2017年3月11日 (土)

オルゴ〜からスピリチュアリティへ進む可能性

Image
オルゴ〜の形や材料割合、材料の種類、その辺の疑問って、まだあるよね。
海外の人が屋外のガレージで使っている樹脂は、ABS樹脂もあるのかな。
日本で使ってるクリスタルレジンよりも、さらに臭いらしい。
ドールを作ってる無発泡ウレタンレジンよりも臭い+ちょっと違うタイプの臭いらしく、ホームセンターで缶の外に漏れてくる臭いも違うモンだったし、硬化した物の臭いレベルも気になります。
おもちゃの材料の着色されてるABS物って、そんなに臭うものは無いような気がするけど、種類が違うのかいな。
硬化すれば臭いはかなり減りますけどね。

そして海外のオルゴ〜・タワーバスターの作り方、金属片の種類はアルミ、銅、スチール、あたりの字幕があるけど、アルミって自然のもの以外の人工の鍋などは、有害との事で、アルツハイマーになるなんて随分前から聞いてる話題だよね、と。
微量に溶け出した物を食べればそりゃそうかも、という事の他には、波動とかエネルギーという言葉で表現する範囲も有害なのだそうです。
それを樹脂に沢山入れてしまって大丈夫なのかなー&水晶の作用で変化するのか? という疑問。
有害電磁波などを受け取って中和する為に使うのでしょうか。
エネルギー的にも良いのが銅なので、銅は使って大丈夫ですよね。
渦巻きと金属片が両方銅だったら、微弱電流の流れは渦巻きから伝わって金属片に行って、渦巻きの方にはちゃんと流れるのかな?とも思いまして。
ケムバスの作り方では3種類程の金属片で層を作るのがコツらしかったから、電流の伝わりや各金属ごとの抵抗も考えられてるのでしょうか。
一時期ネットで調べた範囲では、金属片の種類は多い程良いとか、7種類必要、ともかかれた記事を幾つか見ました。
見た人が伝え書いている物もありましたけどね。
でも 一番説明の中に多いのは、何でも良い… それが一番 決めかねる所なのに😅

形としては、やはりピラミッドのタイプがエネルギー的にも強くて有用だそうです。
角度の差はC情報には無かったと思うけど。
身につけるには形を選びそうですけどね。
電磁波やプラズマ異常のネガティヴエネルギーは地面も溜まりやすいそうなので、小型のものを部屋の四隅に置いたり、大きいと中央あたりかコンセントや家電付近に1個、置くと良いみたい。
床に溜まるのなら、壁も天井も通り抜けない場合もあるのかとツッコミそうだけど、中和して循環の繰り返しにはなるよね。
正4面体の方がエネルギーが良いとの記事を見てから気になっていたので、1つ解決したけど、正4面体自体はどうなのかな? 形以外にも材質が肝心な気もするけど。
形自体にエネルギーの良し悪しでは無くて、オルゴ〜であれば材料やモチーフやプログラミングした意図が問題なのだろうと思います。
形ごとの意味は、今は書かないでおきます。

オルゴ〜と ピラミッドを融合させるかは作る人次第だけど、ピラミッドだけの要素のものも世の中にはあるんですよ、ネットで探せます。
製品になっている物は、特別な製法なのでお高いですが。
その製品を知る前に、他所のブログでピラミッドを手作りしている方の記事を見ていましたが、それ以降ちらほら増えて、今は銅線で自作してみるのがプチ流行りです😆
それを作ってみようというのと、渦巻きの物を銅線でも作ろうと思ってダイソーに行ったら1つも無かった昨日。
近いうちにホームセンターに行ってみようかな。

んで、上の文の中に含めた一部のワード、そこからも気付く人が増えると良いなと思うのですけどね。
オルゴ〜も、気付きのアイテムの1つ、それもちょっと近道になるかは人次第。
そもそも、時間がかかる道ですわね。
Jパーカーさんの動画にたどり着けば、さらに調べる事が出てきますんで、何処まで調べ進んで行けるかで、自分の今後が変わるでしょうね。
そこだけだと偏るけど。
オルゴ〜を 作る前に調べた方が良いと言うことだけアドバイスしておきます。
そして天然石は、そのままで充分に素晴らしいものです。
石によっては、石ごとに担当の天使が居るとも言われます。
このブログにも書いている、世界規模のイベントが開始されれば、以降の地表の私たちの助けになる存在でもありますので、大切にしてください。

無償の愛+正直+記録=真実 だと 私は思います。

|

2017年1月27日 (金)

都合の良いトコだけ軽く引用されてるわ

―2017.10.26/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴナイト類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

3/12追記と減文しています。
連日この記事の閲覧数が高いのですが、見る人により様々に受け取られてしまうでしょうから(ネガティヴな感情の方にね)、何を求めてこの記事を読むのかは、考えてください。
ここを読んだであろう方のブログを見に行って、そこに毒を吐いたような記事があれば、それを読んだ人にネガティヴエネルギーを発して傷つけている事になります。
まぁ、単に読んだら攻撃を受ける記事も多いので、文面には充分にお気を付けください。
その派生?で昨日攻撃を受けましたので、胸の辺りから入って広がるような感じに違和感が生じた場合は攻撃を受けている可能性がありますから、皆さんも気を付けてくださいねsign01shine
プロテクション!
Image_3
強力なミラーシールドを展開しています。
私のホームページ及び ブログの記事の全て、私自身、私に関する全ての人、ペット、そしてこの記事を読み共感してくださった方と、私達全ての、自宅、職場、自転車・バイク・自動車、子供の遊具、全ての持ち物、利用する交通機関、訪れる場所、通る道、地下・地上・上空、どこに居る場合でも、私達とこれらの物と場所の全てを、全ての闇の勢力による“攻撃・兵器・干渉“、このホームページとブログに関した周りの人間が引き起こす“事故や 嫌がらせ・干渉・ストーカー気質の行為、他の場所や記事でのネガティヴなエネルギーでの攻撃”の全てを、即座に相手に跳ね返して そこで打ち消し、私達にはポジティブなエネルギーのみを通してください。
より強力な攻撃があった場合は、光の勢力の皆様に 救援を要請します。
そして、永続的に途切れる事なく、私達を護ってくださいますよう よろしくお願い申し上げます。

sun
久しぶりに オルゴナイト 危険 で検索をしたら、見たこと無いブログが見つかりました。
私の記事の オルゴナイトの検索に関して の記事の検索危険項目の内容と、エゴや宗教と結びつけてはダメだ の項目と、作り手の波動が移る、も だろうけど、自分発信みたいに書き込んであったのが気になりましたsweat02
私から見ると、おエゴナイト作ってて、金運の教祖みたいになってらっしゃるのに、うちの記事の内容を参考に自分発信みたいな記事になっているし、本当に理解してたら、エゴの所の記載が もっとマシなはずです。
記載内容を多く引用される場合は、“他のブログで見ました” か、引用元を記載するのがマナーですよ。
以降引用なさる方へ。

エゴ=わがまま・自分勝手 ではなく、当方での意味合いは、我欲(がよく)=行き過ぎた金銭欲・間違った引き寄せの法則・教祖的な作り手と購入者の関係(臨時収入などへの依存)を 良しとしないという表現をさせていただいてます。
このアイテムに依存させる気はなく、他人に関係なく個人の運気を上げるだけ、個人の心掛け次第という事を返答なさると思いますが、本来の正しいオルゴナイトを理解する為に、検索でJパーカーさんの動画を見る事をお勧めします。

海外から日本にオルゴナイトブームが入る前に数年あり、その間に見た目の美しさを重視する方向に傾き、闇の勢力に都合が悪くて一般的には良い物は、そのまま健全に巡ってこないのが今までの常でしたから。
なので、更に歪められて広まった作り方が日本に入って来た感じがするので、これじゃ ただの樹脂アクセサリーだと言う方の意見も分かりますよね。

それと、誤飲・誤食をするのは 子供だけではなく、ペットと年寄りも含むのに、都合よく省いてらっしゃるのは、大変危険です。
他所の記事を引用するのにはマナーがある事を、しっかりと考えて頂ければ幸いです。

特定先が削除されて名前を伏せる意味が無くなったので、このまま掲載しておきます。
単に1つの 余分に作っていたブログだったようです。

ネット通販サイトの出品オルゴナイトは、ほとんどが 本来のオルゴナイトではありませんね、あれでは電磁波なんて軽減出来もしません、目に見えない範囲はどうだか分からないですが。

再度、ご自身が作られている 又は 購入したオルゴナイト?に意図してプログラミングした内容を思い出してみたほうが…。


オルゴナイトは自分の欲を叶えさせる物ではありません、そんな事をしたら闇の仕掛けの依り代になってしまいそうです。

なので、オルゴナイトの危険と嘘と間違い と言うのは結局の所、おエゴナイトとして作られた物であると思います。


浄化しまーす。
Image

|

2016年6月23日 (木)

人工鉱石だったのか→テラヘルツ

―2017.10.26/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴナイト類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

オルゴナイトを知った頃に、テラヘルツという鉱石も知りました。
何やら高くて凄い石、という印象でしたが、真っ黒なので好みではないので、以降調べていませんでした。
それにしても、やたらとオルゴナイトにテラヘルツを封入しているとの見出しを見るので、良いものなのか、今頃になって検索しました。

電磁波の一種である。
遠赤外線とマイクロ波の間の電磁波。
接触した氷が溶ける→ バス旅行で行った怪しい感じのする宝石店で見た黒い板状のと同じなのか。
そこの店のオリジナル商品として売ってた。
人体も何もかもを、ほぼ通り抜ける→ これって危険じゃないの?!
無さが発見?→ 宝石店と合わせて→ 胡散臭い

テラヘルツ 安全性、で調べると、信頼できそうな記事が見つかりました。
やはり、何か害がある可能性有り!?
遺伝子の配列を壊すらしいとの研究結果があるのですって。
まぁ、そこでは結果なので、らしい ではなく、壊す事の証明が出来ている訳です。

天然石的に、効果など記載されていますが、人間や自然に存在する 全ての生き物や物資には、固有の振動数の領域があるのなら、そのマイクロ波に近い物は、固有の振動数を狂わせる物になってしまうのではないかを、まず疑ってみては如何か。

ラジオ波でも、低周波でも、人体には悪影響ですよ!?
自然の鉱石ならまだしも、人工の練り固めたものだし。
身近にあると周波数が上がる、高次意識になれる、なんて思ってたら、都合良すぎないだろうか?
固有の振動数を狂わせるかもしれないし、遺伝子を壊す可能性があるんだそうよ?
良い振動数で、私らが良い進化をするのなら歓迎だけどもね。

有害な電磁波を軽減や、打ち消す事を目的のオルゴナイトと、矛盾した構成になってしまわないのか?
存在しなかった物は、必要で無いか、又は危険だから地表には無いと考えるべき、などとあちこちで見たり聞いたりするでしょ。
ほんの一部に騙されている大多数に、高次意識になれるほどの良いものが、今の所素材として 巡ってくるとは… 思えないよね。
人工の物なら尚更。
やはり有害寄りの電磁波なのではと思えてなりません。
製品の質なんて、見た目と お値段では、分かりません。
私は今の所、危うきには 近寄らず にしておきます。

さて、簡単に、今までの全部の回のまとめを。

▶︎オルゴナイト自体は、役に立つ物のようなので、存在としては有り。
▶︎水晶を樹脂に幽閉する事が良いかは、判断が難しい。
▶︎鉱石にも意識がある。
▶︎オルゴナイトは、エゴ・我欲・魔術・呪術・身勝手な幸運引き寄せ・シュウキョウ・シンコウ などと結びつけてはダメ。
▶︎正しいオルゴナイトの作り方を知る事が大事。
▶︎何処の何かも正しく解らない図形やモチーフ、チャームなどの特別な物は必要無い。
▶︎作り手の波動が必ず移ってしまうので、信頼できる相手を選ぶ事が大事と思います。
▶︎エゴでネガティヴな作り手の物だと、間接的にエネルギー的な攻撃を受ける事や、自分にもその意識や波動が移る事が起きる可能性がある。
▶︎日頃の感謝の念や気持ち、良心での対応が無い人は、オルゴナイトを作っても嫌〜な物が出来る可能性大。
水晶が触れた人のエネルギーを映す為でもあるし、樹脂もそのような作用ですからね。
▶︎他力本願、物欲の意識で、オルゴナイトを作らない、買わない。

色々書きましたが、自身で気付く事が第一です。
そうじゃないと、見た記事が気に食わないと、その書いた人にエネルギー的に攻撃している事になります。
そのつもりや自覚が無くても、否定的な気持ちや 悪い言葉が浮かんだ時点で攻撃してます。

自分には関係無いと思う事も、実は何処かで繋がってたり、ずっと以前に買った物がいずれ必要な時が来て取り出される事も有ります。

|

2016年6月 3日 (金)

オルゴナイト系まとめ10

―2017.10.26/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴ~類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

ー2016年9月16日 追記ー オルゴ~に関しての検索でいらっしゃった場合は、最新の記事から読んでください。 各カテゴリの最新から、古い方に進んで、知りたい内容まで進むようにしていくと、読み違いによる勘違いも無いと思います。

6/2に見たネット記事の内容を考慮して記載します。
どんな記事なのかは、必要な方には見つかるのだと思うので、何処からなどは記載しません。
今までの私の所の記事に書いてきた“オルゴナイトを何の目的で作るのかを考える”の内容に補足になる事を見ましたので、部分的に記載させていただきます。
当方では、オルゴ~に“魔術”的な要素を持たせたり “引き寄せの法則”を我欲・他力本願で願うのは良くないと記事にしてきましたが、その点での表現の違いを、今回は少し答えを頂いたなと思います。

▶︎【魔法】とは、具現化の科学。
エネルギを使って私達の意図を物理次元で具現化する方法について説明する神秘科学のこと。

▶︎【魔術】とは、善悪にかかわらず、魔法を使う為の古代の慣習。
多くの女性ヒーラーが、この慣習を使って惑星中の仲間の健康状態を改善していた為、言えず酢買いや、他の歩こん勢力が魔術を悪しき物として、悪いイメージを与えようとした。
元々は周りの人間の健康状態を改善する為の、エネルギを使った精神科学による慣習だった。

とのこと。
何となくだけど、違いが分かりますね。

魔法➡︎善(光)の引き寄せにて具現化。
―C情報にある真実の情報、それを信頼して 毎日 色んな状況を改善しようと行っている瞑想は、こちらのほうに当てはまります。―

魔術➡︎善のみならずのくくりなので、悪の行為を含む引き寄せと区別されないのは、この言葉と文字の使われた時に、混ぜこぜにされたのかもしれないけど。
悪の方を行ってるのは、悪いイメージを与えようとした闇のほうのチームだし。
善を悪と嘘ついたに他ならないと思われる。
代々と自然の薬草知識のあった女性達を…との話に繋がるのですね。

しかし、オルゴ~を知ってから気付く事も多い世界の現実とか、汗ん所ん、高次意識などを目指すには、闇の魔術も我欲な引き寄せもマイナス要素なんだと、あちこちの記事を見てきての私の見解は変わりません。
オルゴ~はオルゴ~、の要素だけで良いんだと改めて思うのですよ。

その読んだ記事の先にオルゴ~の質問もありました。
オルゴ~自体は、正しく作って置く(使用する)事は、今の環境改善に役に立つそうです。
訳注に塔型のタワーバスターを作って〜という部分がありましたが、タワー型なのは“ケムバス”の方の事かな? と思いました。
TBはマフィン型で作ってるのが多かったと思うので。
まぁ、形はどんなでも、要は中身と適した大きさかな。

さらにしかし、水晶を樹脂に幽閉するのが良いことなのかは分からないです。
鉱石にも意識があるそうですから、それがお分かりになる方は作りやすいけど、そんな既得な方は極々少数ですよ。
だから、作るの失敗したからって石ごと丸ごと捨ててはダメ。
―水晶の本来のパワーストーン的な意味は、「光」 だそうです。 もちろん浄化効果もありますが、アメジスト方が「浄化」的なようです。―

職場や家庭で、他人のせいで毎日精神的な所から全身に重さが来たり、疲れるばかりとか、嫌な・変な夢ばかり見るという方は、お守り気分で身に付けると良いと思います。
高い物を買う必要は無いですし、魔術要素も含まない物が良いです。

身に付けることで、自身の意識も高まるかも?
先ずは、電磁波や放射線の軽減や中和(ケム含む)が出来るのなら良いなという所から。

見える・見えない周囲からの悪意に遭いにくくする、エネルギーバンパイア対策、職場などの電磁波対策、としてお持ちになると良いかな。

自分だけの個人用と決めたオルゴ~は、他人には触らせない方が良いと思います。
他人のアクセサリーや持ち物を、先に聞きもしないで、毎度やたらと手に持って見ようとする人や、過干渉な人は、エネルギーバンパイアの可能性がある(実体験)。

|

2016年5月13日 (金)

シリコン型の枠作り

ドールの型作りに取り掛かってます。
まずは牛乳パックで型枠を作りました。
作業用のトレー1つに並びきらなかったので、2つに乗せないとならんです。
ヘッドが一つ分多いから、その分乗らない(;・∀・)
粘土作業が出来るのは3日後くらいかな。


さて、オルゴ○イトも 少し人気が下火になってきたのでしょうか。
ネット通販サイトでも、以前ほど更新されていない気もしますし。
新しく作り始めた人も見かけるけど、何かしら違ってるのが… 勢いだけで作ったんだろうなと思うような、見た目真似た物が多いですね。
色々調べてから作る事を考えた方が良いと思う事だけ述べておきます。

|

2016年4月10日 (日)

オルゴナイトの情報検索に関して

―2017.10.26/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴナイト類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

―2017.03.15追記など―

当方の記事を一部内容を変えて記載しているブログを見つけたので、情報の扱いに注意喚起をします
下記には 色変えと追記をしています。
当方の記事の内容を、ご自分のブログに少しの引用は構いませんが、ここは個人の見解を書いた内容である事をご理解ください。
そして、ほんの一部でも他所から情報を得た事を記事にするのならば、他所のブログで見ましたとハッキリ記載するか、文章そのままを引用するのならば、その引用先の名称くらいは記載するのがマナーです。
(どんな内容の事でもね)
そして、何よりも大事なのが、当ブログ記事の内容に賛同しているとは思えない所に引用される事は一切お断りしますsign01
解釈が違っている、自身に都合の良い所だけ使っているようでは、多くの場合 記事元が不快に思う事も考慮してください。
オルゴナイトと おエゴナイト は違う物ですから、ご自身が作られている、もしくは買った物がどんな物であるか、願ってしまった事、よく考えてみてくださいね。


オルゴナイトの事で検索して来る方も増え、その後に増えたカテゴリでも、当方のブログのカウンターも今迄に無かったくらい回っておりまして、有り難い事です。

しかしながら、その分色んな方が来られ、中には毒を吐いた攻撃的な念を残していく人もあると思われるので、オルゴナイトに関しての多くを発信する事は、今後は無いと思います。
自身で作る事も休止しているし、ブログ内も整理します。
ヒントになる部分や、作り方も、自分の作っている物以外のページは削除していきます。

ほぼ毎日のように“オルゴナイト 危険“、“オルゴナイト 嘘“、“オルゴナイト 間違い“、のような項目があります。
多分他にはうちのような内容を記事にしている所は無いに等しい
ので。
自身が検索しても、単語が違う事を指している、表現の一つとして使われているものばかりがヒットしただけです。

水晶が可哀想なので、もう作らないと書いている範囲の記事は、ネット上にいくつかありますので、感想を読まれるのも考え方のヒントと言うか、個人的に気付きになりますよ(^ω^)

オルゴナイトに対して、これが安全なのか否かを知りたいと思うのは、いい事だと思います。
“危険“で調べた方の知りたい事は、材料の安全性の他に『機能性の面での安全性が確立しているか』だと思いますが、どうでしょう?
見た目も作り手によって違うので、金属が中で錆たり爆発しないか、そのような項目も見かけましたので、ここで答えておきます。
私なりに、の意見ですが、参考になれば幸いです。

▶︎危険がある行為

→樹脂製品なので、硬いです。
なので、踏む、ぶつかる、転倒した時に接触して大怪我をする事も考えて、置く場所は大事です。

→大きさや形状で、子供やお年寄り、ペットによる“誤飲・誤食“にも気を付け、大きい物は取り落とす事も危険なので、子供には一切触れさせないくらい用心が必要です。
置物タイプは特に気を付けて。

→樹脂は40℃程度で柔らかくなりはじめ、軟化します。
ごく薄い物は曲げやすくなるので金属片が飛び出す事も考えられる為、怪我をするかも知れません。
高温の場所、閉め切った室内や窓辺に置くと変形・黄変しますし、熱く軟化した間はオルゴナイトとしての効果が減るかも知れません。
車内に放置しないでください! 金属片部分は樹脂よりも高温になる為、樹脂の溶けや揮発、レンズ集光での火災や爆裂の危険があります。
※車内放置で無事だったのは、金属片が少ない物や、置く場所が日蔭だった場合のみと考え、過信して事故になるよりも、いくら車用に使ってても車内放置をしない方が良いです。 場所に寄っては張り付く事があるかもしれません。

→大きいオルゴナイトで金属片が多い物は、パワーが強いそうなので、あまり数多く同室内になるような場所に置くと、お互いが打ち消し効果になってしまい、無意味になるとか。
各部屋に置きたい場合は無理に大きい物でなくても良いと思います。
オルゴナイトに対しては、体調が一時的に悪くなった、という事もあるそうですから、いきなり大きいのを側に置くのは、やめた方が良いと 思われます。

→機能性は作り方と形、大きさによります。
電磁波とケム○レイル対策なら金属片たっぷりの地味な物で充分です。
形は、上が尖っていると下から吸い上げて登頂から細く飛び、球面ぽいのは全体にやんわりと広がるイメージの放出をしています。(多分ね)
他の記事も一読してね。

→我欲(がよく)な祈願や願い事、幸運引き寄せの法則、金運その他の要素を、オルゴナイトに願っては危険!
逆に不幸の始まりになる可能性もあるので、見えないは危険!
欲で闇に引きずりこむ要素のものは=おエゴナイトと呼ぼうか。

→宗教と結び付けるのも危険!
宗教は闇の支配思想であり、歪められた洗脳なので危険なため、それらの紋様などの入った物や形の物は、とても危険に思えます( ̄◇ ̄;)
ピラミッドも宗教と結び付けられてしまったものなので、真実に遠い おエゴナイトだと更に危険臭!
ご自身の中心が光なのか 闇なのか、ちゃんとわかってからピラミッド型は作った方が良いと思う。

→オルゴナイトやクリスタル(結晶という意味での石の事のようです)に電極を付けるなどの素人的な実験。

▶︎嘘と間違い

→上記の事も含めて、説明無しで理解もない作り手の出している物と、その情報。

→環境に関するオルゴナイトの効果項目は、その通りなのだろうと思えます。
しかし、人の精神面での効果とされる項目が、どこかで誰かが勝手な解釈を付け加えたせいであるだろう項目が追記してある所を以前みかけました。
エゴが叶う満載、幸運引き寄せ体質になる、など

こんな項目を見ると、釣られる人も多いでしょうけど、まず気になって調べた方は、難を逃れたかも。
体質では無いsweat02
幸運は来い!ではなく、光の真実にある。
※間違った金銭欲は“闇の支配層の下っ端が持って来る”→おエゴナイト。
※真実を知る光の魂には“天使が協力して幸運をもたらしてくれる”。

まぁ、こんなとこ。

|

2016年3月 3日 (木)

形によってエネルギーも変わる

―2017.10.25/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴ~類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

4coma0101
.

―追記 2017.06.10―
ピラミッド形については、同カテゴリ範囲の 新しい記事から読んでください。
それについて、正しく理解して 真実を知ってから、扱うかどうかを判断すると良いと思います。 以下 赤字部分が追記。

.
ー2016年9月16日 ・ 11月21日 追記ー
オルゴ~に関しての検索でいらっしゃった場合は、最新の記事から読んでください。
各カテゴリの最新から、古い方に進んで、知りたい内容まで進むようにしていくと、読み違いによる勘違いも無いと思います。
.
ー2016年12月30日 追記ー ピラミッドの存在は、元々は平和の為の技術であったようですが、その後に闇の勢力が奪い、エネルギーをネガティヴに捻じ曲げ、宗教と結び付けるなどして、今や勝手に使ってシンボルなんぞにしちゃってるそうです。
本来の西洋占星術は多くの資料を失ってわずかなものしか残ってない上に更に歪められ、数秘術も奪われ、光の女神達の名も奪われて悪用されているそうです。


数日前からネットで見つけていた記事の事が気になっています。
自称オルゴナイト作家の方々が作っているオルゴ~って、ピラミッド形が多いですね。
―単に、エネルギーが強いという書き込みや、お教室受講などで聞いたから、疑問無く作っている人が多い様子―

以前にも書いた事がらと、さらに“ピラミッドは波動が歪んでいる・乱れている”という記事を見つけました。
―闇の勢力が乗っ取って、本来は良いエネルギーの物を、歪めて悪いエネルギーにしてしまっているそうなので、そのように感じ取れる方も居るかもしれません。 ネット記事には、真実も 嘘も、間違い もあります。 自身で判断しましょう。―

辺りの電磁波を乱す形状で、四角錘が良くなくて、三角錐は良い波動だとか。
正四面体の形状の事と思われます。
発言元は2か所? プラスそちらの記事からであろう派生記事もあります。
―神聖幾何学的には、そんなに悪いエネルギーは 無さそうですよね、詳しくは知りませんので、気になったら数カ所で調べてみてください。
形ごとにエネルギーと用途が違うという事のようです―

.
元々は装置が内部に取り付けられていた物を、今は全て取り除いてあるのだと書いている記事もあって、色々情報があって面白くもあり。
ほかには“ピラミッド形は波動が荒い・粗い(?)”と。
―歪んだエネルギーを出すように壊変させられてるのかもしれませんよね。―
同じ名称の形でも、角度が違えば良い流れになるものなんでしょうか?
それに、今や病み欠車のシンボルになってる物。
―闇の勢力が乗っ取って、本来は良いエネルギーの物を、歪めて悪いエネルギーにしてしまっているので、そのように感じ取れる方~が書いた記事なのかは分かりません。 いずれにしても、ネット記事には、真実も 嘘も、間違い もあります。 自身で判断するしかありません。―

とある記事で見たのは、○…~は“大ピラミッドを建てるという過ちをおかし、宗教とピラミッドを繋いだことでエリートがこれを取り込み、居る皆Tと呼ばれる物に変えてしまった”という内容でした。
―乗っ取りの説明ですね。―

本来は良いエネルギーの形であれば、それを正しく取り戻すという意味でピラミッド形を作るのは一つの手なのかもしれないけど。
オルゴナイトを広めた本元でピラミッド形を作ってるけど、どのような意図なんでしょう?
―闇の勢力が乗っ取っている段階で、何も考えずに作ってしまうと、どんなものが出来るかを考えたら、疑問も出ます。  ネット記事には、真実も 嘘も、間違い もあります。 居る皆Tの家系の人の、全員が全員、家族を含めてまで悪人ではないと、C情報にもあります。 J・パーカーさんがピラミッド形で作っているのは、本来のエネルギーの強さや、知識があるためだと思います。―

オルゴ~も 宗教と結びつけるべきではないよね、途端に危険な物になってしまいそう。

2016年11月21日追記。 ピラミッドの形を、角度差での違いは情報を知りませんが、宇宙的な情報では、光の勢力の とある所が使っている形でもあります。 ヒーリングや、エネルギーを得る、そのように使われる形というのが大雑把な説明って事で。 なので、危険な形状物では無いと思います。 でも、勝手に使って崇拝している組織に右習えとか、正しくないオルゴ~で作ってしまうと、闇の勢力の加勢になってしまわないかが気になりますね。

|

2016年2月10日 (水)

材料を ちまちまと 刻む

Porgol160119106
 昨日は オルゴナイト類の材料を切っておりました。
この前のウレタンレジンでお試しの分に3時間くらいかけて刻んだ分量を使っていまい、不足だったので。
それと、新たに3色 ワイヤーを見つけたので、それで渦巻きを少し作りました。
2時間ほど作業して終わり。

 7日に出かけた時に、天然石の店に行きました。
初めて行く所で、映画館の前なので分かりやすい場所。
そちらでは“オルゴナイト”も置いてあって、許可を得てから上に手をかざしてみたり。
自分意外の方が作られた物を間近で見る事も少ないので、どんな感じなのか興味もありますよね。
陳列に置かれたままで、沢山並べてあるのですが、底平面あたりに特に風も感じず、上にも特に何も… 何だか沈黙しているような印象でした。
沢山並べると 風は出にくくなるのかな、自分も 1/10のイベント参加で並べてた時も、予想より強くならなかったから、もしかして、と思ってたけど。
他の棚の原石の水晶の方が手にヒュッと風をくれました。
原石の砕いたそのままの形の水晶とゴールドカルサイトを買いました。
出品商品の撮影の時に、寄せかけたりして使う予定です。
ちょっと大きいかと思ったけど、天然石入れのケースに入りましたshine
皆さん、仲良くねshine


 私が作っている範囲の物での事ですが、置いているよりも、身に着けている方が風が多く出ている印象です。
気のせいかもしれませんが。
自分用にデザイン違いなどをいくつも作っているので、外出用と自宅用とで分けてますが、数日ごとに違うのを身に着けるようにしています。
作ったまま放置は かわいそうですもんね。

自身の指先や手からも、何かスースー発してるので、それがオルゴナイト類の表面に反響して戻って来てるのを風と感じているのかと思ったけど、違う感じもします。

|

2016年2月 1日 (月)

やっぱりブクブク泡

20160201133303

 お試しで違うレジンを使って麦飯石オルゴライトを作りました。
久しぶりに臭う!
窓を開けると換気は出来るけど寒い。
100均のある程度大きめのシリコン型を使いました。
ロートの方はピラミッドってほどでもないかな、と買ってきたけど、見様によっては小学生あたりまでが喜びそうな形ですね(*¬*;)
20160201141342
今回使った樹脂は、これ。
全部使いきってしまいました。
次の透明はホビーキャストにするか、にゃこまはクリア素材無しにするか。
硬化中も臭うし、硬化後も臭います。
日が経てば少しマシにはなるけど、大きな置物にこの樹脂は臭いかな。
やはり気泡が出来て、注ぎ後に容量増えました。
硬化途中は麦飯石のあたりから最初に細かい気泡が出始め、次第に全体から泡が出てくる。
このメーカーのこの商品では、多分何も入れないほうが泡が少ない。
着色料を入れても気泡出来ます。
オルゴナイト類を作るのには向かない樹脂ということで。
20160201133316
どばっとアワアワ。
取り除くのは無理ですよ、硬化が早いので1時間で型から取り出せますけど、におうし、効果が弱いね、期待したほどではない風の感じ。
20160201140837
出来上がり。
左はこれで表にして作ったから、泡が丸見えだけど、樹脂の透明感はあります。
エポキシ樹脂よりも黄色く変色するのは早いです。
まあまあの大きさなので風は感じるけど、ガウスメーターで計測するのは後日。
一晩でしっかり硬化しきってもらいましょう。
結論、臭う!
暫くビニール袋に入れて置いとこう。
·
 当方では色々とレジンを使っており、在庫で使い残りの無発砲ウレタンレジンがあったので、今回はこれを使って試しています。
身に付けるアクセサリーには臭い過ぎて向きませんので、樹脂物作りをされる場合は、適した物をお選びくださいませ~(^_^)

|

2016年1月21日 (木)

ガウスメーターで、オルゴナイト類計測の続き

―2017.10.25/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴナイト類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―
20160121143826

こう、
20160121143831
触れてないけど下がるのは、手のせい。
20160121143907
別の金属少ないやつで、こう。
20160121143921
同じ辺りに触ったら。
20160121143927
人体に流れているのか…
·
カラの封筒を1枚間に通しても少しメモリが下がりましたので、衣類などはどうでしょうね。
また後日。
自室で高感度振り切りだったのでビックリですが、コンセントがベッド横のせいみたい。
ノーマルではほぼ反応無しですが、ペットヒーターも高感度は反応。
延長コードに更に色々繋いでいる所は、気を付けておきますか。

|

その他のカテゴリー

access(AXS) | HP更新内容など | minne出品項目 | tetote出品項目 | ○動画投稿したモノ | ●オリジナル曲 | ●コブラ情報 | ●コブラ情報.過去記事(私のおすすめ) | ●コブラ情報のリンク | ●コブラ関連動画紹介 | ●仲間たちの動画 | ●仲間内で傷ついたら読む | ●無料配布の図形データ | ●特別なイベントの事 | ●瞑想 | ●祈りの文 | ♡天然石の意味・石言葉など | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オリジナルアクセサリーとグッズ | オリジナル・ドール | オリジナル曲 | オルゴナイト | オルゴナイト系ご意見募集 | オルゴナイト系まとめ | オルゴナイト類測定(ガウスメーター) | ゲーム | チリメンモンスター | ドールイベント(個人主催) | ドール・創作人形・粘土細工 | パソコンと周辺機器トラブル | ピュアオルゴライト | ファッション・アクセサリ | ペット | マンガ・コミック・アニメ | モールDEマルシェ | 今朝見た夢 | 同人誌即売会など | 地震 | 天然石・スピリチュ・&関連 | 天然石盛り合わせ | 当方の商品 取扱い説明書 | 怖い話 | 手作り・フリマ関連イベント | 文化・芸術 | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 直参イベントのマナーなど | 福岡I・Doll | 空の雲 | 芸能・アイドル | 身の回りでの出来事 | 顕微鏡写真(主に淡水中にあるもの) | 食品など | 麦飯石オルゴライト