« minneのダウンロード販売作品のコンビニコピー機プリントアウト | トップページ | 2023年6月4~7日の雲 »

2023年6月 9日 (金)

EVENT発生~避難に備えて 事前に読んでおきたいCOBRAの記事を紹介

――2024.02.21 部分的に追記など――
ーー2023.06.09 COBRAの状況報告2023.06.08のリンク追加ーー

地球の転換期という EVENT(イベント)が、近い将来に起きます。
テレビや新聞、スマホのニュースで見た事がないからって、嘘だと決めつけていませんか?
その時に地表で何が起きるかというのは、リンク先の記事で見てください。
そんな時、どうしたらいいか、瞬時に判断できますか?
事前に知らせが来るとは限りません。
当然、イベントの日時は機密事項だし、公開出来ない状況ばかりの時期かな。

その事を何処で どの情報を見て知っているかによっても、意識的な差がありますよね。
そのような情報を発信している、発信元に書かれている、または動画などで言われている 事が、どれくらいの範囲と分量かによって、自分が得た情報と 重要性の高い事柄も 違ってきます。

いくつかの 特に今必要なCOBRAの記事のリンクを中ほどに貼りました。↓

多くの方は、群衆の強みなどと言い ただ流されて行くだけかもしれませんが、役割を持って来たスターシードであれば目覚めてみてはいかがでしょう?

過去の地球文明から今の社会の成り立ちや、その背景となる宇宙情勢、宇宙の中での隔離された地球の事、光の勢力と闇の勢力が存在する事について、銀河連合やポジティブな宇宙文明種族の事、神と高次元と宇宙種族の 言葉表現の説明や図解、世界同時平和瞑想の事、アセンデッドマスターについての正確な情報、金融リセット、地球の転換期や イベントと呼ばれる事、クラウドシップについて、ファーストコンタクトの事、セントラルサン、ソーラーフラッシュ、地震とポールシフト、宇宙津波、宇宙船での救助活動と避難、家族やペットの避難の事や暮らし方の事、アセンションについてのある程度の詳細、アセンション後の地球の事、ソウルファミリー、ソウルメイト、ツインソウル、他。
これは、これから起きる事に対しての重要な部分だと思います。

インプラント(バイオチップ)による、人類の思考感情面での操作や視聴情報を闇の秘密のコンピューターに保存されている事、指向性エネルギー兵器や 地球を囲むネガティブな電磁ネット、気象操作、不調和な440Hzの影響、社会的な乗っ取り、他。
これも重要な内容ではあります。
※これらの状況には変動もあります。

衣食住の様々な毒物に気付く切っ掛けは、ネット上の色々な所にあるので、たまに他の事の検索をしていて見つける事もあります。
同じ物でも 複数の記事元で調べてから、これが正しいだろうという事をメモしておいたり。
身近な疑問を調べるのも、スピリチュアルな事に気付く切っ掛けになり得るかもしれませんね。
私が動き出すきっかけになったのは、オルゴナイト でした。
それがどういうものか調べて、その中の自分勝手な付け足し領域でオルゴナイトとは言えない物がハンクラ通販で多数売られている、現状を見たもんです。
本来のオルゴナイトについて検索して調べて、より高い意識の方に行った人が非常に少ないようですね。

いざEVENTその時が来たときに、遭遇した一つ一つの事柄に立ち向かえるだけの情報を心に留めていなかったら、まずショックを受ける事になりますよね。
寛大に受け流せる内容だけでは無さそうですから。
知ってから、これは大切な事として記憶しているから、先に考える時間と準備期間が出来たわけです。
他人から聞く耳も、自分で探して見る目も 無かった方々が、いずれ愚痴を言い始める時が来るのですよ、イベントは近い将来に必ず起こります。
以前から書いて来たけど、答え合わせはイベントが来てからですが、状況が落ち着いてからになるのでしょうね~。

EVENTの発生がどのようになるのかは不明ですが、以下のリンク先に掲載されている情報は、COBRAを信頼して行動をする方々にとっての重要な知識、資料です。ここに紹介するのは、ほ~んの一部だけの量ですが。

光側の以前の計画(書)は、使えなくなりました。
地球を隔離支配している“闇の勢力” が、盗用して悪事の計画に利用したから、それも原因でしょうね。

今は タイムラインが変わり、以前の資料はイベント時に使えなくなりましたが、準備の為の知識として読まれても良いと思います。
情報に進展や変更があるため、真剣に行動をするには、最新の記事の内容を知っておく必要があります。
ここまで不信じゃなく読めた方は、以下のリンク先を読んでは いかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
💓が新しい イベント準備資料
📝が古い資料(参考資料)
🌏COBRAの重要記事

ーーーーー 部分転載 ↓ーーーーー

💓状況報告(2023.06.08) https://cobraportaljp.blogspot.com/2023/06/blog-post.html

光の勢力は、イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。

イベント自体では、40万人以上のカバールの大量逮捕、金融リセット、および地上のカバール、秘密宇宙プログラム(SSP)、善良な地球外生命体の存在についての情報公開などが起きます。このプロセス全体は1、2週間ほどかかりますが、その間に水、食料、電気、インターネットの提供は無傷のままである必要があります。地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります。

https://clifhigh.substack.com/p/the-flip-is-near

そのため、ポールシフトに関する情報は物資の流通がほぼ安定する最初の1〜2週間後から徐々に地上の人々に公開されることになります。

イベントの後にプレアデス人は彼らの技術で地上に光の島を作り始めそれが地球上で唯一の真の平和地帯となり、他の人類社会はかなり過酷な覚醒プロセスを経ることになります。
この期間は数ヶ月間と予想され、その後に銀河のスーパーウェーブが地球に到達します。

私の推測では、このイベントは2025年の間に起こると考えています。光の勢力は、私の経験則に基づく推測についてコメントしていませんし、それは正しいかもしれませんし、正しくないかもしれません。

とりあえずこれから数ヶ月は、亜量子異常とバイオチップの除去に焦点が当てられ、9月10月からは、もっと面白いことが始まるかもしれません。

ーーーーー転載ここまで ↑ーーーーー

💓アセンション計画最新情報 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)
COBRAの 翻訳記事

📝アセンション・プラン ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)
以前の資料ですが、読み返すと EVENTに向けての勉強になります。

💓イベント準備資料 - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)
備蓄の為の資料です。身近な人に伝えて良いのは、この資料です。行動計画などは特に書いてありません。

💻【最新版】イベントへの準備・備蓄「金融リセット?ライフライン停止?」その時までに今から備えを! - YouTube
動画で音声を聞きながらも 理解しやすいですね。視力で情報を得られない方にお伝えするのにも良さそう

💕イベントへの備え / 薔薇の姉妹団の紹介 | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)
仲間による 考察とまとめの記事🌹

🌏コブラの重要記事 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)
重要な情報なので、古い資料ではなく現行です。

その他の最初の記事や 最新記事などは、それぞれの 探求心で見つけて読んでみたらいいです。
ご自身のブログや SNS、動画などに、それらの記事を転載する時には、必ず 転載元のアドレスか、記事の名称とブログ名 などのリンクを 明記してください。
一部、他所への転載を許可していないnoteの翻訳記事もありますので、しっかりと確認しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※COBRAの情報(と和訳記事)は、記事のリンク元や名称も入れていないのに 自分に都合の良い所だけを転載したり、利用したり、盗用したり、自分発信みたいにしないでくださいね~。
自分と他者からの不確かな情報と、混ぜたり 混同されるような書き方をしないように、ご自身に責任をもってください。

色々なスピリチュアルリーダーごとのグループが 日本にもありますが、それぞれのやり方があるのでしょう。
魂のグループとして自然と集まってきた人たちの繋がりであれば、本来のミッションなのかもしれないけど。
スピリチュアルの人も、全員が 全く同じ情報を発信しているわけではありませんので、気を付けたほうがいいです。

とあるスピ誌を読んでも、すべての方のページに興味が持てることって、私には、まず無さそうに感じます。
イベント前の時期ですが、やはり ネットの記事とか、タイトルを見ただけで違和感があって咳が出てしまう所が多くて(-ω-;)
少し読んでみると、胸苦しさが長引きます。
ハートから見えない寄生存在が侵入してくるのか、自分がプロテクションなどでブロックして跳ね返している反応なのかが、イマイチ分からないんですよね~。
違和感として気付けているから いいのかもですけど。

オフラインの本でも、オンラインのネット記事でも、憑依された相手を判別出来ているという事なのかも知れませんが。

また最近、たま~に 勧誘の訪問者か チラシがくるので、闇が入りこんでる怪しい所も動き出してるのかな?と思うわけですよ。
自分じゃ何の事だか分からないうちに、知り合いから勧誘されて行ったら あの新○ウ示○団イ本だったとか、そういうのはスピリチュアルとは言えない範囲になりそうな気がします。
不要なイ衣ナ子と、ただの搾耳又・シ尼木奉。



どのような決断をするにしても、誰かのせいにするのではなく、自分の選択の積み重ねが今の自分である事も理解しないと、先に進めませんからね。
何事も己(おのれ)で判断。
ぼんやりせずに、しっかりと意識して考えて、行動しようと 思いなおす この頃。
買い物して、2千円を渡したつもりが6千円で、手入力のレジで うっかり店員も気が付かなかったら、後で確認も出来ないし、あーあ…です。
最近は ほとんどが紙幣を読み込む新しいレジだから、お札の間違いは無いのかもしれないけど、それだと思って気を抜かないようにしないと、損しますわね。お釣りの確認も。
こんな事にならないようにも含めて、意識的に行動する習慣が必須だと思います。

EVENTまで、正気で居る事を心掛けて💞


この記事に書いている事とリンクしてある記事の内容を読んだだけでは、状況をしっかりと理解することは出来ません。
あとは 最新の記事を自分で読み進めてください。
COBRAの状況報告は、とても重要な事を沢山含みます。

|

« minneのダウンロード販売作品のコンビニコピー機プリントアウト | トップページ | 2023年6月4~7日の雲 »

●特別なイベントの事」カテゴリの記事