2020年10月21日 (水)

スマートメーターになったわ…

5日ほど前に取り替えが済み、我が家もとうとうスマートメーターに変えられてしまいました。

外側の灰色のカバーが破損してて、布テープを全体の4分の1程度貼ってあるけど、メーターの見える透明の窓のところは無事だったからでしょうか、それとも、交換の対象は中身だけだからなのか、カバーは新品にはなりませんでした。後日交換してくれるのかは不明ですが、そのままなんでしょうね。カバーまで交換したら、時間も余分にかかるし、型式がもう無くて交換不可って、よくある話か。

交換済みって事で、布テープを貼っていない残りの所に シールが貼られていました。暫くは地域の交換済みとか状況を パッと見で確認出来るようにする為でしょうかね。

シールは剥がさないでくれと書いてましたが、上側が半分剥がれていたので貼り戻しておきました。埃だのを拭き取って貼ったにしても、長い年月屋外にあるプラスチックの表面に、きっちり貼り付くわけないよね。ほっといたら剥がれて 何処かに紛失するわ。

カバーもそのままっぽいので、側面にFOLシールを貼っておきました。何もしないより良さそうだし。

で、夕方から、このメーターと オルゴ〜で検索をしていて、5爺の事で検索したブログが出てきたので、ついでにオルゴ〜で書いてあるカテゴリの記事を読ませてもらってて、まぁ 参考になる部分も有ったのですけど、その先は新しいブログになっているのは知ってたので、そっちも見ると、即 何か違和感が… 暫く見ていない間に”瞑想に否定的” なことが書かれていて、集団瞑想や図形を使うのは 悪意で、個人でやるのは大丈夫、と書いてありました。内容は無い感じなので、偶然でも読んだ人の判断次第だけど。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

数日前に、その様なブログ記事が増えてるようだと、書かれたのを読んでいたので、その1つですかね。

何処をどんだけお読みになって そう思われたのかは知りませんが、オルゴ〜からスピ〜を気にするようになっても、その後 早々にひっくり返っちゃう方が多い気がする。他人をジャッジする行いと、自分が識別するのは 意味合いが違うと思うけどねぇ。

Cと光の勢力が主催の 世界同時集団瞑想は、闇でも悪でもありませんから(`・ω・´)キリッ✨

その重要な瞑想を、一部のスピリチュアルリーダー的な人物が 勝手に内容を変えて広めている事もあったようですし、同じ瞑想名を使って自分の音声で 姿を出して瞑想手順の動画を作ったり、自分の名前と団体名を付け加えて独自の音源を作って それで瞑想を行う様に誘導したり、そう言う事は実際に 私も偶然の検索で見つけました。

そういった行為は、その自己欲で勝手に作った音源や動画を視聴しながら参加した人達から、瞑想で平和の為に使うはずの ポジティブなエネルギーを、その誘導者に吸い取られて ネガティブなモノに変換されている事もあるかも知れませんよね、完全に無いとは言えないと思いますが。

その瞑想を行う日時や 手順、発信元が何処なのかは、確実に確かめた方が良いですよ。本元と 内容と音源や手順が同じかどうかを確かめられますし。

Cと光の勢力が主催の世界同時瞑想は、闇からの妨害も多いので、操作憑依されてしまっている人が否定的な事をあれこれ書いてくるのも、今や あるある… だから。

オルゴ〜の検索ついでに 瞑想が悪意だなんて書き込みを読んでしまった方、他所で誰が何を書いているか知りませんが、自分で読み比べもしていないのに、微量の拾い読みと 自分の判断だか解らない考えを 混ぜた 不確かなブログ記事などを、そこだけを見て信じ込まないでね。

|

2020年10月15日 (木)

オルゴナイトを 何に どう使う? 過去記事のまとめ

この記事に、過去に書いていた物をまとめました。
――2017.06.29―最初の投稿日のもの――
ーー2020.1015 全体の整理と追記で まとめましたーー
他は オルゴ~のカテゴリから探してください、長くなりすぎるので、1つには出来ませんでした。

色々な事をついでに書いていますが、雑談がてら気分で、良かったら 読んでってください。
――――――

2020年3月末頃から日本のほぼ全国で開始されたらしい 5G!

この電磁波の影響にオルゴナイトが役に立つかは、未知だと思います。
一括りにオルゴナイトが5G対策になると言ってしまうと、何でもいい=どれでも効果あり、と勘違いしますよね。

私のブログでは、「幸運引き寄せ」や「金運アップ」などの観点での オルゴナイトに関する内容は掲載しておりません。

強烈で荒れた電磁波の類いを調和して、軽減するように影響力があるオルゴナイトを作る方法が、イマイチ良く分からない状態(゜-゜)

必要なのは、樹脂と金属片、室内などの締め切られた空間に置く用なら水晶を使ってもいい、かもしれないけど、わざわざ立派なポイント水晶を用意しなくても良いし、圧電効果ならトルマリンの細かい物の方が使いやすいし、園芸や庭用の砂利でも 細かい水晶粒が入っている物があるそうなので、そういうのを探しに行くのも楽しそうだなぁって… ('ω')!もう作らないけど、見に行ってみたいところです。

体内に取り込んでしまっている重金属類を人体のアンテナとして、電磁波と言う これらの極悪な電波が飛んで来るそうです。
人体の免疫力を下げるそうですし、知らずに付けてた "マスクの日々" を含めて、もう、いい加減 皆んな気付くべきです。

他所の多くの記事を見るにしても、ご自身で判断が大事です。
私が この記事の最初の日付の時まで に検索した範囲では、"水晶を樹脂に埋め込むのはダメー!" って記事と、"風水的に組み合わせがよくない" という内容の記事、"お勧めしません" は いくつか見つけましたが、他には 危険性について根拠や説得力のある記事は、見つけませんでした。
※以降 他にも増えてくるかもしれませんけども。

どんなオルゴ〜が良い物か?を考えても 調べても、満足する回答は得られないような気がします。
必要最低限は一般に伝えたから、危険が無いように、あとは自分で 調べて考えるように 促されているのかもしれない とも 思うし。

ここでスピリチュアル寄りの話しになるのは、オルゴ~がエーテル界に影響しようとする物体と成りうる そうだからです
でも、オルゴナイトが、スピリチュアルを収入源としてやっている人や、宗教家が広めている物と言うわけでもありません。
結果的に 利用している、作って販売している人にたまたまそういう人たちがいるようですが、無関係で考えてください。
科学的知識と、見えないエネルギー的な(霊的含む)知識を 合わせた 発明品と言う事でしょうかね。

どうしても自分が考えている物を作りたいのならば、作らない事には気がおさまらないです。絶対に必要か、一時的な興味と欲か を判断してから作るのは自分ですから、自由に作ったらいいし、探せばいいよね😀
本当に自分に合ってて それが気になるなら、極めてみればいいので。

水晶=quartz(クォーツ)、結晶=crystal(クリスタル)、として海外では表記されているそうですので、それで説明しますが、天然石の 水晶も結晶も、多くの情報を有していると、天然石の効果として言われていますが、触れて干渉した人の無意識も含めたエネルギー的なモノ・情報を記録するそうなんです。
なので、ネガティブな黒魔術や そのようなものを 意図的に込める事も出来るそうです😵エッ?
そのような危険な鉱物も存在しますので、大きくて安いからと言って、無暗に買い集めるのも いかがなものか、な ようです。
そういう事も知らずに、オルゴナイトに 未浄化の天然石を使ったら、どうなりますやら。
―――――――
C情報にもオルゴ~の使い道的な質問の回答があります。
電磁波対策として、鉄塔や電波発生源に向けて とか、HA〜のところ とか、それだけでいいとの回答なんです。
てことは、他に使い道は無い、特に無いってことかい?

※オルゴ〜に関して、Cは肯定も否定もしていません。

以前には、エーテル界に干渉しようとする発明と回答してあり、エーテル界のネガティヴなエネルギーを解消しやすいとの事でした。
それと、Cは他の時の質問では「オルゴナイトを使ったセラピーは、ほとんど役に立たない」とも答えていました。

要するに? 自分のエーテル体を、闇の勢力の干渉やらネガティヴ攻撃、悪い電波兵器的な攻撃から、守る事が出来る(かもしれない)ものだという事なのでしょうか?
自分のエーテル体って何?とか その先は各自で調べてね。
本来のオルゴ~は、そういう物のようですから、ネガティヴ感情が和らいでくる事はあるのでしょうか。
目に見えない存在が すぐそばに居て干渉しているのも事実のようです。
C情報にあります。

水晶以外の天然石たっぷりって、どうなのでしょう。
完全に樹脂埋没をしてしまって、良いか?
中に詰めた石の違いで、オルゴ◯イトに性格付けをしても、樹脂に埋め込んで、よく分からないけど、その波動やエネルギーというのが そのまま発せられるかな?と、思うんですけど。
オルゴ~になったら、天然石が何でもパワーアップするとは…都合のいい思い込みかもしれない。
やはり 良い作り方や材料の割合、石の配し方って大事だと思いますよ。

オルゴナイトに入れる前に、しっかりと石の浄化をやったとして、樹脂で覆うと 念が消える のでしょうか? 私にも謎な点。
取り扱いに悩みが出ますが(~_~;)

一般的な天然石の浄化方法だけでは、その様な魔術的な影響は完全には取り除けないようです。
市販の量販的な石にまでは危険な黒魔術は込められていないかも知れませんが、その差を感じ取れる人はごく少数ですから、ほとんどの人には分かりっこないですよね。

石の浄化が面倒だとか、浄化グッズの用意が出来ないとか、あまり興味のない方は、石の物は持たない方が安全なのかも知れませんね。

それと、大事なことをもう1つ。

例え 知人や仲間内であっても、他人の持ち物の石には手を触れないのがマナー=安全対策です。その場を片付けたいから、などという時に、ふと手に取ってしまわないようにした方が良いです。よほど致し方無い場合以外は、他人の石に触らない✋

――――――
私も、嫌な感覚で作ってはいなかったので、その後に石を取り出す事はしていません。
小さ目のポイント水晶を使った物は5個かな? 他はさざれの水晶などと トルマリンの極小粒、麦飯石 を使ったくらいです。
試しに作った物などの在庫もそのまま保管してありますし、その後は作っていません。
ネットで検索すれば、立派な天然石を樹脂に完全に埋めて 幽閉する事に 反対の意見は多いです。

ーーーー

オルゴナイトの検索で見に来る人にとってはタイムリーで読んでいる訳ですから、過去の記事にも時々追記や直しをしてきました。

私はC情報に出会ってから、オルゴ〜についても答えを得たので、今は半疑の不明なアイテムだとは思っていません。
と言っても、見えないエネルギー界に関わるものなので、慎重に扱う必要があると言えます。

作る場合は、樹脂の扱いが初めての場合は気を付けないと、アレルギーで大変な事になります。
こういうのも 蓄積していくタイプのアレルギーかもしれませんし、人により異なると思いますが、初回でアレルギー症状が出るとは限らないので注意した方がいいです。
市販のプラスチックを扱っても問題無いから安心、とは言えません。
液体の状態、揮発、これが特に問題なのです。
思ったほど強い臭いじゃないと感じても、咳が出て声が枯れたり、目に違和感が出たりします。

しかし、目に見えない=物質的な効果が体感できない物に願掛けして頼り、自分の為の欲を願って、自分に何かをもたらしてくれるとか、願うだけで叶う引き寄せの法則最高などと、根拠もないと言われる 考え方を、実践してみたり、信じられる気持ちがあるのは何故?

誰かの勘違いを、他の人が作り広げて行ったからって、それが正しい物になるはず ありませんし。

それなのに、地球と宇宙の転換期や、宇宙の真実系の情報や話しになると途端に拒絶するのは何故でしょう?
この辺は、オルゴ〜の記事では省きます。

物質界・プラズマ界・エーテル界・アストラル界・メンタル界 など、聞いた事有りますか?
その内の エーテル界に影響を与えられるかもしれないのが、本来のオルゴ〜だそうですよ😦、そう言う物だったのかと、私も驚きでした😮
それらの見えない界に悪いエネルギーをダダ漏れさせてる闇の勢力の特殊兵器が存在するとか、物質体を持たない 悪徳ETが居るとか、ザ・イベントとか、電磁波はとても危険、その辺の情報は知らなくて良いですか?!
何の為にオルゴナイトが必要なのでしょう?

私の場合は、オルゴナイトの事を調べる→スピリチュアルがどういうものかを知る→コーリーやCを知って情報を読む→オルゴナイトを作る→C情報を全て読む→現実的に行動する、と至りました。
ここを見ている人の全てが、オルゴナイトに対して 同じように考えているか、感じ取っているかは 違うもの ですよね。
これらのワードを検索して 何を読んでも、相手に迷惑をかける事は 許されません。
自分の勝手都合で、これらの真実系記事に 利用していい部分は有りませんので注意してください。

高波動の石を封入しても 勿体無いだけです。
C情報では、とある 特別な石を オルゴ〜にするのはどうですか?の質問に、絶対にやめてください と回答してあります。
まぁ、記事を沢山読んで理解した人にしか分からないので、何の石などは 書きません。

人間も、化学繊維の服を着ると、自身のオーラという鎧や防御壁の役割のある物を遮断してしまう、ような事を書かれた記事も他所で見たので、似たような事なのかな、と その時思いました。

●本来の割合じゃ無い物は、オルゴ〜のエネルギーと言うよりは、形によるエネルギーの方が影響大きいかも。
それでスースーエネルギーが出ててオルゴ〜凄いなんて言えないかもね。

自分の手からもスースーした物が出てるというか、感じられます。
✋ 👈 で試してみたら分かりますよ。

|

2020年10月 2日 (金)

地球と宇宙の転換期にいる事を知って、自分は何を望むのか。

Foltosifusosi07

ーーーーーーー
10.10 全体的に加筆

私が この記事に書く事を知ったのは、正確には思い出せないのですが、最初にきっかけ(1)となる物を作ろうと思って色々と調べはじめたのが2015年5月頃です。(数字)は、私が 参加することに繋がるまでの、きっかけ順です。

それが オルゴナイトって何だろうか、そういえば ハンドメイドの出店者が何か展示していたな、が動機という事で、作り方を調べることで、どういう物なのかをネットで検索している内に、これは重要だな、それよりも こっちの方が、と 自分で調べる事を進めて行った結果(3)、1年もかからない内にCOBRAの記事の翻訳したものにたどり着いて沢山読んでいました。

オルゴナイトを作り始めたのも、明らかに低空に下手に撒いて行った“ケムトレイル” がきっかけ(2)でした。
ネットの記事にあった幾つもの内容に、とても近い体験談があり、「これかっ!」と思いましたよ。焦げた生ゴミと鉄錆だか血の臭いが混ざったような酷い臭いでした。
濃い灰色のケムは10メートルくらいは上にあるけど、細かい物も含めて すでに地面近くに降りそそいでいるでしょうからね。

普通の飛行機雲が灰色をしてます? 空広く広がる前に早々に地面に降下してくるわけ無いですよね。

見事に我が家も含めた範囲の、自宅前の道路にいる、私の頭上でしたもん。
近隣地域に灰色のススのようなものが撒かれたとです。
長ーーーい灰色のすすけたものが、空の見える範囲に広がっていました。
遠方にも何本かケムが見えてたけど、もっと高い位置だったり。

でも、あのような周囲に降下してしまったケムを中和するとか、打ち消す事は、おエゴナイトには出来ないだろうと思います。身近に降下してくる前に、クラウドバスターのような上空の雲を晴らす位の事が出来る、パワータイプのタワーバスターを効率良く使うとか、強力な物だけですよね。
そんなのを堂々と庭などに設置したままにしていると、監視されそうですけど👀。

動画でも、バケツサイズの けむトレイルバスターの作り方が簡単に説明されているのがありましたが、大きな水晶を わざわざ砕いて使う事は、お勧めしません。
大きな水晶は、透明度が低くて白くても、それなりに強力な浄化効果があるので、水晶そのままで置いている方が良いですもん。

話題の物のサイズがデカくなったけど💧、電磁波を防ぐ為に オルゴナイトを作るのか、金運を求めて作ったり 買うのか、それでも人それぞれの気付きは変わるし、自分でしっかりと調べないと、知らないうちに自分じゃないモノ・存在にコントロールされて行きますよね。
「オルゴナイトってお金儲けが出来るんだ〜🤑」(←欲と依存)は信じるのに、地球の一大事には 無関心。

「マスクしてない人 発見!バレないように証拠写真撮っちゃえ😈」(←犯罪=痴漢並み)も、やってる事は違っても、自分が 半無意識でやってしまっているのを理解出来ていない人の行動としては、欲や依存と同じではないでしょうか。その考えや行動が100%正しいという確証は無いのに。

そもそも、オルゴナイトが必要な 第1目的って、電磁波対策じゃないの?
その場の 悪意ある霊的なモノを 浄化までは出来ないとしても、寄せ付けにくくするというのは→ 不調和な電磁波が蔓延している場所だと、闇のネガティブな存在(物質体を持たない生命体だから可視出来ない)が、街の中だろうが 自宅の中だろうが、どこにでも入ってこれる=人のすぐそばに密着して存在出来るという状態って事よね?
それらは、人が発しているネガティブな思考・言動から発散しまくっているエネルギーを食べて(吸って・浴びて?)いるそうです。

そうやって 一人一人に憑りついて、やりたい放題・食べたい放題・何してくれとんねん♪ 状態ではダメだーーー!から、何とか有効な対策をすると、それまで荒れた性格だった人が穏やかになった、などという効果がオルゴナイトにはある、って説明されているのだと思います。

そういう見えない生命体の目的は、地表の人類を マインドコントロールで奴隷化し、互いに対立させ、自分たちの都合の良い世界にする事。
対立のエネルギーはとてもネガティブで、やつらの御馳走なのでしょう(;´Д`)
ゴミや食べこぼしに ブリゴキが群がっているのと似ている… 自分の至近距離に ゴキや 餓鬼 のような 見た事も無い姿のモノが群がっていると想像してみたら、物凄く 嫌ですやん。
接近した周りの人の環境にも広がっていくそうだし。
せめて、調和したエネルギーの中で生活が出来れば、そんな悪霊も近寄りにくいですよね。

マインドコントロールは、テレビなどの現状のマスメディアでも行われているし、電磁波も関係があるそうです。
気付かないうちに 全員が その対象。

Мコントロールされた最底辺の フラフラ奴隷、憑依・操作された底辺の 攻撃型奴隷、完全に自我もない憑依された 闇のコマ。
自分がどのような状態かを知れば、驚くだけでは済まないですよね(◎_◎;)

次の写真に、真実がどのくらい表現されているか、見る人次第ですねぇ〜。

Image_20200811185301

※12インチ アクションフィギュア です。私個人の持ち物を撮影しています。

 

地球の転換期 という言葉で理解している人が多いのでしょうか?
私も色々と少しずつ見ていた2016年頃まででも、世界の金融面と政◯を合わせての話題=金融オカルトでも、お金の動きのほうしか興味が無い人もいるようだし、宇宙進出程度を足す人、宇宙の生命体までを足す人、かなり差がありました。
この辺は きっかけ(2)。
興味が無くて以降は見てないから、金融オカルトで 今は何が主流と言われても分かりません。
これが地球の転換期と言うなら、すべての人が平等に富めるようには思えないけどなぁ。
完全に 別の新しいシステムに変わるというCOBRAの情報から都合の良いところだけ気にしているのに、嘘つき呼ばわりしているようですし。

 

今の所 情報が真実であると、私が信頼しているのは COBRAだけです。
コズミック・ディスクロージャーも以前には定期的に翻訳されている方もおられたので参考程度に読んでいましたが、途切れた感じになってからは読んでいません。
ネット上の誰かが書いてる、色んなものを読んだにしても、重なる部分とズレてる部分があるって、違和感も有りますよね。

他には、ふわふわスピリチュアルとも言われている、「今のままの自分で十分」とか、「おまじない系引き寄せの法則」、「チャネリング、リーディング」、何らかのヒーリングサロン など。
ある種の人の駆け込みで賑わっている感じで、あれこれと金額設定してある所、友達連れて来て〜とか言う割には、人を選別してるのが分かる。ありますよね。皆んな、何を知りたいのでしょうか。

地表の人類は、自分の事も100%理解できているわけでは無い状態だと思うけど、その一部の人が"見る"と称して、他の誰かの何を知る事が出来るのか、そういう所は何か奇妙だなと思います。

 

でも、地球の転換期に やらなきゃならない事があっても、ブログなどに書くだけの人は 色んなジャンルに山ほどいるけど、何かが起きる起きると言いながら、待ってるだけ、見てるだけのように思います。

人を集めてお金をとって、偽物に繋がってるチャネラーを呼んだ講習会で、ふわふわスピ意識を植え付けさせただけで、身のない事しか言わないセミナーにはご注意です。

環境を改善する事に動いてる人たち範囲が、部外から見ても 何か 良い事をやっている ように 見えますよね。
それでも 少ない割合だろうなと思うし。
このような取り組みの団体やグループもあります。
間違った方法じゃなければ、地球の波動を下げる要素を減らせて、環境を守るのも良い事ですよね。

COBRAは、地球と宇宙の転換期を「THE EVENT」と呼んでいます。
日本語にすると「行事」だからサマにならないけど、本当に一大行事ですよ。

このEVENTの直前に居るわけですが、COBRAが発信する記事の内容を本気で信じられるのは、ほぼスターシードだ と言われていますね。
それと、ほんの少し地球だけしか知らない稀な人と。
他は、興味本位と損得で動く的なひとが、自分達に都合の良い所だけ利用しているそうな。表現は違いますけど。

他所の 地球転換期系で 実際に真面目に取り組んでいるグループは、調べていないから分からないけど、自分が信じられている範囲で、その時が来たら 何をしたいのかが 1番重要ですよね。
イベントの前の行動の時期に、大きく 世界的に広域な活動をやっているのは、今の所COBRAの所だけじゃないの?
今まで告知された世界同時集団瞑想は、主催はCOBRA(と光の勢力)で、拡散しているのは主にPFC関連の有志ですよ。

COBRAの情報を読んでても、反発するような他の情報の方を主に気にしているようでは、信頼度が低いと思うけど。
それでCOBRA(と光の勢力)が主催のような世界同時集団瞑想をやっていけるものなのかな?と。
そして、ふさわしくない話題を持ち込んだり。それでモメたり。なのに仲間に入ってるなんてのは不自然よね。
バレたら抜ければいいなどという動機の人は、どんなグループからも お断りじゃないかしら。

私は、COBRAを信頼する仲間が集まる、PFC-JAPAN OFFICIAL で、地域の仲間と出会いました。
純粋にCOBRAの情報だけを信頼公開している オフィシャルの方です。

オフィシャルではないグループは、矛盾したあちこちの情報を集めまくっていて、COBRAを嘘つき呼ばわりしているのに、PFC JAPANを名乗ったままという事のようです。
そちらは 気味が悪いので見ていませんが。
知らないからでしょう、誰かのツイッターに、たまにその気味の悪い人のをリツイしてることがあって、それを見た途端に悪寒がするのは、アレらに憑依されている相手だからなのでしょうか。

 

純粋にCOBRAを信頼して、最初の記事からずーっと順に記事を読んできて、これまでにも 世界同時集団瞑想を何度も行ったし、情勢の動きや進展、新たな情報が公開されたり、ここまで少しずつ進んで来ました☺️
地表のスターシードのやるべき事は、主に集団瞑想、日々の瞑想、各地域の仲間と出会って行動する事、それから派生する行動でしょうか。
個人的に持っていて思い出せない(忘れさせられてる)ミッションもあるようですが、分かるまでは仕方ないでしょうかねぇ。

自分と他の仲間の、互いのライトワークを比べちゃぁ ダメですよ?
特定の優先があり過ぎるのも問題が起きるし、真面目に取り組んでいる仲間内の事は、広く見ておいて良いのではないでしょうか。
アイデアや物作り、色んな特技を持っている仲間も多いはず。
そういう事を知っておくのも、イベントサポートグループに必要でしたよね。

Folfairylane103

自分の地域のメンバー内でも気になる事は有ります。

今の所、引っ越し以外でもメンバーの出入りもありましたが、常に人数が少なくて、連絡をくれた人が居る地域の4県を繋げて1グループしか無いのです。
常に誰かが 日本地図に分かりやすいくらいの線を引く移動をしている事。交通費とガソリン代もかかる。
なので、集まれる人員が減るし、出向くメンバーが限られて来たり、遠い所になると人数が足りない、日が合わない、連絡ツールに書き込みもしない人が多くなって。

今 作っている地域の連絡ツールは、実際に会って🌹活をする事に同意した人が対象なのですけど。頃な以降、さらに音沙汰減ったし。🌹活は週1で地域毎にやるのが大事なのですが。頻度が下がっている地域は、守りが弱いとじゃなかろうか。

 

今の所(と書くのが続くけど)、いざイベントが始まる時になって、それを知らせるPFC-JAPAN OFFICIALで用意しているチラシを配る機会があった場合、チラシを知っているけど 地域のメンバーと繋がりの無い人達は、行動が狭い範囲に限られますよね。
皆んなが忙しい時に地域の人を探していますなんて何処かに連絡して来ても、対応する暇が無いでしょう?
その狭い範囲、身内・友人だけにしか知らせないつもりならそれでも良いだろうけど、イベントサポートグループに入ってる事にはならない。
イベントサポートグループと、女神瞑想グループは違う連絡先みたいなものだよねぇ。
イベントが来たGOサインの時から瞑想以外の活動をしたいだけの人を、女神瞑想グループに入れたらダメなのねぇ。

でも、いつイベントが起きるか分からないので、チラシを配る段階が 有る無い では、イベントサポートグループの初動も変わりますよね。
そもそも、配らずに済むのは、メディア報道がすぐの場合かなぁ。
何かやる事には変わり無いでしょうけど。当初の予定と行動が変わると混乱する人も出るし、事前に少しは予想を話し合っておくのもいいんじゃないかな。後で無駄でも、それでいいんだし。

各地域のイベントサポートグループの連絡先も必要だけど、更新とチェックをしやすい状態じゃないと使えないよね。
そこを設置したメンバーが グループから離れてしまっていると、他のメンバーが管理出来ずに放置して、誰も管理出来ないような状態は、ダメじゃろ。
女神瞑想グループと兼ねてる所も多いから、連絡してくる人を混同しないように。

メンバー間の連絡は、今は安全性の高い連絡ツールを使うので、自分の地域の何処に活動をしている人が居るかを知りたいだけ、などという場合は、お断りだろうと思います。

PFC-JAPAN オフィシャル はイベントサポートグループで、個人の集まりだけど、実際に活動するのは、住んでいる地域の範囲が主になるのだから、事前に地域のグループを見つけておくほうが良いと思います。そういった人達が連絡する場所も、ネットが混むかダウンすると使えなくなるよね。

迷子の個人が ツイッターなどで旗を立てといてグループを “おびき寄せる”のでは無く、個人の方からがグループを探すようにしないとね。それも礼儀、気遣い。

|

2020年4月10日 (金)

◯Gの包囲網

ーー10.13追記などーー

ブリゴキを包囲した!ではありません。真面目に考えて、対策をしないとならないのではないかと、考えているのです。

第5世代 と言われている、知る人ぞ知るヤバい奴です。

施設や地域で開始されている◯G、私のいる所は夏頃から開始らしいのですが、近隣には鉄塔も見えますし、準備は進んでるのでしょうね。ネット環境も、各家庭に有るでしょうし、実際どのくらい電◯波を 浴びせられているのでしょうか。

自宅のWi-Fiを早くも5Gにしてたら、既に そういう事で合ってる? 違うもの? さらに地域でも開始されたら、逃げ場無しだよね。広い公園でも、どこかにアンテナっぽいのが立ってる所があったような。

2016年の夏頃からオルゴナイトを作っていたのですが、それの作り方でも 効果が有るとか無いとか、不明な点があるから作るのは中止したり。

コ◯ナ〜の感染予防に免疫力を上げるという話題の中の1つに、体内の重金属などをデトックスすると良いと言うのがあり、そしてそれが◯Gの開始されている地域の話題と繋がっていたというのです。ウイルスへの電波の影響なんて、今まで聞いた事もないような話題ですが、読むとビックリ。

人体の中に取り込まれている重金属って、主に 主要な臓器に溜まってる?と表現しておきますが、その重金属目掛けて電◯波が飛んでくるそうなのです。体内に多く取り込んでれば、より強い電波のアンテナのようになって被曝するという事になるとか。頃な以前のネット記事にも、少なくない話題でした。

何が原因で重金属を食べたり取り込んでしまうかは、調べてみるといいです。デトックス効果のある食品も調べると見つかります。主に加工食品ですね。アートタトゥも金属の粒子などが含まれているそうですからMRI検査が出来なかったりしますが、これもいずれはデトックスされるのかなぁ? 

で、コ◯ナが猛威な場所と、◯Gの開始の場所は 重なっているそうです。電◯波は免疫力を下げるので、そのせいで感染しやすくなるし、元々免疫力の低い人は重症化しやすくなるのだそうです。 コ◯ナ〜と◯Gがほぼ同じに始まったのは、悪意でしか無いと思われませんか?

今出来る事は、◯Gの開始された施設には出来るだけ近付かない事と、自宅に◯Gを持ち込まない事。免疫力を上げて感染予防。デトックスをして電◯波軽減対策。静電気を体に溜めないようにする。事かなぁ。家の中でできる簡単な 静電気の減らし方も、あるかも知れない。

さらに何か他の物で、自分の周りの有害な電波を軽減するなり出来ないか、と考えている所なのです。パワー重視のオルゴナイトなら、海外からのオルゴの話題にもあるように、◯Gの強さにも効果が有るかもしれませんよね。

私は、タキオン化した鉱物などを所有しているのですが、小さいので、自宅範囲にまでの効果が有ると良いなぁと思いますが。鉱物や物の種類と大きさでも変わるので、求める事に対応したのを選ぶのがいいですよね。

オルゴ〜も、どの様に持ち歩いたり 家に置くのが良いかもイマイチ分からないので、電波の発生元の近くに置くのは変わり無いとして、部屋の床近く?上の方?  う〜〜ん(・・;)  💡と思った事→ 人体に近寄りにくいように、オルゴの金属片に電波が引き寄せられたら良いのに→ 重金属にも幾つか種類があるので、それを含む金属片をオルゴナイトに入れておけば効果的なのでは?→ だから、7種類入れた方がいいと考察した事をブログ記事にしている人も居たのか? 色々考えました。

地元では、オルゴナイトが そんなに広く知られているようには思えないです。ハンドメイドの出店者でも、作っている所もごく少ないし、天然石のショップで売っているのを見かけても、表から見えるところに何らかの渦巻きが配置してある、ピラミッド形だけかな? 金属片は半分量より少し多めには入ってて。サイズの割には高い範囲〜手頃まで。

でも、中和して発散するにしても、本当に無害・無毒になっているかは、分からないですもんね。オルゴン装置も、元は水晶などは使っていなかったし、溜め込まずに自然に流すのなら問題無いという感じだったような。水晶を入れるとパワーが増すと言ったのは、ライヒさんから継いだかどうだったかの人だし。微弱電流が必要なら、トルマリンの方が良いのではないかと思って、細かいトルマリンのさざれを入れてるのも作りましたが、トルマリンの効果も どのくらい続くのかは疑問。半永久的?

最近ネットで調べたら、海外では黒いトルマリンで作ってるという情報のある記事も見つかりましたので、やはり効果があるのでしょうか。バケツに水を入れた中にオルゴを入れて、銅のパイプを立てて置くのでも 上空の雲が晴れたようだと個人の感想も書いてありました。この使い方は、以前にも他のネット情報で見た事があります。水も効果があるのは分かります(^_^)

このように使う場合、外側はプラスチックになるようにした方が良いのかな? 樹脂の中に金属片を詰めているオルゴナイトと同じ様に作用するのかな?とも思って。ケムトレイルバスターの作り方の動画も1つ見たのですが、それで紹介されていたケムバスは、銅の細いパイプが2~3本立てて埋め込まれています。バケツに入れたオルゴナイトを覆うくらいに水を入れて、金属片はバケツに入れたオルゴナイトに入っている物だけでも足りるとして、銅パイプをバケツ内にある程度真っ直ぐか、方向を調整出来るように立てて入れて、庭に置く方法。パイプは銅が良いのかねぇ? プラスチックのストローはダメだろうからね😦 竹のような素材は、どうかなぁ? …竹筒の中に材料入れてオルゴ〜作った事は無いなぁ、見た事ないねぇ?

トルマリンは 樹脂に入れてしまわなくても、大きさのある物なら、そのままポケットに入れておくと免疫力を高める効果があるそうですね。手に持って 握って温めて、開いて冷して とやると、ふわ〜っと風のようなのを感じるので、その効果ですぐに電◯波中和が出来るらしいのです。小さめのサイズを何個か袋に入れてポケットに入れておくのも良いと思います。石同士が擦れる事でも微弱電流が発生するそうなのです。あの ふわ〜っとは微弱電流が発生しているのを感じ取っているという事なのかな。温めてから冷やす、擦れる、この方法でしか微弱電流が発生しないのかは、私には分からないのですが、持っているだけでも良い効果ありそうですよね。静電気とは違うんだっけ? (体に溜め込んでた静電気を抜き出したいんだもんねぇ)。小粒のタンブルが少しあるので、それを持ち歩こうかな。他に極小さい粒のもあるけど。

その他の石としては、シュンガイトのタンブルとブレスレットを持っています。銀色っぽい方が効果が強いようですが、私は黒いのしか持ってないです。黒くて磨いてある物は、汚れが付かないのがいいですね、それでも 強くこすらないように気を付けています。

自分用としては色々揃えてますが、自宅範囲…とか、広い範囲の置き方は出来ない状態です。オルゴを要所に置いてるだけマシかなぁ(^_^;) あとはタキオンが頼りです。

紙のシールだけど、フラワーオブライフのシールは自宅内に沢山貼ってます。

オルゴナイトも、有機物と無機物の組み合わせ=人体の中に重金属、という事でしょうかね? 水の方が人体に近い気もするけど。以前に、安い電磁波測定器っぽい物で計測した時には、パソコンの近くに置いた 水入りペットボトルの至近で計測の針が大きく動いたので、電磁波はプラスチックに寄りやすいのか、水なのか?でしたが。水の中では電磁波の影響を受け難いという情報もあったから、やっぱりペットボトルに寄りやすいのかな? ○ロナもプラスチックに付着したら長めに生存するというのをTVでも言ってたようですが、仲良しさんなんですかね( ̄▽ ̄;) 生物じゃ無いものを生存って言うのか。

あと、木製のお箸を立ててる至近でも計測器の針が、周りの何も無い空間よりも大きく動いていたので、何かある🤔 その時は100均にあるような安い塗りの箸でしたが。

この測定器には、大きい本体に差し込んで使う小さいマウスのようなのが付いてるのですが、これを差し込んで測定するのは磁場です。電場を測定する時は、差し込まずに使うようになってたかな。 なので、ネットで動画を見た範囲、小さいのを差し込んで、磁場を測っている様子、と言う事になります。スマホなどに入っている磁石的な物が 何処にあるかを探し当てているのだと思います。実際、磁石に近付けると、ものすごく反応しますから。 私はこの方法で、測定器が何にも反応しなくなった時に、機械を復活させていました。この機械は、あまり長持ちしないのかな? 黒に赤い所がある、アレです。

その場の電磁波の周波数が直ぐに分かるような、高性能の測定器は高いですが、本格的に調査するには、そのようなしっかりした物の方が良いですよ🙄 壊れてても分からないような安物は、放置してしまって勿体ない気もします💧

もう測るより 軽減する対策をした方がいいなぁと、その時 私も思いました。

より電波を引きつけやすい物が近くにあると そっちにホイホイ行って良さそうですね。◯Gホイホイ。

|