断基準に加わりますよね、そうやってある程度の数の発信者と情報を見てきました。

ーー2020.9.23追記ーー

金融系の話題を拾ってる所も最後は2017年、他も2018年頃までかなぁ、それ以降は、有名?タイトルでシリーズ化されている動画も、何だか気味が悪くなって見ないようにしています。今でも 仲間内で紹介されている時もあるけど、私には不要な部分も多くて。以前に自分のブログでも幾つか紹介していたのは削除しておきました。

例えば、呼称などの表現方法が 自分が思っているのと違う時は、それぞれ置き換えて読むのは、まぁ有りだとしても、特にチャネリングは 今でも要注意のままだと思うし。表現の一部、小さくても重要な部分がCOBRAの情報とズレていると、やはり闇に関与されているという事になりますよね。COBRAの記事の内容しか出てこなければ、転載とパクリ だし、何か目新しい事が入ってても、内容によっては注意して見ておかないとなりませんよね。私には知らないことの方が多いでしょうから。視覚・聴覚で情報を公開するには、それなりに責任を持たないとね。

追記現在、光の勢力の誰かが、地表に堂々と現れる事も無いし、姿を隠して接触してくるのも危険のようだし、夢と瞑想中以外ではテレパシー的に繋がる事も難しいという事でしたよね。

安全に邪魔なしで光と繋がれるのも、真面目に取り組んでいて、準備が出来ている人 だけじゃないかな。

真実を伝える事に関しては、欲を出してしまうのは間違い、なのだろうか、場合によって適正な収入になるライトワークとの繋げ方とか、線引きは重要だと思います。

ーーーーーー

誰しも、その時点で自身が信じている、もしくは知っている程度、であっても それが基準になって、「信じるか信じないかは、あなた次第です!」なんて 真似して相手に投げかけている訳ですが。
でも、ちょっと友達から聞いたとか、自分じゃ印象程度にしか調べもしていないのに、自分が知っている事が一番正しい、あいつは黒だ、闇の手先だ と、堂々と言ってると、間違ってた時に恥ずかしいわよネェ。

真実の答え合わせは、C情報で言う所の「イベント」が 開始されてからじゃないと出来ないと思うのですが。

 

で、ア◯ンションの意味合いの違いは、個人に対してのものと、地球に対してのものと、宇宙規模のものの説明が必要なのですが、長くなるし、面倒だから書かないけど。
知りたい人は、その気になったら調べてますよね。
私も、出来れば正しく知りたい、早めに真実をね。

 

真実という言葉の奥に、もの凄〜く深くて広いのが隠されて来ているけど、信じられない!と言って壁を作るのは自分だから、信じられなくしちゃってるのは自分自身という、考えてみたら無駄な事やってた、そんな態度をとる事が当たり前にカッコいいと思うようになってたのかと、何か気付いたら 突破出来そうだよ。

 

ア◯ンションと、カルマというのは、繋がってる話題だけど、それについてどの情報が 自分にとって腑に落ちるかが、一番重要でしょうか。よく考えずに流されるばかりじゃなくて。
光の勢力と闇の勢力が存在するのを理解して信じられないと、これらは ただの妄想で 何も解決しないモンになると思います。
地球の中だけでずーっとずーーっと生まれ変わって、来世は何に生まれて〜、前世の罪で今生は惨めでしか生きられない〜、なんてのが続いて 嬉しいかしら?楽しいかしら?変じゃない?
覚えていない前世の罪まで背負えとか言われても無理!と思うのが今の所でも普通の反応。
カルマは、大きな罪を犯せば背負う事もあるのかも知れないけど、実際は無いものを罪に仕立て上げて持たされてるという事らしい。
そんな事をさせるのは闇のモノ。

現状維持なんてとんでもない! 地球は光と共に解放させていただきます。
より良い未来と、真実の中で生きる事、それが最高ですし、さらに探求して行けるそうですよ✨ 楽しみです💖

 

さぁ、ア◯ンションと カルマ、その背景を、個人ブログや サロンのサイトで どう説明しているか。
個人セッションで、リーディングで、なんと説明してきたか。
誰か他所からのコピペと受け売りだから、(COBRAの情報を自分に都合良く利用して)インプラントのせいだからと、自分に責任は無いとするのは、カッコ悪い。
イベント後に、今までの言動がチャラになるものでは無さそうよね。

 

真実には、何も知らない人がすんなり辿り着くものでもなく、利益優先の我欲で わざと真実を隠していないと生活出来ないスピ行為は、闇の勢力と同じ事してる。実際は、嘘と闇を広げているスピリチュアルリーダーも居るようですし。

私の場合、以前から見ていた 他所のスピな長文のブログも、C情報を読み進めて行動して行く間に、だんだん見なくなりました。
情報のズレがあるからです。
自分が不確かな間は色々読んで検討し、その後に自分と合った所に絞って行くもんですけど、以前よりも見る所も減り、見て回る事で取られていた分の時間が戻り、やはりスッキリします。
自分のブログにもいろんな趣味や作る事を書いてるけど、もう少し整理して、今の時点で不要に思う物は削除していきます。

どの情報を信じるか、色々と気になる所を調べて行ったら、書き込むには 安全な範囲も選ばないとならなくなってきます。
このような情報があるのだという事を知っておけば、いざその訪れという時には、知らなかった場合よりも 早く気持ちを切り替えることも出来るでしょう?

答え合わせは、イベントが始まって以降です。

私がC情報や、宇宙情勢的な事を信じたのは、自身が想い描く物語で、手持ちのドールの設定にも少し書いている事が、符合する部分があるからです。
かすかな記憶があって、そのような想像の話を考えていたのだろうと思うのですが、今の所サッパリと前世記憶なんてありません。

ソースと符合する設定も自分の中では考えにありました。
砂時計のような形の中心の細い所が宇宙の始まりという設定で、あっちとこっちに広がってて、そこから最初の動き回れる意識体が生まれて、その中心の場所は 母のような存在で、最初に光を象徴する者が分離されて、その後に 動く光を羨ましく思う闇がとび出して、光を追いかけ回すようになり、光が創る事を真似して、闇は それを写すコピーで似たようなモノを作っていくという話です。
青文字の部分は、私の創作部分なので、ごちゃ混ぜにしないでくださいね。
闇に襲われた光は、自らの一部を闇に切り取られ、一部の記憶を失いますが、切り取られた部分も意識体として動けるようになったので、闇から逃げてはあちこちの星に隠れ、その間にも光を写した光の意識体も沢山増えて 記憶も分化され〜、光は自身の一部を見つけて2つだけど1つで、出会う事で 全てを統べる者の姿を得る〜、
という感じです。

 

さらに目覚め的な信じるキッカケは、ある日突然、満月の日の夜に、テレビを見た後の寝る前に、瞬きをした瞬間に 見知らぬ文字が並んで見えた事。
テレビの残像ではなくて、灰色の上に黒い文字で何か見えた、まぶた裏の映像です。
その後も何度か見るし、違う出かたの数字と文字も、何度も見てます。
たまに日本語なんだけど、文章になってなくて読めない。
何処かから通信だとしたら、どこから来てるんだろうかは、気になりますね。

 

毎日ちょっとずつ、色々と楽しみです。

|

2016年12月31日 (土)

大きく変わった2016年

今年は、ドール(その7)を作りました。
数体分キャスト作業を済ませているので、ゴム通しの穴を開ければ続きの作業が出来ますが、なかなか疲れるドリルで穴あけ😅
もう少し部屋の片付けを済ませてから続きをやろうと思います。

 

今年は自分的に周りの景色が大きく変わった年だったと思います。
緑内障の治療もしながら、コンタクトレンズも長年のハードからソフトになり、周囲が見やすくなったり。
というのもありますが、別の意味での景色です。
C情報を知って、地球のみならず宇宙との関係とか事の重大さ、その情報を信じるきっかけは、瞼の裏に現れた文字や図形と、練習して少しオーラが見えるようになった事、報道やら色々の照らし合わせでの答え合わせ、そのような事があった1年でした。
瞑想に参加して、迎えた天然石も増えて、結構充実した心持ちの現在です。
来年は さらに飛躍の年になると良いなと思いますんで、そのように😁

 

ミンネにも何か新作を出品しますが、何にしようかな。
ドールは今の一体のみなのも寂しいですが、しばらく待ってね。

 

本年はお世話になりました。
2017年も よろしくお願いいたします。

|

2015年11月29日 (日)

満月の夢

 今朝見た夢は、満月でした。

 

何かのシーンの間で見たのではなく、月の場面しか見てない気がする。

 

建物や電線の陰にもならず、薄いベールのような雲が出てるけど、スーパームーンの3割り増しくらいの月が、雲にも浸透反射して、さらに大きく明るく白金に輝いて、周りを照らしている場面でした。

 

夢の中で一緒に誰か居たと思うのですが、母だったかなぁ?くらいしか覚えてない。

 

満月の夢!って印象に残るのは初めて見たかも。

|

2015年9月29日 (火)

スーパームーンの影響?

忘れないうちに書いておこう。

昨夜、曇りながらも月を見に自宅前に出ておりました。
2~3分くらいずつ出ては戻りで3回出ておしまい。
長時間月明かりの入る二階の窓なんてのが無いので、外に出るしか無いのですが。
前日はイベント帰りにバスの中からと、降りて歩いて帰る時には月光の中でしたが、その時は周りの薄雲に月光が滲んで、とても綺麗でしたよ。
で、昨日の夜は寝る前に不思議な画像が現れました。
自室に移動しようと立つ前にゆっくり瞬きをした瞬間、暗い視界にさらに暗い長方形があり、その中に上下二段に白っぽく文字があり、消えました。
テレビの残像などではなく、見たこともない文字でしたが、記憶に残る前に消えた。
8~10文字くらいあったな、だけ覚えてるよ。
その後、寝る時に目を閉じたら違う現れかたが…ほぼ視点の真ん中ほどに右から左に見たことない文字がスッとやって来て、手前から奥にくるっと回転して3文字ほど現れてスッと消えます。

 

少し間を置いて同じようにやって来て消え、が3回だったかな。
そこでうっかり目をあけてしまったけど。
その後は右下から左上に向かって細かくて見えないほどの整列した文字が、映画のスタッフロールのように移動していきます(=¬=;)
ただ何となく見てるだけで良いよね、と黒地に白抜き文字を見ておりました。
飛蚊症のように眼球を動かしても視界から消える事なく、暫く…2分くらい?のスタッフロール。
途切れたので、また何となく目を開けて閉じたら、その後は何も出てこなくなりました。

 

さー、寝よう、、、なかなか寝つけない。
月明かりが自宅に当たっている間だけだったのか、外での月光浴の時間分だったのか。

 

不思議だねぇ。
文字の意味も解らないけど、必要ならまた見るでしょ。
あまり沢山色々はブログに書かないけども(^_^)

|