2016年7月 3日 (日)

樹脂製品ばかりのオルゴナイト、との検索

―2017.10.26/ 自分の記録として、この記事は残しておきます。 オルゴナイト類の記事を整理していますので、部分的に削除や追記するものもあります。―

ー2016年9月16日 追記ー
オルゴナイトに関しての検索でいらっしゃった場合は、最新の記事から読んでください。
各カテゴリの最新から、古い方に進んで、知りたい内容まで進むようにしていくと、読み違いによる勘違いも無いと思います。

最近検索でいらっしゃる、オルゴナイトの件です。
“ウソ・危険・樹脂製品ばっかり!・作って売る”

…嘘(ウソ)については過去記事を見ていただければ分かると思います。
新たに追記すると、手に入れる(買う)時に、何を目的として入手したのかで、嘘か本当かが変わると思います。
まず、オルゴナイトは どんなアイテムだと考えているか、自問してみる。
作る側も、買う側も、勘違いしている事が 世の中には多い事に気付いてください。

オルゴナイトは、持ち主が認識して電磁波軽減を頼む気持ちで接すること、も必要なのではないかと、感じる事がありました。
ポジティブな気持ちで接することが一番大事です。
しかし、拝んだり、崇拝したり、お供え物をしたり、自分勝手な欲を願う、この様な使い方はネガティヴ寄りの思考と行動なので、真面目なオルゴナイト類さん達には、そっぽ向かれるかも( ̄▽ ̄)

危険についても過去記事に書きましたが、更に追記すると、持つ人によってはエネルギーが強すぎる事があるとの記載がある記事を見かけます。
なので、どのくらいの差があるかは分かりませんが、波動を調整してます とか、波動図形や曼荼羅を入れてます とか、正しい図形ならまだしも、ワタシが作ったらエネルギーがめちゃ凄いんですよ(釣り言葉) とか、そんなのは止めておけば安全と思います。

樹脂製品ばかり→は、金属片が見当たらないから、でしょうね。
ちっこいメタルパーツが複数入り、水晶に渦巻き銅線もして無いし、金属材質じゃないラメは入ってても、分量的に樹脂アクセサリーにしか見えない物ですね。
金属片たっぷりの場合は、渦巻きは無くていい作り方もあります。
単純な機械測定では、金属片が少ないと電磁波測定数値は下がりませんでした。
紐やチェーン、金具類を手に持って測るのは間違い。
木製品と金属質の棒に引っ掛けて測るのも間違い。
プラスチック製の物に引っ掛けるか、挟んで計測するべし!
磁場は1センチも浮けば反応が鈍るから、オルゴナイトの厚みがあれば機械が反応しなくなるのは当たり前。
スマホの裏に貼っても、画面側に効果は出ないことになりますよね、厚み分が無いわけですからして。
マイクロ波の軽減になってれば、すこしは救い。
スマホは、耳からは1.5cm以上離して使用するようにという事も忘れずに。

作って売る→売るには責任が必要。
無知な状態で作らない事が大事。
色にも それぞれ エネルギーの違いがありますよね。

買う場合、何を思って買うのか、何を掴まされるのかも、その方次第です。
他人の勝手を参考にして、なにも考えずに自分勝手を広げないでね、とだけ書いておきます。

石を粗末に 扱わないでくださいねsweat02

しかし、樹脂製品ばっかり! の検索ワードで、そんなのばかり作ってる人達に気付いてもらいたいという気持ちも見えますね。
その為には、あちこちのブログに多数寄らないと、効果は無いかも。
密かに応援しております。

|

2016年1月20日 (水)

明日の予定が今日届きました

Porgol303
  本日、ミンネに新作3項目を掲載しました。
見るだけでも お気軽にどうぞ(^ω^)

https://minne.com/yo-hoso です。
私のギャラリーに飛びます。

テトテにも2点出品しました。
http://tetote-market.jp/creator/yo-hoso
こっちは掲載出来ただろうか、一文字違うからなぁ。

雪と風の為か、荷物の配送が明日の予定になったのが今日届きました。
2つに分かれての発送でしたが一緒に届きまして、ヤマトさんありがとうございますshine

出品作業しててまだ開封してないので、終わったらやります。
あぁー… 寒いね。
昨夜寝る前の自室は気温0℃でしたよ。

|