2023年8月13日 (日)

2日続けて333を見た

忘れないように書いておきます。

といっても1日 書き遅れてたりする。

_acf0537474984d50bd1a57ed2b823fae

10日に、いつものように雲の観察をして近くを歩いて来て、家に戻る時に お隣にご用で来ていた方の車のナンバーが「333」でした。

11日も 同じように通りを歩いて家に戻る途中で、右道から出て来た車が「333」、その車が曲がって私の横を通り過ぎるのですが、正面から来て その車と前後に並んで通り過ぎた車も「333」でした🚙 最初は黒、次は黄色の車だった気がします。

あとで調べようと思ってたけど、家のことをやっていたら忘れていました。

何年もゾロ目数字は色々と見てたけど、最近も結構、111・1111・222・2222・333・555・444 は時計やテレビの時刻表示で毎日のようにどれかを見ています。午前と午後に同じ数字とかも。1日に複数見たり。

普段は車のナンバーを見る習慣が無いので、2日続けて見たり、たまたま見たような2台が同じ数字だったのは、気になりますよね。ナンバーよりも車の色の方に気が行くタイプです。

連チャン、コレはもう、メッセージでしょ。

 

🐝

蜂の巣撤去の後も、連日 キイロスズメバチ で困ります。

台風の影響で風がある日は 少しはマシでしたが、毎日のように 家の中に入って来たり、玄関から家の前の道路に出るまでの短い距離の所を後ろからすぐ横を通り抜けて行ったり。

巣の撤去以降は木戸を齧っている様子を見ていませんが、他の木の皮とか、別の物を持って行ってるかも知れないし。

暑い日に庭に水を撒いたら1匹飛び上がったり、まだウロウロしているんですよねー、困った事に。

玄関のドアを 短時間でも開け放つ事があるので、それで入ってくるのが分かっているんだから それを理解してほしいけど、蜂が入って来る条件を作ってる人は マトを外すので、結局 ほとんど私が退治しなければなりません。

蜂対策の殺虫剤は、やっぱりすごく効くので、他のゴキブリ用などを使うよりも速効性があるようです。

スプレー後に飛び回られても危険なので、専用なのは良いのですが。

先に使っていた数年物のほうは、そんなに臭いが濃く無かったけど、新しく買って来たのは 臭いが濃くて、ハッカも混ざったような変わった臭いがするんですよ。

屋外専用の商品がほとんどでしょうけど、家の中の、風呂場や洗面所、玄関で 軽く1プッシュしたい時もあるので、この臭いにも悩まされます。

家の中でこそ、飛び回られるのは困るし。網で捕まえられない場所ばかり飛ぶから、どうしたものか です。

常に 家の中で蚊取り線香を焚いておくわけにもいかず、少々の忌避効果くらいにしかならないし。

また換気扇の外から齧って入って来ているみたいで、夕飯時に齧る音がしたと思ったら 飛ぶ音がしたので、中に入り込んだかと思って 急いで簡易の網を持って来たけど、家の中では飛んで無かったみたいで一安心。

だけど、換気扇内に入ってるのでスイッチオン! … 回る凶器の勝利となったようです。

ついでに、ハッカ油 と ドクダミチンキ 入りの 自家製スプレーで忌避もしておきましたが、すぐに効果が消えちゃうんですよねー。

大きいアブ、多分 シオヤアブ だと思うのですが、また来てくれないかな〜。

|

2023年4月18日 (火)

これぞ最高の世界同時平和瞑想

20230501japanfl6
📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

まだ知らない方は リンク先で読んでってくださいね~😊
この記事の瞑想指示を読んだとき、集大成の瞑想になるのだろうな という印象でした。
まさに最高、これぞ最高💞
その内容↓

ーーーーーーーーーー
瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持って行きます。
2. この瞑想を、光のポータルを開くためのツールとして使用する意図を表明します。
3. ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて瞑想前後を通して自分の周囲にプロテクションの筒を設定します。
そのバイオレットフレームに光のためにならない全ての物事を変容するよう求めます。
4. 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、銀河系を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、そしてあなたの体を通り、地球の中心まで流れていく様子を視覚化してください。
5. この光が地球に残るすべての闇を浄化し、すべての不平等を癒しすべての戦争を終結させすべての貧困をなくしすべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。
人類の壮大なスピリチュアル覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトを視覚化します。
水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての存在に 純粋な光と 愛と 幸福が もたらされることを視覚化します。
ーーーーーーーーーー

今の時点で、この社会に、地球全体の為に 愛と思いやりを向けて、真剣に瞑想を通じて 強力に大きく 意識を正しく使ってる人が、どのくらいいるのでしょうね。

Img230404
見様見真似の、形的に「一応 なんか祈っとこう」みたいな 手を合わせて何か考えるのとは違います。
昔々は、祈りは ちゃんとした “お祈りの儀式” だったことでしょうから、現在にも祈りというのは有るけど、真実の部分が欠落させられているのだと思います。
形式以外にだいじなこともあって、やっばり心がこもっているのが一番なんじゃないかな。
この祈りを送るというのを、20分間の瞑想で やっている、と考えたら分かりやすいかと思います。

それぞれ通り道・役目が違うとしても、最終的に同じ目的なら、COBRA以外にも 重要な活動と瞑想をしていると伝えるスピリチュアル リーダーが居そうなものですよね。
瞑想は やっていたとしても、ちがうかんじのもの だったので、検索するのもやめました💦
途中で具合も悪くなってきて続けられなかったのですが。
COBRA情報の瞑想を、自分発信みたいな動画を作って、自分誘導でやってたスピリーもいましたが、コレハヨクナイ。
「色んな人のスピリチュアルの本を読み漁って色々知ったから、自分は凄いスピリチュアルリーダーになった」という意識でいても、その知識は他人の頭の中身でしかないですよね。
他人が書いた物を集めただけでは、己(おのれ)が無いです。

自分で気が付かないとね。
知り合いに流されて、流行りに流されていれば 友達を失わないというのは、本来ではないし。

昔から 私が変だと思っていた事の1つは、毎年季節ごとに「次はこれが流行ります」と先に決められて雑誌などで特集している事。
最初から計画されていて、とっくに 海外の縫製工場などで生産開始済みの状態じゃないですか?
自分の個性・好みでは何が好きなのかも分からなくなってそう。

Img230401
生活の中の安全は、食も、日用品も、衣類も、家電も、大気も、色々、一般には知らされていない危険な事が沢山ありましたよ。
どのくらい こういう情報が世間に出ているか分からないけど、調べても出てこない事が膨大にあるのだと思います。
とても多くの物が危険な物を含む、危険素材で作られている、そんな社会が まともに機能しているとは思えません。
ヤツラハスデニ ショウタイヲアラワシテイル。
早く気付いて 対策した方がいいでしょ。

最初の自分の切っ掛けは何だったか、思い出してみても、それから随分と年月が過ぎていますね。

まさか、国・社会全体で 昆虫食をさせようとしてくる時が来るとは、思っていなかったけど。
昆虫は、寄生虫やウイルスや、人間には毒物となるものを含有しているモノばかり だそうですよ。
加熱すれば安全なんてことは無いし。
私はアレルギーだから食べませんけどっ。

動画の中の人が スゴイゲテモノや 色んな虫を食べているのを見て、気持ち悪いと思った人の方が 感覚が正しいと思いますよ、虫は人間の食べ物じゃないです。

食には、かなりのチェックをするべき時が今です。
全ての加工食品、全ての食材に。
動物は、イ為りの検査で大量にメ机又されているそうです。
野菜や果実も、キ品木作された気象で被害に遭う事も、全くない話ではないようです。

Img230402

このマントラ 好きです(*'▽')
Img230403

学校も酷かったけど、職場も変わらず延長線だったね。
威張る、人を囲い込んで差別する、やたらと自慢する、キモイスケベ、ネガティブな癖、身近な環境も異常だらけだった。
こんな社会に 誰がした?

今こそ!こんな社会を変える時!というのを 今まで何年も何度も、世界同時瞑想を行う度に言われてきました。
もう最後のチャンスになるかもしれない大事な時に居るので、出来る限り多くの方々に “光のポータル立ち上げ瞑想” に参加していただきたいです。
何もしないでいると、どんどん悪い社会になっていき、買い物に行くのも夫見制、まともな肉も 魚も、野菜も フルーツも、お米も、食べられない事になるかもしれません。
それだけじゃないでしょうけど。

Img230405
テレビ番組では、ほとんどが 競ったり、争ったり、戦ったり、誰かの失敗を笑ったり、そのような要素が多い事に気が付いている人は、どのくらいの割合 居るのでしょう。
アニメも、2000年頃には戦いモノが増えて、昔はご法度だったノ皿しぶきが大量に描かれるようになっています。
ある意味では どちらの要素にも影響しそうですね。
誰かを殴ったり暴力的に攻撃する事は 痛いし、危ないし、悪い事だと気付く要素になればいいけど。
真似したい衝動になってしまう人も出るのは、近年 多くの事件が報道されているので分かりますよね。
ほとんどがゲームと漫画とアニメの影響だと言われいてたりしたけど、精神が健全なら事件起こしませんよね。

「どれだけ 学園シーンや 美味しそうな料理や ラブシーンを足しても、ホラー映画はホラーでしかない」という感じ。
台無しにされちゃうね、何もかも。
Img230406

しかし何故今頃?何年越しの勘違い?地球平面説。宇宙の人達が苦笑しそう。

Img230407

Img230408

4年経ってから再度見ると、クラウドシップを見分ける目が出来ている✨
Img230409aws19020817  👈

数年前までは、素材を買い揃えてアクセサリーも作っていたけど、安い物は安いだけしかなくて、少し作っただけでした。
数回楽しめたらいい くらいの物を作っても仕方がない事にも気付きますし、あまりオリジナル感も無いですからね。
周りのハンドメイドの流行り というのもあるし、同じような事をやっている人が多い中から、私は早々と抜け出しました。
Img230410

それからオルゴナイトが流行に突入。
キャストドールや小物作りで元々レジンを扱っていたので、金だわしを買い足すだけで作れたのですけどね。
最初に オルゴナイトについて調べていたら、ある方が紹介していた動画を見つけました。
それをしっかりと見たかどうかで、その先の気付きも変わって来そうな内容でした。
Img230411
金属片がしっかりと沢山入っている物の方が、やっぱり効果があるんじゃない?
プラスチックは静電気が ずっと溜まり続けるもので、金属は静電気の通りがよくて パチンと飛ばすようですからね。
もっと本格的な作り方は知らないです。
COBRAの説明では「オルゴナイトはエーテル界に干渉しようとする発明品」、「人体へのヒーリングアイテムとしては ほとんど役に立たない」という事でしたね。

レジンも 硬化したあとで揮発していく成分があるので、風通しの良い所に保管するのがいいです😊
でもしかし、やはりプラスチック全体は 素材として人間にも生き物にも 良くないそうです。
おもちゃも、食器も、ペットボトルも、有毒という事になるのねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな事続きで、ミンネ出品も 商品減らしてきたし、お休み中。

この前、「食品容器包装、お前もか。」と思った記事を ネットで見ました💻

もう 全てが、毒入り、有害、という情報が 調べていると色々出て来ましたが、いくつも見て判断しています。
今年に入って 改めて認識したら、社会のデタラメも、暮らしの中の危険も、世界のウソも、とてつもなくデカかったね。
知る事を怖がらずに、多くの方々も気付いていけますように。

長くなったし、あれこれ書いてるけど、他の人が気付いた時の切っ掛けとか、読んでいると共感する内容があったりしますよね。
もはや瞑想の拡散用記事ではないかもしれないけど、画像の加工をするのに見ていたら書き込みたくなったので、一気に使っておきました。

はい、最後に 見てってね👋↓

📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

|

2022年2月18日 (金)

朝起きた時に

2月15日の朝というか目が覚めてすぐ、起きあがろうとする頃に、自分の言葉的に出てきたのはメッセージだったのでしょうか。

「アセンション ファミリー グループを作れ」と来たもんです。

覚えやすいと思ってすぐにはメモしていなかったけど、だんだんとまた忘れそうになったので手帳に書きました。

単語の順番が違ったら意味合いが変わるかもしれないからね。 

起きてすぐは、今の家族を そうしろとか導け、かと思ったけど、違うような気がする。

グループを作れ、だよ。地域の仲間と一緒に、その方向性で進んでおいで という、何処かからのメッセージなのでしょうか。

次の地域の会合で話はしておくけど、これは、ある程度全体で話す事も必要なのだろうと思います〜。

ブログに書くのを2日ほど寝かせてしまったけど、一応書いておくほうが良いような気がするので。

書きました☺️📝

 

COBRAのアセンション計画最新情報もあったから、色々と気になりますが、機会の窓は開いたままになってエネルギーが流れ続けると言う事は、今回のタイミングで地球解放は確実に行われるという事で、次回に持ち越しは有り得ないって言う事じゃろうか?と。

1人ずつでバラバラにアセンションするのと、複数で一緒に、というのがどんなやり方とか方法とか分からないので何とも想像し難いけど。

今回の機を逃してはならん!と思うのは確かです。

|

2022年2月14日 (月)

変な頭痛がおきた2日間

2月10日の夜、寝る前に 手書きで7行ほどの英文を書いていたのですが、5行くらい書いたところで、いきなり頭の上に“ドスーン” と重たい物が来ました。

来た?起こった?頭頂部ではあるんだけど、若干右側寄りという位置…つむじの位置だったのかな?

急に乗っかかって来たし、痛いと言うよりは重たいと表現するのが合ってて、実際に重さで前方に頭が傾く感じになりました。

たまに来る脳貧血の場合もあるけど、その時はふらふらするから違うよなぁ、目の前が暗くなったりもしてなくて。

一瞬動きが鈍らされたけど、書いてる途中で手も動かせるし、意識もハッキリしてたのです。

念の為、「誰?何者? 今これ、字を書いてるの!あと2行と読み仮名ふったら、私は寝るの!邪魔しないで!」と心で念じて書き進めていたら、数秒で解消したようです。

脳梗塞の予兆とか、そんなのだと注意しないとだけど、どんな感じの頭痛が起きるとか全く考えてなかったので知識も無くって。

重さの感じは、ペットボトル1本分くらいの感覚だったかな〜?

ベレー帽面積くらいのハムスターみたいな🐹、丸餅的な形のが“乗しっ” ときたのですよ。若干頭部に入ってるような感覚もありつつ。

何だったのでしょうね。最近読んだ物の中にも、重たいとか そんな感じの事が書かれていたので、ポジティブな事ならいいとしても、ネガティブなモノだと困るので、安易に許可はしないですが。

11日の朝になって、一旦用事で出掛けてすぐに帰り、お昼から 仲間と出かけました。

夜に書いていた物はこの時に必要なものだったのです。

用事を済ませて、その後はお茶しに行きまして。

その場所は花屋さんの一角なので、先に見て回ってる時に濃い花の香りの香水かお香だかの匂いのする所に暫く居たせいか、帰りに頭痛が出てしまいました。

夜のとは違う、表皮的な頭痛ですけどね。17時過ぎまで1時間ほど寝てたけど解消せず、何だか吐き気も足されてきながらも、予定していたLIVE配信の動画を見ている内に、少しずつ痛みも薄れて来て、夕食は普通に食べられました。

その後も痛みは波があり、次の日の出掛ける荷物の準備もやる気になれず、プラズマボールを10分ほど点灯して落ち着いてから寝ました。

明け方に夢を見たのですが、そうなるだろうと思ってる所に 私宛に電話がかかって来て 闇の物から嫌がらせ警告の内容、だった夢でした。

あっそ( ˘ω˘ )フーン って感じに目が覚めたわ。

12日の朝には 寝て回復出来ていたので、予定通りに出掛けて用事がこなせたので良かったですけどね☺️

11日は、私にとっては初めてのスピンオフ的な活動だったので、その横の繋がりというような事が気に入らないモノが居るって事なのかもね〜。

各自がそれぞれ防衛して行動するしか無いから、仲間の為にも、正気を保って行動する事に心がけています。

|

2018年8月19日 (日)

今朝、右耳に聞こえた声

寝ている間に夢を見ていましたが、それも途切れて、少し目が覚めていた今朝。
右の耳の中というか接近で、すごく小さな声が聞こえてきました。

 

「…と、平和と、真実を。」プップッ(通信音みたいなの)
「願いと、平和と、真実を。」プップッ……受け取りましたー✨と、声には出しませんが、寝た状態で両手を天井に向けました。
すぐに時計を見たら、07時06分の出来事でした。
女声だったと思うくらいの声で、離れた所を蚊が飛んでるくらいの音量です。
もしかしたら、「愛と、平和と、真実を。」か「世界の、平和と、真実を。」だったのかも知れないですが。
何処かから、私に送られてきたメッセージなのか、闇のフェイクかは定かじゃ無いけど、久しぶりに面白い不思議な事があったので、記事にします😊

 

空耳とも違う感じだったのよねぇ〜

|

2018年7月 9日 (月)

あー、やっぱりね

Image
ガンマタイムラインにも書いてたけど、他人に反応しないで回避するという所。
そのほうが、自身も静かに居られますよね。

 

以前から見つけていたスピブログがあるのですが、何ヶ月か読んでなかったんです。
長文過ぎても繰り返しで内容が少なく、Cが言うところの識別力関連の内容にも そのような相手の特徴的なことがありましたし、自分に届くものが、もう無いなと思ってて。
そのブログを見つけた3年前頃と、やはり変わったような。
読者とやり取りした内容の記事を掲載するようになり、その頃にはカリスマや先生ならぬお教祖様っぽさを見せない感じで人集めをしていかれて。

 

8日の夜に久し振りに見に行くと、質問者の所にCの事を聞いてる人が居て、質問者は1年ほど関わっていたらしいですが、そのくらいじゃほとんど記事読んでないと思われ。
その質問も中途半端だし、ブログ者の回答も、C関連の瞑想を含めての事を全く知らなそうだし、闇と同じ行為だと書ききってました。
操られているか、工作か、元々ズレてるのいずれか、ブックマークからも削除しておきました。
なんと無く残してる見なくなったところをブックマークから外していくのも、残しとくだけって相手にも失礼な感じもするので、削除してこちらがスッキリ✨していけばいいことよね。
まぁ、さようなら。

 

しかし、スピ系のあっちはどういう所ですか?なんて、他のスピ系に聞いて回るのも変だと思うよね💧
双方の回答を見て、第三者は 正しい判断が出来ればいいけど。
直ぐに真実の回答が出来る人は、今は地表には居ないんじゃない?
それを分かってるのが真のライトワーカーとウォーリアで、主にスターシードという事なのでしょうか。
C記事からの、この道筋について来れるのも主にスターシードということでしたから。

 

これからは、見る目がある方が危機回避も出来てきますよね。
近い将来に何か異常が起きた時、自分にその情報が無かったからって、誰かのせいにするのは、単なる大衆レベル。
せめて、そのような恥ずかしいライトワーカーにはならないでね、と思う。

|

2017年10月25日 (水)

信じるには、キッカケと思い

Image
随分前のドール写真です。

 

アンタリオン転換の本を、前記事で少し紹介しましたが、私には とても良い内容だと思えました。
オカルト、UFO、宇宙人、ア◯ンション、スピリチュアリティー、瞑想、アトランティス、この辺のワードが好きな方は、興味を持って読めるのではないかな?

ア◯ンションという 1つの状況を表現する言葉として、この記事では例えておきますが、スピリチュアリティーを「やってますー」と銘打ってる あちこちの方々が書いている内容も、其々 根本や一部が違っていて、その言葉が何を指しているのかも 違っているように思えて来ます。

それと、クリティカルマスの144,000人という数字はCOBRAの情報から出てる印象だけど、無関係のスピリーダー的な人の所でも見かけた事があるのは、その人達が都合の良い所だけ無断で引用しているだけ という事なのかな?と思って検索すると、聖書の黙示録7章?に数字があるらしいですね。この数字は聖書の中の30%以下の真実の部分に入っているという事かい?😃

私は、C情報を知り、直ぐに信じるに至りました。
その中での多くの情報、現状でも見る事ができる社会の様子。テレビでは全くやらない範囲の ネットで調べられる情報を色々と読みました。食品の添加物と偏頭痛・眼病への影響のこと。自分には興味がわかない金融オカルト的なブログも少し見ましたが、興味が無いので見るのもやめ。オルゴナイトに何で変わったモチーフ入れてるんだろうと思って調べたり、世界で使われているシンボル(図柄)、テレビでは例の都市伝説、色んな方向性というかジャンルから辿って来ても、確実に繋がってる部分を、知って気付いて来ました。
情報の内容が それに符合するかも判断基準に加わりますよね、そうやってある程度の数の発信者と情報を見てきました。

ーー2020.9.23追記ーー

金融系の話題を拾ってる所も最後は2017年、他も2018年頃までかなぁ、それ以降は、有名?タイトルでシリーズ化されている動画も、何だか気味が悪くなって見ないようにしています。今でも 仲間内で紹介されている時もあるけど、私には不要な部分も多くて。以前に自分のブログでも幾つか紹介していたのは削除しておきました。

例えば、呼称などの表現方法が 自分が思っているのと違う時は、それぞれ置き換えて読むのは、まぁ有りだとしても、特にチャネリングは 今でも要注意のままだと思うし。表現の一部、小さくても重要な部分がCOBRAの情報とズレていると、やはり闇に関与されているという事になりますよね。COBRAの記事の内容しか出てこなければ、転載とパクリ だし、何か目新しい事が入ってても、内容によっては注意して見ておかないとなりませんよね。私には知らないことの方が多いでしょうから。視覚・聴覚で情報を公開するには、それなりに責任を持たないとね。

追記現在、光の勢力の誰かが、地表に堂々と現れる事も無いし、姿を隠して接触してくるのも危険のようだし、夢と瞑想中以外ではテレパシー的に繋がる事も難しいという事でしたよね。

安全に邪魔なしで光と繋がれるのも、真面目に取り組んでいて、準備が出来ている人 だけじゃないかな。

真実を伝える事に関しては、欲を出してしまうのは間違い、なのだろうか、場合によって適正な収入になるライトワークとの繋げ方とか、線引きは重要だと思います。

ーーーーーー

誰しも、その時点で自身が信じている、もしくは知っている程度、であっても それが基準になって、「信じるか信じないかは、あなた次第です!」なんて 真似して相手に投げかけている訳ですが。
でも、ちょっと友達から聞いたとか、自分じゃ印象程度にしか調べもしていないのに、自分が知っている事が一番正しい、あいつは黒だ、闇の手先だ と、堂々と言ってると、間違ってた時に恥ずかしいわよネェ。

真実の答え合わせは、C情報で言う所の「イベント」が 開始されてからじゃないと出来ないと思うのですが。

 

で、ア◯ンションの意味合いの違いは、個人に対してのものと、地球に対してのものと、宇宙規模のものの説明が必要なのですが、長くなるし、面倒だから書かないけど。
知りたい人は、その気になったら調べてますよね。
私も、出来れば正しく知りたい、早めに真実をね。

 

真実という言葉の奥に、もの凄〜く深くて広いのが隠されて来ているけど、信じられない!と言って壁を作るのは自分だから、信じられなくしちゃってるのは自分自身という、考えてみたら無駄な事やってた、そんな態度をとる事が当たり前にカッコいいと思うようになってたのかと、何か気付いたら 突破出来そうだよ。

 

ア◯ンションと、カルマというのは、繋がってる話題だけど、それについてどの情報が 自分にとって腑に落ちるかが、一番重要でしょうか。よく考えずに流されるばかりじゃなくて。
光の勢力と闇の勢力が存在するのを理解して信じられないと、これらは ただの妄想で 何も解決しないモンになると思います。
地球の中だけでずーっとずーーっと生まれ変わって、来世は何に生まれて〜、前世の罪で今生は惨めでしか生きられない〜、なんてのが続いて 嬉しいかしら?楽しいかしら?変じゃない?
覚えていない前世の罪まで背負えとか言われても無理!と思うのが今の所でも普通の反応。
カルマは、大きな罪を犯せば背負う事もあるのかも知れないけど、実際は無いものを罪に仕立て上げて持たされてるという事らしい。
そんな事をさせるのは闇のモノ。

現状維持なんてとんでもない! 地球は光と共に解放させていただきます。
より良い未来と、真実の中で生きる事、それが最高ですし、さらに探求して行けるそうですよ✨ 楽しみです💖

 

さぁ、ア◯ンションと カルマ、その背景を、個人ブログや サロンのサイトで どう説明しているか。
個人セッションで、リーディングで、なんと説明してきたか。
誰か他所からのコピペと受け売りだから、(COBRAの情報を自分に都合良く利用して)インプラントのせいだからと、自分に責任は無いとするのは、カッコ悪い。
イベント後に、今までの言動がチャラになるものでは無さそうよね。

 

真実には、何も知らない人がすんなり辿り着くものでもなく、利益優先の我欲で わざと真実を隠していないと生活出来ないスピ行為は、闇の勢力と同じ事してる。実際は、嘘と闇を広げているスピリチュアルリーダーも居るようですし。

私の場合、以前から見ていた 他所のスピな長文のブログも、C情報を読み進めて行動して行く間に、だんだん見なくなりました。
情報のズレがあるからです。
自分が不確かな間は色々読んで検討し、その後に自分と合った所に絞って行くもんですけど、以前よりも見る所も減り、見て回る事で取られていた分の時間が戻り、やはりスッキリします。
自分のブログにもいろんな趣味や作る事を書いてるけど、もう少し整理して、今の時点で不要に思う物は削除していきます。

どの情報を信じるか、色々と気になる所を調べて行ったら、書き込むには 安全な範囲も選ばないとならなくなってきます。
このような情報があるのだという事を知っておけば、いざその訪れという時には、知らなかった場合よりも 早く気持ちを切り替えることも出来るでしょう?

答え合わせは、イベントが始まって以降です。

私がC情報や、宇宙情勢的な事を信じたのは、自身が想い描く物語で、手持ちのドールの設定にも少し書いている事が、符合する部分があるからです。
かすかな記憶があって、そのような想像の話を考えていたのだろうと思うのですが、今の所サッパリと前世記憶なんてありません。

ソースと符合する設定も自分の中では考えにありました。
砂時計のような形の中心の細い所が宇宙の始まりという設定で、あっちとこっちに広がってて、そこから最初の動き回れる意識体が生まれて、その中心の場所は 母のような存在で、最初に光を象徴する者が分離されて、その後に 動く光を羨ましく思う闇がとび出して、光を追いかけ回すようになり、光が創る事を真似して、闇は それを写すコピーで似たようなモノを作っていくという話です。
青文字の部分は、私の創作部分なので、ごちゃ混ぜにしないでくださいね。
闇に襲われた光は、自らの一部を闇に切り取られ、一部の記憶を失いますが、切り取られた部分も意識体として動けるようになったので、闇から逃げてはあちこちの星に隠れ、その間にも光を写した光の意識体も沢山増えて 記憶も分化され〜、光は自身の一部を見つけて2つだけど1つで、出会う事で 全てを統べる者の姿を得る〜、
という感じです。

 

さらに目覚め的な信じるキッカケは、ある日突然、満月の日の夜に、テレビを見た後の寝る前に、瞬きをした瞬間に 見知らぬ文字が並んで見えた事。
テレビの残像ではなくて、灰色の上に黒い文字で何か見えた、まぶた裏の映像です。
その後も何度か見るし、違う出かたの数字と文字も、何度も見てます。
たまに日本語なんだけど、文章になってなくて読めない。
何処かから通信だとしたら、どこから来てるんだろうかは、気になりますね。

 

毎日ちょっとずつ、色々と楽しみです。

|

2016年12月31日 (土)

大きく変わった2016年

今年は、ドール(その7)を作りました。
数体分キャスト作業を済ませているので、ゴム通しの穴を開ければ続きの作業が出来ますが、なかなか疲れるドリルで穴あけ😅
もう少し部屋の片付けを済ませてから続きをやろうと思います。

 

今年は自分的に周りの景色が大きく変わった年だったと思います。
緑内障の治療もしながら、コンタクトレンズも長年のハードからソフトになり、周囲が見やすくなったり。
というのもありますが、別の意味での景色です。

C情報を知って、地球のみならず宇宙との関係とか事の重大さ、その情報を信じるきっかけは、瞼の裏に現れた文字や図形と、練習して少しオーラが見えるようになった事、報道やら色々の照らし合わせでの答え合わせ、そのような事があった1年でした。
瞑想に参加して、迎えた天然石も増えて、結構充実した心持ちの現在です。
来年は さらに飛躍の年になると良いなと思いますんで、そのように😁

 

本年はお世話になりました。
2017年も よろしくお願いいたします。

|

2015年11月29日 (日)

満月の夢

 今朝見た夢は、満月でした。

 

何かのシーンの間で見たのではなく、月の場面しか見てない気がする。

 

建物や電線の陰にもならず、薄いベールのような雲が出てるけど、スーパームーンの3割り増しくらいの月が、雲にも浸透反射して、さらに大きく明るく白金に輝いて、周りを照らしている場面でした。

 

夢の中で一緒に誰か居たと思うのですが、母だったかなぁ?くらいしか覚えてない。

 

満月の夢!って印象に残るのは初めて見たかも。

|

2015年9月29日 (火)

スーパームーンの影響?

忘れないうちに書いておこう。

昨夜、曇りながらも月を見に自宅前に出ておりました。
2~3分くらいずつ出ては戻りで3回出ておしまい。
長時間月明かりの入る二階の窓なんてのが無いので、外に出るしか無いのですが。
前日はイベント帰りにバスの中からと、降りて歩いて帰る時には月光の中でしたが、その時は周りの薄雲に月光が滲んで、とても綺麗でしたよ。
で、昨日の夜は寝る前に不思議な画像が現れました。
自室に移動しようと立つ前にゆっくり瞬きをした瞬間、暗い視界にさらに暗い長方形があり、その中に上下二段に白っぽく文字があり、消えました。
テレビの残像などではなく、見たこともない文字でしたが、記憶に残る前に消えた。
8~10文字くらいあったな、だけ覚えてるよ。
その後、寝る時に目を閉じたら違う現れかたが…ほぼ視点の真ん中ほどに右から左に見たことない文字がスッとやって来て、手前から奥にくるっと回転して3文字ほど現れてスッと消えます。

 

少し間を置いて同じようにやって来て消え、が3回だったかな。
そこでうっかり目をあけてしまったけど。
その後は右下から左上に向かって細かくて見えないほどの整列した文字が、映画のスタッフロールのように移動していきます(=¬=;)
ただ何となく見てるだけで良いよね、と黒地に白抜き文字を見ておりました。
飛蚊症のように眼球を動かしても視界から消える事なく、暫く…2分くらい?のスタッフロール。
途切れたので、また何となく目を開けて閉じたら、その後は何も出てこなくなりました。

 

さー、寝よう、、、なかなか寝つけない。
月明かりが自宅に当たっている間だけだったのか、外での月光浴の時間分だったのか。

 

不思議だねぇ。
文字の意味も解らないけど、必要ならまた見るでしょ。
あまり沢山色々はブログに書かないけども(^_^)

|