2020年1月 5日 (日)

2020年に入りました、水瓶座の時代にも入ります。

新しい年に入りましたね。

今年は沢山の、占星術面での重要な事柄があり、それに伴うエネルギーが、実際の私たちの生活に関する所にまで影響して来ます。

みずがめ座の時代瞑想の記事を読まれた方々には伝わっていると思いますが、今知った方も含めて、これらの “みずがめ座の時代瞑想”と“COBRAのこれまでのブログ記事”を出来るだけ多く読み、筆者の伝えたい事を正しく理解して、瞑想に参加する様に心掛けていただきたく思います。

今の 地球地表の支配された牢獄のままでは、幸せな未来は無いという事です。その通りだと思います。

より良い、生活に不安が無い、真実の愛にもとづく自由で調和した社会が良い、本当は誰もが思っている事ではないでしょうか。それを確実に実現する為に、予定よりも遅れているので、より早く移行する為に、集団瞑想に参加する事は、とても大切な事なんです。

参加しても、地球規模の生命全てに お得な事にしか繋がりませんので、安心です✨💖✨

勿論、宇宙全体にも良い影響として伝わっていきます。

詳しくは、関連記事を読んでね(^_−)−☆

ーー

私ごとですが、今年最初の🔑瞑想をやっている時に、10分くらい経った所で、頭の中心部が ふっと軽くなったような、風の感じではなくて空気のトンネルをくぐったような感じが一瞬しました。

年が変わった合図のような、不思議な感覚😊

以前のような、見知らぬ文字?や、数字が回る様なのは最近見ないけど、その様なハッキリした系は、特別な目覚ましの合図なのでしょうかねぇ。

その以前に見た見知らぬ文字の中に、XX がくっ付いたのがあったのですが、スターボーンという本を読んでいると、その中で解説されているアンタリオン転換の部分に同じ図が有ったんです。まぶたの裏映像が、更に不思議さが増しちゃいましたね😆

ふとした時に見える、まぶたの裏映像も、光から来ているものだけでは無い事も、気にしておきますけども。。チャネラーでは無いので、特定の何かの存在と繋がっている様な事も無いですので。

ーー

10日頃には、注文している“名付けて 浄化タオル”が届きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみです〜

|

2019年12月29日 (日)

や○す○都市伝説、まだ半分くらいしか見てないけど

Image_20200108224401

✨瞑想にご参加の皆さん、ありがとうございました✨♒️✨

ーーーーーー

12/28は、テレビで“やり◯ぎ都市伝説”のスペシャルを放送していました。録画しているので後日全てを見ます。

前半で都市伝説の部分をやっていたので、ある程度は見れたけど、家族が他の番組を見ていたので、最初の1時間近くを見れていませんが。

1つ、これは近年見ていた中でも初めてなんじゃないかと思う事がありました。

ヨガの所から、チャクラについての説明がある時に、フラワーオブライフと人が座っているシルエットにチャクラの場所が描いてある絵が使われていたんですよ。

チャクラの図がテレビ画面に出る事も滅多にない事でしょうけど、フラワーオブライフの図柄がテレビの画面に映ってる、放送される事があるなんて!と、それが1番嬉しかったです😄✨短い間だけど2回は出ました。

録画もしっかり見ておこう。

放送の内容は、今までの回で初めての事もありましたが、やはり、ネットで出ている他の事や、Cの記事とは違いがありましたよね。何か物足りなさは、放送が出来るって時点で分かってますし。

でも、瞑想という言葉と 精神の世界で宇宙◯と交信するとか、その辺がほんのちょっとだけでも家族の耳に入った、心に届いた?ようなので良かったです。 母は、私が短く横で解説し始めたら寝始めてしまったけど… みごとに。

今回は、チャクラとフラワーオブライフの図が出ただけでも大進歩だったかもねぇ😆

|

2019年6月15日 (土)

女神巫女の道具屋さん

Image_5最近作っている物。

FOLの布を作っていましたが、今は 布の裁断作業が やり難い+スタンプ作業にも取りかかれないので、休止中です。

狭いスペースで作れるアクセサリーと石物の作業を進めています。写真の様な3サイズのアンクと、もう少しアクセサリー寄りのデザインも増やしました。アクセサリー使用タイプの丸いのには石は入れないで作りますが、色付けとラメなどでキラキラした物を作る予定です。

アンクは、まだ銅線の枠でしか作ったのがありませんが、真鍮線は1.2ミリと1.6ミリの2つを準備しました。1.2ミリは固すぎずに曲げやすかったので、小さめのアクセサリーに使えますね。1.6ミリは、同じサイズの銅線に比べると固いのがよく分かりましたが、ペンチの切るところでも何とか切り目を入れる事が出来るので、私の握力でも使えて良かったです。Amazonで安価なのを選びましたが、少し白ぼけているようになっていましたので、巻いてあるテープの粘着を剥がすのに マニキュアの除光液を使ったら、ついでに白ぼけも綺麗になりました。汚れと油分を落とす為にも、一度拭いて使います。2ミリの真鍮線は高かったので買えませんでしたが、固いから無理しなくて良かったかも。

真鍮線来たので、予定しているのを作ります。ついでにシリコン型での石のアクセサリーも作って、ハンドメイド出店をしようとも思うけど、作ってみてからですね、数が要るから😅 今まで並べていた布物が無いので、その分広くは置けるけど、目立つ物が減ったので、見やすいように綺麗に展示出来る工夫が必要なのです。

店名に繋がる一文に、女神巫女の道具屋さんって入れようかな、と思いながら。やたらとアンクばっかり置いてるのも、周りから見たら?だから、直参の時はアクセサリーの方多めで。

|

2019年5月31日 (金)

オビツ24の首パーツが折れてしもうた

自分史上では初の出来事が発生。

人形の破損… 手パーツの指が折れても小さいとくっ付け難いと思うよね。それとあんまり変わらない断面積の所が折れたよ。

首の稼働部分の内部骨格パーツの、オビ球のつけ根。3ミリ軸の半分の面積に塗布して元に戻るような接着剤なんて、持ち合わせていなくってよ。

ハンドパーツの中にはオビ球的なパーツは無いので、そのうちアロンアルファでも用意しようかとも思ったけど、元々の首の稼働も狭かったから、ネットで検索すると、他の素体のパーツ流用で球体関節にしている人も居たので、私もついでに加工することにしました。

最初はオビ球をネットショップのカゴに入れてたけど、注文確定時に見ると、発送が2箇所になって、何だかお手間かけそうな感じだから、発送が1つになるように他のをみてたら、丁度良いサイズのがあり、それにしました。届いたら早めに治したいけど、予定が入るかな?

それと、プレイトイの素体の出っ尻と色がイマイチなために仕舞いっぱなしのドールを、ボディだけ別のを準備。あぐらポーズも出来るような見本写真もあったので、良いなと思って。今所持している市販素体では、海外製アクションフィギュア(ドール)は、あぐら座りが出来なさそうなのがあるから、目的に合わせてボディを選ぶ必要もあります。

同じメーカーでも、男女の素体でリアルか アニメか、雰囲気が違う事もあり、なかなか1箇所で全部は揃いませんね。国内生産のドールで6分の1だと、男性素体が非常に少ない点では海外のメーカーから遅れてると言うのかしら。華奢な若者=アニメ寄り足長タイプばかりなんですよね。オビツさんから、そのうち26男子素体が出るようなので、多分人気が出るのではないかと思います。

海外メーカーのマッチョ素体は、可動域が狭いので、関節とシルエットのどちらを優先するかは考え所です。

最近、12分の1素体とか素材というのが増えてきましたよ。そのサイズでTBリーグのがリアルで凄くて、ヘッド付き。6分の1はヘッドと別売りばかりなので、探すのが面倒なのです。

🌹

さて、木曜は 外で樹脂の硬化が出来るくらいの曇りだったので、アンクを2.5個作れました。1つは片面しか出来てないですけど。さざれ石を並べるのに時間もかかるので、途中で少しずつ10秒程紫外線ライトを当てて仮止めして、全部並んでから外で完全に硬化させました。部屋から外に移動するのが手間だけど、電気使わなくて済むのです。石の高さをとことん合わせてると作業が進まないので、ある程度、凸凹してますが、その分持ちやすいかな?

今の所、13センチと9センチ長さの2サイズを作ってる最中です。現時点で活動している地域のメンバーの数くらいは作っておこうと思ってます。何に使うのかは、要は 外部には完全に秘密、守秘義務でございます😌

| | コメント (0)

2019年5月10日 (金)

手作りでアンクを 2

前回の記事で作っていた物、もう少し小さいのと、さらに小さいのを作ってみました。

金属のエネルギー面も考慮してだと、手持ちのワイヤー(針金)が 銅線とステンレスしか使えるのが無いので、それだと銅線の方が良いのですが、錆や変色を気にするならステンレス線ですよね。

同じ太さでも、ステンレスの方が硬くて曲げ難いので、ステンレスを使うと0.9mmから1.2mm線が私の手に負える精一杯でしょうなぁ…。

銅線なら2mmでも何とか手も痛めないで使えますが、小さいのを作るには曲げ具合が難しいです。

手持ちで残っていた1.2mmの銅線を使い切ってしまい、いくつか作ろうと思っても細いのと太いのしか銅線が無かったので、木曜は用事ついでに3箇所に寄って銅線を探しました。レジンも必要だし、ネットで買うよりは行ける店まで自転車で走ろうと😄🚲、晴れてきたので午後から出発〜。

実店舗でUVレジンを買うと高いね。でも必要なので55gの2コセットを購入。割引な分古い物なのかも知れないけど、それ以上に自宅の使い残しの方が古いはずなのにちゃんと固まったから良し✨

ダイソー2箇所に寄ったけど、細い銅線とステンレスの細いのしか無かったので、ホームセンターにて探すも、やっぱり真鍮線が0.9mm×2.5mのしかなくて、細いので買わず、銅線の1.6mmの長いのにしました。

太さ=レジンを流し込む深さになるので、アルミ線のような幅広平べったいのがあれば良いんだけど、無いからね。近くに資材屋さんもあるんだけど、真鍮線は無かったかな、どうかな?なのと、以前は長巻きのしか無かったのよね。そんなに大量には必要無くて😅

一応材料が揃って、さざれ石も追加したので、小さいのも作ってみます。試作では13cm、8.5cmを作ったけど、8.5cmのが可愛くて、とある持ち方でも使い易いと思ったので、このサイズ統一で いくつか作ります。少し大きいし、あまりレジンが多くならないので、ペンダントトップにして使うと ぶつかった時に取れてしまうかも知れないので、アクセサリーにするには裏は石を貼らない方がいいでしょうけどね。

|

2019年5月 1日 (水)

手作りでアンクを

手持ちの材料で“アンク“を作れないかと考えてて、大きいの欲しいから。

今までは樹脂で人形や小物を作ってきたけど、材質がそれだと、水晶の粉を混ぜても本格的に使える物にはならないだろうから、これじゃダメだと。

29日の夜、ふと思いついた作り方が2つありました。

1つは、銅線に挟むように細い紐で編み込んでいく方法…ブレスレットにその様なのがありますよね。でも太い銅線だと硬くて幅を整えるのが難しくて、強度が無いので大きいのには無理。

2つめは、以前に天然石のさざれ石で作った方法を大きくすればいいんだ!というもの。この方法で30日の昼過ぎから、手持ちのピンク系の石を並べて作り、1つ完成しました。

Image_2 表面

縦の長さは、約17cmです。自分の手感覚でのサイズ、ペンチで銅線を曲げて、整えて。

Image_1裏面

表はローズクォーツと、交差部分にモルガナイトが1つあります。裏の分までのローズクォーツが足りなかったので、卵形の方にピンクオパール、T形の方にインカローズを並べました。

透明感がある石の方が、ローズクォーツ面から透かして見ても綺麗だったかも。ピンクオパールの方は、なるべく半透明しか無いけど透け感あるのを選んで使いました。元々色の薄いローズクォーツだったので、ピンク感は増したから良いかな(^-^)

石の接着には、作業も早いのでUV硬化レジンを使いました。材質的にどうかなー?なのはレジンだけですけどね。

2ミリの太さの銅線を枠にしてるから、ある程度の強度があって、良い感じに作れました。

石素材だけでつくられたのや、銅製、真鍮、シルバー、そのあたりで大きめのがあると良いんだけどなぁ。

| | コメント (0)

2019年4月 8日 (月)

大きいサイズでフラワーオブライフ

大きいサイズの布でフラワーオブライフがあると良いね、と 以前にも仲間と集まった時に話が出たのですが、大きくなるとスタンプがやりにくいので、今と同じデザインにするにはゴム版の余白での汚れもできやすくなるし、ハガキサイズのが1枚足りないので作れないなと保留してました。

近くの100均でゴム版素材が売り切れてて、余分に買っといたと思ってたけど無い、気のせいか。

デザイン変えて、大1枚、小1個で作れるデザインのにすれば作れるので、それでやる事にします。

輪の大きさが2倍くらいになります。

| | コメント (0)

2019年3月30日 (土)

フリマ系ネット販売の石について

――2019.04.08 ※追記 と 関連記事転載ーー

今流行りの、スマホでもサッと買えるような ネット上のショップ、アプリともいうのかな。

そこで販売されている“特別な鉱物”が、すべて正規品かどうかが怪しいので、注意するようにしています。

私はそのような出品者から購入した事は無いのですが、価格を見ても吊り上げすぎてて、常識ハズレのようです。

どうやら、同じ人というか、グループがやっているようで、プロフィール写真も嘘っぱちだと。

今から、そのくらい特別な鉱物を得たい方は、気を付けてください。

重要なのは、自分の手元に来るまでに、ネガティヴな人物が触れていない石である事です。

経路によっては、石も、最終的な持ち主も、闇のコントロールに遭うって事です。

市販の素材や水晶の原石など、一般に多く出回っている鉱物は、幾つかある普通の浄化方法でも大丈夫そうですが、特別な鉱物に関しては、それでは浄化出来ないようです。

特に黒魔術と そのような意識や思考が仲介的に影響した物は、埋設などしたり、身に着ける、居る場所の近くに置いていると危険です。
どの天然石でも、市販の物は触れた人の何らかの念が移っているため、寝る場所の近くには置かないほうが良いそうです。

実店舗だとそれが多くなるし、購入時に浄化はしてくれますが、念の為。

私は、クリスタルチューナーと 正規品のタキオンウォーターを入れた水で濡らして拭いて、浄化しています。
濡らせるのは水に強いものだけですけどね。
普段自分が使う物だと、多めの水晶さざれやポイント水晶を入れた容器に、他のタキオン化鉱物と一緒に並べています。

とは言え、その特別な石は安く買えるものではないので、確実にタキオン化してあったけど、現在ネガティブな状態に陥っている相手から買っていたから気になる場合、捨てるまでしたくなくて保管しているにしても、ネガティブな影響を少しでも防ぐ方法は無いかな、と考えていました。
自分の持ち物である時に 仲間に手に取らせて見せた石であれば、持ち主のエネルギー的な守りも強いような気もするけど。

「私より以前に触れた者の念・記録・エネルギーの一切を、今完全に消去する事を願い命じます。現在の持ち主である私に不要なエネルギ―をもたらさず、私が発した個人的な感情や、周りの環境も含めた日々に起こるネガティブなエネルギーを保存・伝達せず、あなた(石)の本来の役割で、地球開放とその活動の為に、私をサポートしてください。」
と念じて、どのくらい効果があるかな。
石もオルゴナイトもプログラミング出来ると言われてますが、それぞれ違いますよね。石の浄化をしたいというポジティブな願いが、石の邪気を消し去って、光に沿い活性化を具現化すると言うか、効果があると良いのですが。

タキオン化鉱物以外は、身に付けていなくても定期的に何らかの浄化はした方が良いよね、念のため。

過去の記事で、Cがオルゴナイトにその石を入れてもいいのかという質問に、絶対にやめてくださいと返答していたのを考えると、樹脂で覆うとある程度影響が抑えられるのかな?と思ったのです。
レジン封入すると後で取り出し不可になるので、簡単にラップで少し厚めに包んで、プラスチック製容器などに入れて部屋の隅などの人から距離のある所に保管してみたらどうかなと。
アクセサリー用の丁度いいアクリルのケースとか、100均に無いかな?
念のため金属質の物を一緒に巻かないでください。

この石が必要なのは今現在の地球開放の為ですが、それに悪意が干渉してはいけないので、上手くしっかりと離す事が必要。
捨てられるのはこの石の本意ではないよね、と思ったら かわいそうで。
宇宙からのポジティブなエネルギーが届くようになれば、石もネガティブな影響から解放されるんじゃないかなと、その期待もあるんだけど、その前に必要だから、その後にも必要だから? どうするのが一番良い方法なのでしょう。

地表の人間の勝手や無知で、大事な石たちと、それにより支援をしてくださっている光の勢力の皆様に、多大なる苦労をかけてしまい、本当に申し訳ありません。


――以下は転載記事です↓――
――――――――――

(ショップへのリンクは危険なのでクリックで繋がらないようにしました。)

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/03/blog-post.html

偽タキオン製品の注意喚起

最近、コブラ、タキオン、ライトマンダラなどの名称を使用してタキオン化されていない石や、無関係の商品をコブラ関係の製品として販売しているように見せかけたサイトが数多く立ち上がっています。

https://www.mercari.com/jp/u/867841317/

http://healingcoaching.xyz/

https://handmade.coconala.com/users/83948/


このようなタキオン欺罔サイトがいくつも存在していますので、十分注意してください。

なお、サイトの奥まで入って行くと、こちらの情報が盗まれるようなプログラムが仕組んであるので要注意です。

コブラのタキオン化製品は、地球解放と地球人のヒーリングを目的とするもので、無関係のものを混入させるとエネルギー的にマイナスの影響をうける可能性があります。

そのようなサイトには騙されないように十分に注意をしていただきますようお願いします。

PFC-JAPAN OFFICIAL

――転載ここまで――

| | コメント (0)

2018年11月 5日 (月)

他所のネット記事を見て咳が出る

以前から思ってたと言うか、体感していた事なんですけど。
ネット上での、ネガティヴな ブログやツイートを見ると、急に咳が出ていました。
タバコやホコリ等の空気の汚れは喉や鼻に刺激が出るけど、それとは違う感じに。
まぁ タバコは、ネガティヴで物質体を持たない寄生生命体も寄り憑いて来るそうなので、ネガティヴな空間やら場を作ってしまうから、同じ事なのかも知れませんが。

ツイートは自身では やっていませんが、仲間のアカウントを見つけたり、リンクで見る事もありますよね。
荒れている対象の人達の所を、そういう時に見た事は無いのですが、その様な時は分かりやすいくらいに相手を怒らせていたり、挑発しているとすれば、ネガティヴだと判断が誰にでも分かりやすいでしょ。

そうではなく、誰か個人が 個人的な事と軽い気持ちかも知れないけどツイートしたものが、サラッと見ただけで隠れた部分までは読んではいない時でも、見た人に違和感を起こす事があるんです。

私は、胸から胃の辺りに まずモヤッとゴソッとした刺激がきて、急に咳が出るんですよ。
その状況から離れても数分は咳が続きます。
まず、チャクラで言うとハートに違和感があって、その刺激で咳が出ます。
ネットで探してみると、邪気払いの為に咳が出る(自分に来たものを追い出している)と書いている所も有りますが、そうかも知れませんね。
多くは、記事や人や場が 自分と差があって合わないのが原因という事ですよね。
咳が出るのも、違和感を感じ取った=ネガティヴなエネルギーに襲われるのを体感したからだと思います。
自分との差、と書くと、逆パターンも存在しますが、その場合はどの様な感覚になるのかは分かりません( ̄▽ ̄)

他人が読めるツールに、この記事は毒吐きです、と書いて読む人を限定しても、結局はその人が使うツールのその場=ツイートやブログは、全てがネガティヴになる様な気がします。

日頃信頼している(た?)仲間の記事に、その様な攻撃的な書き込みがあると、不意打ちですよね。
それまでにも、たまに文面が誤字のように意味不感があったり、やり取りで即勘違いでの返答やら、人の話聞いてるのかイマイチな事とか、自身の周りにもちらほら居るし、それ以上の状況が起きていた事もあるから。

ちなみに、私のこの記事は そのようなネガティヴ攻撃をする事を目的とはしていません。
このような事例もあるのだという体験談を紹介しておいても良いかと思いましたので、記事にしています。

ネガティヴな記事を書く側は、意識的か 無意識か、テキトーか、憑依かは分かりませんが、書く事を止めて記事を全消去でもしてくれない限り 広く読まれちゃいますから。
読む側が 充分に気を付けておかないとなりませんよね。

早く、何処で何を見ても読んでも、真実で健全な物だけになる世の中にしたいものですね。

|

2018年10月15日 (月)

音楽の好みも人それぞれ

日頃聞いている音楽が、どんなジャンルなのか、現代的な歌謡曲や、言語、それを商売として歌う人、演奏する人、今の殆どはその範囲で説明出来そうですね。
作者不明なのもありますが。
どんなジャンル として考えると、私も近年聞いていたものは幾つかあります。
夏以降、以下の このような事を時々考えていました。

昔から好きな範囲のジャンルに、民族音楽があります。
全てを聞き分けられるほど聞いてはいませんが、比較的日本でも聞いたり買える範囲で多いのは、ケーナなどの笛の楽器を使っているペルーあたりの文明の音楽、なかでも学校の音楽の授業にも入ってた「コンドルは飛んで行く」あたりは馴染みがありますよね。
昔からある曲だけど、現代でも古く感じない曲だと思いますし、世界中で多くの方がカバー曲を演奏しているくらいです。
その近い地域の音楽に、直に出会いました。

今年の夏に、地元の雑貨系マーケットに出店する機会があり、偶然その時に来られていた方の本場の演奏(前のリハーサルから)を聞いて、物凄く心に飛び込むというか、歌詞が無くても情景が浮かぶように、伝えたい事も込みで届く感覚だったのですよ。
演奏には電子機器に入ってるのも使いますが、色んな楽器を生でその場で演奏するんです。
笛の音って、風の音と よく言われますが、歌声にも近いと思います。
CDも購入しましたし、どの曲も好みですが、生演奏はさらにエネルギー増しで素晴らしいです。

近代的な商業曲ではない、大切に代々受け継がれて来た音楽です。
曲名も曲の印象になるけど、曲名を見ただけでもそれがメッセージ、伝わるものがあります。
自分の心の中の さらにその先、魂にまで 音楽がメッセージとして届いて受け止められるのって、やはり 転生の中で、その地域や国に生きていた事があるとか、そういう繋がりが有ってこそ、なのかなぁー と思ったのです。
時代が古い音楽だと尚更、アトラ○ティスの頃にルーツがあったかも知れないし?
などと考えたら、その後の世界各地に、それが伝わって残っている音楽が少しはあるんじゃないかなぁ、と。

各地の人が、そのような音楽に出会って、気付いて目覚めていったら良いのにな、と思います。

テレビ番組や演奏出演者の 見た目と人気に流されて魅かれる?だけで音楽を聴いているだけでは、こんな事は考えないでしょうね。

|

より以前の記事一覧