« 空の写真を 03 | トップページ | 8月4日の雲 »

2022年8月 6日 (土)

日差しが強くて外出が難しい

F81ec282edf84cc2976bfe78f899d9027/29

8月4日も、昼と夕方に クラウドシップが地元から見えていました。

昼間何度か外に出て数分ほど近くを歩いて写真を撮り、戻って家の中で休憩して、と暑い中外に出ていたせいか、4日の15時過ぎ頃から左前頭部辺りに偏頭痛のような頭痛がしていました。

夕食後に痛み止めを飲んだら治りましたが、夜は腹痛になりました。鎮痛剤のせいではなさそうですが。

7月28~29日も こちらは暑かったのですが、近くの公園まで行けたくらいなので、その日の方が 日差しもまだマシでしたね💦

8月4~5日は、写真↑の日差しと気温を更に2℃ほど上回っていて、5日は外に出て日に当たると 右目の奥から頭頂側にズキンと痛みが走ったので、そのあとは17時50分頃に外に出てみました。

目も良くないので、連日紫外線と光の強い所に出てたのも影響したのでしょうね。数分の間でも外に出るなら、普段の外出並みに防御しておくほうが良さそうです。

頭痛が続かなくて良かったです。

 

4日は 午前中からヘリが飛んでて、なんかいつもの音と違うなと思って探すと、前後にプロペラがあるヘリでした。お昼過ぎまで、何処か他を回ってから戻ってくるのか、何度か近くを通り過ぎました。ぺ〜○さんが来てたからなのでしょうか…

丁度 クラウドシップだと思われる雲の手前を飛んで行って、雲との大きさの比がわかる写真をデジカメの方で撮れていたので、後日取り込んだら掲載しますね。

ヘリと比べたらケタ違いに大きいので、普段雲を見ててもどのくらい離れてるのかも分からないけど、ある程度大きく見えてても 遠くにあるほど 近付いて来れば大きいわけで。楽しみです。

 

この雲↓の場合。

8e99d3fd44874b19acc6762b02c04dcb
私の頭上に居たんですよね。まるで ご訪問いただいたような。周囲も浄化してもらってたのでしょう、変化は体感出来ていませんが。

認識して来てくれてるのかなぁ〜、とも思うのですが。距離的なことで 見てても実寸は分からないけど、子機でも、母船でも、私個人は喜びますので、その点は大丈夫です👌 ポジティブな本物であれば、ですけどね✨

ファーストコンタクトの前の、初歩的なお試し というか テストも兼ねてるのかな〜と思ったり。

用事で外に出ただけの時間でも、偶然でも、何だか空を見ようという意識になって、その時 近い所にクラウドシップだと思える明確な雲があれば、それもある種の導きやテレパシーだったりして。

私は毎日、外出しない日でも 庭先や自宅前に何度か出るので、その時の様子によって、今日はいい雲が見れるだろうなという感じは、なんとな〜く します。

遠くに在るよりも、真上に在るというのは、やはり特別なのかも。テレパシーとか明確に分かるほうじゃないのですが。

クラウドシップを見つけたら写真を写す事に気がいってしまうけど、見てる時は 嬉しい気持ちになるし、写している合間に感謝の気持ちでいたり、感覚的で 言葉にしていないけど、こちらからの思いも伝わっていたら良いなと思います。

 

この時という大切な時期に来て、精神的に狂ったり、取り憑かれたりしている場合ではないよ〜。その様な、場も空気も読まない相手の言動と文面に対して 真に受けて相手をしていては自分も狂わされますよ。

 

大雨と洪水に困っている地域もあるし、こちらは 急な雨でもジョウロほどしか降らないくらい猛暑なので、極端すぎますね。

無理の無い範囲で 空を観察しましょう。熱中症、脳梗塞、などを引き起こすのが一番危険ですからね。私も頭痛が起きたので、なお一層気を付けておきます。

|

« 空の写真を 03 | トップページ | 8月4日の雲 »

天然石・スピリチュ・&関連○」カテゴリの記事

空の不思議な雲と飛行機?など」カテゴリの記事