2019年9月21日 (土)

毎日の瞑想、出来るだけ参加します。

※わけが分からない方は、前の記事参照。

Image_20190721234101

私も 毎日、自分に可能な範囲の瞑想に参加しています。
生活時間範囲の参加は難しいですが、お風呂の時間をずらしたり、融通がきく場合は参加も可能ですよね。

起きてから一日の早いうちに プロテクションとミラーシールドの瞑想をして、闇契約解除を祈って、とやっていくように心がけていますが、それが夜になる時もあるので。
(;・∀・)やり忘れないように気を付けます。

とは言えど、紙に書く方法の解除方法は、なかなか毎日は難しいので、契約解除文は 短いのも“うごメモ”で作って利用しています。
プロテクション~とまとめてやる分の契約解除文はもう少し長文なので、うごメモにするには 分割で音声を作っても、音声分の容量が足りないかも。
一応 試してみようかな。

沢山書くインプラント対策の分は、やはり手書きの方が良いです。
B5の4分の1面積の紙があれば、文字が小さい方なら意外と書けます。
透けない程度の新聞広告の裏紙でも大丈夫ですよね(;・∀・)?

個人的には、黒~ブディック柱の瞑想が全く参加出来なかったのですが、対象者の写真を見ただけで嫌ー…な寒気がしてて、毎回これでは参加しても意義も無いし妨害になってもいけないので やめていたのです。
対象が人ではなくても、写真をみてイメージするとなると、最初のどこかの城の写真も私にはダメだったので、ボイドタイムの時になら参加出来るかなぁ?くらいです。
その時になってみないと分からないですが、参加できない時は「この時間の瞑想を支持します」と心の中で 意思表明だけやっています。

この直接的な特定のブディック柱瞑想には参加がなかなか出来ない方が、他にもいらっしゃるかもしれませんね。
何だろう、前世で何かあったのかな(◎_◎;)

なので、特に世界同時で行う時間の瞑想には、出来る限り参加して、後悔しないように瞑想をやっておきたいです。
あとちょっとだったのに、なんて事態には したくないですよね。

今は フラワーオブライフ瞑想が特に大事なので、多くの仲間の皆さんに 参加していただきたいです。
瞑想前にプロテクションなどを済ませて、側に タキオン化された鉱物やアクセサリーなど と フラワーオブライフの図柄を組み合わせて置くと、さらに良い感じで瞑想に集中しやすいです。
小さい祭壇のように並べて置くのと、身に着ける、手に持つ、自分に合ったやり方でやると良さそうです。

| | コメント (0)

【転載記事です】いま地球開放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想

転載記事です。
以下のブログより↓

働かなくてもいい社会を実現するには? さん
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/09/two-important-meditation-for-planetary-liberation

ーーー以下は転載部分です↓ーーー

2019-09-21

いま地球解放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想

f:id:paradism:20190921103141j:plain

現在、地球解放のため特に毎日欠かさず行ってほしい瞑想は、

毎日21時からの「世界同時フラワーオブライフ瞑想」

毎日22時からの「幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想」です。

 

1.フラワーオブライフ瞑想

サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員にたいして、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁にそして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。
ここ3ヶ月間、コブラの更新が出る度に、このフラワーオブライフ瞑想を行うように求める内容が必ず書いてあります。
光の勢力の作戦を支援するため、地球のエネルギーグリッドを安定化させることはそれほど重要だということです。

また、フラワーオブライフには、闇の勢力が手配した地表近くの異常プラズマや地球をとりまくマトリックスの根幹を成す非神聖幾何学模様の格子の悪影響を解毒する効果があります。

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

2.幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想

幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている首謀者たちが即座に排除されるように、そして捕らわれている方たちが速やかに救出されるように、このブディック柱瞑想への積極的な参加をお願いします。私たちが瞑想しなければ、いまこの瞬間にもどこかで子供たちが性的虐待や闇の勢力の儀式によって殺害されたり、マインドコントロール実験の犠牲者(マインドコントロールされた人物が引き起こす事件による被害も含む)が増え続けます。

毎日対象となる地域が変わりますが、どの地域も一般人は入ることが不可能なため、チンターマニなどを埋めに行くことも困難です。

そのため、該当地域にブディック柱を立てる瞑想を大勢で行って、強力に浄化します。ブディック柱を立てることにより、地球の隔離状態を維持しているベールの外からのエネルギーをとりこみ対象地域を浄化します。またブディック柱は継続的に機能するように立てているので、瞑想の効果が持続します。

毎日のブディック柱を立てる対象地域とその日本語説明はこちらです。

paradism.hatenablog.com

下記リンク先を見ればわかるように、まだ多くの施設が闇の勢力の支配下にあります。現在までに立てたブディック柱はおよそ150ある対象のうち、まだ30ほどです。

www.welovemassmeditation.com

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

3.瞑想しないように仕向けてくる

闇の勢力であるキメラやアルコンは、瞑想に参加する予定のライトワーカーの心理的弱点を突いてきて、瞑想へのやる気を無くさせます。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくないようにさせます。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。ピクニックではありません。瞑想には、地球解放を押し進めるために参加してください。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。

やる気が出ないときは、いま一度この瞑想を行う目的を思い出してください。やらなければ、被害者は増え続け、それにより発生したエネルギーにより闇の勢力の支配が維持されてしまいます。

 

4.ボイドタイムの調べ方

www.moontracks.com

闇の勢力から攻撃を受けないボイドの時間を把握することは大事なことです。
該当時間内に、上記の瞑想やプロテクションやマニフェステーションを行うと効果的です。

日本時間でのボイドタイムの調べ方は、すぐ上にあるボイドタイムのリンク先において、時刻の下にある+Eにチェックを入れて、Time Zoneを 9 hours に設定して、その下にある Change を押せば、日本時間でのボイドタイムが表示されます。

 

 

光の勝利!

 

ーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

台風17号の進路をそらす瞑想を毎日23時から行います。
台風が過ぎ去ったら、この瞑想は終了予定です。また同じ時間に行っていたアマゾンへの瞑想は終了します。

 

台風をそらす瞑想をする場合に、単にそれるように命令するのではなくて、具体的なそれる道筋を地図上でイメージしてその道筋にそってそれることを自分の自由意志として命じるとその通りにそれます。

f:id:paradism:20190921105745j:plain

予想進路

まずは台風の進路が沖縄からそれるように、次に九州北部からそれるように瞑想します。
北海道に向かうようであれば、北海道からそれるようにも瞑想します。

発生した台風が闇の勢力が作り出した人工的なものであろうと、自然発生的なものであろうと、私たちの意識を集中して瞑想し、台風を日本からそらしましょう。


瞑想指示(12分程度)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
2.この瞑想を、台風17号を日本からそらすための手段として用いる意図を表明します。
3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達する様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していき、銀河のセントラルサンに届く様子を視覚化します。
あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

4.台風17号の具体的なそれる道筋を地図上で視覚化して、その道筋にそって台風17号が日本からそれることを自分の自由意志として命じてください。柔らかいピンクの光が、台風17号の通り道にいる、全ての人々とその財産を守る様子を視覚化してください。
この状況が最もポジティブな形で解決される様子を視覚化してください。

f:id:paradism:20190921105939j:plain

台風17号の衛星画像

 

秋分の日とボイドタイムがあるその翌日に、フラワーオブライフ瞑想を合計3回行います。
ぜひ参加してください。

paradism.hatenablog.com

 

③光の勢力のプラズマトップレット爆弾の解除を支援する「自由への鍵瞑想」も非常に重要な瞑想の1つです。まずは毎週日曜24時(月曜午前0時のこと)から行われている週1の自由への鍵瞑想にご参加ください。余裕がある方はほかの曜日にも同じ時間にやっていますので、ご参加ください。


www.youtube.com


―――転載ここまで↑ーーー

私も 毎日、自分に可能な範囲の瞑想に参加しています。

| | コメント (0)

2019年3月10日 (日)

SOR(SOTR)の参加資格の明記

女神瞑想グループも、各地で少々ある事の様ですが、人数の増減… 私のグループもあります。
長年一緒に頑張ってきた仲間が減るのは とても残念というか、悔しさも場合によりですよね。
途中で入った人にかき乱されて、グループを壊されるのも、全てが闇のせいでは無いでしょうけれど。
2日ほど前にPFCのcoeoの日本チーム用の所に書き込みをしていたのですが、途中、一部を削って投稿していたのです。

その削ったぶぶんと同様の事が、別の方のブログに記載されたので、ここに転載しておきます。
大阪の1つのグループでの条件ですが、どのグループにも当てはめて良いと思います。

COBRA TACHYON ブログ さんより

以下転載部分ーーーーーーーーー↓

参加条件 
1.COBRAのブログの全記事と全インタビュー(2012年から現在まで)を読んだことがある。 https://cobraportaljp.blogspot.com/
2.COBRAがタキオン化したチンターマニストーンを所有している。  http://www.cintamani.space/Cintamani.html
3.女神・女性・女性的なエネルギーを心から尊重している。

グループの方針と規約
SOTR(薔薇の姉妹団、女神瞑想会)は、COBRAの紹介する女神の瞑想とワークをすることを目的としたグループです。
瞑想会でのネットワークビジネス、販売、宗教やセミナーの勧誘、その他のCOBRAと直接関係ない活動は禁止です。
そのような行為があった場合は退会していただきます。

基本的に女性の参加者が主役ですが、女性を支援したい男性も参加できます。

転載ここまで↑ーーーーーーーーー

私が記載していなかったのは、上のこの内容の他に、以下の事を禁じるというか、マナーというか、その様な事を書いていたけど削っていたので、ここに書いておきます。

×自身のこだわり過ぎる持論を みんなに押し付ける行為
×別のスピリチュアルグループへの引き抜きや勧誘
×教祖的な発言や人集め目的の参加
×金融関連オカルト、RVなどに重きを置く思考の方の参加
×瞑想グループへの参加動機を、まともに説明出来ない方の参加
×女神瞑想は 誰が発信・呼びかけで、なぜ必要なのか、理解していない人
×薔薇の姉妹団や他のCの記事をまともに読んでいない方

ほぼ同じですけどね。
大事な時期なので、ふさわしく無い方には退会通告も有り得るという事でもありますね。

| | コメント (0)

2019年2月20日 (水)

COBRAアップデート 宇宙のセントラル種族 【転載記事です】

Cの記事更新です。
いつものように【転載記事】として掲載させていただきます。

こちらのブログからの転載です。
働かなくてもいい社会を実現するには? さん↓
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/02/cosmic-central-race.html

以下は転載部分です↓――――――

球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

                               

COBRAアップデート 宇宙のセントラル種族(2019/2/19)

      

2012portal.blogspot.com

 

光の帰還瞑想によって宇宙全体に首尾一貫した意識の信号が通り、それが宇宙のセントラル種族の注意をひきました。

宇宙のセントラル種族は、宇宙のセントラルサン周囲で進化をとげてきた種族で、進化が最も進んでいます。
いま宇宙のセントラル種族が、惑星地球とその解放に注目し始めています。
というのも、いま地表には、そのように進化した生命体と協力できるだけの意識が十分に存在しているからです。

f:id:paradism:20190118211615j:plain

この相互関係ができたため、中間段階の将来における地球解放計画の一面を、地上の住人に公開します。

私たちの太陽系には、いま宇宙のセントラル種族からの生命体がたくさん来ており、ジュピター司令官、アシュター司令官、アトランティス司令官、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ艦隊、レジスタンスムーブメント、ポジティブなアガルタ種族、サーファコム(SURFACOM)と呼ばれる特殊部隊からなる光の勢力の形成に協力しています。

宇宙のセントラル種族は、瞑想、夢、ビジョンで、地上の最覚醒層とも接触しています。

f:id:paradism:20190220092229j:plain
そこで、光の勢力の要請で、宇宙のセントラル種族とつながって協力するための瞑想を開示します。
 

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。
2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。

3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、宇宙のセントラルサンから発散されて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子を視覚化します。
次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながることを視覚化します。

4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、この宇宙に残存するすべての闇を、光だけが残るまで変容させることを視覚化します。

ハンガリーにあるレンジェルの女神のボルテックスが、宇宙のセントラル種族のエネルギーの進入点として選択されました。

ここが選ばれた理由は、いくつかあります。
1996年のアルコン侵略、もっとも進化したライトワーカーの集団力学的行動パターン、後期アトランティス時代の地中海の居住地の外周縁の位置、レンジェル文化のシャーマンと天の川銀河のセントラルサンとの意識のつながりを持つなどです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Neolithic_circular_enclosures_in_Central_Europe 

f:id:paradism:20190220092151j:plain
宇宙のセントラル種族およびサーファコム特殊部隊との協力準備のために、地上の光の勢力のチームの大再編成を行っています。

これから裁きが行われます。
したがって、ある作戦の初期段階で、私の法務担当チームを拡張する必要があります。
少なくとも私のミッションを理解し支援する方で、国際法著作権問題、名誉棄損、中傷、いやがらせ、脅迫、ネットストーカーなどについての専門性を有する弁護士を求めます。
皆さんがそのような弁護士である場合には、

cobraresistance@tutanota.comに連絡をください。

 

やられたことは、すべて巻き返されます。

Victory of the Light!

 

翻訳:Terry

転載ここまで↑――――――

新たな情報の公開ですねぇ~
あまり長い文面ではないけど、これまた重要な事が書かれています。

| | コメント (0)

2019年1月18日 (金)

2019年1月21日に瞑想するチャンスをあなたが逃してはいけない理由【転載記事です】

こちらからの転載記事です。
働かなくてもいい社会をつくるには?、さんより。

2019年1月21日に瞑想するチャンスをあなたが逃してはいけない理由 - 働かなくてもいい社会を実現するには?
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/01/seize-great-opportunity-for-meditation

多くの事が分かりやすく書かれていますので、是非読んでください。

|

2018年8月16日 (木)

重要な70%達成

8/11の瞑想に参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
熱心に活動、参加している方は、もうご存知だと思いますが、12日の短信に続き、結果の報告がCからありました。
いつも翻訳してくれている仲間のブログに、その記事の翻訳が掲載されたので、それを探して読んでください。

数日内に、このリンク先にも掲載されます。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

8/11にクリティカルマスを達成していたら、と思うと、やはり、気付いている(だろう)人たちの参加不足だというのも分かると思います。
人数が足りていたけど嘘を言ってる、なんてことは"ありませんから"。

直前まで何も知らなかった一般人に参加を呼び掛けているのではなく、C関連の今までの情報を読んで、心に届いていたであろう人たちに、参加する事を呼び掛けているのです。

もちろん、真面目にこの件に関して理解して、正しく参加できる100%地球由来の方も参加可能でしょうから、、、ぶっちゃけると、その段階の方たちにも 負けている ということになりませんか?

4coma0102_2

これ以上、イベント一連の開始を、遅らせては なりません。

|

2017年8月22日 (火)

皆既日食統合瞑想・結果速報 (転載記事です)

日食ユニティー瞑想で、目標を達成しました
以下は転載記事です。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/08/blog-post_21.html

皆既日食統合瞑想・結果速報

Monday, August 21, 2017
Unity Meditation Preliminary Report

http://2012portal.blogspot.jp/2017/08/unity-meditation-preliminary-report.html

私たちは統合瞑想でクリティカルマスに達しました!

Eclipse2108

数日の内に、完全なレポートを出します。とても良いニュースを含むでしょう。

Victory of the Light!

↑ 転載ここまで。

速報なので短いですが、数日後には、可能な範囲での情報が出るのでしょう。
それを楽しみに待ちます

瞑想にご参加の世界中の皆さん、ありがとうございました

|

2017年5月 5日 (金)

美地球(ビーチボール)を使って画像作ったよ01

Earth01
完全な丸じゃないので淵が一部…若干ですけど球にカットする時に減ってます。
ボールの継ぎ目の段差や影は、ある程度修正してあります。
まずは この角度からね。
日本辺りに白と金色の光を降ろしているように描きこんだので、少し見えにくいかもしれません。
周りの宇宙には、瞑想の時に広げる虹の渦をイメージして虹色を重ねて、空の雲も地上からの祈りを届けるように重ねました。
PFC-JAPAN Officialのメンバーのみ画像のご利用 どうぞ

|

2017年4月26日 (水)

波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法 (転載記事です)

2017.04.30 独自の画像1点追加しました。
.
PFC-JAPAN Official からの転載記事です。
前の記事の下部にあるリンクのページを、翻訳してくださっています。
これ、凄いです

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/connect-to-iam-meditation.html

↓青い文字は、内容を整理しやすいように 私が色を変えています。

↓ここから転載部分― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
.
.
波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法  

Raysoflight

訳注1: この記事は、できる限り光を呼び起こそうというコブラの薦めた個人でも出来る瞑想法として、17/4/22 の最新状況報告で紹介されたものです。
カンファレンスでも、ハイヤーセルフとつながるための瞑想法が紹介されていますが、ここで紹介された瞑想法は短時間で出来て、結構楽しそうです。しかも波動を上げながら、ハイヤーセルフと戯れる感覚は秀逸だと思います。
.
訳注2: I Am That I Am, I Am, I Am Presence など、この文章の中には様々な表現方法が出て来ていますが、いずれもハイヤーセルフと同じ意味です。
混乱や冗長さを避けるため、訳文では特定の箇所を除き、 ハイヤーセルフと I Am Presence のみを使っており、文章のリズム感や語感によって使い分けています。
.
 光の同胞達よ、私はミカエルです。
.
 悟りに向かう道のりの中で、あなたはあなたを試すための困難や障害に出くわすでしょう。
でもそれはあなたをより強い人間にして、知恵をもたらすのです。
これらの試練を乗り越えることで、あなたはさらなる進化を遂げることが出来ます。
障害は腐った卵のようなものです。
障害に直面する時の不安は、腐った卵の匂いのようなものです。
その卵を取り除いてしまえば、匂いも消えてなくなります。
自信の欠如や結果への恐れ、障害に対する懸念や不安があなたをくじかせ、あなたの光を落とします。
.
問題や障害は、人間の目を光からそらすためにあるものです。
けれども、それを乗り越えることが出来れば、あなたは一段と強い人間になれます。
それを取り除くための努力が、あなたを勢いづかせ、光へ突き進むあなたの決意をより堅固なものにしてくれます。
光をより多く手にいれることができれば、これから迫ってくる眩惑や障害に対処するあなたの能力も高まっていきます。
そうやってあなたが霊的に進化していけば、あなたはより大きな光を受け入れられるようになります。
それがすべての障害に打ち勝つ能力をもたらしてくれるのです。
.
 障害は単なる自分を惑わし、成長を遅らせるためのものだと気付けば、惑わされることも遅らされることもなくなるでしょう。
そうなるための、自分の周りに純白の光の柱を呼び出す方法を教えましょう。
この光の柱は、あなたの波動を高め、ソースとのつながりを感じられるように助けてくれます。
そうすれば、あなたが安易に問題や障害に惑わされることもなくなるでしょう。
障害があなたに不利な結果を与えるのは、あなたがそう許しているときだけです。
自分は孤独で除外されていて、怯えていてなすすべもないと、あなたがそう感じている時だけ、そういう悪い結果を招いてしまうのです。
.
 あなたが光の柱を完璧に作り出して、ずっとその中にとどまっている限り、失敗への恐怖感も、孤独感も疎外感も拒絶感も、ずっとあなたと無縁のものになります。
この光の柱の中にいるあなたは、I Am Presence という完全な存在、形として存在する神とつながっています。
これはそれぞれの個人固有で、現実の13次元に形を持つ神の存在です。
12番目のチャクラを通じて、あなたはこの次元と繋がり、その I Am Presenceという完全なる存在との統合を体験できるのです。
.
 おそらく、これは私たちが本来持っている聖なる計画を完成させるための最も重要な一歩でしょう。神の当初の聖なる計画は、どんな状況におかれても、あなたが絶えず神やこの純白な光と繋がり続けていられることを意図したものです。そうすることで、疎外感も孤独感も恐れることはなくなります。私は私であるという完全なる存在、すなわち I Am Presence、または単なる I Am は、魔法のような美しくて光り輝く常勝の存在とも呼ばれています。
.
 自分の中のエネルギや自分の周りのエネルギを取っ替えて、自分の波動をより高いレベルにあげるには、毎朝起きたら、純白の光の柱を自分の周りに呼び出して下さい。光の中に入って、I Am Presence と一体になって下さい。夜寝る前にも、同じようにやってください。
.
.
純粋な光を受け取って保持し、I Am Presence と統合するための瞑想法
.
 これから、より高い光の波動に引き上げ、絶えず I Am Presence の純白な光の中に守られるための手順を紹介します。
一回深呼吸して下さい。座ってもいいし、寝てもいいでしょう。
楽な姿勢になってこの瞑想の練習に取り組んで下さい。
.
 次の言葉を口に出して呼びかけて下さい。
 「純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」
.
 最初は自分のエネルギ・フィールドの変化を感じることは難しいかもしれません。
光の柱を自分の周りに降ろし続けて、やりぬくことが大切です。
波動があまりに低いと、ハイヤーセルフがあなたに届かない場合もあるでしょう。
それはハイヤーセルフが決して踏み込まない特定のエネルギ・レベルがあるからです。
従って、自分の波動をハイヤーセルフに届くほどの周波数まで引き上げておく必要があります。
光の柱があなたの回りの波動を引き上げてくれます。

その光の柱の中に留まれば、低い波動は消え失せ、あなたはより多くの光とエネルギを集めることが出来るようになるでしょう。
.
 光の柱だろうと、光のシリンダーだろうと、光のトンネルだろうと、呼び方はなんでもいいので、呼びかけて下さい。

大切なのは、自分を光で囲んで、波動を高めてもらうことです。
この光の柱のてっぺんにハイヤーセルフがいて、あなたを待ってくれているというイメージを思い描いて下さい。
ハイヤーセルフが確かにそこにいることを、理屈抜きであなたの心で感じて下さい。
その時、自分の体からのエネルギーを、頭のてっぺんのクラウン・チャクラを通って上に向けて流して下さい。
.
 体内からエネルギが、この光の柱の中を通って、高次元の光に向けて上がっていきます。
頭の上に8番から12番のチャクラがあります。
このエネルギが八番目のチャクラまで上がって、そこでしばらく留まり、チャクラを活性化するのをイメージして下さい。
同じように、エネルギが一時的に止まっては活性化を繰り返し、九番目のチャクラ、十番目のチャクラ、十一番目のチャクラ、十二番目のチャクラを活性化するようにイメージして下さい。
こうすることで、このエネルギは チャクラからチャクラに渡って、十三次元の現実の中にある12番目のチャクラまで行って、そこからハイヤーセルフの玉座にたどり着きます
そこで、あなたはあなたのハイヤーセルフに出会えるでしょう。
その I Am Presence 、すなわち神が形として具現化したエッセンスはその玉座に座っているのです。
.
 今度は自分がその I Am Presence に近づいていって、融合して一つになるのをイメージして下さい。

ハイヤーセルフはエーテルボディをもっており、純粋な光を放ちます。
その光はチラチラと揺らぎながら、四方八方へ広がって落ちていきます。
その玉座でしばらく立ち止まって瞑想して、I Am Presence のエネルギをたっぷり浴びて下さい。
.
0yo170427192_2
.
 この練習で、あなたは高次元の光を吸収できます。
I Am Presence の光を染みこませ、統合できるようになるまで繰り返しましょう
そうなれば、あなたは I Am Presence の玉座に座るように招かれ、その光を完全に吸収できるようになるかも知れません。
I Am Presence と完全に融合できたと感じたら、自分の体に降りてくるように要請すればいいでしょう。これを三回繰り返して下さい。
.
 一回目:
I Am Presence に出会い、融合して、一つになります
I Am Presence を連れ戻して、頭のてっぺんから足元まで、さらに母なる地球の核までその光を染みこませながら導いて下さい。
.
 二回目:
白い光の柱の中を駆け上っていって I Am Presence の中に入っていきます。
ワンネスの中で I Am Presence と混ざって、融合して、一つになってください

そのエネルギの波動を連れて降りてきて、自分の体の中にあるすべてのチャクラに入れて、足元まで引いて、母なる地球のコアまで連れて行きます。
.
 三回目:
同じように I Am Presence の玉座まで戻って融合して、質問して下さい
質問し終えたら、答えがあれば聞いて下さい。
残りの答えは、必要になるときに現れてくるでしょう。
I Am Presence と統合したエッセンスをもって、自分の体まで降ろして、体を満たして
下さい。
.
 この練習の実用例: ミーティングやグループ会合などの最中で、相手はクライアントだろうが、患者だろうが、家族だろうが、子供だろうが、自分の言葉が相手に伝わっていない時、集中力を失いかけているとき、自分を落ち着かせるために相手に断ってその場を離れて下さい。
一人になれる場所に行って下さい。
お手洗いしかないのなら、それでもいいです。
ワンネスとしての貴重な時間を使って、上記の練習をやってみてください。
最初のうちはすべての手順を終えるのに数分間はかかるでしょう。
その効果を実感するまでも、しばらくは時間がかかるでしょう。
練習を繰り返して手順に慣れていくと、変化をより早く感じられるようになります。
そのうち、一瞬で効果を感じられるようになるはずです。
.
 ワンネスに戻って、疎外感から自分を自由にするためには、最初は必ずその I Am Presence の神の形態に融合して統合する必要があります。

神の光り輝く存在が人間に見えるかもしれません。
男女両性に見えたり、男性に見えたり、女性に見えたり。
これはそれぞれの個人体験によります。その存在を見ることができない場合でも、光の点滅を感じたり、体で静けさや安らぎを覚えるかもしれません。
愛情に溢れる我が家に戻ったような暖かくてぼんやりした感覚になるかもしれません。
.
 この I Am Presence はあなたの聖なる権利です。
I Am Presence はワンネスのエッセンスを持っています。
あなたはいずれ I Am Presence に戻って、ワンネスを知り、思い出すことになるでしょう。
神との統合や、究極の悟りへ到達するための旅は、この I Am Presence を通じて行われるのです。
.
I Am の光り輝く存在において
.
あなたの兄弟、ミカエルより。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

↑以上が転載部分です。

自分も この内容をプリントしておこうと思います。
自分的にイメージをしやすいように、イラストか写真加工した物を作ろうかな。

|