« 木製の小物 | トップページ | 7月17日の雲 »

2022年7月20日 (水)

今後の近いうちに起きる、地球の転換期 THE EVENT

COBRAの最新のインタビューの日本語翻訳記事↓

🌏2022年7月のコブラインタビュー(2022.07.10) https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/07/new-cobra-interview-june-2022.html

ーーー部分転載↓ーーー

Q.解放後、いつまでお金を使うのでしょうか?

A.イベントの瞬間に金融システムのリセットがあり、その後、金融システムはゆっくりと段階的に縮小され、ポールシフトと最終避難の瞬間に完全に消滅することになるでしょう。

Q.地球全体がフリーエネルギーとレプリケーターだけを使うようになるまで、解放後どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

A.これも、ポールシフトと最終避難による変容が完了するときに起こります。

Q.解放後どのくらいで地球の人類は、新しい、若い、癒やされた身体になるのでしょうか?

A.ほとんどの人類は避難し、避難後にマザーシップで一定の調整と癒しのプロセスを経て、若く癒された肉体を手に入れることになります。ほとんどの人類は「イベント」の前にかなり劇的な癒しを受けますが、最終的な変容はマザーシップで起きます。

ーーーーーーーーーー

全ての内容は↑記事のリンク先でお読みください。

 

上記事の内容を動画にした物をYouTubeに掲載してくださっています😃

その他にもCOBRAの記事の翻訳されたものから動画を作っておられますよ。

アクエリアスの島 さん→イベント後「人類、動物、お金、エネルギーはどうなるの?」【COBRAインタビュー】 https://www.youtube.com/watch?v=p6UUxSmheBw

動画は読み上げと文字の両方なので分かりやすいと思います☺️

 

記事のリンク先から、そのサイトのトップページ、過去記事から現在までの全てをお読みになると、これからの事が分かるのではないでしょうか。重要な記事だけでも読むといいのですが、それだけでは全部の記事を読んだ事にはなりません。

 

要は、どこで何を読んだり聞いたりしたか、そのきっかけから自分で調べた事が 多いか少ないか、それらの矛盾点や共通点が見付けられるか、自分の心にしっかりと届いている=感動と信頼か、だと思います。

信じられない、理解が無い というのはその辺の 違い や 差、興味、という事でしょうから。全く知らなかったことに対しては そうでしょうけど、住んでる地球に関する事には関心があるほうがいいよね。

誰かに誘われてみたから何となく なのか、教祖みたいな(そう思われないように雰囲気作りしてる人も多い)相手に寄っていくのか。

自分は何かを求めていないといけない とズレた風に考えてる人。

兎に角 人付き合い、他人が作って引き連れているグループに 場違いに干渉しようとする人。

色んな人が居ますからね、発信者にも 見る側にも。

地球の移行期に関しては、解放する=新時代、に向けて 発信者の情報や それに伴う行動が同じ方向性なら、すでに地球は解放状態に入っていたのではないでしょうか? 遅すぎてない? まとまりが無いから、デタラメと 何割かのウソを混ぜて発信している自称スピリチュアルリーダーの所に、感情的にすがるような人が集まって行くし、その数だけバラバラになってるのでしょう。それもある意味の魂の段階かも知れないけど。

見えないワルモノの操作によって思考を乗っ取られて、その状態の人が居るグループが分断されて、そのような状態も含めて、正気でいられるスターシードやライトワーカーが選別されている なんて言われてもピンと来ないでしょうね。

明らかに、悪意を持って邪魔をしてくる人もいるし、自覚も悪気も無い 完全に狂った人が意味不明な事を書いてよこしたり。

色々とスピを読み漁ってる方も多いけど、COBRAの記事から自分に都合の良い事だけ 自分発信みたいに利用するのは良くないです。

これからの状況が気になって迷って色々見てる方も、せめて残り3択くらいに来たら、COBRAの記事を読んでほしいと思います。

クラウドシップについての情報を言ってるのはCOBRAだけでしょうか。それらしい雲を見つけると嬉しくなります。

COBRAの情報では、ポールシフトの津波より前に、地表の人間は(ほぼ)全て避難する と言ってますよ。自力で何とかしなさいと放ったらかすなんて言ってません。善意の地球外生命体の皆さんの宇宙船に引き上げてもらえます。ポールシフトで生き残るのは、地球の人だけでは無理だからですよ。どの様な地表の変化になるのか、今は未知ですけどね。この善意に対して完全に拒否したら分からんけど。

2012年以降、COBRAからの重要な情報は世界各地の COBRAを信頼している方達が翻訳していますし、その記事もずっと公開してあるから誰でも探して読むことが出来るんです。気付いて読んだ人達が これは重要だと周りの親しい人達に 教えてあげてもいいのですが、拒否して聞く耳無い相手に無理に伝える事はしていません。何故だか分かりますよね、理由は複数あるでしょう? 自らCOBRAの情報を知って読み続けて信頼し、世界同時瞑想などに参加するまでに至れる方が 増えると嬉しいです。

他のスピの所では、リアルタイムで情報にたどり着いた一部の人だけしか助からないと言ってませんか? どの様な方法で助けるのでしょうねぇ。

 

スピリチュアルって言うけど、意味は、

ラテン語由来のキリスト教用語【霊的であること、霊魂に関するさま】

英語【宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄。または、神の、精霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する宗教形態】、

とウィキペディアに書いてありますね。

英語では ほとんど宗教用語にされてしまっているような印象。この用語も 毎ん度混沌ロールね〜。

スピリチュアリティ【霊性、精神性】

スピリチュアリズム【心霊主義】→に関わる意味では霊的とも呼ばれる。〜だそうです。

 

なので 私は、スピリチュアリティ と言うのがいちばん良いのかな と思います。知らない人に日本語で言っても意味が分からないようなので、他の単語を付け足して説明して、宗教じゃ無いから とまで言うことになっちゃいます。シンドイ💦

以前にも調べたけど、訳が難しいとかで曖昧な表現が多いのですね。

|

« 木製の小物 | トップページ | 7月17日の雲 »

天然石・スピリチュ・&関連○」カテゴリの記事

特別なイベントの事●」カテゴリの記事

コブラ情報●」カテゴリの記事

コブラ関連動画紹介●」カテゴリの記事