2018年1月 9日 (火)

情報やイベントを信じてないなら、なぜ干渉して批判をするのか

Image

ー1/12〜13追記あり(下部)ー

2日ほど前に、別の事で検索していて ◯chの口コミとある記事を見つけました。
製品の口コミかと思ったら、全く違う状態で…。
以前から他にも見つけた方がいると思います。
内容は、完全にCを批判してあるし、F系は半々、CGは信じられるという書き込みがある。
まぁ、どーって事ない、イベントが待てない気の短い人が愚痴を書いてるネットの場なので、関わらないに限ります。
すっ飛ばしながら2つを全体的に見ましたが、今の時点で集って瞑想している場には関わってないのか、どうなのか。
フォーラム登録くらいの人は居るかもしれないし。
文体は完全にネガティヴで、あれでは石のエネルギーなんて感じ取れないはず。
逆に石に疎遠されそうで、それで耐えられなくて 捨てる行為に至るのだと思います。
本当にその行動を行ったのかは分かりませんが。
記事が出るのが遅い事に文句が多く、以前からの進展がナイと書いてるけど、しっかりと全ての記事を順を追って読んでいないのが見て取れます。
何よりも、ライトワーカーの仲間割れが原因でまとまらず、バラバラなのも遅れの原因という部分には全く関心が無い様子。
書き込みしている内容からして、遅延させてる一番の原因は その人達やん?
ネガティヴなエネルギーで餌をまいて、自分達が闇の下っ端にコントロールされるのを目的でやってるとしか思えないほど。
すでに干渉されてる事にも気付いていない=そんな事はどうでもいい=最初から疑いの気持ちが大きかった のなら、もう一切関わらない方が身の為で、真面目に取り組んでる沢山の人を傷つける事も無いのにね。
それらの人を批判する書き込みも、思考も、行動も、一切やらないという事ですよ。
相手が分かる名称と記事を引用しているので、すでにタチが悪いです。
記事のアドレスを貼っているけど、文句しか無いのなら読まなきゃ良いのに。
翻訳記事は、必要とする人の為に気持ちを込めて用意されているのであって、馬鹿にするのは無礼の極み。

以前の記事にも書いたけど、イベント、アセンション に関する答え合わせは、イベント開始後です。
おおまか、道筋、細かい点、情報の真実との正解%は、今の時点(イベント前)で言い争っても意味が無いのを忘れないで、よね。

イベント起きるのは信じてるけど、誰々の情報を信じない、ペテン師だって書いてるけど、イベントが起きてこの先の事が色々 という情報を得たのは、誰が公表したものかを 思い出せば、無闇に批判出来ない筈です。
多数ある情報から、誰の情報が 自分に信じられるかは、各々違うという事を理解してほしいものです。
地表の人間には、真実が100%自身の中にあるような、宇宙の生き字引のような人は居ないのですから。

大事なのは、自分の信じられる情報にそって、地球解放の為の行動をする事です。
それが、イベントを早く安全に招くために 世界各地の仲間達と共に行う事なのか、ひとりで静かに瞑想参加する事なのか、イベントが起きてから用意されてるチラシを配るだけなのか、テキトーに身内にメールするだけなのか、どの状態で自分を置いておきたいか、です。
現時点で、真実の為に行動する人達の 批判や、文字や言葉での妨害工作によるネガティヴエネルギーでの遠隔攻撃をしている方は、イベント開始で届いたセントラルサンからのエネルギーに耐えられないかもしれませんよ?
せめて、身内に教えるくらいは、やりたいでしょうに。

ー1/12〜13追記→ー… と、ここまではC情報を主とした見方で書いてきました。
日を空けて、もう少し項目別的に考えた事も書こうと思っていたのを、まとまってないと思いますが追記します。

●宇宙文明も無いし、イベントなんて起きない?
→大なり小なり、何かが起きる・変わる。
C・Dを読んでいれば、どの範囲の事が起きるかも知れないと考えに入れてますよね。
時期は不明だけど、宇宙文明を良心的な相手と信じることが出来る人にとっては、近い将来に起きると考える事柄。
全く知らなかった人にとっては、混乱と不安の中、歓喜と嫌悪と、そのような反対意見が出るのは想像通り。 真っ先に吹聴する周りの人達の言う事や受け取り方に影響されるので、まずは 落ち着いた方がいい。
※イベント(THE EVENT)という呼び方をしているのは C情報の発信。
※宇宙文明について公表しているのは、Cチームの情報、C・Dの面々と、F側 が表立っている。
※その他には、女性(男性も)が教祖的に人を集めたように組織化して、商売っ気のあるグループや団体があるが、チャネリングは全てが正しい訳では無いと、C情報を知らなくても感覚的に分かる事も多い。 この様なグループの情報の質は、一部に偏っていて少ないが、催事で人を集めるのが好きな傾向がある。 ふわふわスピリチュアルと区別がつきにくい。

●ア◯ンションは無い、ウソ、宗教観の押し付け?
→個人的なブログなどでは、ア◯ンションに関する部分に特化して書き綴っている所も少なくない。
引き寄せの法則を、個人的な物欲に使う事を読む人や サロンなどでの集客場で広めているのは、ほとんが ふわふわスピリチュアル。 オルゴ〜を引き寄せの願掛けのアイテムにしてしまっている傾向がある。
※ア◯ンションがあるのかは、実際にそれが起きる段階まで来ないと、真実とはならない。 表現する言葉が違うけど、日本語だと次元上昇と書いてる事が多いかな。
※宗教としてもそのような死後の事?として言われる事もあるようだけど、死後の話しで片付けていいものではない様子。など。

●祈りも瞑想も意味が無い? 光に見せかけの闇を作る行為?
→日常の合間に瞑想をしている有名人もいるようですが、個人的な気持ちを落ち着けたり、イメージトレーニング要素でやっていると説明されているように受け取れます。
座禅体験くらいでは、何も掴むものは無い。
宗派にも寄るか、座禅では片足もしくは両足の裏を天に向けて脚を組み、正面少し下などを見るようにしていて眼は閉じない。
※ここで言う瞑想は、集団で行う地球解放の為の意図を持ったものです。
※イベントの遅れを取り戻して加速する為に、一定数以上の人で(特にスターシード)行う瞑想。 何らかの瞑想を行うように伝えてきているのは、最初はC情報だけ?でしたよね。 C・GもC・Dのエピソード8-4で、瞑想をする事が大事だと伝えられたと言っています。
※後に C、C・D、F、他との合同での瞑想も行われて、それまで以上に 同時刻の集団瞑想が、これらの情報を知る人に広まった。
※人により、感情の起伏が激しいなどで瞑想に向かない場合もあるようだし、瞑想の内容を信じられなければ、それを闇だと言い出す人もあるでしょう。 その人次第ということかな。 闇の工作員の書き込みとかでなければ、ですが。
※これまでのC情報での瞑想を、どの様な手順でどこに何を祈り、願い依頼するのかを読むと、毎回同じ手順があるのにも気が付きます。 その様に繋がると意識して行う事が大事なのは、闇が干渉して瞑想を邪魔したり介入やら操作するのを防ぐ為です。 それがプロテクションの重要性の部分です。

●物質界以外の界に、特殊兵器が存在するなんてウソ?
→どんな形やら見た目と表現できるかは分からないが、長年、それらの兵器や、闇のエンティティーを除去してきたのは、善意のETたちです。
その、宇宙空間と地球のそれらの界に立て籠もっていた、初期異常から発生したものを取り除く為に、地上の人間が出来る加勢が、地球解放の為の世界同時瞑想であり、内容も段階によって変化させて行って来た。
現時点でのC情報では、地球の直径分地表からより外側の方は、完全に安全な感じになった。
その内側の地球周りに、トップレット爆弾やらエンティティーやらがあったので、今までの瞑想で そこを浄化して来たはずなのに変じゃないのか!という意見をみた。
しかも、さらに外側から移動してきて地球周りに増えたとの情報には、私も!?と思った。
※でも、こうも考えられる→地表からの瞑想で、地表に集積退避されないように防ぎ、宇宙空間側から除去していき、それは成功したが、地表からの瞑想での圧を越えられるモノだけは、地球周りの距離に入り込んで逃げおおせた。 外側にはもう逃げられないので、あとは地球周りだけの掃討になる。 それでも、地球周りの状況は、以前からの瞑想で改善はあった。 のではないかと。 ある意味これからの瞑想が、地表の人間が積極的に行わなきゃならない大仕事になるのでしょう。 なので、闇の工作員による「言葉、文字、物理的、心理的な、攻撃、干渉、ストーカー的な行為などの、考え得るネガティヴな攻撃」が増えるという事にもなりますか。 工作員に ならないでね。
💖
瞑想に参加している者の意見なので、様子見沈黙や、情報拡散だけではない、活動するという事での参加方法というか、その辺が主な追記になりましたが。
どこの情報にしても、盲信するのは、やはりちょっと待て、という意見も分かります。
私は、オルゴ〜関係から、金融オカルト、繋がってきて C・Dから宇宙規模の情報が有るのを知り、Cに辿り着きました。
主だった筋と、ある程度の記事を読んできましたが、覚えてない事もあります。
現状を伝える記事が翻訳されているのに感謝し、喜び楽しみ、今に至っております。
自分に何が出来るかなどを考える、その時の優先事項も個人によっては違うし、現時点での他人の行動がバカに見えるかも知れません。
でも、信じなければ始まらない事もあると思います。
同じ背景のスタート地点というイベントの開始自体もそれだし、待つにしても 望んでいるなら、それらの人は大まかに仲間です。
答え合わせは、皆が同じ時期に やる事になるし、いずれ その時が来るのを楽しみにしています。
正解点数は、そんなに重要じゃ無いかもねぇ。
mobilephone pc telephone 📢
それと、いざ イベントが開始だという合図で、身近な所にそれを広める媒体として、印刷物としてフライヤーと文書を用意しているのって、C関係だけですよね?
その他の新興宗教辺りでもビラ作ってるかも知れないですが、部外者は流石に利用しないよね。
誰の情報に賛同するかによるけど、何も知らない一般の人達に伝える内容と時期は順序が重要なので、自前で文章を作っている場合は、よく考えて。

|

2017年9月11日 (月)

聞いた事も合わせて考えると

ー9/14追記してます、完成かなー
温帯低気圧に変わったと、22時のニュースでやってましたね。
時間かけて少しずつ書いてるので、まとまってない間に見てたら すみません。
当方でも ハリケーン・イルマ解消瞑想の音源を作っておりました。
ソフトークの読み上げ音声に、独自で曲を付けていますが、オリジナル曲ではなく、編曲してバンブラPで作ったものです。
BGMは、静かな夜 という曲名を覚えていて、調べたら ドイツ民謡でした。
瞑想本番よりも先に、一度試聴して、集中を欠かないようでしたら、ご利用ください。
リンクが付きませんが、コレです。
http://fairylane.art.coocan.jp/topillust/irma.mp3
前の記事か、オリジナル曲のページにリンクがあります。
イルマの方は終わりましたが、ホセは、どうなってるのでしょうか、引き続きそっちも行うのかな?

祈り文読み上げとは違うので、やはり曲と、声のトーン、声質、抑揚や強弱、込められるエネルギー的な物を考慮して作りました。
それと、今までの音源にできるだけ近くなるように、ソフトークなりに調整しました。
先に作ってくださったのがあるので、それと時間とタイミングを合わせるように調整しています。
何故自分でも作って、遠慮気味に公開しているのかは、先の記事にあります。
追記すると、それらの事にくわえて、声を発している方の、ご自分を押し出して主張している感じを受けたからです。
瞑想に適しているのは、物静かな状態で行うから、天からの声のような、広がりのある、抑揚を付けすぎていない、抑えたトーンだと思います。
キャラクターを持たせた絵本の読み聞かせのような物ではなく、です。
今までの瞑想音源を作ってくださっている方が、今は休止状態の為、作れる方が作るのは いいと思いますが、多くの人が聞きやすい様に作るのを意識して、いきなり決定稿ではなくて、視聴して意見をもらったら良いと思います。
前回の音源からなのですが、、、私には集中を欠きました。
5月の変な分裂の時に、離れて欲しいと言われた人に付き従って 同時に幾つかのチャットグループから離れた方々の1人が、その音源を作っているという事にも、気持ちの問題を含めて、問題が生じてくるかも知れないと思ったのです。
瞑想という、要はハートを開いて行う時に、気付かないような闇の仕掛け、他の方が書いてた ステルス攻撃と同じくのモノが飛び込むと、強力なコントロールを受けてしまいますよね。
私はそれまで、直に仲間と会った事も無かったので、事情もよく知りませんでしたし、その時点で思っていた事と、後の方では、会って聞いた事も含めて考えた事を書いていきます。
まぁ、現時点で思う事を書いておきます。
後に変な風に、私がこの件に関して訂正していたりしたら、気になった時点で教えて気付かせてください。
と書いとくのも変ですが。
多分大丈夫ね(*^_^*)

別の方のブログで、ご自身が 励ましに いただいたメールの内容を掲載されていたのを読んで、同じように思っていた人が居ると知り、書いておこうと思ったのもあります。(今は消されています)
ネガティヴなブログ記事を見る、チャットをするでも、攻撃のような、ある種の物を受ける事もあるから、私も以前から警戒は していたのです。
不意だと 防ぎきれない事もありますし。
以前にも、そのような事だったのかと受け取れる記事を、部外の他所で見た事もあります。

5月の件から、その離れて欲しいと言われた人達が、すべてのグループから離れていたと思ってたら名前が、チラチラっと1つの所には現れるようになって、あれっ? と思ってたら、普通に応対してる人も居るし、そーうい判断をしているメンバーもいるという事を知りました。
双方が「相手の方が取り憑かれている、自分は大丈夫だ」と主張するのも目に見えて分かる、何処にでもあるような事だけど、私達の場合は 違うもんだし、事によってはメンバーを巻き込みます。
私は、実際に何かしらの問題はあったのだと思います。
ずーっと昔に、同じ様な性癖のある人物が職場などに複数居て、自分も同じ様な接触に遭っているので。
さらに後に、海水浴に行った時に、精神障害で・しつこくて・警告しても去らない・ずーっとジロジロ見て来る、不快な相手にも遭遇しました。
それと比べての度合いは分からないけどね。
その訴えられた立場の人物は、かなり長い間引きこもりで、ある人が外に引き出した とも聞き、だから
人付き合いがほとんど出来てない、分かってないだけ、それを知らずに誤解してる、みたいな事を意見として聞きました。
だけど、それだと、ホントにまともな 教えて気付かせてくれる人が必要レベル、ですよね。
ある種の人格形成異常と、一般で言われる範囲か まではわからないけど。
以前に見てたその人の文面だと、責任能力が問える範囲だと思うし、歪んだ考えを持ってるのは、否定しようがないくらいに、フツーの人にも分かる文面だったね、出だしも不安定で。
こりゃダメだ、と思って以降、削除して見てないですが。
さらに、関わって 付き従っているように同調した(させられた)人にも、ステルス入ってたら、自声の音声からも妨害するような何かが、、、と 思った事ありませんか?
ブログから闇を発信されるなら、音声も気をつけたほうが良いのでしょうかと。
そこまで細かく詳しい感覚は私には分からないので、説明しにくいけど、自身が受け取る感覚をある程度磨けてきて気が付いていたら、違和感くらいは感じると思うので、その辺は個人差で頑張ってもらうとして。
他にもメンバーの2人が引きこもりだったというのも聞きましたが、全員を同じように引きこもり繋がりで、歪んだ人までもを貴重で素晴らしいと 思って良いものか。
元・引きこもりワードは、捨てていいでしょ、問題はそこからも繋がってるだろうけど、肝心なのは今!
感染させるモノを持ってる対象者は、やはり隔離が必要って事無い?
その対象者が理解して行動出来ない限りは解消しないから、今後いくらでも感染信者が出来ちゃうよ。
それと反対の思いの人もね。
数割味方でも、残りが闇だったら、安全を選ぶものではなかろうか。
認知された敵が内部に居て、大事な行動の干渉監視、妨害、感染攻撃して来るって、映画だとかなりヤバイ展開っすよ、という時間帯。
イベント始まって、相手が変わるまで、関わらないし 関わらせないようにしたほうが、壊されなくて済みます。

分離しろと言っているのではありません。
歪んだ人を後に救いたいなら、外に出した責任も出てくるし、その人の為にも 隔離という保護をしておいた方が良いと思う事。
そして、メンバーの特定の誰かに、行動や思考を依存し過ぎてるのも、自身が良くない方に傾く事もあります。
少なくとも、仲間内で 依存や 恋愛感情は、相手への他力本願といっても良いかもしれません、エネルギー的な干渉にもなるので、やめた方がいい。
それに、自身の感染やコントロールに気付いたら、自らを隔離するのも、ライトワーカーのやる事の1つかもしれません。
コントロールを、跳ね返して、打ち消して、解消するのが難しいなら、逆にそれこそ 自身の安全の為に、イベントまで引き篭れって事かも知れません。
手に負えなくなったら、一時休止しても悪くない。
完全に抜けてサボる人なんて、メンバーには居ないと思うわ。
自分に自信が持てなくなるような、複数の仲間から「あなたはコントロールされてる」と無責任な風に言われてるように書かれたり、聞いたら、自身の安全の為に自己隔離をして活動を休止するのも対策と思うので、今停止している方々も、それかな? と感じます。
困ったら まず、信頼出来る相手に相談する事も必要ね。

|

2017年5月31日 (水)

やっと17番目まで 書き終わり

以前に書いた、記事をノートに簡略記載していく作業も、17番目まで 終わりました。
次のタイトルを書いてから、その日の作業を終えます。
23日か24日だったか、の夜から ゴタゴタしていて 落ち着いて記事を読めなかったので、数日の間をおいて再開です。
1人勉強会book ですhappy01
今の所の部分だけで、何だか現在の あちこちのゴタゴタの状況にも、当てはまってる事柄の記事が多くて、ノートにまとめながら、ちょうどいい感じに読んでて、実にタイムリーな過去記事です。
ゴタゴタの原因は、餓鬼のようなアレら のせいでもあるんだから、そう思ったら、今まで 身近だった人や 家族に、嫌悪感やら敵意に思う事は、自分の本意ではないと いう事も 分かりますよね。
相手の良い所を見ると、きっかけがあって 攻撃をしてしまった、なんで そんな事までしてしまったのかが自身でも分からなくなっているような相手の、落ち込みや、やるせない気持ち、それまで接して来た時の様子とか、考えたら 心の中では 大泣きしてしまうくらいに、悲しい出来事でした。
現在進行形ですけども。
この様な C情報を知っている私達なら、尚の事 操作されない様に、時にはフェイントも込みで 交わして、避けて、跳ね返さないとね。
知っているぞ と、アレらに ほくそ笑んでやるくらいは、してもいいと思う訳smile
情報を知らない人や、家族が 攻撃的になった時の対処は困るけど、その都度 事前に、きっかけを作らない気配りが必要ですね。
その辺の先読みが出来る人ばかりが 気を遣って疲れますが、その次の段階は、気を遣ってもらったのを気がつく事が出来るかどうか、です。
それで逆上して、話し反らすなって言う人も 居るので、相手を選びますが。

あー、疲れる方の役しか、やった事がありません。
家のゴタゴタで腕を痛めたり、足の痛みがぶり返したり、片付けも 進み難い この頃。
その分、昼はノートに書き込み、夜はモンハンが進んでいる。

|

2017年5月16日 (火)

実に簡単な事として整理すると

Image_2

前の同じカテゴリの記事も、順を追って考えられるように 残しておきます。
何故 このように書いてきたか、内容に至ったかを 知りたい仲間の方だけ読んでください。

第一に考えるのは結束です。
せっかくの交流の場を、書き込みにくい、寄り付きにくい所にしてしまわないために、簡単に一覧として書き出すと、分かりやすくなります。

やってはいけない事、で書く事になるけど、書いていいこと側から書いても分かり難いかと思って。
いけない事って表現も 好きじゃ無いのですが、使っておきます。

❌仲間内でのスカイプで書いてはいけないこと、直接言ってはいけない事。
他所の団体やグループの人の話題。
グループ内のメンバーに対して 識別力を付けろ と言う事、書く事。
地元や こだわりの 話題を連ねない事。
文字や言葉の 単純な間違いを、指摘しない、笑わない、からかわない。
仲間の質問に対して、馬鹿にしない、理論を持ち出さない、呆れ顔表現の絵文字を使わない。

ね、まとめたら たったの5つ! 簡単でしょ? と思うか、多いと思うかは 任せます。
相手を傷つける事が減るし、無くす努力が出来ますよね。

私も1人で傷ついたままで、混乱を避けて仲間に伝えなかったら、同じ様に 思ってる方が居て、情報を貰って、知恵も もらって(^-^)、ヒーリングまでして頂いて、とてもありがたくて、嬉しかったです。
仲間にエネルギー攻撃をしてしまわない様に、それぞれが気をつける事が 一番必要です。
特に外部グループの話題は、相手に失礼な上に、相手のほうが そう思ってるから お返しする!的な意見は、皆んなを巻き込んで不快にするので、やめてほしいわよねぇ。

と言う事ですheart04

|

当てはめてしまう言葉の

Image
今日掲載したのは、写真ですが、人によってはCGなどの絵に見えるかも知れません。
遠目に見たりね。
写真を 絵にして見てしまってる、そのような例えの 話題です。

今日は少し、文字の場に参加しました。
フリーの所は 相変わらずかな。
以前の事と今が 混ざって、感情の表現は 今の物になってますわ。

そして、クドイ説明をするのも早い人が居て、文字打ち早いのは得でしょうけど、回答内容が残念な事が多々あるので、もう少し考える時間をかけても良いのに。

●様子を見ての注意点。
こだわりの強い部分には関わらないで間を開ける、返答しない。
必要以上の質問をしない。
興味がある話題でも、様子を見る。
極力、外部グループの人の話を持ち込まない。
その他色々( ̄▽ ̄)

▼そうしないとどうなるか。
仲間内で エネルギー攻撃に遭って傷付くが、相手は気付いてない。
過去記事のリンクと、引用での論理的返答が複数から来る。
誰が会話に加わっているのかも気にした方がいい上に、流れが変わる事がある。
途端に、相手の悪口や批判になってしまうので、やたらと識別力が〜という話になって、手がつけられなくなる。
ちょっとした事を書くのも 遠慮してしまうようになる。
難しい話は抜きでの意見が欲しい場合は、先にそう書いておかないと、気落ちする返答が来る。

面倒くさいのは、私が知る中では今の所 2人なので、あしらい方を自分でも心得るようにしてれば、大丈夫です。
まぁ、地元から離れてる1名が 辛くて押し潰されそうと泣き入りで書いてたので、その反動で明るい振りをしつつ、攻撃性能のある鎧を着ている感じだろうと思われます。
だからと言って、同情してしまうと再度攻撃くらいそうなので、関わりません。
自分で分かるようにならないとね。

そして、識別力を身に付ける様にとの Cの記事の内容ですが、私やメッセージで話した皆んなの思っていた通りに、識別力を養え、磨け、身に付けろ は、自分自身の為に、自身の内側のみで 展開する言葉、表現、考え方でしたね。
他人に向けて言う事では無いし、仲間に投げかける言葉でも有りません。
何故なら、という所で、言霊を忘れていないでしょうか?
文字も声も、言霊だから、相手が気が付きもしない、今後も気が付かないんだろうな〜って言っちゃうと、その干渉が相手にモヤとなって覆いかぶさるのでは無いでしょうか?
以前どこかで その様な記事を見た事があったので、気を付けてますけど。
なので、相手を 気付かない人、識別力が無い人 にしてしまっているのは、その言葉を発した人の責任にもなりそうだなと。

新しいオモチャで はしゃいで、調子に乗って 周りに迷惑をかける子供のようには、ならないでほしいわね。
現状がそれなので、次のオモチャが来る前に 気が付きますように。

|

2017年5月13日 (土)

持つべきは女子仲間

Image
コメント、メッセージを くださった皆さん、ありがとうございます❣️
私が、怒りのエネルギー攻撃を受けて、強く傷ついた事実は消えませんが、攻撃した本人には気付いてもらわねばなりません。
よね?
じゃないと その人先に進めないし。
個別にメッセージをくださった方から教えていただいた情報、そうなのですね。
ノートにメモしました。
m〜さんがまとまってないと書いていたのって、同じ所のことだったのかなと思いました。

物凄く、スッキリしました✨❣️
持つべきは女子仲間だと、思いました❣️
ほんっとにありがとうございますheart04
今日の21時に瞑想してみて、具合が良さそうなら、早々と復帰しようかな。
瞑想で光の勢力とも繋がることで、自身のヒーリングにもなるような記事もありましたよね。
だから、攻撃相手の残留で 繋がる事を邪魔されていたのかも知れませんね。

そんな感じで、特定の相手を 卑下すると、そのエネルギーを相手にまとわりつかせる事になるんだよ、というのを、昨夜思考として受け取ったのでしょうね。
他とグループであっても、汗ンションを目指して、Cを信頼して、別々の背景であっても活動している人たちは、みんな仲間なんだよ!

じゃからして、仲間に攻撃と批判をしている、しかも、堂々と日常会話化している、うちのグループの 男ども数名、、、
「あなた達が いちばんタチ悪いannoy 」と言われた経験も 無いと見える。
天狗になって おらんかのぉ?

メッセージのおかげで、私1人で抱え込まずに済みました❣️
皆さま、ご心配おかけしました✨
グループの女子は、受け取り能力高いはずだもんね。

|

2017年5月12日 (金)

難しいとは思うけど

相手の気持ちを、考えるのは大事。
考える前に、感じ取る事が出来れば なお良し。
感じ取る段階では一瞬に近いので、思考で文字にする前の事ね。

相手が同じ活動の場にいると わかっているのに、悪気のないドジな、あれー何か変だなと思っていた所に、1文字の間違いについて、恐怖を与える攻撃的な態度をとったら、それは 良い意味での個性では無いよね?
このような攻撃をする前に、もう少し思いやって、「1文字間違ってるから訂正しておいてね(◎´∀`)ノ」で良かったと 思うのですが。
そこで相手が気が付いて修正出来るのよ?
実際はそーじゃなかったので、場違いだと弾き出されたようで傷つきましたし、血の気が引いて物凄く震えてました。 後日、そのやり取りを、私の中では 相手を許しました。
私の年齢の半分ぐらいの若い子よ? そんなに多く あれこれ経験してないのも当然と思えばね。

でも怒るほどの強すぎるこだわりも、その事で相手を傷付けて重傷にするのよ。
それが 闇の送り付けたモノでなくても、当人のネガティヴな怒りエネルギーでの攻撃を相手にしてしまった事を、考えた事がありますか?
相手に恐怖を与えたのですよ?
まさかその人から、そのようなエネルギー的な飛び道具で攻撃されるとは思っていませんから、重大なショックでした。
それを、その恐怖感情と、飛びついて来た痛みを、その相手の内側のせいにしてしまっては いませんか?
相手がプロテクション不充分なのが 悪いと言いますか?
出来得るプロテクションも、シールドも、日々の祈りもやってきてるのに、突き破る不意打ちとは秘境なり! 察してください。(意味合い的に誤字じゃないです)

私が実際に、この前 その攻撃を受けたので、辛さを分かった上で 書いています。
信頼している人達の集まりの中で 攻撃を受けるとは 思わないでしょうけど、ひどい感じに飛びかかって来たのは事実です。
まるで、差別発言をした人に抗議して怒りをぶつけている人の発した念と同じなんじゃないかと、あとで思いましたが。
先方と繋がったままとかに、なってないでしょうね!?
一度晴れた思いも、仲間の場に関わろうとすると、胸の中心に違和感が出てきます。

それにしても、何時間も記事にログインして時間をかけさせられているかも。
片付けの途中なんですけど。

しかしまぁ、あれもこれもと、相手の内側から来ている 本人だけのネガティヴのせいにして いませんか?

実際に攻撃を受けなければ、警鐘を鳴らすとか、通知とか、警告、お知らせなど、しようとは 思わなかったのですよ?
考えて!、きっかけは何か!?
私が操られているからとの除霊や、透視や、当人の根がくだらないと除外しますか?
どーにも、あれ以降 ライトワークに関することを 阻害されてるんじゃないかというくらい、瞑想もダメです… 誰が送ってよこした、不運なツイテル、めり込んでる。

自身の考える事に注意して、光に従事してくださいとのメッセージや、仲間との絆を大事にしてケンカや悪口、批判をしない とういのは理解しています。
ですが、度合いが違っても 仲間内のやりとりで傷ついた人が居る事は攻撃共々 批判に近しい事と、今後も今のままだと危うい部分があるのではないかという事を感じ取ってください。
その都度、対話の間に 「それは言い過ぎよ、今はそれ無くていいよ」と、フォローに入れる人が 何人か必要です。

今は コレだけ書いては 減らしたり、訂正したりを繰り返しています。
場に出さずに、自分の所だけに書いている事を、察してください。
場に関すると 胸の痛みが増して苦しくなるので、万が一、集まる場に 干渉しようとするモノが送りこまれていた場合、取り除けてないツキモノで みなさんに迷惑がかかるので、暫く離れようと思ったり。
昼間は、薄っすらと 死ぬ事が浮かんだり、それはダメだと考えたり、予定が進まなかったです。
封じ込んでるのかね、尾獣みたいに。
他所に行って迷惑かけるくらいなら、消えるまで封じていようか、誰か他の怒りであっても。
今日何度も書き直して、全体的に同じ2、3行をグルグル何度も何度も見直して、書いては消し、とにかくいつもと違う。
察してください。

このようなやり場の無さ?な事を 自分視線や位置 以外から感じ取る事を してみてくださいねshineheart01shine
グサッと、血の気が引く 強力な物がいきなり画面あたりから来たら、ご自身なら それを、ナニモノ だと感じ、どう対処しますか?
もし闇のペットを 放ってしまったのなら、責任もって相手から回収してくださいよ?

相手に、識別力を付けなきゃ とか、内側に行けてない、繋がれてない、って言っちゃうのも 書いちゃうのも、それを壁にしてしまって、相手のレベルを低く見積もったり、下の位置だって 言ってるようなものですよ?
その単語だけで フォロー要素不足で、無意識に使うもんじゃないと思う。
その様に応対されてる人が、かわいそうに思えて。
みんな 日々その事に頑張っているのですから、相手のそれを感じ取ることが寛容さ として大事だよね。

大事に有意義に、集まる場を使っている方々には、ごめんなさい です。
こんな事書くのは、私も苦しいんです。
書かないと解決しないとか思いたくないけど、察してください。
有意義なやりとりだけで充実している人と対象的に、時に 気落ちして傷付く人がいることを、その人達のせいにしないで考えてください。
攻撃的な、又は 呆れた気持ちや、分かってないなこの人的な気持ちなどで、文字を入力しないでください、悪気が無くても攻撃来てますから、相手が傷つきます。
感情的思考で述べているのではなく、情報開示のように、受け止め方の1つだと思ってください。

この記事を、粗探しや 批判、そのように読み取ってしまう だけsweat02 の方は、いらっしゃらない と思いますが?
このまま 暫く離れるのも嫌ですけど、ミシミシ痛いと、私から さらに周りを傷つける事になります。
なので、解消するまで ログ追いだけ少しします。
エネルギー繋がる瞑想は 邪魔してしまいますよね。
外部から飛んで来たもの、結構めんどくさい。
起きてるのに現実感が薄いですし、場に書き込んで依頼する事をしないでおけとか、書けることというと、察してください。
食べられちゃう前に、迎えに来てねchick 以降に傷つく仲間が出ないように、お願い申し上げます。
今のうちに、気付いといてねheart04

今書ける 精一杯cat

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

access(AXS) | HP更新内容など | minne出品項目 | tetote出品項目 | ○動画投稿したモノ | ●オリジナル曲 | ●コブラ情報 | ●コブラ情報.過去記事(私のおすすめ) | ●コブラ情報のリンク | ●コブラ関連動画紹介 | ●仲間たちの動画 | ●仲間内で傷ついたら読む | ●無料配布の図形データ | ●特別なイベントの事 | ●瞑想 | ●祈りの文 | ♡天然石の意味・石言葉など | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オリジナルアクセサリーとグッズ | オリジナル・ドール | オリジナル曲 | オルゴナイト | オルゴナイト系ご意見募集 | オルゴナイト系まとめ | オルゴナイト類測定(ガウスメーター) | ゲーム | チリメンモンスター | ドールイベント(個人主催) | ドール・創作人形・粘土細工 | パソコンと周辺機器トラブル | ピュアオルゴライト | ファッション・アクセサリ | ペット | マンガ・コミック・アニメ | モールDEマルシェ | 今朝見た夢 | 同人誌即売会など | 地震 | 天然石・スピリチュ・&関連 | 天然石盛り合わせ | 当方の商品 取扱い説明書 | 怖い話 | 手作り・フリマ関連イベント | 文化・芸術 | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 直参イベントのマナーなど | 福岡I・Doll | 空の雲 | 芸能・アイドル | 身の回りでの出来事 | 顕微鏡写真(主に淡水中にあるもの) | 食品など | 麦飯石オルゴライト