電卓のエラー?
先月、100均で大きめサイズの電卓を購入したんです。同じタイプの色違いも無くて、それ1つだけが売り場にあって、他の黒いのや小さいの よりはこれが良くて、買って帰りました。
何だか 変わった事に気付いたのは次の日の朝とか、すぐの事でしたが、ソーラーの他には電池が1本使える仕様だけど 入れていません。
暗い所に灯りを付けて、ふと見ると 数字とか何か出てるんですよ。
一番最初がこれだったかな?↓ エンジェルナンバーだと33 18 0かな?
こんなのも↓ PO ^^
↓ これは3回ほど同じのが出ています。
まともな数字が居る↓
こんな現象が起きていて 面白いこと😀
何かのメッセージでしょうか。午後に電気をつけた時には出ず、朝起きた時にだけ見れる不思議。何らかのエラーだとは思いますが。
ーーーーーーーーーー
3日にメタルラックが届いたので、夕方から組み立てて、部屋の他の所に置いていた大きいドール達を そこに移動させています。
それでも置き場所は狭いから、大きい子が小さい子を膝に乗せて抱っこしてる状態ですけど。
どーーーしても足が長くて棚から かなりはみ出る70cmさんは、棚の上に寝せて置くしかないので、カバーかけておきました。
ほかの場所も少しずつ整理して行く予定。先は長いの。
SD、ユノア、ビジュアドール達もすぐ手に届く所に移動させて、サイズ表も取り出せない所にありそうなので、採寸をやり直しておきます。
新しく服を縫ってやりたいし。
その前に、みんなが着ていた物を洗濯して、ウィッグも 全部手洗いして、干しまくる と。
棚の中のドールは、みんな表面を拭いて座らせてます。
後日、自作のドールもケースから出して、衣類をまとめ洗いするので、みんな洗濯物が乾くのを待っている状態です。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初 コロナ(2023.10.31)
- メロディーが色々あった(2023.09.28)
- ペルー?メキシコ?で発見のアレ(2023.09.21)
- 蕁麻疹その後(2023.09.19)
- 原因は3週間前か?(2023.09.13)
最近のコメント