2024年6月15日 (土)

エメラルドのアガルタ瞑想、内容更新

COBRAを信頼している方だけに向けた記事です。

内容説明に少し追加があったようです。

🟢WLMMエメラルドのアガルタ瞑想  https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12856039923.html

正式な瞑想手順は↑ 新しい ↑こちらを確認してください。
――――――――――
英語の音声ガイド(最初の)での時間配分は以下のようになっていたので、それに合わせて自分用も作り替えました。
自分用は、文面は2か所ほどの表現をちょっと変えています。
白い光を 放ち→ 吸い込み
(白く輝く光を吸い込んで放つ呼吸をやりながら、と言う事だと思うので)
元の大きさに戻る様子を もう一度感じます→ もう一度 を削除
(大きくなってから 手順と時間経過があるのと、小さくなるのを段階的に見る表現が無いので、省いてもいいかと)
――――――――――
エメラルドのアガルタ瞑想

-00:08 目を閉じます。
-00:15 白い光を吸い込み、息を吐きます。
-00:22 エメラルドを手に持ち、そのエネルギーを感じます。
-01:00 目を少し開けて、エメラルドを見ます。
-01:12 再び目を閉じ、エメラルドが、どんどん大きくなっていくのを感じます。
エメラルドは成長し続けます。
-01:.30 エメラルドの壁が見え、古代の象形文字が見えます。
-02:00 エメラルドは、あなたよりもずっと大きくなり、家ほどの大きさになり、緑色の扉が見えます。

-02:18 扉を見てくぐります。
-02:31 扉の向こうに、緑色の階段があり、ピンクの光に包まれながら、下り始めます。
-03:20 階段を下り続けると、湖の底に、エメラルド色の水と、エメラルドでいっぱいの、美しい湖に、たどり着きます。

-04:00 エメラルドの湖に入り、
-04:05自分が、水に癒されるのを感じ始めます。
-05:00 エメラルドの湖を泳いで渡り、向こう側にいる、存在を見ます。
-05:50 彼らは、あなたを歓迎してくれます。彼らは、アガルタの人々です。
-06:00 湖の反対側に出て、彼らに、挨拶をします。

-06:30 これらの存在が、あなたに対して、特別なメッセージを、持っていることを感じます。
-07:00 そのメッセージを感じ、受け取る時間を、自分に与えます。

-07:40 数分間、楽園の、力強いエネルギーを分かち合い、感じ、そこに、とどまることができます。

-10:30 そして、アガルタ人に別れを告げ、エメラルドの湖に、再び入ります。
-11:00 湖が、この贈り物と、アガルタの存在たちから与えられた、新しいエネルギーを、どのように統合させてくれるかを感じます。
-12:20 湖の反対側に着き、階段を登り始めます。
-13:00 再び、扉にたどり着くまで上り続け、エメラルドから出ます。

-13:30 感謝を捧げ、エメラルドが、元の大きさに戻る様子を感じます。
-14:40 息を吸って吐き、再び目を開けます。

光の勝利!

――――――――――
BGM無しの練習用音声で、間が長い所には 小さ目の音でティンシャの合図を入れてあります。
公式音源が出来るまで、ご試聴どうぞ↓ いつもの瞑想動画よりも音が大きめなので ご注意ください🔊。

音声ーVOICEVOX Nemo⑥、BGMー無し

⭕️個人的に試聴

❌音源の何らかの録音、音楽の追加などの加工をして自作として公開する行為、他者への配布

直→ fairylane.art.coocan.jp/ongen/Emerald Agartha Meditation-15 minutes-with tinsha sound(VOICEVOX Nemo).mp3

HPから→FAIRY LANE 時の部屋TOP (coocan.jp)

|

2024年5月19日 (日)

プレアデスの帰還瞑想【転載記事です】

瞑想企画ですよ('ω')
良いですね~(*´ω`*)

――――――――――
5月25日(土) プレアデスの帰還瞑想! | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)
(2024.05.16の記事)
最初の瞑想は、2024年5月20日 19:00~ です。
――――――――――
手順を抜き出しておきます↓

プレアデスの帰還瞑想

瞑想手順(20分)

自分なりにリラックスしてください。

この瞑想を、プレアデス人が地球に帰還することを祝うために行うと意図します。

ソースから、紫の炎の、保護の柱を呼び出し、
瞑想中と瞑想後に、自分を保護するように要請します

光ではないもの全てを、浄化するように、紫の炎に要請します。

宇宙のセントラルサンから、スカイブルー(色)の、光の柱が発せられ、
全ての銀河のセントラルサンを通り、
天の川銀河のセントラルサンを通り、
銀河系を通って、
アルシオーネを通り、
プレアデス星団と、全てのプレアデス人を通り、
太陽系に入り、
小惑星セドナを通り、
太陽系内の、すべての光の生命体を通り、
地球に入り、
地球の全ての生命体を通り、
自分を通り、
地球の中心へと、到達します。

愛情深い、プレアデス人たちを視覚化し、
あなたのハートと、プレアデス人たちのハートを、緑色の光の柱で繋げます。

そして、プレアデス人とあなたが、一つになっている様子を視覚化します。

プレアデス人が地球に帰還し、
地球がついに解放され、
プレアデス人と人類の、ファーストコンタクトが、実現する様子を視覚化します。
そして、プレアデス人の導きのもと、
地球と、人類が、アセンションしていく様子を視覚化します。

水瓶座の時代の、新しい宇宙周期が始まり、
地球の全ての生命体に、
純粋な光と、愛と、幸せが、もたらされる様子を視覚化します。

Victory of the Light!

|

練習!エメラルド瞑想

――6/14WLMMの記事のリンク追加、6/4追記・画像追加あり――

COBRAを信頼している方だけに向けた記事です。

内容説明に少し追加があったようです。自分が思い描いていた情景で合っていましたわ☺️

🟢WLMMエメラルドのアガルタ瞑想  https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12856039923.html

正式な瞑想手順は↑ 新しい ↑こちらを確認してください。

ーーーーーーーーーー
COBRA コロンビア・ボゴタ ワークショップ・ノート(2024年5月5日~6日) | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)
↑ こちらの翻訳記事の中にある、内容についてです。

以下は、私が、瞑想手順の翻訳部分を 聞き取りやすい文面にしたものです。
何度か練習しているうちに覚えられるくらいの手順なので、読み上げ音声ソフトを ずっと使わないと出来ないって事は無さそうです。
最初の内には練習中の練習なので、やる気を出す為にも、自分用に音声の瞑想手順を作りました。
その 読み上げ原稿です。↓

合間の赤字は、説明が少ない部分の考察などです。
聞き取りノートからの機械翻訳なので、筆記不足と表現の違いがあるかもしれないですけど。
元の原稿を読みながら、手順の説明が少ない部分は、実際に瞑想して自分で感じ取りながら行うことだから だろうなと思いました。
音源に赤字は含みません。
15分の長さで試作しました。

※ 後日、また自分用を作り替えます。

――6/4追記ーー
・The emerald is much larger than you, and you can see a green door on it.
→エメラルドはあなたよりずっと大きく、緑の扉が見える。

なので、エメラルドの上部にドアがある という事ではないようですね。
古代文字がある壁に現れた、目の前にある感じかな('ω')
ということで練習します。

――――――――――

エメラルド瞑想

エメラルドはアガルタへのポータルとして機能します。

目を閉じて。
白い光を吸いこみ、息を吐きます。
エメラルドを手に持ち、そのエネルギーを感じます。
(呼吸の後に手に持つのが正解なのか、最初から持っておくのか?)

目を少し開けて、エメラルドを見ます。

再び目を閉じて、
エメラルドが、どんどん大きくなっていくのを感じます。

エメラルドの壁が見えて、
古代の象形文字が確認できます。
(壁になるほどなので、手から降ろして足元や目の前に在る状態を視覚化するので良いのか?)
(実際には手に持ったまま瞑想を続けるのだと思ってるけど)

エメラルドは、
あなたよりずっと、大きくなり、
その上に緑色の扉が見えます。
(正面ではなくて、上に扉があるのね? どのくらいの大きさまでイメージするのかな?)
(扉の形状は、それぞれの お好みなのかしら?)

扉を見て、くぐります。
(横から上の扉を見たら、扉の前にスッと行けるイメージなのか?)
(浮いたり、飛んだり、自分視点に自由度と応用が必要なのでしょうね)

扉の向こうには、緑色の階段があります。
(この階段は エメラルドなのか? 緑色の光が当たっているだけなのか?)
あなたは、ピンク色の光に包まれながら、
階段を下って行きます。
(イメージとしては、数十メートル?)

階段を下り続けると、
エメラルドでいっぱいの、美しい湖に到着します。
(イメージは地下でいいのでしょうね。)

エメラルドの湖に入って、
水に癒されるのを感じ始めます。
(湖底の様子や、深さ、広さ、周りの様子も 視覚化ね)

エメラルドの湖を横切って進んで行きます。
向こう側にいる存在を見ます。

彼らは、あなたを歓迎してくれています。

湖の反対側に出て、彼らに挨拶をします。
(濡れたままでしょうか?イメージなので乾いてても良さげ? そもそも何着て行くかイメージ必要かも?)
(相手との距離は、触れられる程ではない気もする。人により、かな。)

その癒しのエネルギーと、この存在たちが、あなたに、
特別なメッセージを、持っていることを感じてください。

そのメッセージを感じ、
受け取るために、少し時間をかけます。
(ここの時間の取り方が、手順を音源だけでやると難しいです。)

あなたは、楽園の、
そのパワフルなエネルギーを分かち合い、感じ、
数分間、そこにとどまることができます。
(この部分の解説は、メッセージを受け取る間の事だと思うのですが。)
(メッセージの後で、追加の 交流の時間でも良いのかな)
(メッセージを忘れないように、メモしに早く戻る場合もある?)

そして、彼らに別れを告げます。
エメラルドの湖に、再び入ります。

アガルタの存在たちから与えられた、
この贈り物と、新しいエネルギーを、
湖が、どのように統合させてくれるのか、を感じてください。

湖を進んで、反対側に着いて、
階段を登り始めます。

再び、最初のドアにたどり着くまで、
エメラルドから出るまで上り続けます。

そして、感謝を捧げます。
(扉に向かって、のような気がする)
エメラルドが元の大きさに戻るのを感じます。

ゆっくりと、息を吸って、吐きだします。
意識を肉体に戻したら、目を開けます。

光の勝利!

――――――――――
単なる妄想をするだけの状態にならなければ、瞑想中の視覚化が、より良く、リアルに感じられるでしょうね(*´ω`*)。

Emerald24051910
Flagaruta01_20240610005501

|

2024年3月29日 (金)

あの世界同時平和瞑想から4年が過ぎます

コブラの 最新情報短信(2024.03.21)  https://cobraportaljp.blogspot.com/2024/03/blog-post_21.html  にもあるように、米国の為の瞑想を行うんです。

あれから4年が経つ 同じ季節に、また重要な瞑想の機会が来ましたね。

WLMM 米国皆既日食瞑想 日本時間 4月9日(火) 3時18分開始  https://japanese-welovemassmeditation.blogspot.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html

プロモーションの動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=GAI9nzgkJp8

 

🧘

多くの方が参加してくれた、日本では2020年4月5日に行った瞑想は以下のものでした。

Img_2875

 

|

2023年5月 3日 (水)

2023年5月6日 02時35分 光のポータルウエサク瞑想、瞑想手順

日本時間2023.05.02の「光のポータル立上げ瞑想」2回、ご参加の皆さん ありがとうございました。
本番である2時6分の瞑想は、参加者数がクリティカルマス達成であるとの速報がCOBRAの更新にありました✨

拡散用画像を シェアしていただいたので、貼らせていただいてます😊
Img_20230504_224542_987_20230504225313拡大出ます
――――――――――
🌏光のポータル立上げ速報

https://cobraportaljp.blogspot.com/2023/05/blog-post_1.html

 ※以下部分転載↓

金曜日には光のポータルウエサク瞑想があります。

🧘 5月6日(土)午前02時35分~【ウエサク満月】光のポータル立ち上げと同じ瞑想(⭕️)

 https://www.youtube.com/watch?v=E179i5xexOQ

⭕️ 光のポータル立上げ瞑想 https://www.youtube.com/watch?v=T0pUcAARqJY
――――――――――
海野いるか堂さんが、記事にしてくれています(*´ω`*)
仏陀が地球に降臨する超重要な日【ウエサク満月】5/6に光の世界同時瞑想! | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)
――――――――――
瞑想についての詳細は、この記事を読んでください↓

🌏📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ
-PFC-JAPAN OFFICIAL
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

⚫︎ーー5/6  02:35 ウエサク瞑想の動画の音源ーー⚫︎

💕 光のポータル立上げ - Japanese guided audio - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=T0pUcAARqJY

光のポータル立上げ本番瞑想ビジュアル音声ガイド -日本時間5月2日午前2時6分開始- - YouTube
※YouTubeサイトで見ると すでにCM風の広告が入っているので、本番に使うには注意↑
広告が出ない状態で 利用してください。

ーー記事の中に動画を貼ってあります↓ーー

❤️ 光のポータル立上げ本番瞑想の音声ガイドがアップされました - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)
こちらの記事内で動画を再生したほうが、音声が途切れないと思われます。

❤️ 事前に音源のMP3ダウンロード  https://mega.nz/file/q9gRTYRB#cBUZrLqwn1L2YFbtfyvkqaRisPAPC0xTzPSAr1gHSIw

⚫︎ーー瞑想の情報↓ーー⚫︎

COBRA ポータル 2012 (cobraportaljp.blogspot.com)



光のポータル立上げ瞑想の、動画の音源と同じ文面を書き出しました。
紙に手書きするのにも便利です✨

分刻みも追記していますので、気になる方は 下記をどうぞ。

WLMMに掲載の日本語版音声ガイドの内容と同じ文面と分刻みです。
()内は実際の時間ではなく、日本時間 5月2日 02:06、開始からの⏱️分刻みなので、勘違いしないでくださいね✨

iPadなどの画面が大きい方は、以下の手順をスクショどうぞ✨↓

瞑想指示(目安の⏱️分刻み)

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもっていきます。 

2. (01分45秒) この瞑想を、光のポータルを開くための手段として使用する意図を表明します。

3. (02分30秒) ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中と瞑想後にあなたの周囲に保護の筒を設定します。

  (03分30秒) 光に役立たない全てを変容してくれるよう依頼します。 

4. (04分30秒) 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、

  (05分00秒) この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、

  (05分30秒) M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。

  (06分00秒) そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、

  (06分10秒) 銀河系を通り、

  (06分30秒) 太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通り、

  (07分00秒) 地球上のすべての生命体を通り、

  (07分30秒) そしてあなたの体を通って、地球の中心まで 流れていく様子を視覚化します。

5. (08分00秒) この光が、地球に残る すべての闇を 浄化する様子を 視覚化します。

  (10分00秒) この光が、すべての不平等を癒す様子を視覚化します。

  (12分00秒) この光が、すべての戦争を終結させる様子を視覚化します。

  (14分00秒) この光が、すべての貧困をなくし、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

  (16分00秒) 人類の壮大な スピリチュアル覚醒と、ポジティブな 地球外生命体との コンタクトの様子を視覚化します。

  (18分00秒) 水瓶座の時代の 新たな 壮大な 宇宙サイクルが始まり、地球上の すべての生命体に、純粋な 光と 愛と 幸福が もたらされる様子を視覚化します。 

  (19分50秒) Victory of the Light! 光の勝利!

  (20分間の瞑想終了)

|

2023年4月29日 (土)

光のポータル立ち上げ瞑想手順のポスター

ここでもシェアさせていただきます。

iPadなど、大きめの画面に表示する場合には 文字も読める大きさですが、スマホでは見にくいかも。

ポスターという事で、一枚物にデザインされているようですので、プリントしない場合は、手順を 早めに、ノートやレポート用紙などに手書きしておくのが良いと思います。

内容は同じなので、好きなのを どうぞ😀 クリックで拡大出ます。

以下、画像のシェア↓

QRコードがあるので、音声手順の動画を探すのもラクでしょうか。

Img_2105

Img_2104

Img_2106

|

2023年4月18日 (火)

これぞ最高の世界同時平和瞑想

20230501japanfl6
📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

まだ知らない方は リンク先で読んでってくださいね~😊
この記事の瞑想指示を読んだとき、集大成の瞑想になるのだろうな という印象でした。
まさに最高、これぞ最高💞
その内容↓

ーーーーーーーーーー
瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持って行きます。
2. この瞑想を、光のポータルを開くためのツールとして使用する意図を表明します。
3. ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて瞑想前後を通して自分の周囲にプロテクションの筒を設定します。
そのバイオレットフレームに光のためにならない全ての物事を変容するよう求めます。
4. 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、銀河系を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、そしてあなたの体を通り、地球の中心まで流れていく様子を視覚化してください。
5. この光が地球に残るすべての闇を浄化し、すべての不平等を癒しすべての戦争を終結させすべての貧困をなくしすべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。
人類の壮大なスピリチュアル覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトを視覚化します。
水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての存在に 純粋な光と 愛と 幸福が もたらされることを視覚化します。
ーーーーーーーーーー

今の時点で、この社会に、地球全体の為に 愛と思いやりを向けて、真剣に瞑想を通じて 強力に大きく 意識を正しく使ってる人が、どのくらいいるのでしょうね。

Img230404
見様見真似の、形的に「一応 なんか祈っとこう」みたいな 手を合わせて何か考えるのとは違います。
昔々は、祈りは ちゃんとした “お祈りの儀式” だったことでしょうから、現在にも祈りというのは有るけど、真実の部分が欠落させられているのだと思います。
形式以外にだいじなこともあって、やっばり心がこもっているのが一番なんじゃないかな。
この祈りを送るというのを、20分間の瞑想で やっている、と考えたら分かりやすいかと思います。

それぞれ通り道・役目が違うとしても、最終的に同じ目的なら、COBRA以外にも 重要な活動と瞑想をしていると伝えるスピリチュアル リーダーが居そうなものですよね。
瞑想は やっていたとしても、ちがうかんじのもの だったので、検索するのもやめました💦
途中で具合も悪くなってきて続けられなかったのですが。
COBRA情報の瞑想を、自分発信みたいな動画を作って、自分誘導でやってたスピリーもいましたが、コレハヨクナイ。
「色んな人のスピリチュアルの本を読み漁って色々知ったから、自分は凄いスピリチュアルリーダーになった」という意識でいても、その知識は他人の頭の中身でしかないですよね。
他人が書いた物を集めただけでは、己(おのれ)が無いです。

自分で気が付かないとね。
知り合いに流されて、流行りに流されていれば 友達を失わないというのは、本来ではないし。

昔から 私が変だと思っていた事の1つは、毎年季節ごとに「次はこれが流行ります」と先に決められて雑誌などで特集している事。
最初から計画されていて、とっくに 海外の縫製工場などで生産開始済みの状態じゃないですか?
自分の個性・好みでは何が好きなのかも分からなくなってそう。

Img230401
生活の中の安全は、食も、日用品も、衣類も、家電も、大気も、色々、一般には知らされていない危険な事が沢山ありましたよ。
どのくらい こういう情報が世間に出ているか分からないけど、調べても出てこない事が膨大にあるのだと思います。
とても多くの物が危険な物を含む、危険素材で作られている、そんな社会が まともに機能しているとは思えません。
ヤツラハスデニ ショウタイヲアラワシテイル。
早く気付いて 対策した方がいいでしょ。

最初の自分の切っ掛けは何だったか、思い出してみても、それから随分と年月が過ぎていますね。

まさか、国・社会全体で 昆虫食をさせようとしてくる時が来るとは、思っていなかったけど。
昆虫は、寄生虫やウイルスや、人間には毒物となるものを含有しているモノばかり だそうですよ。
加熱すれば安全なんてことは無いし。
私はアレルギーだから食べませんけどっ。

動画の中の人が スゴイゲテモノや 色んな虫を食べているのを見て、気持ち悪いと思った人の方が 感覚が正しいと思いますよ、虫は人間の食べ物じゃないです。

食には、かなりのチェックをするべき時が今です。
全ての加工食品、全ての食材に。
動物は、イ為りの検査で大量にメ机又されているそうです。
野菜や果実も、キ品木作された気象で被害に遭う事も、全くない話ではないようです。

Img230402

このマントラ 好きです(*'▽')
Img230403

学校も酷かったけど、職場も変わらず延長線だったね。
威張る、人を囲い込んで差別する、やたらと自慢する、キモイスケベ、ネガティブな癖、身近な環境も異常だらけだった。
こんな社会に 誰がした?

今こそ!こんな社会を変える時!というのを 今まで何年も何度も、世界同時瞑想を行う度に言われてきました。
もう最後のチャンスになるかもしれない大事な時に居るので、出来る限り多くの方々に “光のポータル立ち上げ瞑想” に参加していただきたいです。
何もしないでいると、どんどん悪い社会になっていき、買い物に行くのも夫見制、まともな肉も 魚も、野菜も フルーツも、お米も、食べられない事になるかもしれません。
それだけじゃないでしょうけど。

Img230405
テレビ番組では、ほとんどが 競ったり、争ったり、戦ったり、誰かの失敗を笑ったり、そのような要素が多い事に気が付いている人は、どのくらいの割合 居るのでしょう。
アニメも、2000年頃には戦いモノが増えて、昔はご法度だったノ皿しぶきが大量に描かれるようになっています。
ある意味では どちらの要素にも影響しそうですね。
誰かを殴ったり暴力的に攻撃する事は 痛いし、危ないし、悪い事だと気付く要素になればいいけど。
真似したい衝動になってしまう人も出るのは、近年 多くの事件が報道されているので分かりますよね。
ほとんどがゲームと漫画とアニメの影響だと言われいてたりしたけど、精神が健全なら事件起こしませんよね。

「どれだけ 学園シーンや 美味しそうな料理や ラブシーンを足しても、ホラー映画はホラーでしかない」という感じ。
台無しにされちゃうね、何もかも。
Img230406

しかし何故今頃?何年越しの勘違い?地球平面説。宇宙の人達が苦笑しそう。

Img230407

Img230408

4年経ってから再度見ると、クラウドシップを見分ける目が出来ている✨
Img230409aws19020817  👈

数年前までは、素材を買い揃えてアクセサリーも作っていたけど、安い物は安いだけしかなくて、少し作っただけでした。
数回楽しめたらいい くらいの物を作っても仕方がない事にも気付きますし、あまりオリジナル感も無いですからね。
周りのハンドメイドの流行り というのもあるし、同じような事をやっている人が多い中から、私は早々と抜け出しました。
Img230410

それからオルゴナイトが流行に突入。
キャストドールや小物作りで元々レジンを扱っていたので、金だわしを買い足すだけで作れたのですけどね。
最初に オルゴナイトについて調べていたら、ある方が紹介していた動画を見つけました。
それをしっかりと見たかどうかで、その先の気付きも変わって来そうな内容でした。
Img230411
金属片がしっかりと沢山入っている物の方が、やっぱり効果があるんじゃない?
プラスチックは静電気が ずっと溜まり続けるもので、金属は静電気の通りがよくて パチンと飛ばすようですからね。
もっと本格的な作り方は知らないです。
COBRAの説明では「オルゴナイトはエーテル界に干渉しようとする発明品」、「人体へのヒーリングアイテムとしては ほとんど役に立たない」という事でしたね。

レジンも 硬化したあとで揮発していく成分があるので、風通しの良い所に保管するのがいいです😊
でもしかし、やはりプラスチック全体は 素材として人間にも生き物にも 良くないそうです。
おもちゃも、食器も、ペットボトルも、有毒という事になるのねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな事続きで、ミンネ出品も 商品減らしてきたし、お休み中。

この前、「食品容器包装、お前もか。」と思った記事を ネットで見ました💻

もう 全てが、毒入り、有害、という情報が 調べていると色々出て来ましたが、いくつも見て判断しています。
今年に入って 改めて認識したら、社会のデタラメも、暮らしの中の危険も、世界のウソも、とてつもなくデカかったね。
知る事を怖がらずに、多くの方々も気付いていけますように。

長くなったし、あれこれ書いてるけど、他の人が気付いた時の切っ掛けとか、読んでいると共感する内容があったりしますよね。
もはや瞑想の拡散用記事ではないかもしれないけど、画像の加工をするのに見ていたら書き込みたくなったので、一気に使っておきました。

はい、最後に 見てってね👋↓

📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

|

2023年4月16日 (日)

4月20日の光のポータル ブースター瞑想の告知用画像作りました

何もないよりは いいかなと思い、小さめ画像を作りました。
紫色の炎の色…にしようと、この色の背景にしましたが、、、見る人によってイメージも変わるので、後で別バージョンも追加します。

20230420japan1
クリックで拡大出ます。

20230420japan2
色が薄かったかな? 白地には上の濃い方が目立ちますね。

|

2023年4月 5日 (水)

光のポータル立ち上げ 世界同時瞑想 の告知用画像作りました

ーー4/24 1点追加しました(ド派手version)ーー

拡散用の告知画像を作りました。
気に入ったのがありましたら、拡散にご使用ください😊

拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ
-PFC-JAPAN OFFICIAL
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

上のリンク記事を、よく読んでくださいね~🌏✨

クリックで大きいの出ます

横幅 1000↓ ド派手に
20230501japanfl6

20230501japanfl01
1500×500 ↑ ↓
20230501japanfl02

横幅1500ですが、縦は 広め↓
20230501japanfl03

20230501japanfl04

20230501japanfl5

縮小してもオッケーですが、文字が読める範囲にしてくださいね。


|

2022年1月 6日 (木)

2022年からの新月と満月の瞑想について

2021年12月21日(日本時間は22日)に行われた 神聖な介入立ち上げ瞑想のあとの発表で、2022年から “神聖な介入立ち上げ瞑想” を満月の日にも行う事になりました。

そして、新月の日には、シリア平和瞑想も行います。仲間の皆さんが作ってくださった一覧表を下部に貼っておきます。

これらの瞑想も、#世界同時瞑想瞑想 という事になります😃✨

各月の日時の瞑想開始時間を確認して、参加可能な方は ぜひご参加ください🧘‍♀️

💖【COBRA更】神聖な介入立ち上げ報告 (2022/1/3) - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)

【COBRA更新】拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ(2021.11.23) 
https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention23.html

2022moonmeditation拡大版は↓
ーーーーーーーーーー

🌑WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います(働かなくてもいい社会を実現するには? さん)  https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/peace-meditation-for-syria-at-exact-moment-of-the-new-moon.html

瞑想音源→ April 16th 10:57 AM JST Global Meditation for Peace in Syria (Japanese)

https://www.youtube.com/watch?v=UXnCx-TMV84&t=1s

https://www.youtube.com/watch?v=ObosnGWQXQs

新月の開始時刻↓ 日本時間のみ記載

1月3日 月曜日 3時33分、 2月1日 火曜日 14時46分、

3月3日 木曜日 2時34分、 4月1日 金曜日 15時24分、

5月1日 日曜日 5時28分、 5月30日 月曜日 20時30分、

6月29日 水曜日 11時52分、 7月29日 金曜日 2時54分、

8月27日 土曜日 17時17分、 9月26日 月曜日 6時54分、

10月25日 火曜日 19時48分、 11月24日 木曜日 7時57分、

12月23日 金曜日 19時16分

新月の表↓

Cafc12fd8d084a35a4d748d7e20592f2クリックで実寸

ーーーーーーーーーー

🌕WLMM 毎月の満月の瞬間に神聖な介入瞑想を行います(働かなくてもいい社会を実現するには? さん)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/divine-intervention-meditation-at-exact-moment-of-the-full-moon.html

瞑想音源→ 神聖な介入立ち上げ

https://www.youtube.com/watch?v=N4J_PpAhOFc

https://www.youtube.com/watch?v=ViqvZjmaFV4

※満月の開始時刻↓ 日本時間のみ記載

1月18日 火曜日 8時48分、 2月17日 木曜日 1時56分、

3月18日 金曜日 16時17分、 4月17日 日曜日 3時55分、

5月16日 月曜日 13時14分、 6月14日火曜日 20時51分、

7月14日 木曜日 3時37分、 8月12日 金曜日 10時35分、

9月10日 土曜日 18時59分、 10月10日 月曜日 5時54分、

11月8日 火曜日 20時02分、 12月8日 木曜日 13時08分

満月の表↓

1c78f5f6a83b41c4a7ffc9a21231be57クリックで実寸

9af9f3dc88b14f1fbfe02f8bd2b0880a クリックで実寸

日程の画像を作ってくださった皆さま、ありがとうございます😊

以下は当方で作った日程表の画像です。
良かったら使ってください(*´ω`*)
2022moonmeditationクリックで実寸

|