2021年4月 4日 (日)

明晰夢の本を寝る前に読んでます 2

5e75e4a0ea20453a9e762ab6410641ed
少しずつ読んでいます。印象に残るように 夜寝る前に読んで、キリのいいところで閉じて、寝ます。

前回 感想を書いた時は、明晰夢と幽体離脱って どう違うのだろう?と思った所で終わってました。

その続きのページの初っ端から、やっぱり そっちなのね、と思う内容だったので疑問が即解決しましたよ。

自分が作り出している幻想世界の夢と、幽体離脱は 感覚も違うんですね。

より リアルで、起床時と近い感覚と現実の自宅と時間。その様な夢は、まだ見た事無いなぁ。

前回の日記に書いた時の夢は、現実の自宅で家族も居ましたが、夜寝ている時間という感覚は無くて、夢の中の家族も私がドアなどをすり抜けられるかを試しているシーンを見ていたような気がしていましたもん。相手は しゃべって無かったかな。

もし、それが幽体離脱なら、家族が寝ている様子や 普段通りの行動をしている様子を見るはずだし、家族に 私の姿が見えるはずありませんよね。早朝にだったら、家族が起きてて 偶然狭い所ですれ違った可能性も有るだろうけど。

これは、夢だと気付いたレベルの明晰夢という事でしょうね。だから、早々に 幻想に引き戻されてしまうんだ。

 

その先を読み進めると、著者が子供の頃に夢の中で会っていた人物の事が書かれていました。

白いフード付きのローブを着た男性と、度々話をしたという所なのですが。

この同じような人物と語る夢、私も小学生の間くらいまで、しょっちゅう見ていたんですよ。

もしかして、スターシードが子供の頃に来る人? 夢に出て来るのか、現実にひっそりとエネルギー体でやって来て、私たち子供が落ち着いて安定した時間 幽体離脱して、意識的に会話したり、側に座って一緒に過ごす事が出来る様に来てくれていたのかな?

私の場合は、子供部屋の押し入れの中で座って、特に沢山会話をした印象は無いので、単に覚えていないのか、まだ封印なのか分からないけど。

その人も白っぽいフード付きのローブのような姿だったんですよ。押し入れの中で暗いけど、姿が少し明るく見えると言うことは、白い色なんじゃないかな と思っていて。本に書かれている姿と同じで、私には 女性では無く おじさん という印象に思えていました。長年経って記憶違いもあるかも知れないけど。

その人物に会うのも、夢だったか、現実かが不明の感覚だったので、今整理すると、リアルタイムの夜に 現実の子供部屋、現実の押し入れの中、大声を出さないように、静かに〜🤫☺️✨ と、時々笑顔、話しかける、横並びに座って、奥に白いフードの人、手前に私、私の左側は 押し入れの襖で、部屋の様子が見える様に 5〜10cm開けてある、という様子です。

自分が寝ている姿を確認していたのかは記憶が無いけど、この人物と会っている時は、もしかしたら幽体離脱だったのでしょうか。

 

この頃、他に良く見えていたものは、夜寝る時に目を閉じたら、ずーっと、前方の上の方から、暗い視界に白い光の線の様な物が自分の方に流れてくるんですよ。細かく折りたたむように、時には 細い幅でクルクルしながら。ゆるいクリームを上から絞り出している様子を下から見た感じに。

これは、松果体を通して見えていた、ソースとの繋がりの光なのかな?と、COBRAの情報に出会ってから思ったのですが。

その光の線のような物は、いつからか意識するのも忘れてしまい、見えなくなっていきましたね。

この光についても、いつかは分かる時が来るのでしょうねぇ。

 

意識的な夢を見られるように、寝る前に その事を 意識して、寝るようにしています。

|

2021年3月24日 (水)

パリ・ベルサイユ薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー(2021.03.23)

インタビューの日本語に翻訳された記事は、こちら↓

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2021/03/a-new-cobra-interview-by-sisterhood-of.html

さらに1~2週間後くらいにCOBRAのブログ更新がある予定です。

ここ数回の記事の中でもCOBRAが以前から書いていますが、今は 女神のエネルギーが足りないので、もっと もーーーーーっと!必要だそうです。

女性だけじゃなくて男性にも薔薇の姉妹団に参加している方も居るし、鍋釜の意味じゃなくて真面目に考えてくださいが前提の話しですけど、しっかりと理解して参加している、温和で思いやりがあって気付きの多い男性にも、ある程度 出来ているんじゃないかなぁと思えますよね。今そこに女神のエネルギーが必要だと感じたら、温かい心で そう願えば、自分を通してエネルギーを送ってくれる みたいな。特に女性が頑張らないとならない事なのでしょうけれど。近くに理解して支えてくれる存在が居れば、もっと降ろせる気がしますよね。

普段の生活の中で瞑想スタイル🧘‍♀️でずっと過ごす分けにもいかないし、自分にエネルギーが来ているのかが分からない・自信が無い場合も有るけど、女神のように振る舞おう、そう思い出した時に 願いを込めて、エネルギーを降ろして それを延長強化するイメージをする、視覚化する という感じに練習も兼ねて、もっと意識してやってみようと 今回思いました。

まさか、シールを貼りに〜…なんて事はやらないよね、そんな🍌と、FOLミッションの後に思ってたけど。

それよりは、自分が身に付けた方が良いだろうなと、缶バッジを作ったり。

あとは、部屋に飾るのも良さそうだけど、今の所 手軽な物は自分で作るしかないですね。

2f6f7c60f02b4c43a03ca1b4b53d81c0

|

2021年3月22日 (月)

あら、ミンネにも

昨日3/20の夜に ミンネでクリスタルグリッドマット〜などで検索していて見つけたのですが、偶然にもチンターマニ石がアクセサリーとして出品されているのを見つけました。

あらー、こんな所に出している人が居るんだなぁ、と思って写真をよく見たけど、これは本物のソレかなぁ、という感じでした。肝心の石のみのサイズも書いていないし、COBRAともタキオンとも書いていないけど、地球上で最も振動数の高い石で間違い無いという事は書かれていました。

というか、COBRAを信頼しているライトワーカー(スターシード)意外に、チンターマニ石に興味がある人、そんなに居ないっぽいけど。

人伝で 何らかの加工がしてあるチンターマニ石を購入するのは、あまり、どうなのかな?と思うものですから、気をつけたほうが良いよとしか書けませんけど。

などと思ってたら、今日、他の方のブログでは 目流仮に偽物が出ているから注意して、と書いてあって、悪質な相手のようですね。

全ての出品者が悪意で石を売っているわけでは無いけど、見極めて、皆さん。

今日もミンネを検索してみたら、さらに別の出品者が 勾玉にして売ってました(°_°)

割と大きいサイズ?っぽかったけど、目減りして勿体無いなと思うのと、本物かどうかが分からなくなってるかも

|

2021年3月18日 (木)

書店にて、久しぶりに購入

5e75e4a0ea20453a9e762ab6410641ed

予約を迷っていた本が、書店に入荷していたので購入しました。

タイトルの内容以上に盛りだくさんの目次だわぁ😀 ぼちぼち読みます。

地元の書店にもスピリチュアルコーナーがあって、そこだけ柱か壁の出っ張り部分に置いてある本棚1つにまとめられてて、とても探し易いのです。ヒカルランド出版の本は数がある程度並んでいるので、もしかしたらあるかも?と思って寄ってみたら有りました📙

これもご縁だろうということにして購入☺️

右に写っているのは、ダイソーのバンブー皿の小サイズにシールを貼った物です。ちょうどいい自然素材のお皿が見つかって良かったです。もう少し大きいお盆に数枚シールを貼ろうかと思っていたけど、大きめのシールをプリントしたので、それに合うサイズが見つかったので嬉しいわぁ💖

天然石の浄化をする時にも使えますね。

B453746d773441b1b195fe5629c3c8be

ゲームの中でも桜の季節ですね。教室の背景が花盛りです。すでに満開🌸

Fcaa3ba2f4d444f29bb2d1c1f73d6b11

ラクキンから連れて来たら、サイズを小さめにしてハブに持って来ないとデカイし、腕の肩部分の接続が変になるんですよね。首の傾げ方も、お辞儀などの足の動きも変なんですよ。連携できると言っても、完璧に同じ調整ではないという事ですね。

|

2021年1月27日 (水)

川の石

21171346b4e3444ba033273deff77dcf

大きい物は拾えませんが、地元の細い川にて 石ころ採集をしました。黒い石や砕かれたコンクリートも多いのですが、上から見てても白く見える石が所々にあり、主にそれを狙って採り上げるための長い道具を作って、やってみましたよ。段下まで下りなくて済むけど、あまり力が掛けられなくて上の方だけしか掘れない感じで。

珪石と、若干の透けのある石と、茶色の小さいのも透けてるのがあったけど、いくらかはガラス瓶の割れた物かもねぇ。

下流の方で用水路的な所なので、そんなに良い物があるわけではないし、どんな石が有るかをある程度見た後は、しじみ探しに切り替わり。1cm以下のサイズのしじみが10個くらい見つかったので、メダカの水槽と 外の水草場に入れました。

カワニナは沢山居て直ぐに採れるけど、しじみは砂地に潜り込んでいるので、探し難いですね。しじみが住めるくらい綺麗な水になっているようなので良かったです。季節によっては ハヤのような小魚の群れが見えます。今日は、ギーーャ! って鳴く鳥が川で水浴びをしているのを見ましたよ。

| | コメント (0)

2021年1月22日 (金)

明らかに アレだ

Fol03

浄化色のフラワーオブライフ貼っておこう。

1/21は🌹〜会合なので、夜は無理せずに寝る事にしました。ですが、2時頃に頭痛で目が覚めてしまい、寝付けなくなって。

寒くはないし、肩が冷えたようでもないし、額に薄っすら汗、甘いお菓子を少し食べていたせいかな、とも思いましたが、寝付けないので コマンド色々を呟き、紫の炎の浄化、白い光の渦のやつ、をやって2時間経過。

出かける予定なのに眠れないのは困るので、激痛になる前に鎮痛剤を飲んで、1時間程で効いたので寝るも、着信音連連で目が覚めて。1時間くらい眠れたようだけど、後は 色々な浄化のおかげか、目は覚めてても寝付けなくて疲れるという事もなく、目覚ましよりも早く起きて出かける準備をしました。

何が起きているのかと言うと、ドンピシャでコレ↓の影響だと思います。それと🌹会合の妨害。

米国本土へのブディック柱瞑想← コレ

日付けと時間が一致しているので、明らかに何らかの攻撃を受けていたのではないかと思います。

コレが開始ですよ。

🌹会合から帰り、夜に眠れていなかったのと頭痛の影響で軽い吐き気があったので、一旦寝ました。

夕飯に起きて、食べる前の準備を手伝っている時に両親が些細なことで口喧嘩になり、一方だけですが 物は投げるは、出て行け 他の 物騒な事を言い出すオヤジ… という、今までに何度も遭遇した光景です。相手の迷惑とか、都合とか、ほとんど考えないんでしょうかね。

ある程度ドキドキはしましたが、ほぼ呆れた気分で静観している所は、以前の自分とは違う点。

どちらも、相手に対しての ものの言い方をろくに知らないタイプで短気なので、ぶつかる事ばかりです。巻き込まれて振り回される家族は、嫌になりますよね。部分的にどちらかの この部分の方はマシ というのは有りますけどね。

きっかけを作ったのは誰か、暴力的な事を行ったほうが相手よりも自分が悪かったと気付かない限り、今後も解決しないですよね。

こんな様で、闇の奴に餌をやるわけにはいかないのて、紫の炎で浄化をイメージして依頼し、ブディック柱と、不可視領域での浄化と、自身のプロテクションなどの一式、コマンド〜を行いました。

Cとは関係ない物ですが、光触媒を共有の場に少しスプレーしました。夜なので、ミストで軽くだけですが、場を浄化して光に変えるような効果が有るそうなので、できる範囲でやっておきました。

朝起きてからどうなる事か、ですけどね。

実際に、本当のライトワークをやっていると狙われます。私は🌹会合の前に脳貧血症状になったり、変な事が数年前からあったので、ある程度マークされているという事なのでしょうか。

こういった事を言う人を馬鹿にしていても、近いうちに誰にでも分かる変化が起きるのは決まっている事なので、知った時にショックと恥を感じる事になるでしょうね。

先に知っても闇の餌を発生させてしまう人は、その時が来てから知る方が安全策ですか。

|

2021年1月17日 (日)

何という鉱石でしょうか2

前回の写真は細かい所が見え難いので、もう少し大きく写るように 簡易のレンズを取り付けて撮影しました。

A429510c39e343cc81583e4f45c180c3

少しは結晶が残っているようですが、その部分だけを取り出してみようと、アートナイフの先でちょこっと 緑の部分の少し外側に差し込んで〜とやってみました。白っぽい石の部分、意外と柔らかいみたいです。石灰質なのかな?白くはないけど石灰岩の類いかもしれませんね。石灰だったら酢のような物をかけるとシュワっとなるんでしたっけ? 緑色の結晶部分も、外側にむき出しのせいか、脆いようです。

5767758e95744a0489ef6b0adadd0519

全体的に表面は白くキラキラが見えてます。

874d3229cba44091b3dc4b980f9d925b

ほじり出した緑色の結晶部分も。薄いと透けて見えてますが、

Ed6e145dfaa8436cac5464e13a525a80

下部から光を当てても透過していませんね。

一応、持ってるエアカウンターで測定をしてみましたが、数値は0.05しか出ませんでした。それ以下は測れないので、それより少ない数値という事ですよね。安価な放射線測定器の一種です。壊れていなかったら、まぁ大丈夫な鉱物だという事で良いかいな…αβγとか全部は計測できない物ですが。

海辺で拾ったので角も取れて丸っこくなってるけど、見えている緑色の所も多いから、内側にも まだ入ってるのかもしれないですね。空洞は無いだろう重さ。

近場で手軽に鉱石探しを楽しめたらいいなぁ。ひとつアテはあるけど、普通やらないだろう😆なってのが。細かい網目の物があれば出来るので、試してみましょうか😃

ーーーーーー

近くで買えない食品を、ネットで購入しました。乾燥の大豆ミートを久しぶりに購入しておこうと思いまして。

使いかけはあるので、これからちょっと先の為の買い置きです。保存食も兼ねて。それと、以前から気になっていた乾燥の野菜が数種類入っている物を2商品。これも賞味期限の短い方がら使って、1つは保存食兼です。

最初は10種の葉物野菜と根菜のミックスにしようかと思っていたのですが、料理によっては入っていなくていい場合もあるので、通常では日持ちし難い葉物野菜メインの物にしました。根菜は、ある程度日持ちするので買い置きを切らさなければいいし。

以前に切り干し大根を賞味期限のちょい手前で使った時に、いつもより色が茶色っぽくなってたり、油の酸化臭がしたので、何処ででも単品で乾物として安く買える物を今回は省いて。

葉物野菜+わかめ、のミックスだと わかめを単品で選びたいです。野菜と大豆ミートのミックスもありましたが、ちょい足し使いだけにしかならないので、大豆ミートだけ1kg 別にある方が便利だし。

地元のスーパー数軒を、時々あちこちと行った時に、ヴィーガン食品やベジタリアン向けとか、無添加の食品を探すのですが、なかなか好みの物がないです。新しく出来た業務商品を扱うスーパーもあるので、そこに行ってみようかなぁ。

自転車で行き易い距離で、スーパー9軒はあるねぇ。普段はその内の半分くらいにしか行かないですが。

| | コメント (0)

2021年1月11日 (月)

何という鉱石でしょうか

195cbdbd50dd46ba9276ceeb1946c991

昨年末に、海辺で拾った石です。層になった面白い石なので目に止まったのですが、一部が紫色になってて、全体に緑色の小さい結晶がパラパラと埋まってて、それよりも小さいキラキラが見えます。

878438e444214c699f77a82315496dab

緑の所は光沢もありますが、海でゴロンゴロンしていたでしょうから、出っぱりは取れてしまってます。色は綺麗な緑色なのですが。

7e5f920997f24c8ea811d96a8a819712

単4電池で比較しています。表面が並々している所は、明るいと紫色に見えるんですよ。最初はアメジストの母岩!?かと思ったけど、質感も違う感じだし。天然石寄りの図鑑では、比較できる写真が無さすぎるので分かりませんでした🤔

B5c71fcfa7904041947273962ecdf309

1番気になるのは、やはり緑色の部分。まさか エメラルドではあるまい🙂 ガーネットの類いとも違うような。ヒントになりそうなのは層になっている部分がある事。

07073954e2874f17ba11b2b178d6aab4

緑色のところ、石質か、金属質か。金属質の変色で緑色になる物がありますよね。気を付けないといけないのは、放射性を有した鉱物だった場合、手放さないとならない事。先ずはその路線から調べるにしても、ネットに写真があるのだろうか。持った感じ嫌ではないですが。

9b210ebc67a44b6b9b72f643f1bb167d

こんな面白い石、好きなんですよ。見る所が沢山あるし、観察して楽しむのに良いでしょ?☺️ 水晶の割れ具合や内包物を観察するのも面白いです。

何という鉱物なのか、気になりますが、ぼちぼち調べてみます。緑の部分を丁寧に取り出して高倍率で確認出来るかも。

| | コメント (0)

2020年12月30日 (水)

最近思い出す 時代劇のセリフ

Image_4
何の時代劇だったか、随分と昔のものだけど、まぁ昭和に放送していたやつ…遠山の?

その中でも最後の方に出てくるのが「罪を憎んで 人を憎まず」というセリフなのですが、それを最近思い出しています。「悪を憎んで 人を憎まず」? 検索したら出て来そうですが、前のが合ってる気がする。

このセリフ、奥深いですよね。ゆるし(赦し、許し)を ズバリ分かりやすく表現しているなぁと思って。

これからの人間関係などについて、スピリチュアルの色んなジャンルというか、それぞれ バラバラな解釈と受け取り方のグループや団体が在るけど、この“ 相手・誰か・自分 をゆるす” という部分に関しては 違う見方をしていますよね。

🌸ーーーーーー

人間が2人以上居て、何の動きもしないし 声も発しない場合、相手に同じ条件で居るとして、これで相手を嫌ったり不快だと判断するのは何でしょうか。それぞれが ゆったり座り、互いをジッと凝視する事はなく、ただ存在を確認している状態。

それぞれの間に、レースのカーテンがある場合、衝立がある場合、その有無が ストレスになるのかどうか。

相手が何もしていないのに、威嚇や攻撃をするのは野生動物と同様の精神だろうし、いじめをやるなんて最悪です。

この例を読みながら、自分が思い描いた 環境と人数、自分たちの服装、それぞれの所持品まで考えていた人も居るかもしれませんよね。

私は、クッションなどの座り易いものに座った、シンプルな服を着た人物と、特に何も無い空間だけで考えてみていました。距離感も考えますよね。最初は自分視点の人物と 他に1人だけだったけど、数人なら居ても良いかなと思いました。

互いに同じ条件という事で考えると、自分が相手に笑顔を向ければ、相手も笑顔を返してくるし、もし相手に不快感を感じるとすれば、何らかの動作や言動があった場合と、自分の感情や感覚からのストレスが原因ですよね。

この中で ゆるし を理解していれは、もっと長く 良い場になると思いました。

🌸

今、皆んなそれぞれが違う趣味嗜好、考え方、受け取り方、感じ取り方、環境も含めて 1人の人間という事からスタートして、色んな場所や物事を経験しながら、同じゴールに向かっていると考えると、辿った物事・物質的な事、考え方や学びの精神性の事、それを1枚の紙に線で表したら、全面に隙間もないほどビッシリと沢山の線が引かれているだろうなと想像します。折れ線、色んな色の線、途中で色が変わっている線。線の太さは基本的に同じで、途中で途切れて先が無くなった線もあるでしょう。他の線や区画と対立した痕跡とか。もうそろそろ紙の端に届くとしたら、次の紙が足されて線を先に進められる所に行きたくないですか?

🌸ーーーーーー

COBRAの情報では、全ての魂は ソースという至高の存在から発生した、ソースと繋がっている者、元はひとつ、ということで ここでは簡単に書いておきますが、詳しく知りたい方は記事を探して読んでください。

今までずっと他人として見ていた人たちは、生まれた場所や年代が違う別の自分、という解釈になるよね。ソウルファミリー毎に1グループとして、それを辿っていったら1つになる感じで 合ってるかなぁ。

まだ見知らぬ相手は別としても、身近に居る 家族や 友人、仲間、知り合い、その関係の中で 実際はゴタゴタが起きている場合も多々あるでしょうけど、相手をゆるす って、現状では難しいですよね。

どうにも難しい相手は一旦離れて、時間をかける事も必要そうだし。

でも、自分の過去にあった事や、自分がずっと繰り返し思い出したり思考する事は、簡単に でも、一応 でも、その時々で自分を赦して解放していったほうが良いのかなぁと思います。過去の事でも 今に影響していない事なら、その後の自分が挽回できている事って結構あるんじゃないかなぁ。昔は貧乏で 子供にまともな食事をさせてやれずに苦労かけた とか、その時に精一杯だった事を、今の自分から責められて過去の自分が悲しんでいたら、いつ悲しみが無くなるか分かんないよね。過去の失敗は罪じゃ無いよね、精一杯の結果だと思う。知らない事だって沢山あるさ。

理不尽な他者との関係で嫌な思いをしてても、関わりが無くなってしばらく経ったら、自分の中では不要になってるから、私は 特に保管しておかなくて良い記憶と感情だから、ポイっと捨てて消しちゃいます。 相手がどう記憶してても関係ない、自分の範囲。実際に、その時代の何らかの書き置きとか、もう保管しなくていい手帳とか、物質的な物があったら 個人情報の保護を兼ねてシュレッダーしたり、ビリビリ破いてゴミ袋に入れて捨ててしまいます。私の場合 そういうのは衣類とかは無くて、書いていた物 ですねぇ。嫌味を書いているわけでは無いですけど。

今月は片付けをしているので、昔の落書きが結構出て来て、その頃は描く気力が沢山有ったんだなぁと感心するくらいですが、もう今は不要なので捨ててます。

以前の職場で描いていた物で、先方の元々のデザインの線画を綺麗に修正したのか、ラフイメージ起こしで私が描いたのか、私がデザインしたのか、それが思い出せない絵が出てきました。なんか面白いものが出てきましたね。葉のリースを右手に持って上に掲げている 翼を開いた女神か天使 というデザインなんですよ。小さめにコピーして、どの大きさが良いかを考えていたようで、その小さいコピーの残りしか無いですけど。お菓子屋さんのパッケージのロゴマークだったような記憶。これは とっとこうかな。

物を整理すると、精神面の断捨離も ついでに進むようですね。

ーーーーーー

スピリチュアルにも色々在るけど、真実がまだ分からない状態で、他の団体やグループ、チームといがみ合っている場合ではないですよね。色んな経験を分担して行っているとも言えますよね。自分が知らなかった事も、後で気付くと別の誰かがやってくれてるんだわ。

話にならない と思っている事を互いにぶつけていたら対立にもなりそうだけど、違う目線から理論立てていってる、考えて検証してまとめている、というふうに実証や裏付けが有れば、いずれ同じ所に着きませんかね。広い範囲の味見だけしていても 定まらずにフラフラしそうだし、真の仲間も出来ませんよね。

不確かで偽物なチャネリングと、ウソが幾つも含まれてて根本がズレてるスピリチュアル情報だけに かじりついて広めていると、真実の公開とともに大きなショックを受けるだろうし、何も知らなかった一般大衆と同じに 情報を読み漁る事にもなりそうだし。まぁ、その時はその時で受け入れないとね。

今の所は、誰を師事するのが正解とか、誰がウソとか、そんなんばっかり探している人も多いかも知れないけど、自分で ろくに調べもしていないし、調べる気もない事に対して、ウソだの闇だのゴシュウショウサマだの、書いたり言うのはヤメたほうがいいよね。

皆んなで色々と調べて検証して、ひとつ所にまとまるまで、闇に操作憑依されずにやって来れたら、きっとみんな良い顔になってるよ。

🌏

闇の勢力の関係者による悪事や悪意を、気付いた 知った 時点で、それを認めるのか許すのか、皆さんのスピリチュアル意識では どんな解釈でしょうか。

苦しみや辛さを経験しないといけませんか? 何故その様な物事が起きるのでしょう? 誰が言ったのか、理由も付けて述べられますか!?

地球は善も悪もある学びの学校ですか? 悪意や悪事、差別や偏見のレベルMAXが戦争ですか? 学校の体育系の授業で号令番号や行進が上手くできて、ショーの様な団体行動が得意な人が偉いんですか? グン事教練にしか見えませんよね。新社会人の研修に強制的に組み込まれている自○○での数日間は必要無いと思いませんか? 一般大衆が いつでも(ヤミノセイリョクガコントロールしているハンイノ)有事の感覚に切り替わるような、悪意のあるキョウイク現場+サスペンスドラマ+色んなアニメ+特撮ヒーロー物+テレビゲームなど=他人への棒リョクのやり方のヒントと意識の誘導。ク○ズ番組+□付け系番組+一部のお藁い番組など=他人をワラい、ヒゲし、サベツする意識を植え付けさせる。他にも色々ありますよねぇ。

苦も毒も経験しないと一人前になれないなんて間違っていると思います。悪意が存在している事を誰もが知っている今、それを完全に無くす事を本気でやらない限り、身近な所やシャカイから闇は無くならない。日陰が無くなる😂なんて言ってる相手とは話になりません。全宇宙から悪意という闇という病みを消滅させなければ ならない段階ですよ。悪意の存在や行いを 許可してはいけない、認めてはいけない、受け入れてはいけない というのは正しいと思います。

悪意が存在した事は事実として、未来に掘り起こす様な事があってはダメです。過去の事として記録されるだけに留めるのでしょうかね。完全に乗り越えなければなりませんって、高次元の私も言うかな☺️

🌏

今の社会の生活の中で、自分や相手の失敗を、理由も知らずに 責めますか?誰を?何を?

水瓶座の時代に完全に進むには、相手をゆるし、受け入れる事が必要。でも、それにも ある程度の許容範囲があること↑。

改心反省の無い悪意の持ち主は、魂を解体される。改心すれば恩赦あり。

悪意の持ち方や、他者を攻撃・批判・差別する方法は、闇の勢力によるドレイ大衆キョウイクの一環。大衆の殆どは、メディアなどによって 精神的な目覚めや高次の意識を阻害されて、何らかのセンノウをされている。

その様な事が背景にあり「罪を憎んで 人を憎まず」という言葉を これから全ての人達が考えていくようになるのかなぁと思うのですが。

でも、自分や相手のネガティブな部分を、「あって当然」と考え無しに許可したままにするのか、「善と悪を統合する=どっちの感情も大っぴらにぶち撒けた態度」の人間になるのか、「今までの経験を糧にし、適切な謙虚さと思いやりもあって、調和と平和を重んじる」では全く違うからねぇ。スピ者で違うのは、その辺の解釈の差もありますよね↑。

良い学びが出来る魂は“許される” し、迎えられる。

悪しき魂は“許されない” し、解体される。

自分が変わる事で 周りの人達にも影響して行く、というのは共通かな? だったら、平和的になった方が良いと思うよね。

数日前にテレビ番組で 誰かが言ってましたよ。

「いい加減 気付け」って。

|

2020年10月21日 (水)

スマートメーターになったわ…

5日ほど前に取り替えが済み、我が家もとうとうスマートメーターに変えられてしまいました。

外側の灰色のカバーが破損してて、布テープを全体の4分の1程度貼ってあるけど、メーターの見える透明の窓のところは無事だったからでしょうか、それとも、交換の対象は中身だけだからなのか、カバーは新品にはなりませんでした。後日交換してくれるのかは不明ですが、そのままなんでしょうね。カバーまで交換したら、時間も余分にかかるし、型式がもう無くて交換不可って、よくある話か。

交換済みって事で、布テープを貼っていない残りの所に シールが貼られていました。暫くは地域の交換済みとか状況を パッと見で確認出来るようにする為でしょうかね。

シールは剥がさないでくれと書いてましたが、上側が半分剥がれていたので貼り戻しておきました。埃だのを拭き取って貼ったにしても、長い年月屋外にあるプラスチックの表面に、きっちり貼り付くわけないよね。ほっといたら剥がれて 何処かに紛失するわ。

カバーもそのままっぽいので、側面にFOLシールを貼っておきました。何もしないより良さそうだし。

で、夕方から、このメーターと オルゴ〜で検索をしていて、5爺の事で検索したブログが出てきたので、ついでにオルゴ〜で書いてあるカテゴリの記事を読ませてもらってて、まぁ 参考になる部分も有ったのですけど、その先は新しいブログになっているのは知ってたので、そっちも見ると、即 何か違和感が… 暫く見ていない間に”瞑想に否定的” なことが書かれていて、集団瞑想や図形を使うのは 悪意で、個人でやるのは大丈夫、と書いてありました。内容は無い感じなので、偶然でも読んだ人の判断次第だけど。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

数日前に、その様なブログ記事が増えてるようだと、書かれたのを読んでいたので、その1つですかね。

何処をどんだけお読みになって そう思われたのかは知りませんが、オルゴ〜からスピ〜を気にするようになっても、その後 早々にひっくり返っちゃう方が多い気がする。他人をジャッジする行いと、自分が識別するのは 意味合いが違うと思うけどねぇ。

Cと光の勢力が主催の 世界同時集団瞑想は、闇でも悪でもありませんから(`・ω・´)キリッ✨

その重要な瞑想を、一部のスピリチュアルリーダー的な人物が 勝手に内容を変えて広めている事もあったようですし、同じ瞑想名を使って自分の音声で 姿を出して瞑想手順の動画を作ったり、自分の名前と団体名を付け加えて独自の音源を作って それで瞑想を行う様に誘導したり、そう言う事は実際に 私も偶然の検索で見つけました。

そういった行為は、その自己欲で勝手に作った音源や動画を視聴しながら参加した人達から、瞑想で平和の為に使うはずの ポジティブなエネルギーを、その誘導者に吸い取られて ネガティブなモノに変換されている事もあるかも知れませんよね、完全に無いとは言えないと思いますが。

その瞑想を行う日時や 手順、発信元が何処なのかは、確実に確かめた方が良いですよ。本元と 内容と音源や手順が同じかどうかを確かめられますし。

Cと光の勢力が主催の世界同時瞑想は、闇からの妨害も多いので、操作憑依されてしまっている人が否定的な事をあれこれ書いてくるのも、今や あるある… だから。

オルゴ〜の検索ついでに 瞑想が悪意だなんて書き込みを読んでしまった方、他所で誰が何を書いているか知りませんが、自分で読み比べもしていないのに、微量の拾い読みと 自分の判断だか解らない考えを 混ぜた 不確かなブログ記事などを、そこだけを見て信じ込まないでね。

|

より以前の記事一覧