2017年11月 9日 (木)

物理的な介入(転載記事です)

今回の内容は、知らない人でも 何かなと興味を持てそうだと思い、転載させていただきます。
PFC-JAPANのページ↓
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/11/physical-intervention.html

私が使っているネットのブラウザでは、はてなブログ と アメブロ はページが重く、iPadでは何度もページ読み込みなおしになるので、記事単独のリンクにしています。
なので、PFC-JAPANに転載掲載されてからの方を紹介する事が多いです。

翻訳された方のブログ記事です。↓
「働かなくてもいい社会を 実現するには」
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/11/07/123839

以下、転載記事です。↓― ― ― ― ― ―

物理的な介入

Monday, November 6, 2017
Physical Intervention

http://2012portal.blogspot.jp/2017/11/physical-intervention.html

プラズマトップレット爆弾の除去の進行につれ、地球解放に向けての物理的な行動が起きますが、まだイベントにまで到達とは言えません。イベントについての面白い情報を入手しました。12月初めには開示できる見込みです。その間は、ヒントのみ申し上げます。イベントの2-4週間前には、状況が劇的に加速化するとだけ申し上げておきます。



以下の情報は、状況説明としては部分的に正確です。変化の速度については、楽観的過ぎる面もありますが。

https://truthearth.org/2017/11/06/part-ii-massive-intel-drops-on-4chan-by-individuals-with-highest-level-q-clearance/

https://benjaminfulford.net/2017/11/06/purge-khazarian-mobsters-intensifies-trump-kept-safe-asia/
日本語↓
フルフォードレポート英語版(11/6)

http://alcuinbramerton.blogspot.com/2017/09/the-decapitation-of-darkside-america.html
日本語↓
アメリカ暗部の切除

最近、ドラゴン筋から「2017年11月から2018年2月の間に、誰かが完全開示を実行する」と伝えてきました。面白いことに、このタイムフレームは、光の勢力による主要な作戦と一致しています。

もう一つ別の信頼できる情報によると、「イベントは2018年におそらく発生する」ということです。このコメントは、ある意味で次のリンクにある進展と関係しています。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-03/commercial-spaceflight-is-about-to-get-real
日本語↓
商業宇宙飛行が現実に。ロケット会社が2018年に人類の歴史に名を残すか。

http://www.popularmechanics.com/flight/a28627/virgin-galactic-fly-spaceshiptwo-space-2017/

レジスタンスムーブメントからは、上記の2つの内容についてはノーコメントです。というのも、時間の推測は一切しないからです。理由は明白ですね。私が上記に時間推定を書いたのは、上層部の情報筋がいま流している噂について皆さんに理解していただこうと思ったからです。

ドラゴンからも、「闇の勢力はやりすぎ。彼らの行動はちゃんと見ている。宇宙のバランスを取り戻すために手段を取る。」と言っています。

別の情報筋からは、「マイクロソフトのプログラマーは、進化の力に従うのか、退化の力に従うのかを、賢く選択しないといけない。選択によっては、彼らの人生に劇的な結果が生じることになる。」

上位の内容は、以下の例にも関連します。

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=86120

我々が最終段階にあるということへのもう一つのヒントとして、最後のボルテックスポイントであるラッカが最近解放されたことでシリアのペンタグラムが解放されたことが挙げられます。

https://www.almasdarnews.com/article/raqqa-city-officially-declared-isis-free-long-campaign/
日本語↓
ラッカ市街は長い軍事作戦の末、ISISから解放されたことを宣言しました


https://www.almasdarnews.com/article/nearly-92-syria-freed-islamic-state-russian-defense-ministry/
日本語↓
ロシア国防省「シリアの約92%がイスラム国から解放された」

闇の勢力がこれだけ悪事を働くことができたのは、止める人が誰もいなかったからです。いま、残ったプラズマ爆弾の数は、急速が減ってきているので、カバールの行動を止めるための物理的な行動を積極的に取れるようになります。

プラズマ異常に加えて、物理層には、ネガティブな自由意志との組み合わせることによって起きる2番目に強力な悪の源があります。物理的な痛みは、過剰な初期異常が存在する惑星上にいる肉体の中枢神経系が、不完全に進化したことで発生します。肉体の痛みの恐怖心は、闇の勢力が牛耳っている惑星の社会を形成するトラウマに基づくマインドプログラミングの源なのです。

こちらには内容を書くことが出来ませんが、いま光の勢力による高度の技術を使って、地球上にあるトラウマに基づくマインドプログラミング全体のシステムを、その大元からの切り崩しを開始しました。

光の勢力によるこの活動によるポジティブな副作用として、医療面で数多くの画期的な進展があったことで、多くの人が救われるでしょう。

http://www.independent.co.uk/news/science/microchip-tech-skin-cells-heal-wounds-nerves-organ-damage-treatment-breakthrough-ohio-state-a7882981.html

https://www.sciencedaily.com/releases/2017/08/170807120530.htm

次のリンクにある発明は、RMがここ20年間ほど使用しているものときわめて類似しています。

https://sydney.edu.au/news-opinion/news/2017/10/05/_squirtable_-elastic-surgical-glue-seals-wounds-in-60-seconds.html

https://www.forbes.com/sites/robertglatter/2017/10/08/the-surgical-glue-that-can-repair-an-injury-in-60-seconds/#16db45475ac8

プレアデス人から、皆さんの慢性的な痛みを何とかしてあげたいということで、疼痛緩和のプロトコールを開発してくれました。慢性的に肉体の痛みがある方は、自分の心の中で3回唱えてください。

「コマンドPBスターダスト」

このコマンドを起動すると、プレアデス人が高度な技術を使って、皆さんの中枢神経系にアクセスして痛みを緩和します。このプロトコールはまだ新しいもので開発段階にあります。したがって効果は限定的です。プレアデス人から、使用したフィードバックをいただきたいと言われています。このプロトコールを使用した方は、このブログのこの記事のコメント欄にぜひ効果を報告してください。

現在の状況については、これ以上のお話しはできませんが、これから数か月はとても面白い時期となるでしょう。

この瞑想で最後の一押しを行ってください。

https://recreatingbalance1.blogspot.com/2017/10/gaia-yaldabaothplasma-parasites.html?m=1
日本語↓
ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

転載ここまで↑ ― ― ― ― ― ―

|

2017年8月22日 (火)

皆既日食統合瞑想・結果速報 (転載記事です)

日食ユニティー瞑想で、目標を達成しましたsign03
以下は転載記事です。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/08/blog-post_21.html

皆既日食統合瞑想・結果速報

Monday, August 21, 2017
Unity Meditation Preliminary Report

http://2012portal.blogspot.jp/2017/08/unity-meditation-preliminary-report.html

私たちは統合瞑想でクリティカルマスに達しました!

Eclipse2108

数日の内に、完全なレポートを出します。とても良いニュースを含むでしょう。

Victory of the Light!

↑ 転載ここまで。

速報なので短いですが、数日後には、可能な範囲での情報が出るのでしょう。
それを楽しみに待ちますhappy01

瞑想にご参加の世界中の皆さん、ありがとうございましたshineheart02shine

|

2017年8月21日 (月)

広めてください!皆既日食の統合瞑想  8/22 AM 3:11(転載記事です)

当日まで 上の方に来ます。 転載記事です
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/08/822-am311.html?m=0
.
ぜひ、この瞑想に参加してください。
気になった方は、一番下まて読んでくださいますよう、お願いします。
.
以下転載部分↓― ― ― ― ―

広めてください!皆既日食の統合瞑想 8/22 AM3:11

再び行動を起こす時が来ました!
私たちの世界の運命を私たちの手に取り戻す時です!
私たちはみんな、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。
今、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。
そこで、私たちは、8月21日の日食の機会を利用して意識を統合し、惑星の周囲にエネルギー・フィールドを生み出すポータルを創り出しましょう。
.
拡散してください!世界中でシェアしてください!
ウェブサイトやブログに投稿してください。
スピリチュアル・グループを誘って参加してください。
代替メディアの配信ができる方々は、この情報を広めてください。
フェイスブックのグループを作って、ローカルグループの人びとが世界の一員として参加してください。
私たちはこの瞑想のために、一つのメインとなるフェイスブックのグループが必要です。
ビデオを作って、YouTubeにこれを投稿してください。
.
科学的研究では、人間社会における集団瞑想がポジティブな影響を与えることを証明しています。
なので皆様それぞれが瞑想に参加することで、確実に地球開放イベントや、フルディスクロージャーを実現するのを早めます。
.
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
.
http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
.
この瞑想は、光の勢力が光のエネルギーを地上に根付かせ、フルディスクロージャーやアセンションのプロセスを加速させるのに必要なライトグリッドを強化する助けとなります。
その瞑想をしている人の数は、プロセスをスピードアップするために、地表人口の力の中で最も影響力のある一つの要素です。
.
私たちはこの瞑想で144000人のクリティカルマスに達することが出来ます!
これは世界規模のエネルギーフィールドにおける大量ヒーリングの連鎖反応を創り出すでしょう。
その焦点はアメリカ合衆国に置かれ、そこでは大量のヒーリングが必要です。
.
私たちの瞑想における占星術の図では、銀河の中心 /土星 / 射手座中のリリス、 エリス/ 牡羊座中の天王星、そして火星/月の交点/太陽/獅子座中の月がパワフルなグランド・トラインを表しています。
このグランドとラインの中心点は、射手座と28度をなしている銀河の中心と、牡羊座と28度をなしている天王星と、おうし座と28度をなしている太陽/月の蝕の三角形の中心点と一致します。
この日食では、解放の電気的炎のエネルギーが銀河の中心(プレローマ)から太陽系を通して流入し、天王星と太陽/月の蝕を通ってくるでしょう。
.

Unity_meditation

.
これは1918年以来の、アメリカ大陸を完全に通り抜ける日食になります。
この日食は、私たちが統合を創造を決心するための大いなる機会です。
目覚めた個々による統合は地球開放のための最もパワフルな促進となるでしょう。
この理由から、私COBRAとコーリー・グッド、その他大勢の人びとは、最終的なクリティカル・マスとなる144000人が確実に瞑想するために力となるべく集まります。
.
COBRAとコーリーのジョイントインタビューが特にこの機会に収録され、数日後に発表されます。
.

Cobracorey
.
日食の通過は、オレゴン州のセーラム付近からアメリカ太平洋夏時間 午前10:18に入り、そしてサウスカロライナ州のチャールストンに東部夏時間 午後2:47 に出ていきます。
アメリカ西部の人びとにとっては、瞑想を始める際には、日食のフェーズは完全に終了しているでしょう。
この瞑想は、日食が頂点に達する直前にはじめ、アメリカ中部では、完全に日食中に瞑想をしていることになるでしょう。
アメリカ東部の人びとは、瞑想のあとに、日食の完全なプロセスを見ることが出来るでしょう。
.
天気図がアメリカ西部の人びとが、高い確率で日食を実際に見ることが出来ることを示しています。
.

Eclipse02
.
私たちは、8月21日月曜日、ロサンゼルスのアメリカ太平洋夏時間午前11:11月曜日の日食の最高点の瞬間に瞑想をします。
すなわち、カイロの東ヨーロッパ時間午後8:11、パリの中央ヨーロッパ夏時間午後8:11、ロンドンの英国夏時間午後7:11、ニューヨークの東部夏時間午後2:11、シカゴの米国中部夏時間午後1:11、デンバーの山岳部夏時間午後12:11、そして台北では8月22日火曜日、中国標準時 午前2:11です。
.
あなたのタイムゾーンでの瞑想の時間は以下で確認できます。
.
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=UNITY+MEDITATION&iso=20170821T111111&p1=137
.
※日本時間は8月22日火曜日、午前3:11です。 
.
手順:
.
1)自分なりの方法でリラックスし、集中状態に入ります。
.
2)この瞑想を、調和をもたらし、惑星地球とその住民が一つになるプロセスを早めるために利用することを宣言します。
.
3)銀河のセントラルサンから発せられる光の柱を視覚化し、それが太陽系の光の存在を通り、日食中の太陽と月を通り、あなたの体を通って、地球の中心まで到達させます。
.
そして地球の中心からもう一本の光の柱を視覚化し、あなたの体を通って空まで昇って行き、太陽系と銀河の全ての光の勢力に向かっていきます。
.
あなたは今、同時に上下する二本の光の柱の中に座っています。数分間の間、この二本の柱を活性化し続けてください。
.

Central
.
4)柔らかい神聖な女神の癒しのエネルギーを持った、ピンクの光をイメージし、この惑星の全ての人びとの過去のトラウマを全てヒーリングし、平和と、調和と、理解と、豊かさと、統合をもたらす様子を視覚化してください。
.
この柔らかなピンクの光が、世界中の全ての人びとのマインドとハートをヒーリングしている様子を視覚化してください。
.
すべてのライトワーカー、光の戦士、そして真実のために働いている人びとが、一つになって、新しい地球を創造している様子を思い浮かべてください。
.
地球の人々が、誰もが必要としているものを手に入れ、自由に彼らが望むように生きることができる新しい現実の創造に祝福し、喜んでいるのを思い浮かべてください。
.

Goddesslove
.
予定されている瞑想時間は15分です。
.
女神は、統合を望んでいて、それは実現するでしょう!
.
こちらが統合のための瞑想アップデートです:
.
http://2012portal.blogspot.com
.
(翻訳:イチカジソウコウ)
.
転載元
http://soco8131veritasblog.ti-da.net/a9758928.html
.
転載部分ここまで↑― ― ― ― ―
.
とても重要な、世界同時瞑想だということです。
日本での時間は 8/22 AM 3:11 と 深夜ですが、この記事をどこかで読まれて、強く関心をした皆さんにも、参加していただきたいと思います。
.
瞑想前に必要な事もあります。
より安心して瞑想に参加するには、日に一度は“闇の契約を抹消する宣誓文”を、声に出して読んだり、心の中で唱える(意思表示)事が必要になってきます。
.
この宣誓文は、事前に最短でも 3日間の間に 1日1回とか、日数が足りない場合は 日に2回を2日とか、1日の内に3回やってみるとか、定期長期で読み上げる方が効果的というか、むしろ 続けないと 効果が無くなってきます。
可能ならば 日に1度、真面目に意識して行うことをやっていきましょう!
.
ソフトークでの読み上げ原稿ですが、このままでも読めるので掲載しておきます。
「/」と「'」は、発音の区切り記号なので、読みません。

ソフトークでの読み上げ音声→闇の契約を抹消する宣誓文
http://fairylane.art.coocan.jp/topillust/1senseibun.mp3

.
闇の契約を/抹消する/宣誓文。
私は /本当の/自分として、/自分の/せ'いなる/た'ましいの/存在/として、 次元/上昇した /す'べての/光の/存在の/名にお'いて/、
銀河れ'んごうの/名にお'いて、 ソ'ースの/名にお'いて/、過'去、現在、未来において、
闇の/せ'いりょくと /私の/存在の /いかなる/部分との/間に結ばれた/ 契約も/合意も/ 無効とし/、
それ'ら/す'べてを/ 解消する/こ'とを/、ここで/命じま'す。
い'ま、/これ'らの/契約と/合意'/、さ'らに /それ'らが/もたら'した/影響も、 私の現実から /完全に/消去/されま'した。
私は/い'ま /自由に/なりま'した。 私の/ぜ'ん存在の、/あらゆ'る/カ'ルマは/ これで/消去/されま'した。
私は/今から/自由になり/、永遠に/自立した /光の/存在で/あり続けま'す。
そう/なりま'すように、/そう/ありま'すように。 光に/包ま'れて。/ここに'て/署名/致しま'す。
.
プロテ'クションの祈り。
ア'イアム/プレ'ゼンスの/名にお'いて、/ひかりの/せ'いりょくの/名にお'いて、/お願いしま'す。
プレアデス'じん、シリウスじ'ん、アルクトゥルス'じん、ポ'ジティブな/アンドロメダ'じん、 セントラル銀河種族、 アシュターコマ'ンド、す'べての/アセンデッドマ'スター、す'べての天使的存在、 女神、スピリチュアルガ'イド、大天'使/ミ'カエル、銀河連'合、レジスタンスムー'ブメント、 ドラゴングル'ープ、/す'べての/光のせ'いりょく、 そして、わたしの/ハイアーセ'ルフにお願いしま'す。
私、(氏名)と、子供、(氏名)。両親、(氏名)、。兄弟・姉妹、(氏名)。
友人 ちじん かんけ'いしゃ、(氏名)。
親戚、(氏名) /しんせきのす'べて。
私が関わるす'べてのひと、ぜんいんのペ'ット。
私と家族と、関係する人'たちの、すべての持ち物、じたく、ざ'いさん。
勤め先の会社と、職場の'同僚、取引先の会社と従業員、私たち/ぜんい'んの 自転車・バ'イク、自動車と、 利用する全ての交通機関。
通る道の全て。そこから見える範囲の ち'か・地上・上空の全て、訪れ'る場所。
利用する店舗の全て。
食料品、日用品、その他に利用する全ての機関 施設 医療施設。
これら全てを 物質'界、プラズマ'かい、エーテルか'い、アストラルか'い、メンタルか'い、 そして全ての次元において、ネ'ガティブな/存在の攻撃や/ひょ'ういから、/私/た'ちを/まも'り、 永久に保'護して/くださ'い。
私は、ソ'ースと/して'の/自由い'しにより、闇のせ'いりょくからの、攻撃や干渉を/い'っさい/きょ'ひし、 光の勢力による、し'えんとともに、健康的か'つ、安全に暮らしていくこ'とを、ここに宣言します。
.
― ― ― ― ―
●覚えやすいように、歌も作っていますので、好みでしたらご利用ください。
動画などでの無断使用と、二次配布は禁止とさせていただきます。

http://fairylane.art.coocan.jp/ongen/ikani-keiyakukaijyo01-2.mp3
.
【以下に述べる、闇の契約解除~抹消ver.~/歌詞】
.
私は 私の名において 神聖な魂の名において
昇天した 全ての光りの 存在の名において
.
銀河連合の名において 銀河の中心の名において
私が闇の勢力との 間に交わした
.
過去・現在・将来の 全ての 理不尽な契約と
過去から現在の自分と 家族に交わした
.
イベントを起こす事、出会う事、 経済と 苦しみの 解決
問題とインプラントの解消 記憶を取り戻す事
.
幸せ 豊かさを祈る事を 阻害する 全ての契約を
抹消するように命じます これら全ての契約と
.
そこから生じる結果は 私の現実から
完全に抹消されました 今 私は自由で
.
カルマも抹消されました 私は永遠に自由で
愛あふる 光の存在です まさにそのようになり
光りに包まれています。 
.
●歌詞が違うversion
http://fairylane.art.coocan.jp/ongen/jiyuuisisengen-14-fairylane.mp3
.
【自由意志宣言の歌/歌詞】 
.
私は 私の名において 神聖な魂の名において
昇天した全ての光の存在の名において
.
銀河連合の名において 銀河の中心の名において
私が 闇の勢力との 間に交わした
.
過去・現在・未来の 全ての理不尽な契約と
過去から現在の自分と 家族に交わした
.
私に関する全ての 不要で破綻した契約を
消去するように命じます これら全ての契約と
.
そこから生じる結果は 私の現実から
完全に消去されました 今私は 自由で
.
カルマも全て消去されました 私は 永遠に自由で
自律した光の存在です まさにそのようになり
光に包まれています。
― ― ― ― ―
.
※各歌詞に入っている、過去から現在の自分と家族に交わした~という部分は、文面通りなのですが、今の人生では覚えていない、過去生で 関係した人たちに誓ったり、誓わされた事が、魂の記憶として残っている事も考えて、追加しています。
.
例えば、前世での恋人や家族との間に、「イベントを起こすなんて、危ない思想をやめて」、「うん、わかった、そうするよ」、なんて言っちゃってたら、そんな契約は 今要らないんだもん。
その家族や恋人が、闇の一員や、操られた状態だったら、闇の勢力の思うツボ「してやったり、しめしめ(悪意)」だなと思って。
.
歌は、3DSのバンブラPで作曲して、ボーカロイドが歌っています。
それを取り込んでmp3にしてあります。
あまり息継ぎのタイミングが無いので、実際に歌うのは2人でやった方が良いかなー、ってくらいです。

|

瞑想参加の前に、士気を高めよう!

8/21中は上の方に掲載されます。

動画を紹介します。
P〜-JAPAN Officialの、動画のページをご紹介します。
8/22の特別な瞑想の前に、世界の背景がどうなっているのか、ここで言う真実って?という疑問にも お答えする、実によい動画です。

一覧はここ↓
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/videolist.html

●その中から、ひとまず見ておいた方が 良さそうな、初めての方にも お勧めの動画を抜き出しました。

Prepare for Change (日本語)(Smaly7)
https://www.youtube.com/watch?v=GjVIrmGxmp8

ウィークリー・アセンション瞑想(Smaly7)
https://www.youtube.com/watch?v=RLqiQWg97aQ

世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)(FA SIRIUS)    https://www.youtube.com/watch?v=tFB3Qhxk_sI

世界の真実 - 人類と銀河連合を繋ぐ者コードネーム「C」(Freemason Channel)    https://www.youtube.com/watch?v=LGYFkVcdgKM

世界の真実 - 我々をマトリックスに閉じ込める「ベール」の目的とその効果(Freemason Channel)
https://www.youtube.com/watch?v=Xqk_lau2weI

世界の真実 - 秘密宇宙プログラム・内部告発者「C・G」(Freemason Channel)
https://www.youtube.com/watch?v=ymNzbWJrVu4

チ◯ターマニ・ストーン(FA SIRIUS)
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow
この動画にある石は、最大限に貴重であり、物と言うよりは 存在です。
自身に この存在を迎え入れられるだけの、すべての準備が出来、条件に当てはまる人だけが、所持する事を 認められています。
自慢・エゴ・欲・ちょっとした興味、で 所持していい存在ではありません。
所持すれば、闇の勢力に 狙われ、攻撃される可能性のある、いわゆる ターゲットになるという事。
所持する事で 守りにもなってくれますが、存在を理解して繋がりを持てない人が、そのように保護を得られることは無いに等しい事。
チ◯ターマニ石だけで、完全に 保護やプロテクションを、出来るわけではないし、勝手に石がやってくれるわけではありません。

clip チ◯ターマニ石の役目は、個人宅で ただ保管しておくことではありません。
オルゴ〜に 入れて良い物では ありませんsign03
C情報を信頼しない人が、手に入れて良いわけがありませんsign03

2017.08.03 掲載。

|

2017年4月26日 (水)

拡散希望: 緊急国家安全保障と国際テロ警報 (転載記事です)

転載記事です。 PFC-JAPANの翻訳記事より。
世間一般にも広く知らせるように、この記事は 拡散希望となっております
どうか、内容に恐怖せず、これらの情報が知らされて 自身にも届いた事をよく考え、周りにも知らせてください。
多くの人が知る事で、このような兵器を稼働させず、使用出来なく するためです。
なので、多くの人に 知らせてくださいsign03
.
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/national-security-alert.html

↓以下、転載部分です。ー ー ー ー ー
.
.
拡散希望: 緊急国家安全保障と国際テロ警報
By  PFC-JAPAN
.
緊急国家安全保障と国際テロ警報
原文: Urgent National Security and International Terrorism Alert
.
   皆様
.
  次のお知らせを注意深くお読みください。あなたの取るべき行動が書かれています。
将来、あなた自身またはあなたの会社に法的な影響を及ぼす可能性があります。
.
   いま、世界各国の民間人に対して、最新式の電磁系兵器や神経系兵器によって、大規模な人権侵害や組織的な物理攻撃が行われています。
これらの攻撃は大抵、本人の合意に基づかないインプラントや秘密裏に投与されたナノテク技術と組み合わさったものです。
このことを皆さんに知って頂くためにこの記事を書きました。
.
Image_2
.
   これらの兵器を、社会的にとりわけ危険や破壊的にしているのは、その人目に触れない使用です。電磁波が人間に気付かれずに伝わることが出来て、しかも壁を貫通することが出来るという事実を考えれば、これらの兵器は殺人に利用でき、しかも加害者は見つからずに逃げ延びることができます。
.
   この犯罪の組織性や隠密性、そして世界中における著しい類似性から、これは綿密に計画されたものを示唆しています。
この民衆に対する傷害・拷問・組織支配や目に見えない虐殺というグローバル計画の背後には、ある国際的な諜報複合体が存在しています。
このままだといずれ、人類に対する犯罪や地球規模の死の収容所計画に結びつきそうです。

このことを皆さんに知って頂きたいのです。
.
   人類に対する犯罪を調査したり、民間人をテロ行為から守ったり、国家に関わる重要事項を政府に知らせたり、人権を守ったりすることは、皆さんの法的義務です。
その義務に基づいて、皆さんがこのメッセージを関連当局に伝えて頂きたく存じます。
そして、すべての被害者ケースの調査が行われ、このような大規模な犯罪行為が自国内で 2017年6月1日までに停止されることを、自分の能力範囲内で尽力して頂きたいと思います。
そのことを、この文書を持って公式的に要請致します。
.
   もし、このメッセージに対して、あなたが無視を決め込んで、これらの犯罪を止める努力や被害者への支援などといった義務を放棄するのなら、その対応が今後問われることになるでしょう。
その結果、あなたが監督不十分、背任、職務怠慢、陰謀への加担、人類に対する犯罪への共謀や教唆、国家反逆罪など、または各国の法律における同等の違反に訴えられる可能性があります。
その場合、人類への犯罪に加担したとして、来たる司法裁判に呼び出されることになるでしょう。

.
   被害者への攻撃は、移動式の指向性エネルギ兵器とともに、携帯電話の電波中継局や人工衛星などの通信インフラから発せられています。
これは世界中で密かに築き上げられてきた統合型兵器システムです。

この兵器システムは世界中で完全に作動状態になっており、何百万もの無実な被害者の生活を破壊しており、秘密裏に各国政権の転覆を謀っています。
個人の被害者は国家の監視網に追跡され、苦しめられています。
彼らは常に加害者に取り囲まれており、自宅でも公衆の場でも電磁系兵器や超音波兵器によって組織的に苦しめられて傷つけられています。
.
Image_3
.
   これらの攻撃から明らかになった事実があります。
これらの電磁系兵器から発せられたビームは無音で目に見えず、建物の壁を貫通できることです。
そのため、被害者はどこにいても、加害者は跡を残さずに攻撃することが出来ます
そういう意味で、被害者は実質的に諜報機関や腐敗した法執行機関の人員や彼らの犯罪ネットワークによって、個人強制収容所に入れられたような状態です。
.
   この作戦と同時に進められているのは、相手に対する中傷キャンペーンや、被害者の社交場や家族、職場、特に医療などの生活圏に対する侵入や破壊工作です。
工作員は密かに被害者の家に侵入し、器物を壊したり、コンピューター機器の動作を直接もしくは遠隔で妨害したり、食品に毒を混入したり、嫌がらせを繰り返したりして、被害者を心理的に崩壊させて、最終的に自殺に追い込んだり、あるいは殺害したりします。
.
   電磁系兵器と神経系兵器は、いままでの兵器技術の未知の分野で、既存の兵器を遥かに超越した攻撃能力を持っています。
生体機能、体内器官や人間の神経系・神経機能への攻撃能力や操作能力により、これらの装置は人類がいままで作ってきた兵器の中で最も危険なものです
.
   この兵器は様々な病気の症状を似せることができ、肉体の痛みや器官の損傷、脳障害、脳卒中、心臓発作などを引き起こして死に至らせることが出来ます。
これらの兵器の使用によって最も頻繁に引き起こされた危害は、遺伝子にダメージを与えたり、腫瘍を作り出したり、最終的に癌を引き起こすタイプです。
また、女性の卵子の中にあるDNAに損傷が与えられると、ミトコンドリアのDNAを変えてしまい、それが以降の世代全体にダメージを与えます。
従って、これらの兵器を使うこと自体は、人類の未来への脅威でもあります
.
   これらの兵器にはもう一つの陰湿な一面を持っています。
被害者に気付かれずに、相手の身体機能、動き、振る舞い、さらに思考の過程まで害を及ぼし、変更や支配ができることです。
これを利用されると、人間関係や企業努力から民主的なプロセスや国家安全保障基盤まで、人間社会のあらゆる機能をあらぬ方向へ導くことが出来ます。
.
   移動式の指向性エネルギ兵器には色々な大きさがあり、様々な能力を持っています。
それらは加害者によって、隣接施設、車内、ドローン、飛行機、場合によっては情報インフラの中に隠されています。
監視網の工作員は攻撃用の武器をバッグやリュックサックの中に隠し持っています。

これらの秘密兵器は完全にシステムに統合されたもので、中央制御システムによって集中制御されています。
被害者がどこか他の国に逃げても、攻撃指令は逃げた先の監視当局や法執行機関に引き継がれているのです。
.
   機密解除された文書から分かった情報として、攻撃部隊の母体組織は、一例としてベトナムや南米各国にある大規模な諜報機関に運用された暗殺集団のルールに従っています。
このテロ行為とともに、その資金提供や拡散システムを止めることは、国家安全保障にとって最重要事項です。
.
   この兵器技術は非常に長い間に大きな機密として扱われてきました。
でも、何年にもわたって、個人を脅迫したり苦しめたり重傷を負わせたり殺害したりするために使われてきたという無数の事例が世界中で公的に知られています
ブログやソーシャルメディアを通じて窮状をネットで訴えた被害者の証言、公的に知られている特許情報や機密解除された文書から、これらの兵器の破壊的な威力や世界中で行われた犯罪の圧倒的な規模を是非知って頂きたいと思います。
.
   どうか、この世界規模の静かなホロコーストの終息にご協力下さい。
よろしくお願い申し上げます。
.
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
.
↑転載終わり。ー ー ー ー ー

|

波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法 (転載記事です)

2017.04.30 独自の画像1点追加しました。
.
PFC-JAPAN Official からの転載記事です。
前の記事の下部にあるリンクのページを、翻訳してくださっています。
これ、凄いですshine

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/connect-to-iam-meditation.html

↓青い文字は、内容を整理しやすいように 私が色を変えています。

↓ここから転載部分― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
.
.
波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法  

Raysoflight

訳注1: この記事は、できる限り光を呼び起こそうというコブラの薦めた個人でも出来る瞑想法として、17/4/22 の最新状況報告で紹介されたものです。
カンファレンスでも、ハイヤーセルフとつながるための瞑想法が紹介されていますが、ここで紹介された瞑想法は短時間で出来て、結構楽しそうです。しかも波動を上げながら、ハイヤーセルフと戯れる感覚は秀逸だと思います。
.
訳注2: I Am That I Am, I Am, I Am Presence など、この文章の中には様々な表現方法が出て来ていますが、いずれもハイヤーセルフと同じ意味です。
混乱や冗長さを避けるため、訳文では特定の箇所を除き、 ハイヤーセルフと I Am Presence のみを使っており、文章のリズム感や語感によって使い分けています。
.
 光の同胞達よ、私はミカエルです。
.
 悟りに向かう道のりの中で、あなたはあなたを試すための困難や障害に出くわすでしょう。
でもそれはあなたをより強い人間にして、知恵をもたらすのです。
これらの試練を乗り越えることで、あなたはさらなる進化を遂げることが出来ます。
障害は腐った卵のようなものです。
障害に直面する時の不安は、腐った卵の匂いのようなものです。
その卵を取り除いてしまえば、匂いも消えてなくなります。
自信の欠如や結果への恐れ、障害に対する懸念や不安があなたをくじかせ、あなたの光を落とします。
.
問題や障害は、人間の目を光からそらすためにあるものです。
けれども、それを乗り越えることが出来れば、あなたは一段と強い人間になれます。
それを取り除くための努力が、あなたを勢いづかせ、光へ突き進むあなたの決意をより堅固なものにしてくれます。
光をより多く手にいれることができれば、これから迫ってくる眩惑や障害に対処するあなたの能力も高まっていきます。
そうやってあなたが霊的に進化していけば、あなたはより大きな光を受け入れられるようになります。
それがすべての障害に打ち勝つ能力をもたらしてくれるのです。
.
 障害は単なる自分を惑わし、成長を遅らせるためのものだと気付けば、惑わされることも遅らされることもなくなるでしょう。
そうなるための、自分の周りに純白の光の柱を呼び出す方法を教えましょう。
この光の柱は、あなたの波動を高め、ソースとのつながりを感じられるように助けてくれます。
そうすれば、あなたが安易に問題や障害に惑わされることもなくなるでしょう。
障害があなたに不利な結果を与えるのは、あなたがそう許しているときだけです。
自分は孤独で除外されていて、怯えていてなすすべもないと、あなたがそう感じている時だけ、そういう悪い結果を招いてしまうのです。
.
 あなたが光の柱を完璧に作り出して、ずっとその中にとどまっている限り、失敗への恐怖感も、孤独感も疎外感も拒絶感も、ずっとあなたと無縁のものになります。
この光の柱の中にいるあなたは、I Am Presence という完全な存在、形として存在する神とつながっています。
これはそれぞれの個人固有で、現実の13次元に形を持つ神の存在です。
12番目のチャクラを通じて、あなたはこの次元と繋がり、その I Am Presenceという完全なる存在との統合を体験できるのです。
.
 おそらく、これは私たちが本来持っている聖なる計画を完成させるための最も重要な一歩でしょう。神の当初の聖なる計画は、どんな状況におかれても、あなたが絶えず神やこの純白な光と繋がり続けていられることを意図したものです。そうすることで、疎外感も孤独感も恐れることはなくなります。私は私であるという完全なる存在、すなわち I Am Presence、または単なる I Am は、魔法のような美しくて光り輝く常勝の存在とも呼ばれています。
.
 自分の中のエネルギや自分の周りのエネルギを取っ替えて、自分の波動をより高いレベルにあげるには、毎朝起きたら、純白の光の柱を自分の周りに呼び出して下さい。光の中に入って、I Am Presence と一体になって下さい。夜寝る前にも、同じようにやってください。
.
.
純粋な光を受け取って保持し、I Am Presence と統合するための瞑想法
.
 これから、より高い光の波動に引き上げ、絶えず I Am Presence の純白な光の中に守られるための手順を紹介します。
一回深呼吸して下さい。座ってもいいし、寝てもいいでしょう。
楽な姿勢になってこの瞑想の練習に取り組んで下さい。
.
 次の言葉を口に出して呼びかけて下さい。
 「純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」
.
 最初は自分のエネルギ・フィールドの変化を感じることは難しいかもしれません。
光の柱を自分の周りに降ろし続けて、やりぬくことが大切です。
波動があまりに低いと、ハイヤーセルフがあなたに届かない場合もあるでしょう。
それはハイヤーセルフが決して踏み込まない特定のエネルギ・レベルがあるからです。
従って、自分の波動をハイヤーセルフに届くほどの周波数まで引き上げておく必要があります。
光の柱があなたの回りの波動を引き上げてくれます。

その光の柱の中に留まれば、低い波動は消え失せ、あなたはより多くの光とエネルギを集めることが出来るようになるでしょう。
.
 光の柱だろうと、光のシリンダーだろうと、光のトンネルだろうと、呼び方はなんでもいいので、呼びかけて下さい。

大切なのは、自分を光で囲んで、波動を高めてもらうことです。
この光の柱のてっぺんにハイヤーセルフがいて、あなたを待ってくれているというイメージを思い描いて下さい。
ハイヤーセルフが確かにそこにいることを、理屈抜きであなたの心で感じて下さい。
その時、自分の体からのエネルギーを、頭のてっぺんのクラウン・チャクラを通って上に向けて流して下さい。
.
 体内からエネルギが、この光の柱の中を通って、高次元の光に向けて上がっていきます。
頭の上に8番から12番のチャクラがあります。
このエネルギが八番目のチャクラまで上がって、そこでしばらく留まり、チャクラを活性化するのをイメージして下さい。
同じように、エネルギが一時的に止まっては活性化を繰り返し、九番目のチャクラ、十番目のチャクラ、十一番目のチャクラ、十二番目のチャクラを活性化するようにイメージして下さい。
こうすることで、このエネルギは チャクラからチャクラに渡って、十三次元の現実の中にある12番目のチャクラまで行って、そこからハイヤーセルフの玉座にたどり着きます
そこで、あなたはあなたのハイヤーセルフに出会えるでしょう。
その I Am Presence 、すなわち神が形として具現化したエッセンスはその玉座に座っているのです。
.
 今度は自分がその I Am Presence に近づいていって、融合して一つになるのをイメージして下さい。

ハイヤーセルフはエーテルボディをもっており、純粋な光を放ちます。
その光はチラチラと揺らぎながら、四方八方へ広がって落ちていきます。
その玉座でしばらく立ち止まって瞑想して、I Am Presence のエネルギをたっぷり浴びて下さい。
.
0yo170427192_2
.
 この練習で、あなたは高次元の光を吸収できます。
I Am Presence の光を染みこませ、統合できるようになるまで繰り返しましょう
そうなれば、あなたは I Am Presence の玉座に座るように招かれ、その光を完全に吸収できるようになるかも知れません。
I Am Presence と完全に融合できたと感じたら、自分の体に降りてくるように要請すればいいでしょう。これを三回繰り返して下さい。
.
 一回目:
I Am Presence に出会い、融合して、一つになります
I Am Presence を連れ戻して、頭のてっぺんから足元まで、さらに母なる地球の核までその光を染みこませながら導いて下さい。
.
 二回目:
白い光の柱の中を駆け上っていって I Am Presence の中に入っていきます。
ワンネスの中で I Am Presence と混ざって、融合して、一つになってください

そのエネルギの波動を連れて降りてきて、自分の体の中にあるすべてのチャクラに入れて、足元まで引いて、母なる地球のコアまで連れて行きます。
.
 三回目:
同じように I Am Presence の玉座まで戻って融合して、質問して下さい
質問し終えたら、答えがあれば聞いて下さい。
残りの答えは、必要になるときに現れてくるでしょう。
I Am Presence と統合したエッセンスをもって、自分の体まで降ろして、体を満たして
下さい。
.
 この練習の実用例: ミーティングやグループ会合などの最中で、相手はクライアントだろうが、患者だろうが、家族だろうが、子供だろうが、自分の言葉が相手に伝わっていない時、集中力を失いかけているとき、自分を落ち着かせるために相手に断ってその場を離れて下さい。
一人になれる場所に行って下さい。
お手洗いしかないのなら、それでもいいです。
ワンネスとしての貴重な時間を使って、上記の練習をやってみてください。
最初のうちはすべての手順を終えるのに数分間はかかるでしょう。
その効果を実感するまでも、しばらくは時間がかかるでしょう。
練習を繰り返して手順に慣れていくと、変化をより早く感じられるようになります。
そのうち、一瞬で効果を感じられるようになるはずです。
.
 ワンネスに戻って、疎外感から自分を自由にするためには、最初は必ずその I Am Presence の神の形態に融合して統合する必要があります。

神の光り輝く存在が人間に見えるかもしれません。
男女両性に見えたり、男性に見えたり、女性に見えたり。
これはそれぞれの個人体験によります。その存在を見ることができない場合でも、光の点滅を感じたり、体で静けさや安らぎを覚えるかもしれません。
愛情に溢れる我が家に戻ったような暖かくてぼんやりした感覚になるかもしれません。
.
 この I Am Presence はあなたの聖なる権利です。
I Am Presence はワンネスのエッセンスを持っています。
あなたはいずれ I Am Presence に戻って、ワンネスを知り、思い出すことになるでしょう。
神との統合や、究極の悟りへ到達するための旅は、この I Am Presence を通じて行われるのです。
.
I Am の光り輝く存在において
.
あなたの兄弟、ミカエルより。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

↑以上が転載部分です。

自分も この内容をプリントしておこうと思います。
自分的にイメージをしやすいように、イラストか写真加工した物を作ろうかな。

|

最新状況報告 2017/4/22 (転載記事です)

PFC-JAPAN Official からの転載記事です。
重要な内容なので、関心のない方も 1度は読んでみてください。
すでに始まっている事であり、今後のご自身の生活や環境、生き方にも関してきますよ。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/situation-update.html

↓ここから転載部分。― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
.
最新状況報告 2017/4/22
.
原文: Situation Update
.
 第三次世界大戦を直接に引き起こせなくなったカバールは、電子戦争に切り替えました。

.
 いままで何度も言ってきたプラズマ・スカラー兵器だけでなく、彼らは今重要なライトワーカーやライトウォーリアを狙って、指向性エネルギ兵器を最大限に使って彼らを地上から排除しようとしています。
世界大戦を企てているカバールにとって、このライトワーカーやライトウォーリア達と彼らの統一意識の力が最大の障害になっているからです。
.
 指向性エネルギ兵器とは、物理的なラジオ周波数、レーザー、マイクロ波、音またはプラズマ・ビーム兵器のことで、相手を機能停止させることができます。
.
 これらの兵器は世界中のカバール諜報員に利用され、一部の極めて重要な民間人を苦しめています。
.
 また、カバールは多くの一般人をお金で操って、人類に対するこれらの犯罪の自覚無し共犯者に仕立て上げています。
この従順な人達は、実際のところ指向性エネルギ兵器を相手に照射しているにもかかわらず、自分が見た目の奇妙な望遠鏡で相手を監視しているだけだと思い込んでいるのです。
.
 ある特定の精鋭特殊部隊がすでに各国で、これらの犯罪に関わっている重要な犯人を排除し始めています。
彼らの作戦方針は「とりあえず撃て、質問は後だ」。
彼らは、「知ってか知らずか、民間人相手に指向性エネルギ兵器を使っている人は人類に対する犯罪の加害者であり、対処されることを心せよ」という警告を打ち出しています。
さらに、「まもなく、幅広い影響を及ぼす国際政治や外交スキャンダルとして、アメリカの特定の重要人物がこれらの兵器を民間人に使用した責任で、世間を騒がすことになるかもしれない」とも述べました。
.
Stardust
.
 別の情報源は「キングは狩猟シーズンの開幕を宣言した」と述べました。
この「キング」からの声明に関連した興味深い情報として、ジョージ・ブッシュ父は 「マートの正義」から警告を受けました。
.
.
記事要約: 「マートの正義」による制裁で心臓発作を起こして亡くなったロックフェラーに続き、ブッシュ父が肝炎で緊急入院。
.
 先週の月曜日に、プレアデス人は指向性エネルギ兵器の件でロシア軍の最高幹部に連絡した。
もしこのライトワーカーやライトウォーリアへの攻撃が止まない場合、EMP(電磁気汚染)攻撃または同様の電子攻撃作戦で、これらの犯罪に加担した特定の主力組織を無力化する選択肢が上がっています。
最初の攻撃対象として言及されたのは DARPA (国防総省国防高等研究事業局) と大手航空機・防衛機器メーカーのレイセオン社です。
.
 そして、そのロシアの電子攻撃能力のテストが火曜日に行われました。
部分的ではあるが、次の正確な報告に書かれていたように、ロシアの電子攻撃システム「ヒビヌイ」がアラスカ全域の NORAD (ノーラッド、北米航空宇宙防衛司令部)を機能停止させることに成功したとありました。
.
 一つ言っておきたいことは、NORAD がダウンしていた間に、プレアデス人は地表で特定の行動をしました。
.
 次の記事は、DARPAやアメリカ空軍内のネガティブな派閥への警告として公表されました。
.
.
 また、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークの停電は偶然の一致ではありませんでした。
.
.
記事要約: 4月21日午前6時にまずニューヨークに停電が起きて、続いてロサンゼルス、さらにサンフランシスコも停電に見舞われた。コンピューターの立ち往生や交通渋滞が起きた。サンフランシスコでは9万人が影響を受けた。停電の原因は不明。これらはただの偶然の一致で、相関関係を示す証拠がないと関係者はいうが、それにしても奇妙なことだ。
.
訳注: これでアメリカ市民が納得するのなら、思考停止に陥ったとしか思えませんね。
.
 いまは、すべてのライトワーカーやライトウォーリアが人間としてできる限りの光を呼び起こして定着させる最重要時期です。
私たちの限界が試されていることは重々承知しています。
それをどう実現すればいいのでしょうか。
一つの効果的な例として次のリンクを示します。
.
記事要約: 純白な光の柱を通して波動を上げよう。ハイヤーセルフの玉座で I Am Presence と融合しましょう。
訳注: コブラはカンファレンスで I AM Presence の瞑想を紹介しています。少し違いがありますが、この記事でも I AM Presence と統合する瞑想法が紹介されています。以下の別記事に翻訳しました。.
.
 もう一つの極めて重要なことは、指向性エネルギ兵器が存在しているという事実をなるべく多くの人に気付かせることです。
一番簡単なのは、次の記事をあなたのブログまたはSNSで拡散させることです。
.
訳注: 以下の記事をさっと訳そうと思いましたが、文章が長いうえ、ビシッとした表現が多く、きちんと訳そうとすると時間がかかるので、明日以降に別記事として改めてアップしますので、少々お待ち下さい。(2017.4.26時点では 記事翻訳公開済み)
.
 私たちの統合された覚醒と意識はいままでも数え切れない状況を変えてきたように、いまのこの状況も変えることが出来るでしょう。
.
Victory of the Light!
.

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
.
↑以上です。― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
.
下部の翻訳記事は、別の記事として掲載しています。

こちら↓

このブログの記事
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-5cdb.html

PFC-JAPAN Official Group の記事
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/connect-to-iam-meditation.html

|

2017年4月11日 (火)

平和瞑想の最新情報 (転載記事です)

もうすぐ瞑想時間ですが、その前に こちらの記事も読んでみてください。
わたしの友人・知人 も、参加してくれると嬉しいです。

以下転載部分です↓
― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

平和瞑想の最新情報

 
平和瞑想の時間が近づくにつれて、参加しようと心に決めた人がどんどん増えて、エネルギも上がってきて、ますます勢いづいてきました。今度も瞑想前の数日間、特にアジアでは、空中には虹のクラウドシップという形で多くの兆候が現れ、光の勢力が私たちの試みを支援していることを示しています。次の画像は数日前の台北上空に現れたもので、プレアデスのクラウドシップが空中でプラズマ浄化ヴォルテクスを作っているところが映っています。
Vortexship
この瞑想に参加する人数と、それが惑星情勢に及ぼす影響の度合いは、残りの数時間にかかっています。この情報をなるべく広く遠くまで広めて下さい。情報拡散のもっとも手っ取り早い方法は次の YouTube 動画で、25カ国語の言語に翻訳されています。
➡日本語動画:  YouTube  https://youtu.be/iqWm1MYQyJc
瞑想のガイド音声も多くの言語で作られています。
➡日本語音声ガイド:  http://pfc-jp.net/mp3/PeaceMeditation.mp3
➡次の世界同時スタートのシンクロ瞑想(音声のみ)にも多くの言語が用意されています。(日本語あり)
平和瞑想についての元記事はこちらです。
さあ、頑張りましょう!
Victory of the Light!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group



以上です。

|

2017年3月 2日 (木)

今後も ウィークリー・アセンション瞑想 にご参加ください

2/26のエーテル界開放瞑想では、とても大きな進展がありました。
今後のイベントの開始に向けて、さらに大きく進む、成功するためには、さらに毎週の集団瞑想が欠かせません。

日本時間は、毎週日曜日の25時(月曜日の01時)です。
ほとんどの人が寝ている遅い時間ですが、以前は午前4時だったのを、地域により参加が難しい事もあって、早めての時刻設定に変更してくださったのです。

この瞑想に参加したり、それ以上の活動をなさる方は、自身と家族、親戚・友人知人にも“プロテクション”をしてください、必須事項です。

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-1e8b.html

この記事に、自身の自由意志宣言文、プロテクション、保護の祈り文、がありますので、日々行うごとに少しずつ強力にプロテンション出来るようになったり、光の勢力の保護も受けられるようになります。
半疑で ただ読んでればいいわけでなく、気持ちを込めることが大事です。

台湾と日本の合同アセンション瞑想は、毎日午後22時です。
ウィークリー瞑想に参加が難しい方や、日々練習も兼ねての参加をされるのも良いと思いますhappy01

皆さんの ご参加 楽しみニャ~cat

以下は、瞑想方法です。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

「~夜明け前~」さんのブログからの転載記事です。
いつも 多くの記事を翻訳してくださり、ありがとうございます。
情報の共有をしていただき、とても感謝しております(*^_^*)

今までの毎週のイベントが時間を早め、新しくなります。
この時間なら日本時間でも参加しやすくなりますので、ちょっと気になってた方も参加してみませんか?

ー以下より転載部分ー


原文:
http://2012portal.blogspot.jp/2016/08/make-this-viral-weekly-ascension.html
翻訳: S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
転載の場合は必ず全文転載をお願いします。

 

今こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!
惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。
私たちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。
これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「ウィークリー・アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います。

 

これを広めて下さい!世界中に広めて下さい!
あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。
一緒にやるように、スピリチュアルなグループを招いて下さい。
代替メディア(ネットニュースなど)と連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。
お住まいの地域の人々とともに、これを実現するためのフェースブック・グループを立ち上げるといいでしょう。
また、このイベントの中心となるフェイスブックグループも必要でしょう。
これに関する動画を制作し、YouTube に投稿しましょう。

集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。
この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。
この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。
アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。

O0280028013734993867

アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われるウィークリー瞑想の時間を早めることにしました。
夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。
次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。

http://www.worldtimeserver.com/convert_time_in_UTC.aspx

またはこちらです。

http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc

 


以下、ウィークリー・アセンション瞑想の手順を示します。

 

1: 自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。

2: この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

3: 次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。

sunまず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。
shine今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。

confidentいま、あなたは2本の光の柱の中にいます。
この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。
この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。

4: 今度はこの光を虹の渦に変えましょう。

happy02虹の渦を地球全体に広げていきます。
そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。
虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。

5: マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。

moneybagすべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。
heart01善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。
happy01イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい。


Victory of the Light!


転載元/ ~夜明け前~
http://ameblo.jp/space-wanderer/

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
以上です。

|

2017年2月26日 (日)

エーテル界解放瞑想: 17年2月26日 23時55分 (日本時間)

再度転載します↓

拡散希望!エーテル界解放瞑想

再び行動の時がやってきました!いまこそ世界の運命を取り戻す時です!惑星解放に時間がかかりすぎていることを、皆さんも思っているでしょう。それを加速させる機会が訪れたのです。2月26日の日食を活かしてポータルを作り出しましょう。そのポータルで、惑星周りのあるエネルギー場に光を照らすのです。
このメッセージを世界中に広めて下さい。ウェブサイトやブログに投稿しましょう。スピリチュアル団体を招いて一緒にやりましょう。代替メディアに知り合いがいたら、伝えて下さい。フェイスブック・グループを作って、お住まいの地域の住民を招待しましょう。この瞑想のための中心グループも必要です。動画を作って YouTube に投稿しましょう。
集団瞑想が人類社会に好影響を与えることは、すでに科学研究で確認済みです。つまり、みなさん一人一人の参加は、イベントの発生を確実に早めることができるのです。
アセンションへの過程を早めるには、光のエネルギを定着させ、ライト・グリッドを強化することが必要です。光の勢力はそれに取りかかっています。私たちがこの瞑想で意思表示することで、それを応援することになります。そのためにも、この瞑想の参加人数を増やすことが、地表にいる我々にできる、もっとも有力でただ一つの支援なのです。
地球上のエネルギ・グリッドを起動させるマスターキーはコンゴのヴォルテクスです。この巨大なエネルギ・ヴォルテクスはコンゴのキブ湖に固定されています。ここは、二百万年前にセントラル種族の特別調査団が降り立った場所で、彼らはここに非常に強力な光の存在感を残しました。だいぶ後になって、このヴォルテクスはレプティリアンに奪われ、サハラ以南のアフリカほぼ全域もそのエネルギに支配されました。サハラ以南のアフリカでは、黒魔術が盛んなことも、レプティリアンに乗っ取られた人が多いのもそのためです。
コンゴのヴォルテクスは1996年のアルコン侵略時の侵入地点でもありました。それ以来、コンゴの女性エネルギを剥奪するため、アルコンはあらゆる手段を使ってきましたが、一方で光の勢力による状況改善の試みも続けられています。
私たちの瞑想で、このエネルギ・ヴォルテクスが修復され、1996年に作られた惑星のエネルギ場の亀裂も閉じ始めるでしょう。
次の画像が示す亀裂は象徴的に描写されたものです。
Rift_2

私たちは、この瞑想の参加人数をクリティカル・マス(臨界人数)まで増やすことが出来ます!それが達成されれば、世界中のエネルギ場で大規模な修復の連鎖反応が起きるでしょう。それが1996年の侵略による悪影響をかき消すのです。
実際に日食の通り道はコンゴをかすめます:
Totality

私たちの瞑想を表す占星図には、火星/天王星、小惑星ヴェスタ、木星及び冥王星がカーディナル・グランド・スクエアを形作っています。これは年が明けてから私たちが感じていた惑星の緊張状態を表す兆候です。これが完全に解消されるのは4月中旬になります。魚座の8度にある太陽と月の合はエネルギを集中させる巨大レンズとなり、惑星の緊張状態を解消させるきっかけになっています。小惑星ジュノー、準惑星セレス、月の交点が形作るグランド・トラインは、日食から見た黄道帯の反対側の乙女座8度にある位置を指す巨大な矢印のようものです。その位置に、善良なドラゴンファミリーの故郷である竜座のトゥバンがあります。私たちの瞑想の中で、彼らは極めて重要な役割の一つを担うでしょう。
Eclipse_2


私たちの瞑想は、日食が最大になる瞬間に行われます。日本時間では、2月26日の 23時55分です。(GMT 14:55)
瞑想の手順:
1. 自分なりのやり方で、リラックスな状態になってください。
2. この瞑想で、惑星地球とその住民に対するヒーリングのプロセスを、加速させる意図を表明します。
3. 銀河のセントラル・サンから、光の柱が放たれ、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの体を通り、地球の中心まで届くのをイメージして下さい。今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が上に向かって延びていき、あなたの体を通り、太陽系や銀河のすべての存在に向かっていくのをイメージしましょう。いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。二本の光が上下に向かって同時に流れています。この光の柱を数分間維持して下さい。
4. 今度はコンゴのヴォルテクスを浄化する、紫色の炎をイメージしましょう。紫色の炎は、ヴォルテクスのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギ・フィールドをそれぞれ浄化しています。やがて、紫色の炎は徐々にアフリカ全土を浄化しながら広がっていきます。地球全体を覆い尽くすまで、広げていくのです。地球のプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギ・フィールドを浄化しながら、広げていきましょう。
Congo1
5. 次は、優しいピンク色の、癒やしの聖なる女性エネルギが、暴行を受けたコンゴの女性達とコンゴのすべての人々を癒やし、国に平和をもたらすのをイメージしましょう。この聖なる女性エネルギが、コンゴにある惑星のオーラの中にある亀裂を閉ざしていくのをイメージしましょう。そして、この聖なる女性エネルギがアフリカ全体に広がっていき、すべての人々を癒やします。そのまま広げていきましょう。地球全体を覆い尽くすまで広げていきます。地球上のすべての生き物を癒やすのです。
Congo2
女神は平和を望んでいます。きっとそうなるでしょう!

エーテル界解放瞑想: 17年2月26日 23時55分 (日本時間)
144,000 人のクリティカル・マスを目指して惑星解放を加速させましょう!
➡日本語音声ガイド付きMP3 または ➡瞑想法一覧ページから

翻訳:Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい
Prepare for Change JAPAN Official Group





以上 転載終わり。

|

その他のカテゴリー

access(AXS) | HP更新内容など | minne出品項目 | tetote出品項目 | ○動画投稿したモノ | ●オリジナル曲 | ●コブラ情報 | ●コブラ情報.過去記事(私のおすすめ) | ●コブラ情報のリンク | ●コブラ関連動画紹介 | ●仲間たちの動画 | ●仲間内で傷ついたら読む | ●無料配布の図形データ | ●特別なイベントの事 | ●瞑想 | ●祈りの文 | ♡天然石の意味・石言葉など | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オリジナルアクセサリーとグッズ | オリジナル・ドール | オリジナル曲 | オルゴナイト | オルゴナイト系ご意見募集 | オルゴナイト系まとめ | オルゴナイト類測定(ガウスメーター) | ゲーム | チリメンモンスター | ドールイベント(個人主催) | ドール・創作人形・粘土細工 | パソコンと周辺機器トラブル | ピュアオルゴライト | ファッション・アクセサリ | ペット | マンガ・コミック・アニメ | モールDEマルシェ | 今朝見た夢 | 同人誌即売会など | 地震 | 天然石・スピリチュ・&関連 | 天然石盛り合わせ | 当方の商品 取扱い説明書 | 怖い話 | 手作り・フリマ関連イベント | 文化・芸術 | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 直参イベントのマナーなど | 福岡I・Doll | 空の雲 | 芸能・アイドル | 身の回りでの出来事 | 顕微鏡写真(主に淡水中にあるもの) | 食品など | 麦飯石オルゴライト