« 以前に博物館で見た古銭 | トップページ | minneに ダウンロード販売作品を出品しました »

2023年4月18日 (火)

これぞ最高の世界同時平和瞑想

20230501japanfl6
📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

まだ知らない方は リンク先で読んでってくださいね~😊
この記事の瞑想指示を読んだとき、集大成の瞑想になるのだろうな という印象でした。
まさに最高、これぞ最高💞
その内容↓

ーーーーーーーーーー
瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持って行きます。
2. この瞑想を、光のポータルを開くためのツールとして使用する意図を表明します。
3. ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて瞑想前後を通して自分の周囲にプロテクションの筒を設定します。
そのバイオレットフレームに光のためにならない全ての物事を変容するよう求めます。
4. 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、銀河系を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、そしてあなたの体を通り、地球の中心まで流れていく様子を視覚化してください。
5. この光が地球に残るすべての闇を浄化し、すべての不平等を癒しすべての戦争を終結させすべての貧困をなくしすべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。
人類の壮大なスピリチュアル覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトを視覚化します。
水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての存在に 純粋な光と 愛と 幸福が もたらされることを視覚化します。
ーーーーーーーーーー

今の時点で、この社会に、地球全体の為に 愛と思いやりを向けて、真剣に瞑想を通じて 強力に大きく 意識を正しく使ってる人が、どのくらいいるのでしょうね。

Img230404
見様見真似の、形的に「一応 なんか祈っとこう」みたいな 手を合わせて何か考えるのとは違います。
昔々は、祈りは ちゃんとした “お祈りの儀式” だったことでしょうから、現在にも祈りというのは有るけど、真実の部分が欠落させられているのだと思います。
形式以外にだいじなこともあって、やっばり心がこもっているのが一番なんじゃないかな。
この祈りを送るというのを、20分間の瞑想で やっている、と考えたら分かりやすいかと思います。

それぞれ通り道・役目が違うとしても、最終的に同じ目的なら、COBRA以外にも 重要な活動と瞑想をしていると伝えるスピリチュアル リーダーが居そうなものですよね。
瞑想は やっていたとしても、ちがうかんじのもの だったので、検索するのもやめました💦
途中で具合も悪くなってきて続けられなかったのですが。
COBRA情報の瞑想を、自分発信みたいな動画を作って、自分誘導でやってたスピリーもいましたが、コレハヨクナイ。
「色んな人のスピリチュアルの本を読み漁って色々知ったから、自分は凄いスピリチュアルリーダーになった」という意識でいても、その知識は他人の頭の中身でしかないですよね。
他人が書いた物を集めただけでは、己(おのれ)が無いです。

自分で気が付かないとね。
知り合いに流されて、流行りに流されていれば 友達を失わないというのは、本来ではないし。

昔から 私が変だと思っていた事の1つは、毎年季節ごとに「次はこれが流行ります」と先に決められて雑誌などで特集している事。
最初から計画されていて、とっくに 海外の縫製工場などで生産開始済みの状態じゃないですか?
自分の個性・好みでは何が好きなのかも分からなくなってそう。

Img230401
生活の中の安全は、食も、日用品も、衣類も、家電も、大気も、色々、一般には知らされていない危険な事が沢山ありましたよ。
どのくらい こういう情報が世間に出ているか分からないけど、調べても出てこない事が膨大にあるのだと思います。
とても多くの物が危険な物を含む、危険素材で作られている、そんな社会が まともに機能しているとは思えません。
ヤツラハスデニ ショウタイヲアラワシテイル。
早く気付いて 対策した方がいいでしょ。

最初の自分の切っ掛けは何だったか、思い出してみても、それから随分と年月が過ぎていますね。

まさか、国・社会全体で 昆虫食をさせようとしてくる時が来るとは、思っていなかったけど。
昆虫は、寄生虫やウイルスや、人間には毒物となるものを含有しているモノばかり だそうですよ。
加熱すれば安全なんてことは無いし。
私はアレルギーだから食べませんけどっ。

動画の中の人が スゴイゲテモノや 色んな虫を食べているのを見て、気持ち悪いと思った人の方が 感覚が正しいと思いますよ、虫は人間の食べ物じゃないです。

食には、かなりのチェックをするべき時が今です。
全ての加工食品、全ての食材に。
動物は、イ為りの検査で大量にメ机又されているそうです。
野菜や果実も、キ品木作された気象で被害に遭う事も、全くない話ではないようです。

Img230402

このマントラ 好きです(*'▽')
Img230403

学校も酷かったけど、職場も変わらず延長線だったね。
威張る、人を囲い込んで差別する、やたらと自慢する、キモイスケベ、ネガティブな癖、身近な環境も異常だらけだった。
こんな社会に 誰がした?

今こそ!こんな社会を変える時!というのを 今まで何年も何度も、世界同時瞑想を行う度に言われてきました。
もう最後のチャンスになるかもしれない大事な時に居るので、出来る限り多くの方々に “光のポータル立ち上げ瞑想” に参加していただきたいです。
何もしないでいると、どんどん悪い社会になっていき、買い物に行くのも夫見制、まともな肉も 魚も、野菜も フルーツも、お米も、食べられない事になるかもしれません。
それだけじゃないでしょうけど。

Img230405
テレビ番組では、ほとんどが 競ったり、争ったり、戦ったり、誰かの失敗を笑ったり、そのような要素が多い事に気が付いている人は、どのくらいの割合 居るのでしょう。
アニメも、2000年頃には戦いモノが増えて、昔はご法度だったノ皿しぶきが大量に描かれるようになっています。
ある意味では どちらの要素にも影響しそうですね。
誰かを殴ったり暴力的に攻撃する事は 痛いし、危ないし、悪い事だと気付く要素になればいいけど。
真似したい衝動になってしまう人も出るのは、近年 多くの事件が報道されているので分かりますよね。
ほとんどがゲームと漫画とアニメの影響だと言われいてたりしたけど、精神が健全なら事件起こしませんよね。

「どれだけ 学園シーンや 美味しそうな料理や ラブシーンを足しても、ホラー映画はホラーでしかない」という感じ。
台無しにされちゃうね、何もかも。
Img230406

しかし何故今頃?何年越しの勘違い?地球平面説。宇宙の人達が苦笑しそう。

Img230407

Img230408

4年経ってから再度見ると、クラウドシップを見分ける目が出来ている✨
Img230409aws19020817  👈

数年前までは、素材を買い揃えてアクセサリーも作っていたけど、安い物は安いだけしかなくて、少し作っただけでした。
数回楽しめたらいい くらいの物を作っても仕方がない事にも気付きますし、あまりオリジナル感も無いですからね。
周りのハンドメイドの流行り というのもあるし、同じような事をやっている人が多い中から、私は早々と抜け出しました。
Img230410

それからオルゴナイトが流行に突入。
キャストドールや小物作りで元々レジンを扱っていたので、金だわしを買い足すだけで作れたのですけどね。
最初に オルゴナイトについて調べていたら、ある方が紹介していた動画を見つけました。
それをしっかりと見たかどうかで、その先の気付きも変わって来そうな内容でした。
Img230411
金属片がしっかりと沢山入っている物の方が、やっぱり効果があるんじゃない?
プラスチックは静電気が ずっと溜まり続けるもので、金属は静電気の通りがよくて パチンと飛ばすようですからね。
もっと本格的な作り方は知らないです。
COBRAの説明では「オルゴナイトはエーテル界に干渉しようとする発明品」、「人体へのヒーリングアイテムとしては ほとんど役に立たない」という事でしたね。

レジンも 硬化したあとで揮発していく成分があるので、風通しの良い所に保管するのがいいです😊
でもしかし、やはりプラスチック全体は 素材として人間にも生き物にも 良くないそうです。
おもちゃも、食器も、ペットボトルも、有毒という事になるのねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな事続きで、ミンネ出品も 商品減らしてきたし、お休み中。

この前、「食品容器包装、お前もか。」と思った記事を ネットで見ました💻

もう 全てが、毒入り、有害、という情報が 調べていると色々出て来ましたが、いくつも見て判断しています。
今年に入って 改めて認識したら、社会のデタラメも、暮らしの中の危険も、世界のウソも、とてつもなくデカかったね。
知る事を怖がらずに、多くの方々も気付いていけますように。

長くなったし、あれこれ書いてるけど、他の人が気付いた時の切っ掛けとか、読んでいると共感する内容があったりしますよね。
もはや瞑想の拡散用記事ではないかもしれないけど、画像の加工をするのに見ていたら書き込みたくなったので、一気に使っておきました。

はい、最後に 見てってね👋↓

📢拡散希望!2023年5月1日 光のポータル立ち上げ-PFC-JAPAN OFFICIAL https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html

|

« 以前に博物館で見た古銭 | トップページ | minneに ダウンロード販売作品を出品しました »

○天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事

●特別なイベントの事」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事

○スピ的な目覚ましや合図?」カテゴリの記事