2016年8月16日 (火)

オルゴナイト系まとめ最終 2019.4.26編集

ーー2019.04.26 部分的に削除と追記
オルゴ~まとめカテゴリの記事は、この1つだけ残しましたーー

Image

C情報にもオルゴ~の使い道的な質問の回答があります。
電磁波対策として、鉄塔や電波発生源に向けてとか、HA〜のとことか、それだけでいいとの回答なんです。
てことは、他に使い道は無い、特に無いってことかい。

 

以前には、エーテル界に干渉しようとする発明とあり、エーテル界のネガティヴなエネルギーを解消しやすいとの事でした。
それと、Cは他の時の質問では、「オルゴナイトを使ったセラピーは、ほとんど役に立たない」とも答えていました。

ここで あまりアレコレ分かりやすくは詳しく書きませんけど。
電磁波の類いでの 、闇の勢力が使っている何々による何々から、地表の人たちの物質体と繋がるエーテル界(体)への攻撃や干渉、操作を、オルゴ~で緩和しようという事が考察できます。
要するに? 自分のエーテル体を、闇の勢力の干渉やらネガティヴ攻撃、悪い電波兵器的な攻撃から、守る事が出来る(かもしれない)ものだという事が言えますか?
自分のエーテル体って何? その先は各自で知ってください。

※2017.03.15追記ー 人工的に、有機物と金属質と石質を混合して錬金術的に、特別な物質を作ろうって事なんだろうね。
それで生じた波動で、見えないネガティヴエネルギーやら、闇のエンティティを遠ざけようという事かな?
どのくらい効果があるのか分からないけど。

本来のオルゴ~は、そういう物のようですから、ネガティヴ感情が和らいでくる事はあるのでしょうか。
目に見えない存在が すぐそばに居て干渉しているのも事実のようです。
C情報にあります。

水晶以外の天然石たっぷりって、どうなのでしょう。
完全に樹脂埋没をしてしまって、良いか?
中に詰めた石の違いで、オルゴ◯イトに性格付けをしても、樹脂に埋め込んで、その波動やらエネルギーが そのまま発せられるかな?と、思うんですけど。
オルゴナ~になったら、何でもパワーアップするとは…都合のいい思い込みかもしれない。
やはり良い作り方や材料の割合、石の配し方って大事だと思いますよ。

※第一に、不特定多数が触れている天然石には、その人たちの想念が移っているというか、記録されているそうなので、何の浄化もしないで石を扱うのは危険な行為です。
ネガティブなプログラミングが施されているのと同じ事です。
以降、オルゴナイトとして石を入れて作った時に考えていた事や、作り手の意識状態、勝手なプログラミングが、持つ人にも影響していくようです。
それまで 何も知らなかった一般人が、他の人に "高次元の良い影響" をもたらせるグッズを簡単に作れるとは、思えませんよね。

※天然石には 意識があり、特定の石には担当の天使が居ると、情報を見る事もあります。担当天使の出番は宇宙から来るタキオンが石に込められてからのようですが。それは ザ・イベントでいう所のベールの消滅後かしらねぇ。

天然石には触れた人の念が移るのも事実のようです。さらに、店舗で売られている商品には不特定多数の人が触れている場合も多く、購入時に浄化をしてくれます。そこまではそれで、まぁ大丈夫なのでしょう。ネットも含めその後、石を購入して、水洗いし、どの様な浄化をしているでしょうか?

オルゴナイトに入れる前に、しっかりと石の浄化をやったとして、作業中にポジティブでいて、硬化終わって完成し、それを誰かに売ったりあげた場合、オルゴナイトに込めた願いは付いて行くので、持ち主に影響します。

天然石のままであっても、人の念が移り、たとえ今の持ち主が違っても、それまでに触れてきた人の複数の念が残ります。全く浄化していない場合は、本当はとても危険だという事になります。

知人の誰かに石を貰ったとします。貰ったそれは自分の持ち物ですが、くれた知人が意図的に念を込めている場合は、それに遭ってしまいます。そのような意図は無く譲っただけでも、その知人がネガティヴな感情に陥ってしまうと、貰った石にも影響する場合もあるそうなのです。

一般的な天然石の浄化方法だけでは、その様な魔術的な影響は完全には取り除けないようです。市販の量販的な石にまでは危険な黒魔術は込められていないかも知れませんが、その差を感じ取れる人はごく少数ですから、分かりっこないですよね。

地球解放の為に役立つような、高い周波数の石が、持つ人を通して闇が関与して狙われる事もあります。

地球解放の為に重要なネットワークに関する石は、闇が狙っているので、信頼出来る人物から買わないと危険です。この石は、持ち主自身のネガティヴなエネルギーからも守る必要があるので、落ち込んだりイライラしている時には身に付けない様にする方が良いとのことです。何故だかわかりますよね? 何も知らない理解しない人、ネガティヴ要素の大きい人がテキトーに所持出来るものではないのです。

石の浄化が面倒だとか、浄化グッズの用意が出来ないとか、あまり興味のない方は、石の物は持たない方が安全なのかも知れませんね。

それと、大事なことをもう1つ。

例え 知人や仲間内であっても、他人の持ち物の石には手を触れないのがマナー=安全対策です。その場を片付けたいから、などという時に、ふと手に取ってしまわないようにした方が良いです。よほど致し方無い場合以外は、他人の石に触らない✋

 

ここで一息、プロテクション!
Image_3

|