2021年1月17日 (日)

何という鉱石でしょうか2

前回の写真は細かい所が見え難いので、もう少し大きく写るように 簡易のレンズを取り付けて撮影しました。

A429510c39e343cc81583e4f45c180c3

少しは結晶が残っているようですが、その部分だけを取り出してみようと、アートナイフの先でちょこっと 緑の部分の少し外側に差し込んで〜とやってみました。白っぽい石の部分、意外と柔らかいみたいです。石灰質なのかな?白くはないけど石灰岩の類いかもしれませんね。石灰だったら酢のような物をかけるとシュワっとなるんでしたっけ? 緑色の結晶部分も、外側にむき出しのせいか、脆いようです。

5767758e95744a0489ef6b0adadd0519

全体的に表面は白くキラキラが見えてます。

874d3229cba44091b3dc4b980f9d925b

ほじり出した緑色の結晶部分も。薄いと透けて見えてますが、

Ed6e145dfaa8436cac5464e13a525a80

下部から光を当てても透過していませんね。

一応、持ってるエアカウンターで測定をしてみましたが、数値は0.05しか出ませんでした。それ以下は測れないので、それより少ない数値という事ですよね。安価な放射線測定器の一種です。壊れていなかったら、まぁ大丈夫な鉱物だという事で良いかいな…αβγとか全部は計測できない物ですが。

海辺で拾ったので角も取れて丸っこくなってるけど、見えている緑色の所も多いから、内側にも まだ入ってるのかもしれないですね。空洞は無いだろう重さ。

近場で手軽に鉱石探しを楽しめたらいいなぁ。ひとつアテはあるけど、普通やらないだろう😆なってのが。細かい網目の物があれば出来るので、試してみましょうか😃

ーーーーーー

近くで買えない食品を、ネットで購入しました。乾燥の大豆ミートを久しぶりに購入しておこうと思いまして。

使いかけはあるので、これからちょっと先の為の買い置きです。保存食も兼ねて。それと、以前から気になっていた乾燥の野菜が数種類入っている物を2商品。これも賞味期限の短い方がら使って、1つは保存食兼です。

最初は10種の葉物野菜と根菜のミックスにしようかと思っていたのですが、料理によっては入っていなくていい場合もあるので、通常では日持ちし難い葉物野菜メインの物にしました。根菜は、ある程度日持ちするので買い置きを切らさなければいいし。

以前に切り干し大根を賞味期限のちょい手前で使った時に、いつもより色が茶色っぽくなってたり、油の酸化臭がしたので、何処ででも単品で乾物として安く買える物を今回は省いて。

葉物野菜+わかめ、のミックスだと わかめを単品で選びたいです。野菜と大豆ミートのミックスもありましたが、ちょい足し使いだけにしかならないので、大豆ミートだけ1kg 別にある方が便利だし。

地元のスーパー数軒を、時々あちこちと行った時に、ヴィーガン食品やベジタリアン向けとか、無添加の食品を探すのですが、なかなか好みの物がないです。新しく出来た業務商品を扱うスーパーもあるので、そこに行ってみようかなぁ。

自転車で行き易い距離で、スーパー9軒はあるねぇ。普段はその内の半分くらいにしか行かないですが。

| | コメント (0)

2021年1月11日 (月)

何という鉱石でしょうか

195cbdbd50dd46ba9276ceeb1946c991

昨年末に、海辺で拾った石です。層になった面白い石なので目に止まったのですが、一部が紫色になってて、全体に緑色の小さい結晶がパラパラと埋まってて、それよりも小さいキラキラが見えます。

878438e444214c699f77a82315496dab

緑の所は光沢もありますが、海でゴロンゴロンしていたでしょうから、出っぱりは取れてしまってます。色は綺麗な緑色なのですが。

7e5f920997f24c8ea811d96a8a819712

単4電池で比較しています。表面が並々している所は、明るいと紫色に見えるんですよ。最初はアメジストの母岩!?かと思ったけど、質感も違う感じだし。天然石寄りの図鑑では、比較できる写真が無さすぎるので分かりませんでした🤔

B5c71fcfa7904041947273962ecdf309

1番気になるのは、やはり緑色の部分。まさか エメラルドではあるまい🙂 ガーネットの類いとも違うような。ヒントになりそうなのは層になっている部分がある事。

07073954e2874f17ba11b2b178d6aab4

緑色のところ、石質か、金属質か。金属質の変色で緑色になる物がありますよね。気を付けないといけないのは、放射性を有した鉱物だった場合、手放さないとならない事。先ずはその路線から調べるにしても、ネットに写真があるのだろうか。持った感じ嫌ではないですが。

9b210ebc67a44b6b9b72f643f1bb167d

こんな面白い石、好きなんですよ。見る所が沢山あるし、観察して楽しむのに良いでしょ?☺️ 水晶の割れ具合や内包物を観察するのも面白いです。

何という鉱物なのか、気になりますが、ぼちぼち調べてみます。緑の部分を丁寧に取り出して高倍率で確認出来るかも。

| | コメント (0)

2020年12月30日 (水)

最近思い出す 時代劇のセリフ

Image_4
何の時代劇だったか、随分と昔のものだけど、まぁ昭和に放送していたやつ…遠山の?

その中でも最後の方に出てくるのが「罪を憎んで 人を憎まず」というセリフなのですが、それを最近思い出しています。「悪を憎んで 人を憎まず」? 検索したら出て来そうですが、前のが合ってる気がする。

このセリフ、奥深いですよね。ゆるし(赦し、許し)を ズバリ分かりやすく表現しているなぁと思って。

これからの人間関係などについて、スピリチュアルの色んなジャンルというか、それぞれ バラバラな解釈と受け取り方のグループや団体が在るけど、この“ 相手・誰か・自分 をゆるす” という部分に関しては 違う見方をしていますよね。

🌸ーーーーーー

人間が2人以上居て、何の動きもしないし 声も発しない場合、相手に同じ条件で居るとして、これで相手を嫌ったり不快だと判断するのは何でしょうか。それぞれが ゆったり座り、互いをジッと凝視する事はなく、ただ存在を確認している状態。

それぞれの間に、レースのカーテンがある場合、衝立がある場合、その有無が ストレスになるのかどうか。

相手が何もしていないのに、威嚇や攻撃をするのは野生動物と同様の精神だろうし、いじめをやるなんて最悪です。

この例を読みながら、自分が思い描いた 環境と人数、自分たちの服装、それぞれの所持品まで考えていた人も居るかもしれませんよね。

私は、クッションなどの座り易いものに座った、シンプルな服を着た人物と、特に何も無い空間だけで考えてみていました。距離感も考えますよね。最初は自分視点の人物と 他に1人だけだったけど、数人なら居ても良いかなと思いました。

互いに同じ条件という事で考えると、自分が相手に笑顔を向ければ、相手も笑顔を返してくるし、もし相手に不快感を感じるとすれば、何らかの動作や言動があった場合と、自分の感情や感覚からのストレスが原因ですよね。

この中で ゆるし を理解していれは、もっと長く 良い場になると思いました。

🌸

今、皆んなそれぞれが違う趣味嗜好、考え方、受け取り方、感じ取り方、環境も含めて 1人の人間という事からスタートして、色んな場所や物事を経験しながら、同じゴールに向かっていると考えると、辿った物事・物質的な事、考え方や学びの精神性の事、それを1枚の紙に線で表したら、全面に隙間もないほどビッシリと沢山の線が引かれているだろうなと想像します。折れ線、色んな色の線、途中で色が変わっている線。線の太さは基本的に同じで、途中で途切れて先が無くなった線もあるでしょう。他の線や区画と対立した痕跡とか。もうそろそろ紙の端に届くとしたら、次の紙が足されて線を先に進められる所に行きたくないですか?

🌸ーーーーーー

COBRAの情報では、全ての魂は ソースという至高の存在から発生した、ソースと繋がっている者、元はひとつ、ということで ここでは簡単に書いておきますが、詳しく知りたい方は記事を探して読んでください。

今までずっと他人として見ていた人たちは、生まれた場所や年代が違う別の自分、という解釈になるよね。ソウルファミリー毎に1グループとして、それを辿っていったら1つになる感じで 合ってるかなぁ。

まだ見知らぬ相手は別としても、身近に居る 家族や 友人、仲間、知り合い、その関係の中で 実際はゴタゴタが起きている場合も多々あるでしょうけど、相手をゆるす って、現状では難しいですよね。

どうにも難しい相手は一旦離れて、時間をかける事も必要そうだし。

でも、自分の過去にあった事や、自分がずっと繰り返し思い出したり思考する事は、簡単に でも、一応 でも、その時々で自分を赦して解放していったほうが良いのかなぁと思います。過去の事でも 今に影響していない事なら、その後の自分が挽回できている事って結構あるんじゃないかなぁ。昔は貧乏で 子供にまともな食事をさせてやれずに苦労かけた とか、その時に精一杯だった事を、今の自分から責められて過去の自分が悲しんでいたら、いつ悲しみが無くなるか分かんないよね。過去の失敗は罪じゃ無いよね、精一杯の結果だと思う。知らない事だって沢山あるさ。

理不尽な他者との関係で嫌な思いをしてても、関わりが無くなってしばらく経ったら、自分の中では不要になってるから、私は 特に保管しておかなくて良い記憶と感情だから、ポイっと捨てて消しちゃいます。 相手がどう記憶してても関係ない、自分の範囲。実際に、その時代の何らかの書き置きとか、もう保管しなくていい手帳とか、物質的な物があったら 個人情報の保護を兼ねてシュレッダーしたり、ビリビリ破いてゴミ袋に入れて捨ててしまいます。私の場合 そういうのは衣類とかは無くて、書いていた物 ですねぇ。嫌味を書いているわけでは無いですけど。

今月は片付けをしているので、昔の落書きが結構出て来て、その頃は描く気力が沢山有ったんだなぁと感心するくらいですが、もう今は不要なので捨ててます。

以前の職場で描いていた物で、先方の元々のデザインの線画を綺麗に修正したのか、ラフイメージ起こしで私が描いたのか、私がデザインしたのか、それが思い出せない絵が出てきました。なんか面白いものが出てきましたね。葉のリースを右手に持って上に掲げている 翼を開いた女神か天使 というデザインなんですよ。小さめにコピーして、どの大きさが良いかを考えていたようで、その小さいコピーの残りしか無いですけど。お菓子屋さんのパッケージのロゴマークだったような記憶。これは とっとこうかな。

物を整理すると、精神面の断捨離も ついでに進むようですね。

ーーーーーー

スピリチュアルにも色々在るけど、真実がまだ分からない状態で、他の団体やグループ、チームといがみ合っている場合ではないですよね。色んな経験を分担して行っているとも言えますよね。自分が知らなかった事も、後で気付くと別の誰かがやってくれてるんだわ。

話にならない と思っている事を互いにぶつけていたら対立にもなりそうだけど、違う目線から理論立てていってる、考えて検証してまとめている、というふうに実証や裏付けが有れば、いずれ同じ所に着きませんかね。広い範囲の味見だけしていても 定まらずにフラフラしそうだし、真の仲間も出来ませんよね。

不確かで偽物なチャネリングと、ウソが幾つも含まれてて根本がズレてるスピリチュアル情報だけに かじりついて広めていると、真実の公開とともに大きなショックを受けるだろうし、何も知らなかった一般大衆と同じに 情報を読み漁る事にもなりそうだし。まぁ、その時はその時で受け入れないとね。

今の所は、誰を師事するのが正解とか、誰がウソとか、そんなんばっかり探している人も多いかも知れないけど、自分で ろくに調べもしていないし、調べる気もない事に対して、ウソだの闇だのゴシュウショウサマだの、書いたり言うのはヤメたほうがいいよね。

皆んなで色々と調べて検証して、ひとつ所にまとまるまで、闇に操作憑依されずにやって来れたら、きっとみんな良い顔になってるよ。

🌏

闇の勢力の関係者による悪事や悪意を、気付いた 知った 時点で、それを認めるのか許すのか、皆さんのスピリチュアル意識では どんな解釈でしょうか。

苦しみや辛さを経験しないといけませんか? 何故その様な物事が起きるのでしょう? 誰が言ったのか、理由も付けて述べられますか!?

地球は善も悪もある学びの学校ですか? 悪意や悪事、差別や偏見のレベルMAXが戦争ですか? 学校の体育系の授業で号令番号や行進が上手くできて、ショーの様な団体行動が得意な人が偉いんですか? グン事教練にしか見えませんよね。新社会人の研修に強制的に組み込まれている自○○での数日間は必要無いと思いませんか? 一般大衆が いつでも(ヤミノセイリョクガコントロールしているハンイノ)有事の感覚に切り替わるような、悪意のあるキョウイク現場+サスペンスドラマ+色んなアニメ+特撮ヒーロー物+テレビゲームなど=他人への棒リョクのやり方のヒントと意識の誘導。ク○ズ番組+□付け系番組+一部のお藁い番組など=他人をワラい、ヒゲし、サベツする意識を植え付けさせる。他にも色々ありますよねぇ。

苦も毒も経験しないと一人前になれないなんて間違っていると思います。悪意が存在している事を誰もが知っている今、それを完全に無くす事を本気でやらない限り、身近な所やシャカイから闇は無くならない。日陰が無くなる😂なんて言ってる相手とは話になりません。全宇宙から悪意という闇という病みを消滅させなければ ならない段階ですよ。悪意の存在や行いを 許可してはいけない、認めてはいけない、受け入れてはいけない というのは正しいと思います。

悪意が存在した事は事実として、未来に掘り起こす様な事があってはダメです。過去の事として記録されるだけに留めるのでしょうかね。完全に乗り越えなければなりませんって、高次元の私も言うかな☺️

🌏

今の社会の生活の中で、自分や相手の失敗を、理由も知らずに 責めますか?誰を?何を?

水瓶座の時代に完全に進むには、相手をゆるし、受け入れる事が必要。でも、それにも ある程度の許容範囲があること↑。

改心反省の無い悪意の持ち主は、魂を解体される。改心すれば恩赦あり。

悪意の持ち方や、他者を攻撃・批判・差別する方法は、闇の勢力によるドレイ大衆キョウイクの一環。大衆の殆どは、メディアなどによって 精神的な目覚めや高次の意識を阻害されて、何らかのセンノウをされている。

その様な事が背景にあり「罪を憎んで 人を憎まず」という言葉を これから全ての人達が考えていくようになるのかなぁと思うのですが。

でも、自分や相手のネガティブな部分を、「あって当然」と考え無しに許可したままにするのか、「善と悪を統合する=どっちの感情も大っぴらにぶち撒けた態度」の人間になるのか、「今までの経験を糧にし、適切な謙虚さと思いやりもあって、調和と平和を重んじる」では全く違うからねぇ。スピ者で違うのは、その辺の解釈の差もありますよね↑。

良い学びが出来る魂は“許される” し、迎えられる。

悪しき魂は“許されない” し、解体される。

自分が変わる事で 周りの人達にも影響して行く、というのは共通かな? だったら、平和的になった方が良いと思うよね。

数日前にテレビ番組で 誰かが言ってましたよ。

「いい加減 気付け」って。

|

2020年10月21日 (水)

スマートメーターになったわ…

5日ほど前に取り替えが済み、我が家もとうとうスマートメーターに変えられてしまいました。

外側の灰色のカバーが破損してて、布テープを全体の4分の1程度貼ってあるけど、メーターの見える透明の窓のところは無事だったからでしょうか、それとも、交換の対象は中身だけだからなのか、カバーは新品にはなりませんでした。後日交換してくれるのかは不明ですが、そのままなんでしょうね。カバーまで交換したら、時間も余分にかかるし、型式がもう無くて交換不可って、よくある話か。

交換済みって事で、布テープを貼っていない残りの所に シールが貼られていました。暫くは地域の交換済みとか状況を パッと見で確認出来るようにする為でしょうかね。

シールは剥がさないでくれと書いてましたが、上側が半分剥がれていたので貼り戻しておきました。埃だのを拭き取って貼ったにしても、長い年月屋外にあるプラスチックの表面に、きっちり貼り付くわけないよね。ほっといたら剥がれて 何処かに紛失するわ。

カバーもそのままっぽいので、側面にFOLシールを貼っておきました。何もしないより良さそうだし。

で、夕方から、このメーターと オルゴ〜で検索をしていて、5爺の事で検索したブログが出てきたので、ついでにオルゴ〜で書いてあるカテゴリの記事を読ませてもらってて、まぁ 参考になる部分も有ったのですけど、その先は新しいブログになっているのは知ってたので、そっちも見ると、即 何か違和感が… 暫く見ていない間に”瞑想に否定的” なことが書かれていて、集団瞑想や図形を使うのは 悪意で、個人でやるのは大丈夫、と書いてありました。内容は無い感じなので、偶然でも読んだ人の判断次第だけど。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

数日前に、その様なブログ記事が増えてるようだと、書かれたのを読んでいたので、その1つですかね。

何処をどんだけお読みになって そう思われたのかは知りませんが、オルゴ〜からスピ〜を気にするようになっても、その後 早々にひっくり返っちゃう方が多い気がする。他人をジャッジする行いと、自分が識別するのは 意味合いが違うと思うけどねぇ。

Cと光の勢力が主催の 世界同時集団瞑想は、闇でも悪でもありませんから(`・ω・´)キリッ✨

その重要な瞑想を、一部のスピリチュアルリーダー的な人物が 勝手に内容を変えて広めている事もあったようですし、同じ瞑想名を使って自分の音声で 姿を出して瞑想手順の動画を作ったり、自分の名前と団体名を付け加えて独自の音源を作って それで瞑想を行う様に誘導したり、そう言う事は実際に 私も偶然の検索で見つけました。

そういった行為は、その自己欲で勝手に作った音源や動画を視聴しながら参加した人達から、瞑想で平和の為に使うはずの ポジティブなエネルギーを、その誘導者に吸い取られて ネガティブなモノに変換されている事もあるかも知れませんよね、完全に無いとは言えないと思いますが。

その瞑想を行う日時や 手順、発信元が何処なのかは、確実に確かめた方が良いですよ。本元と 内容と音源や手順が同じかどうかを確かめられますし。

Cと光の勢力が主催の世界同時瞑想は、闇からの妨害も多いので、操作憑依されてしまっている人が否定的な事をあれこれ書いてくるのも、今や あるある… だから。

オルゴ〜の検索ついでに 瞑想が悪意だなんて書き込みを読んでしまった方、他所で誰が何を書いているか知りませんが、自分で読み比べもしていないのに、微量の拾い読みと 自分の判断だか解らない考えを 混ぜた 不確かなブログ記事などを、そこだけを見て信じ込まないでね。

|

2020年10月15日 (木)

オルゴナイトを 何に どう使う? 過去記事のまとめ

この記事に、過去に書いていた物をまとめました。
――2017.06.29―最初の投稿日のもの――
ーー2020.1015 全体の整理と追記で まとめましたーー
他は オルゴ~のカテゴリから探してください、長くなりすぎるので、1つには出来ませんでした。

色々な事をついでに書いていますが、雑談がてら気分で、良かったら 読んでってください。
――――――

2020年3月末頃から日本のほぼ全国で開始されたらしい 5G!

この電磁波の影響にオルゴナイトが役に立つかは、未知だと思います。
一括りにオルゴナイトが5G対策になると言ってしまうと、何でもいい=どれでも効果あり、と勘違いしますよね。

私のブログでは、「幸運引き寄せ」や「金運アップ」などの観点での オルゴナイトに関する内容は掲載しておりません。

強烈で荒れた電磁波の類いを調和して、軽減するように影響力があるオルゴナイトを作る方法が、イマイチ良く分からない状態(゜-゜)

必要なのは、樹脂と金属片、室内などの締め切られた空間に置く用なら水晶を使ってもいい、かもしれないけど、わざわざ立派なポイント水晶を用意しなくても良いし、圧電効果ならトルマリンの細かい物の方が使いやすいし、園芸や庭用の砂利でも 細かい水晶粒が入っている物があるそうなので、そういうのを探しに行くのも楽しそうだなぁって… ('ω')!もう作らないけど、見に行ってみたいところです。

体内に取り込んでしまっている重金属類を人体のアンテナとして、電磁波と言う これらの極悪な電波が飛んで来るそうです。
人体の免疫力を下げるそうですし、知らずに付けてた "マスクの日々" を含めて、もう、いい加減 皆んな気付くべきです。

他所の多くの記事を見るにしても、ご自身で判断が大事です。
私が この記事の最初の日付の時まで に検索した範囲では、"水晶を樹脂に埋め込むのはダメー!" って記事と、"風水的に組み合わせがよくない" という内容の記事、"お勧めしません" は いくつか見つけましたが、他には 危険性について根拠や説得力のある記事は、見つけませんでした。
※以降 他にも増えてくるかもしれませんけども。

どんなオルゴ〜が良い物か?を考えても 調べても、満足する回答は得られないような気がします。
必要最低限は一般に伝えたから、危険が無いように、あとは自分で 調べて考えるように 促されているのかもしれない とも 思うし。

ここでスピリチュアル寄りの話しになるのは、オルゴ~がエーテル界に影響しようとする物体と成りうる そうだからです
でも、オルゴナイトが、スピリチュアルを収入源としてやっている人や、宗教家が広めている物と言うわけでもありません。
結果的に 利用している、作って販売している人にたまたまそういう人たちがいるようですが、無関係で考えてください。
科学的知識と、見えないエネルギー的な(霊的含む)知識を 合わせた 発明品と言う事でしょうかね。

どうしても自分が考えている物を作りたいのならば、作らない事には気がおさまらないです。絶対に必要か、一時的な興味と欲か を判断してから作るのは自分ですから、自由に作ったらいいし、探せばいいよね😀
本当に自分に合ってて それが気になるなら、極めてみればいいので。

水晶=quartz(クォーツ)、結晶=crystal(クリスタル)、として海外では表記されているそうですので、それで説明しますが、天然石の 水晶も結晶も、多くの情報を有していると、天然石の効果として言われていますが、触れて干渉した人の無意識も含めたエネルギー的なモノ・情報を記録するそうなんです。
なので、ネガティブな黒魔術や そのようなものを 意図的に込める事も出来るそうです😵エッ?
そのような危険な鉱物も存在しますので、大きくて安いからと言って、無暗に買い集めるのも いかがなものか、な ようです。
そういう事も知らずに、オルゴナイトに 未浄化の天然石を使ったら、どうなりますやら。
―――――――
C情報にもオルゴ~の使い道的な質問の回答があります。
電磁波対策として、鉄塔や電波発生源に向けて とか、HA〜のところ とか、それだけでいいとの回答なんです。
てことは、他に使い道は無い、特に無いってことかい?

※オルゴ〜に関して、Cは肯定も否定もしていません。

以前には、エーテル界に干渉しようとする発明と回答してあり、エーテル界のネガティヴなエネルギーを解消しやすいとの事でした。
それと、Cは他の時の質問では「オルゴナイトを使ったセラピーは、ほとんど役に立たない」とも答えていました。

要するに? 自分のエーテル体を、闇の勢力の干渉やらネガティヴ攻撃、悪い電波兵器的な攻撃から、守る事が出来る(かもしれない)ものだという事なのでしょうか?
自分のエーテル体って何?とか その先は各自で調べてね。
本来のオルゴ~は、そういう物のようですから、ネガティヴ感情が和らいでくる事はあるのでしょうか。
目に見えない存在が すぐそばに居て干渉しているのも事実のようです。
C情報にあります。

水晶以外の天然石たっぷりって、どうなのでしょう。
完全に樹脂埋没をしてしまって、良いか?
中に詰めた石の違いで、オルゴ◯イトに性格付けをしても、樹脂に埋め込んで、よく分からないけど、その波動やエネルギーというのが そのまま発せられるかな?と、思うんですけど。
オルゴ~になったら、天然石が何でもパワーアップするとは…都合のいい思い込みかもしれない。
やはり 良い作り方や材料の割合、石の配し方って大事だと思いますよ。

オルゴナイトに入れる前に、しっかりと石の浄化をやったとして、樹脂で覆うと 念が消える のでしょうか? 私にも謎な点。
取り扱いに悩みが出ますが(~_~;)

一般的な天然石の浄化方法だけでは、その様な魔術的な影響は完全には取り除けないようです。
市販の量販的な石にまでは危険な黒魔術は込められていないかも知れませんが、その差を感じ取れる人はごく少数ですから、ほとんどの人には分かりっこないですよね。

石の浄化が面倒だとか、浄化グッズの用意が出来ないとか、あまり興味のない方は、石の物は持たない方が安全なのかも知れませんね。

それと、大事なことをもう1つ。

例え 知人や仲間内であっても、他人の持ち物の石には手を触れないのがマナー=安全対策です。その場を片付けたいから、などという時に、ふと手に取ってしまわないようにした方が良いです。よほど致し方無い場合以外は、他人の石に触らない✋

――――――
私も、嫌な感覚で作ってはいなかったので、その後に石を取り出す事はしていません。
小さ目のポイント水晶を使った物は5個かな? 他はさざれの水晶などと トルマリンの極小粒、麦飯石 を使ったくらいです。
試しに作った物などの在庫もそのまま保管してありますし、その後は作っていません。
ネットで検索すれば、立派な天然石を樹脂に完全に埋めて 幽閉する事に 反対の意見は多いです。

ーーーー

オルゴナイトの検索で見に来る人にとってはタイムリーで読んでいる訳ですから、過去の記事にも時々追記や直しをしてきました。

私はC情報に出会ってから、オルゴ〜についても答えを得たので、今は半疑の不明なアイテムだとは思っていません。
と言っても、見えないエネルギー界に関わるものなので、慎重に扱う必要があると言えます。

作る場合は、樹脂の扱いが初めての場合は気を付けないと、アレルギーで大変な事になります。
こういうのも 蓄積していくタイプのアレルギーかもしれませんし、人により異なると思いますが、初回でアレルギー症状が出るとは限らないので注意した方がいいです。
市販のプラスチックを扱っても問題無いから安心、とは言えません。
液体の状態、揮発、これが特に問題なのです。
思ったほど強い臭いじゃないと感じても、咳が出て声が枯れたり、目に違和感が出たりします。

しかし、目に見えない=物質的な効果が体感できない物に願掛けして頼り、自分の為の欲を願って、自分に何かをもたらしてくれるとか、願うだけで叶う引き寄せの法則最高などと、根拠もないと言われる 考え方を、実践してみたり、信じられる気持ちがあるのは何故?

誰かの勘違いを、他の人が作り広げて行ったからって、それが正しい物になるはず ありませんし。

それなのに、地球と宇宙の転換期や、宇宙の真実系の情報や話しになると途端に拒絶するのは何故でしょう?
この辺は、オルゴ〜の記事では省きます。

物質界・プラズマ界・エーテル界・アストラル界・メンタル界 など、聞いた事有りますか?
その内の エーテル界に影響を与えられるかもしれないのが、本来のオルゴ〜だそうですよ😦、そう言う物だったのかと、私も驚きでした😮
それらの見えない界に悪いエネルギーをダダ漏れさせてる闇の勢力の特殊兵器が存在するとか、物質体を持たない 悪徳ETが居るとか、ザ・イベントとか、電磁波はとても危険、その辺の情報は知らなくて良いですか?!
何の為にオルゴナイトが必要なのでしょう?

私の場合は、オルゴナイトの事を調べる→スピリチュアルがどういうものかを知る→コーリーやCを知って情報を読む→オルゴナイトを作る→C情報を全て読む→現実的に行動する、と至りました。
ここを見ている人の全てが、オルゴナイトに対して 同じように考えているか、感じ取っているかは 違うもの ですよね。
これらのワードを検索して 何を読んでも、相手に迷惑をかける事は 許されません。
自分の勝手都合で、これらの真実系記事に 利用していい部分は有りませんので注意してください。

高波動の石を封入しても 勿体無いだけです。
C情報では、とある 特別な石を オルゴ〜にするのはどうですか?の質問に、絶対にやめてください と回答してあります。
まぁ、記事を沢山読んで理解した人にしか分からないので、何の石などは 書きません。

人間も、化学繊維の服を着ると、自身のオーラという鎧や防御壁の役割のある物を遮断してしまう、ような事を書かれた記事も他所で見たので、似たような事なのかな、と その時思いました。

●本来の割合じゃ無い物は、オルゴ〜のエネルギーと言うよりは、形によるエネルギーの方が影響大きいかも。
それでスースーエネルギーが出ててオルゴ〜凄いなんて言えないかもね。

自分の手からもスースーした物が出てるというか、感じられます。
✋ 👈 で試してみたら分かりますよ。

|

2020年10月 2日 (金)

地球と宇宙の転換期にいる事を知って、自分は何を望むのか。

2020122108

ーーーーーーー
10.10 全体的に加筆、 11.27 画像変更など

【私の気付きに繋がった事・オルゴナイト】

私が この記事に書く事を知ったのは、正確には思い出せないのですが、最初にきっかけ(1)となる物を作ろうと思って色々と調べはじめたのが2015年5月頃です。(数字)は、私が 参加することに繋がるまでの、きっかけ順です。

それが オルゴナイトって何だろうか、そういえば ハンドメイドの出店者が何か展示していたな、が動機という事で、作り方を調べることで、どういう物なのかをネットで検索している内に、これは重要だな、それよりも こっちの方が、と 自分で調べる事を進めて行った結果(3)、1年もかからない内にCOBRAの記事の翻訳したものにたどり着いて沢山読んでいました。

オルゴナイトを作り始めたのも、明らかに低空に下手に撒いて行った“ケムトレイル” がきっかけ(2)でした。
ネットの記事にあった幾つもの内容に、とても近い体験談があり、「これかっ!」と思いましたよ。焦げた生ゴミと鉄錆だか血の臭いが混ざったような酷い臭いでした。
外に出て気が付いた時点で濃い灰色のケムは十数メートルくらいは上にあるけど、細かい物も含めて すでに地面近くに降りそそいでいるでしょうからね。

普通の飛行機雲が灰色をしてます? 空広く広がる前に早々に地面に降下してくるわけ無いですよね。

見事に我が家も含めた範囲の、自宅前の道路にいる、私の頭上でしたもん。
近隣地域に灰色のススのようなものが撒かれたとです。
長ーーーい灰色のすすけたものが、空の見える範囲に広がっていました。
遠方にも何本かケムが見えてたけど、もっと高い位置だったり。

でも、あのような周囲に降下してしまったケムを中和するとか、打ち消す事は、おエゴナイトには出来ないだろうと思います。身近に降下してくる前に、クラウドバスターのような上空の雲を晴らす位の事が出来る、パワータイプのタワーバスターを効率良く使うとか、強力な物だけですよね。
そんなのを堂々と庭などに設置したままにしていると、監視されそうですけど👀。

動画でも、バケツサイズの けむトレイルバスターの作り方が簡単に説明されているのがありましたが、大きな水晶を わざわざ砕いて使う事は、お勧めしません。
大きな水晶は、透明度が低くて白くても、それなりに強力な浄化効果があるので、水晶そのままで置いている方が良いですもん。

話題の物のサイズがデカくなったけど💧、電磁波を防ぐ為に オルゴナイトを作るのか、金運を求めて作ったり 買うのか、それでも人それぞれの気付きは変わるし、自分でしっかりと調べないと、知らないうちに自分じゃないモノ・存在にコントロールされて行きますよね。
「オルゴナイトってお金儲けが出来るんだ〜🤑」(←欲と依存)は信じるのに、地球の一大事には 無関心。

【オルゴナイトは 霊的に関係する? 霊的存在って?】

そもそも、オルゴナイトが必要な 第1目的って、電磁波対策じゃないの?
霊対策になるような事を説明しているオルゴナイトの効果というのも、実際のところは、しっかりと確かめた人にしか分からないし。

※オルゴナイトの効果については、Cは何も回答していません。

そういう見えない生命体の目的は、地表の人類を マインドコントロールで奴隷化し、互いに対立させ、自分たちの都合の良い世界にする事。
対立のエネルギーはとてもネガティブで、やつらの御馳走なのでしょう(;´Д`)
ゴミや食べこぼしに ブリゴキが群がっているのと似ている… 自分の至近距離に ゴキや 餓鬼 のような 見た事も無い姿のモノが群がっていると想像してみたら、物凄く 嫌ですやん。
接近した周りの人の環境にも広がっていくそうだし。
せめて、調和したエネルギーの中で生活が出来れば、そんな悪霊も近寄りにくいですよね。私には不確かなので、多分、もしかしたら、のレベル。

マインドコントロールは、テレビなどの現状のマスメディアでも行われているし、電磁波も関係があるそうです。
気付かないうちに 全員が その対象。

自分がどのような状態かを知れば、驚くだけでは済まないですよね(◎_◎;)

【情報を読んだら、考える時間も必要】

次の写真に、真実がどのくらい表現されているか、色々と考えてみるのもいいかも。見る人次第ですねぇ〜。

Image_20200811185301

※12インチ アクションフィギュア です。私個人の持ち物を撮影しています。

【ネット上には色んな情報が有る。多くは個人の感想や意見。勘違いや嘘も多い】

地球の転換期 という言葉で理解している人が多いのでしょうか?
私も色々と少しずつ見ていた2016年頃まででも、世界の金融面と政◯を合わせての話題=金融オカルトでも、お金の動きのほうしか興味が無い人もいるようだし、宇宙進出程度を足す人、宇宙の生命体までを足す人、かなり差がありました。
この辺は きっかけ(2)。
興味が無くて以降は見てないから、金融オカルトで 今は何が主流と言われても分かりません。
これが地球の転換期と言うなら、すべての人が平等に富めるようには思えないけどなぁ。
完全に 別の新しいシステムに変わるというCOBRAの情報から都合の良いところだけ気にしているのに、嘘つき呼ばわりしているようですし。

ーー11/27追記ーージャンル的な称しかたで 金融オカルト と呼ばれている事もある様ですが、COBRAの記事を翻訳してくださったのを読んでいくと、オカルトと言うのは “オカルト教義” などの 古代からある 光のほうの学問や儀式の事を指す言葉として説明されているので、「なんで悪事のほうの行いにオカルトって言ってるのだろう? コンビニでたまに売っている本の表紙のデザインにもある 👽も💴も👻も😈も全部まとめてオカルトでいいの? 真似た偽儀式をやってるから、そう呼んでるの? 汚カルト…むしろオは要らないんじゃなかろうか。」と思っていたので。

↓このように記事に書いてくださっているのを読ませていただいたので、私もスッキリしました😀ありがとうございます😊http://irukadolphin.livedoor.blog/archives/7961021.html
ーー追記終わりーー


【COBRAの情報は、科学的・論理的・そして】

今の所 情報が真実であると、私が信頼しているのは COBRAだけです。
コズミック・ディスクロージャーも以前には定期的に翻訳されている方もおられたので参考程度に読んでいましたが、途切れた感じになってからは読んでいません。
ネット上の誰かが書いてる、色んなものを読んだにしても、重なる部分とズレてる部分があるって、違和感も有りますよね。

チャネリングには、闇の関与があります。その様な事があって注意が必要だと言っていたのですね。私も違和感のある占い師などを見かけた事もあります。オルゴナイトを売っているチャネラーも居ますよね。

COBRAの記事を読んできて、今年になって、チャネリングが危険だという情報の中で 重要機密事項の1つが公開されました。

地表の人類は、自分の事も100%理解できているわけでは無い状態だと思うけど、その一部の人が"見る"と称して、他の誰かの何を知る事が出来るのか、そういう所は何か奇妙だなと思います。

【他の人達は、環境を守るとか、どんな事をやっているのだろうか】

でも、地球の転換期に やらなきゃならない事があっても、ブログなどに書くだけの人は 色んなジャンルに山ほどいるけど、何かが起きる起きると言いながら、待ってるだけ、見てるだけのように思います。

人を集めてお金をとって、偽物に繋がってるチャネラーを呼んだ講習会で、ふわふわスピ意識を植え付けさせただけで、身のない事しか言わないセミナーには 依存ご注意です。

環境を改善する事に動いてる人たち範囲が、部外から見ても 何か 良い事をやっている ように 見えますよね。
それでも 少ない割合だろうなと思うし。
このような取り組みの団体やグループもあります。
間違った方法じゃなければ、地球の波動を下げる要素を減らせて、環境を守るのも良い事ですよね。

【THE EVENT、compression breakthrough】

COBRAは、地球と宇宙の転換期を「THE EVENT」と呼んでいます。
日本語にすると「行事」だからサマにならないけど、本当に一大行事ですよ。

このEVENTの直前に居るわけですが、COBRAが発信する記事の内容を本気で信じられるのは、ほぼスターシードだ と言われていますね。
それと、ほんの少し地球だけしか知らない稀な人と。
他は、興味本位と損得で動く的なひとが、自分達に都合の良い所だけ利用しているそうな。表現は違いますけど。

【COBRAと PFC-JAPAN オフィシャル、世界同時平和瞑想など】

他所の 地球転換期系で 実際に真面目に取り組んでいるグループは、調べていないから分からないけど、自分が信じられている範囲で、その時が来たら 何をしたいのかが 1番重要ですよね。
イベントの前の行動の時期に、大きく 世界的に広域な活動をやっているのは、今の所COBRAの所だけじゃないの?
今まで告知された世界同時集団瞑想は、主催はCOBRA(と光の勢力)で、拡散しているのは主にPFC関連の有志ですよ。

COBRAの情報を読んでても、反発するような他の情報の方を主に気にしているようでは、COBRAへの信頼度が低いと思うけど。
それでCOBRA(と光の勢力)が主催のような世界同時集団瞑想をやっていけるものなのかな?と。
そして、ふさわしくない話題を持ち込んだり。それでモメたり。なのに仲間に入ってるなんてのは不自然よね。最初にはそのような素振りを見せない侵入者も居ますよね。
バレたら抜ければいいなどという動機の人は、どんなグループからも お断りじゃないかしら。

私は、COBRAを信頼する仲間が集まる、PFC-JAPAN OFFICIAL で、地域の仲間と出会いました。
純粋にCOBRAの情報だけを信頼公開している オフィシャルの方です。

オフィシャルではないグループは、矛盾したあちこちの情報を集めまくっていて、COBRAを嘘つき呼ばわりしているのに、PFC JAPANを名乗ったままという事のようです。
そちらは 気味が悪いので見ていませんが。
知らないからでしょう、誰かのツイッターに、たまにその気味の悪い人のをリツイしてることがあって、それを見た途端に悪寒がするのは、アレらに憑依されている相手だからなのでしょうか。

【自分のライトワークとして選ぶところ】

純粋にCOBRAを信頼して、最初の記事からずーっと順に記事を読んできて、これまでにも 世界同時集団瞑想を何度も行ったし、情勢の動きや進展、新たな情報が公開されたり、ここまで少しずつ進んで来ました☺️
地表のスターシードのやるべき事は、主に集団瞑想、日々の瞑想、各地域の仲間と出会って行動する事、それから派生する行動でしょうか。
個人的に持っていて思い出せない(忘れさせられてる)ミッションもあるようですが、分かるまでは仕方ないでしょうかねぇ。

自分と他の仲間の、互いのライトワークを比べちゃぁ ダメですよ?
特定の優先があり過ぎるのも問題が起きるし、真面目に取り組んでいる仲間内の事は、広く見ておいて良いのではないでしょうか。
アイデアや物作り、色んな特技を持っている仲間も多いはず。
そういう事を知っておくのも、イベントサポートグループに必要でしたよね。

【あったら良いなを形にしても、グループの連絡ツールで宣伝しちゃうとビジネス扱いとされる】

物作りと言っても、完全に個人の間で取引するくらいの ちょっとした物なら、ひっそりと一般の通販サイトなどで販売しても大丈夫の様ですが、それに悪意やエネルギーが込められていない事が肝心です。グループ全体の中で公式に認められているのは、正式な元から代行輸入された特定の物だけです。

外部では 偽物も出回っているので、よく見極めないとなりません。楽天などの天然石のショップを時々見ますが、その中でも、この2年くらい、アメジストが売り切れてる事が多いみたいです。2cmの丸玉、ポイント… 何処かで偽物になっていないと良いのですが😟

タキオン製品は、信頼出来る所・人から買ってね。

イベント開始したら、個人でそんなに色々物を作っても仕方がないような気はしていますが。

Folfairylane103

【地元で仲間を見つける。参加したい部分と意思は? 会合や活動をする】

自分の地域のメンバー内でも気になる事は有ります。私は九州北部の東側に居ます。

今の所、引っ越し以外でもメンバーの出入りもありましたが、常に人数が少なくて、連絡をくれた人が居る地域の4県を繋げて1グループしか無いのです。名称に入っているのは最初のメンバーが居る2県だけですが。
常に誰かが 日本地図に分かりやすいくらいの線を引く移動をしている事。交通費とガソリン代もかかる。
なので、集まれる人員が減るし、出向くメンバーが限られて来たり、遠い所になると人数が足りない、日が合わない、連絡ツールに書き込みもしない人が多くなって。

今 作っている地域の連絡ツールは、実際に会って🌹活をする事に同意した人が対象なのですけど。頃な以降、さらに音沙汰減ったし。🌹活は週1で地域毎にやるのが大事なのですが。頻度が下がっている地域は、守りが弱いとじゃなかろうか。

【イベント開始すぐの行動予定は、情勢によって変わるので、現時点では決まらない】

いざイベントが始まる時になって、それを知らせるPFC-JAPAN OFFICIALで用意しているチラシを配る機会があった場合、チラシを知っているけど 地域のメンバーと繋がりの無い人達は、行動が狭い範囲に限られますよね。
皆んなが忙しい時に地域の人を探していますなんて何処かに連絡して来ても、対応する暇が無いでしょう?
その狭い範囲、身内・友人だけにしか知らせないつもりならそれでも良いだろうけど、イベントサポートグループに入ってる事にはならない。
イベントサポートグループと、女神瞑想グループは違う連絡先みたいなものだよねぇ。
イベントが来たGOサインの時から瞑想以外の活動をしたいだけの人を、女神瞑想グループに入れたらダメなのねぇ。

でも、いつイベントが起きるか分からないので、チラシを配る段階が 有る無い では、イベントサポートグループの初動も変わりますよね。
そもそも、配らずに済むのは、メディア報道がすぐの場合かなぁ。
何かやる事には変わり無いでしょうけど。当初の予定と行動が変わると混乱する人も出るし、事前に少しは予想を話し合っておくのもいいんじゃないかな。後で無駄でも、それでいいんだし。

【各地域の、THE EVENTサポートグループとの連絡が出来るようにすること】

各地域のイベントサポートグループの連絡先も必要だけど、更新とチェックをしやすい状態じゃないと使えないよね。
そこを設置したメンバーが グループから離れてしまっていると、他のメンバーが管理出来ずに放置して、誰も管理出来ないような状態は、ダメじゃろ。
女神瞑想グループと兼ねてる所も多いから、連絡してくる人を混同しないように。

メンバー間の連絡は、今は安全性の高い連絡ツールを使うので、自分の地域の何処に活動をしている人が居るかを知りたいだけ、などという場合は、そこには お断りだろうと思います。実際に地域の仲間と会わないと、そこに追加は出来ないし。ネット上では連絡が出来なくなる場合も生じるかもしれません。

PFC-JAPAN オフィシャル はイベントサポートグループで、個人の集まりだけど、実際に活動するのは、住んでいる地域の範囲が主になるのだから、事前に地域のグループを見つけておくほうが良いと思います。そういった人達が連絡する場所も、ネットが混むかダウンすると使えなくなるよね。

迷子の個人が ツイッターなどで旗を立てといてグループを “おびき寄せる”のでは無く、個人の方からがグループを探すようにしないとね。それも礼儀、気遣い。

|

2020年4月10日 (金)

◯Gの包囲網

ーー10.13追記などーー

ブリゴキを包囲した!ではありません。真面目に考えて、対策をしないとならないのではないかと、考えているのです。

第5世代 と言われている、知る人ぞ知るヤバい奴です。

施設や地域で開始されている◯G、私のいる所は夏頃から開始らしいのですが、近隣には鉄塔も見えますし、準備は進んでるのでしょうね。ネット環境も、各家庭に有るでしょうし、実際どのくらい電◯波を 浴びせられているのでしょうか。

自宅のWi-Fiを早くも5Gにしてたら、既に そういう事で合ってる? 違うもの? さらに地域でも開始されたら、逃げ場無しだよね。広い公園でも、どこかにアンテナっぽいのが立ってる所があったような。

2016年の夏頃からオルゴナイトを作っていたのですが、それの作り方でも 効果が有るとか無いとか、不明な点があるから作るのは中止したり。

コ◯ナ〜の感染予防に免疫力を上げるという話題の中の1つに、体内の重金属などをデトックスすると良いと言うのがあり、そしてそれが◯Gの開始されている地域の話題と繋がっていたというのです。ウイルスへの電波の影響なんて、今まで聞いた事もないような話題ですが、読むとビックリ。

人体の中に取り込まれている重金属って、主に 主要な臓器に溜まってる?と表現しておきますが、その重金属目掛けて電◯波が飛んでくるそうなのです。体内に多く取り込んでれば、より強い電波のアンテナのようになって被曝するという事になるとか。頃な以前のネット記事にも、少なくない話題でした。

何が原因で重金属を食べたり取り込んでしまうかは、調べてみるといいです。デトックス効果のある食品も調べると見つかります。主に加工食品ですね。アートタトゥも金属の粒子などが含まれているそうですからMRI検査が出来なかったりしますが、これもいずれはデトックスされるのかなぁ? 

で、コ◯ナが猛威な場所と、◯Gの開始の場所は 重なっているそうです。電◯波は免疫力を下げるので、そのせいで感染しやすくなるし、元々免疫力の低い人は重症化しやすくなるのだそうです。 コ◯ナ〜と◯Gがほぼ同じに始まったのは、悪意でしか無いと思われませんか?

今出来る事は、◯Gの開始された施設には出来るだけ近付かない事と、自宅に◯Gを持ち込まない事。免疫力を上げて感染予防。デトックスをして電◯波軽減対策。静電気を体に溜めないようにする。事かなぁ。家の中でできる簡単な 静電気の減らし方も、あるかも知れない。

さらに何か他の物で、自分の周りの有害な電波を軽減するなり出来ないか、と考えている所なのです。パワー重視のオルゴナイトなら、海外からのオルゴの話題にもあるように、◯Gの強さにも効果が有るかもしれませんよね。

私は、タキオン化した鉱物などを所有しているのですが、小さいので、自宅範囲にまでの効果が有ると良いなぁと思いますが。鉱物や物の種類と大きさでも変わるので、求める事に対応したのを選ぶのがいいですよね。

オルゴ〜も、どの様に持ち歩いたり 家に置くのが良いかもイマイチ分からないので、電波の発生元の近くに置くのは変わり無いとして、部屋の床近く?上の方?  う〜〜ん(・・;)  💡と思った事→ 人体に近寄りにくいように、オルゴの金属片に電波が引き寄せられたら良いのに→ 重金属にも幾つか種類があるので、それを含む金属片をオルゴナイトに入れておけば効果的なのでは?→ だから、7種類入れた方がいいと考察した事をブログ記事にしている人も居たのか? 色々考えました。

地元では、オルゴナイトが そんなに広く知られているようには思えないです。ハンドメイドの出店者でも、作っている所もごく少ないし、天然石のショップで売っているのを見かけても、表から見えるところに何らかの渦巻きが配置してある、ピラミッド形だけかな? 金属片は半分量より少し多めには入ってて。サイズの割には高い範囲〜手頃まで。

でも、中和して発散するにしても、本当に無害・無毒になっているかは、分からないですもんね。オルゴン装置も、元は水晶などは使っていなかったし、溜め込まずに自然に流すのなら問題無いという感じだったような。水晶を入れるとパワーが増すと言ったのは、ライヒさんから継いだかどうだったかの人だし。微弱電流が必要なら、トルマリンの方が良いのではないかと思って、細かいトルマリンのさざれを入れてるのも作りましたが、トルマリンの効果も どのくらい続くのかは疑問。半永久的?

最近ネットで調べたら、海外では黒いトルマリンで作ってるという情報のある記事も見つかりましたので、やはり効果があるのでしょうか。バケツに水を入れた中にオルゴを入れて、銅のパイプを立てて置くのでも 上空の雲が晴れたようだと個人の感想も書いてありました。この使い方は、以前にも他のネット情報で見た事があります。水も効果があるのは分かります(^_^)

このように使う場合、外側はプラスチックになるようにした方が良いのかな? 樹脂の中に金属片を詰めているオルゴナイトと同じ様に作用するのかな?とも思って。ケムトレイルバスターの作り方の動画も1つ見たのですが、それで紹介されていたケムバスは、銅の細いパイプが2~3本立てて埋め込まれています。バケツに入れたオルゴナイトを覆うくらいに水を入れて、金属片はバケツに入れたオルゴナイトに入っている物だけでも足りるとして、銅パイプをバケツ内にある程度真っ直ぐか、方向を調整出来るように立てて入れて、庭に置く方法。パイプは銅が良いのかねぇ? プラスチックのストローはダメだろうからね😦 竹のような素材は、どうかなぁ? …竹筒の中に材料入れてオルゴ〜作った事は無いなぁ、見た事ないねぇ?

トルマリンは 樹脂に入れてしまわなくても、大きさのある物なら、そのままポケットに入れておくと免疫力を高める効果があるそうですね。手に持って 握って温めて、開いて冷して とやると、ふわ〜っと風のようなのを感じるので、その効果ですぐに電◯波中和が出来るらしいのです。小さめのサイズを何個か袋に入れてポケットに入れておくのも良いと思います。石同士が擦れる事でも微弱電流が発生するそうなのです。あの ふわ〜っとは微弱電流が発生しているのを感じ取っているという事なのかな。温めてから冷やす、擦れる、この方法でしか微弱電流が発生しないのかは、私には分からないのですが、持っているだけでも良い効果ありそうですよね。静電気とは違うんだっけ? (体に溜め込んでた静電気を抜き出したいんだもんねぇ)。小粒のタンブルが少しあるので、それを持ち歩こうかな。他に極小さい粒のもあるけど。

その他の石としては、シュンガイトのタンブルとブレスレットを持っています。銀色っぽい方が効果が強いようですが、私は黒いのしか持ってないです。黒くて磨いてある物は、汚れが付かないのがいいですね、それでも 強くこすらないように気を付けています。

自分用としては色々揃えてますが、自宅範囲…とか、広い範囲の置き方は出来ない状態です。オルゴを要所に置いてるだけマシかなぁ(^_^;) あとはタキオンが頼りです。

紙のシールだけど、フラワーオブライフのシールは自宅内に沢山貼ってます。

オルゴナイトも、有機物と無機物の組み合わせ=人体の中に重金属、という事でしょうかね? 水の方が人体に近い気もするけど。以前に、安い電磁波測定器っぽい物で計測した時には、パソコンの近くに置いた 水入りペットボトルの至近で計測の針が大きく動いたので、電磁波はプラスチックに寄りやすいのか、水なのか?でしたが。水の中では電磁波の影響を受け難いという情報もあったから、やっぱりペットボトルに寄りやすいのかな? ○ロナもプラスチックに付着したら長めに生存するというのをTVでも言ってたようですが、仲良しさんなんですかね( ̄▽ ̄;) 生物じゃ無いものを生存って言うのか。

あと、木製のお箸を立ててる至近でも計測器の針が、周りの何も無い空間よりも大きく動いていたので、何かある🤔 その時は100均にあるような安い塗りの箸でしたが。

この測定器には、大きい本体に差し込んで使う小さいマウスのようなのが付いてるのですが、これを差し込んで測定するのは磁場です。電場を測定する時は、差し込まずに使うようになってたかな。 なので、ネットで動画を見た範囲、小さいのを差し込んで、磁場を測っている様子、と言う事になります。スマホなどに入っている磁石的な物が 何処にあるかを探し当てているのだと思います。実際、磁石に近付けると、ものすごく反応しますから。 私はこの方法で、測定器が何にも反応しなくなった時に、機械を復活させていました。この機械は、あまり長持ちしないのかな? 黒に赤い所がある、アレです。

その場の電磁波の周波数が直ぐに分かるような、高性能の測定器は高いですが、本格的に調査するには、そのようなしっかりした物の方が良いですよ🙄 壊れてても分からないような安物は、放置してしまって勿体ない気もします💧

もう測るより 軽減する対策をした方がいいなぁと、その時 私も思いました。

より電波を引きつけやすい物が近くにあると そっちにホイホイ行って良さそうですね。◯Gホイホイ。

|

2020年4月 6日 (月)

アセンションタイムライン瞑想、目標参加数達成しましたね

Atmghpa4fairylane

この瞑想をやる事が公開されてから、ひと月ほど情報の拡散を、多くの仲間と やってきました。身近に大きな問題も起きていたので、当日がかなり遠く感じたのですが、その間にも毎週のように🌹活も行うことが必要だし、出来ることをやりつつ、思い返すとあっという間に当日の瞑想本番を迎えました。

身近な大問題の改善にも繋がると思うので、この先の日々の変化、良い方に動く事を思い描きます。

全体数として、しっかりとカウントされた数字での速報だと思いますが、正式発表でどのくらいになってるかな😊 100万人以上の 以上の部分が気になるところですねぇ。

私は見ていないのですが、ある程度知られたような人物で「瞑想をするな」的な事を書いてる人も居たとか。まぁ、いくらかは居るんでしょうね。そのような言動は、大事な移行期の妨害をしたという事で、イベント進んでからある時期に呼び出しを受けるのでしょうね。

微妙な所では、今回の瞑想を拡散してはいるけど 瞑想手順を守ってない個人。

さらに微妙なのは、集客している 言わば お教祖さまな人物が、独自の団体名と語りの配合+肝心の部分を短く配分したのを出しちゃった事。検索すると、同じタイトルで紛らわしいそれが、本家公式の物よりも先に、しかもトップに出て来たのにはビックリでした。この瞑想の分かりやすい解説としてリンク貼ってるのは、我が仲間の記事。何だかこの瞑想を自分発信的にしてしまっている印象。その人たちには それが正解のように感じられてるでしょうし。せっかく参加しても、メイン開始が遅刻だと…。

我が仲間のグループの皆んなもCを信頼してますし、どこを見聞きしてても、自分達で気付いて、選んで進んで行くしかないけどね。

沢山の答え合わせはイベントが進んでから、ですからね。

外側過ぎる相手には、上手く伝わってなくても、それ以上干渉しないほうが自分の為だなぁと、思う事も多いね。

色々妨害はあっても、本番の時間を成功させる事が出来たのは良かったです✨

|

2020年3月14日 (土)

アセンションタイムライン瞑想というのをやるんです、世界中のみんなで。

Atmghpafairylane

この画像に記載している日時に、多くの人で同時に約20分の瞑想をやるのです☺️  この瞑想は占星術的に見て、とても稀で強力なパワーの瞬間に行うんですって🌏🌕☀️🌟  私は占星術に詳しくないのですが、説明を読むと凄いことなのが分かります。

コロナ〜と書いてる所に目が行くと思います。なのですぐに「瞑想でウイルスが無くなるワケがない」と言う反応をする方がほとんどだと思います。 それに、「アセンションとか知らんし怪しい、タイムラインとか何の事かも分からんし、変な事広めるな!」的な野次が飛ばされる事も想像がつきます。知識にも想像にも無かった事をいきなり知らされると、そうなるのも分からなくはない。知ろうとする人がとても少ない。

でも少しくらい、この瞑想の主旨がどんな事なのかを知っても損はないと思います。ただ 日時と瞑想のやり方と手順だけ知っても、その内容が心に届いていないと瞑想に参加する気持ちは起きないですよね。

私も、瞑想を始めたのは本格的には2017年になる頃からだったと思います。個人でする瞑想じゃなくて、世界中の多くの人と時間を合わせてやる集団瞑想が、私の最初の瞑想でしたけどね😃  それからの私の体験上でも言える事は、これは、全くもって宗◯ではありません。一切関係ないです。祈りや瞑想、ヨガは、元々宗◯とは関係がないものだというのも分かったし、このアセンションタイムライン瞑想に参加するのも宗◯ではないので安心してください。と言うのも変ですが😌

同時に集団でポジティブな意思と願いを込めれば、それが叶うんですよね。瞑想の手順を守る必要があるので、好き勝手にこの時間に念じても参加した事にはならないので注意です。と言っても、目前ですぐに変化が分かるわけではありませんよ、願いの方向に動き出すというような事です。短気に焦りすぎないで。

この様な知らせが来ると、誰が主導者なのかを知りたいと思うでしょうが、そんなに偉そうにしている人は居ません。そこから粗探しをした所で、得な事は1つもないです。世の中の為になる何かをやるというアイデアや閃きをしっかりと受け取ったから、みんなと一緒にやろうという事ですよ。賛同するかどうか、相手を信頼できるかどうか の問題にもなりますが。遊びや、自己満足や、中途半端な拠り所でもありません。

メディアで既知の主導者や団体が名乗りを上げてタイトルにしている行為とは、全く違います。

この瞑想は、全ての国とか宗◯の枠を超えて、世界中の誰でも、どこに居ても 参加する事ができます。みんなでより良い世界を願って、進み、作る事が出来ます。今まで瞑想をした事がなくても、本番までの日に何度か練習しても良いのですよ😊  その方が達成感もありますよね。

Image_20200314011302
世界中の多くの人が、このアセンションタイムライン瞑想を広めています。なぜなら、地球に住む人類全員、生き物、自然、地球、全てに関わりがあるから。

全ての人に、伝わるように、理解してもらえるように、参加してもらえるように、説明をするのはとても難しい事ですが、日本だと日曜日のお昼頃ですから、多くの方が参加しやすい時間帯なんです。当然、国によっては真夜中や早朝の地域もあります。それでも世界中の人達が参加する意思を持っているんです。

今まで数年間、大事な瞑想を何度もやって来て、予定数を超えた時には 大きく進展し、社会にも良い影響がありました。

その変化がテレビや紙面で堂々と発表される事は無いのですけどね。誰かの失敗とか しつこく長く1日中同じような話題を何ヶ月もやってるワイドショーや、再放送の古い◯人事件ドラマばかり見ていても、何の得にもなりません。

今回の瞑想では、今まで以上に更に多くの参加者が必要です。自分たちが居る地球への感謝と環境を良くする事を、多くのというか全ての人が、この日時の瞑想で意思表示する必要があります。この瞑想は、そうした意思表示が出来る1番のチャンスでもあります。そのとても大きな意思表示は、自身のポジティブな意識の拡大や、アイデア、閃き、自身の助け にも繋るのだと思います😊

勿論その為に毎日心掛けや行動が必須なのが理解出来てこそ。

コロナ〜も、大集団の瞑想で祈れば、減衰、早いうちに消滅のような事が出来るそうでございます。これに関しては参加数がより多い方が効果が大きいでしょうね✨ 最低でも15万人なので、その何倍もの皆さん、参加してください❣️ 瞑想姿が恥ずかしいと思う方は、自分の部屋にこもったり、人目につかない所でこっそり、もしくは、家族や職場の人を誘っても良いと思います。職場では誰かに伝えると時間に邪魔されてしまう場合もあるかも知れませんが、信頼できる相手にも教えてあげて、興味があれば一緒に出来ますよね。

瞑想は、恥ずかしい事でもなければ、悪い事でもありません。何より、自分自身を知る1番良い方法だと思います。瞑想をしっかりと出来ると、レーザー光線の様に強いエネルギーが伝わるそうです。痺れるとか痛い熱いわけでは無いですが、エネルギーに敏感な方にはどんな風か分かるんですね。瞑想をしていると、意図せず自然とゆらゆらしたような感覚がする事もあります。自分の中心線から動いているような感覚です。エネルギー、気、そんな物無い、と思いますか?  人によって得意か不得意ありますが、分かりやすい方法を1つ書きますので試してみてください。

右手の指2本✌️を細く添えた指先を(チョキの指を閉じる)、自分の左手の平 から30cmほど離した所から ゆ〜っくり 手の平の中央あたりにクルクル動かしながら近付けてみてください。手の平には直接触れません。風を起こさないようにそーっと近づけて、離して、今度はクルクルしないでゆっくり近づけたり、離してみてください。くすぐったいような かすかな風のような感覚がしますよ😃  これも、自分の気というか、エネルギーというか、エネルギー体の一部なのかを感じ取っているという事なんじゃないかなぁ、と思うのですが。 

ね、エネルギーの感覚がちょっと理解出来ると、今まで気にしてなかった不思議な事が有るんだな と、瞑想をするのも良いなと思いませんか?

他の方々も、瞑想を分かりやすく解説したり、参加意欲の湧く情報を記事にしてくださっていますので、よかったら探してください😊  そして是非一緒に、これから先の未来を、より良いものにして行きましょう✨🌏✨

瞑想の手順は、後日に動画での音声も作られます。文字での手順は本編の記事にあります。

Image_20200314011301

みんなで、新時代を迎えましょうね。より良い社会にするため、嘘の無い世の中に移行するため。

今よりも、住みやすい、生きやすい、良い環境、皆んなが等しく豊かで、安心、愛情深い文明になるように💕

| | コメント (0)

2020年1月 5日 (日)

2020年に入りました、水瓶座の時代にも入ります。

新しい年に入りましたね。

今年は沢山の、占星術面での重要な事柄があり、それに伴うエネルギーが、実際の私たちの生活に関する所にまで影響して来ます。

みずがめ座の時代瞑想の記事を読まれた方々には伝わっていると思いますが、今知った方も含めて、これらの “みずがめ座の時代瞑想”と“COBRAのこれまでのブログ記事”を出来るだけ多く読み、筆者の伝えたい事を正しく理解して、瞑想に参加する様に心掛けていただきたく思います。

今の 地球地表の支配された牢獄のままでは、幸せな未来は無いという事です。その通りだと思います。

より良い、生活に不安が無い、真実の愛にもとづく自由で調和した社会が良い、本当は誰もが思っている事ではないでしょうか。それを確実に実現する為に、予定よりも遅れているので、より早く移行する為に、集団瞑想に参加する事は、とても大切な事なんです。

参加しても、地球規模の生命全てに お得な事にしか繋がりませんので、安心です✨💖✨

勿論、宇宙全体にも良い影響として伝わっていきます。

詳しくは、関連記事を読んでね(^_−)−☆

ーー

私ごとですが、今年最初の🔑瞑想をやっている時に、10分くらい経った所で、頭の中心部が ふっと軽くなったような、風の感じではなくて空気のトンネルをくぐったような感じが一瞬しました。

年が変わった合図のような、不思議な感覚😊

以前のような、見知らぬ文字?や、数字が回る様なのは最近見ないけど、その様なハッキリした系は、特別な目覚ましの合図なのでしょうかねぇ。

その以前に見た見知らぬ文字の中に、XX がくっ付いたのがあったのですが、スターボーンという本を読んでいると、その中で解説されているアンタリオン転換の部分に同じ図が有ったんです。まぶたの裏映像が、更に不思議さが増しちゃいましたね😆

ふとした時に見える、まぶたの裏映像も、光から来ているものだけでは無い事も、気にしておきますけども。。チャネラーでは無いので、特定の何かの存在と繋がっている様な事も無いですので。

ーー

10日頃には、注文している“名付けて 浄化タオル”が届きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみです〜

|

より以前の記事一覧