« ボタン色々から | トップページ | 今後の近いうちに起きる、地球の転換期 THE EVENT »

2022年7月13日 (水)

木製の小物

540bd3f30c3749b9bfba40a093b29844

木の端材の角を取って丸くした物を購入しました。他にも2点。

この商品のように、木材の切れ端まで、さらには かんな屑まで無駄にせずに使うのって、とても良いですよね〜☺️

白い木と茶色の木、それぞれ匂いが違うんですよ。ひと袋にまとめて入ってるから混ざった匂いにはなってるけど、木の種類がいくつかあるのです。茶色いのもいい匂いです😃

さて、前回に書いた、木でできた物を身につけると良いよ、と聞いた話。

その動画が掲載されたので、リンクを貼りますね。

Alohapi channelさん 2022年6月20日(最終話)【アレを身につけて!】→ https://www.youtube.com/watch?v=0sqHDksNzyg

最初はメンバー限定の動画にしてあったようです。その後に公開してくださったんですね。LJさんというサイキックの方の動画を翻訳して動画を作られています。

コブラ情報だけ!のライトワーカーの方々には、あまり見ていない動画チャンネルかも知れませんが、判断は各自で。

この回の動画、愛のある温かい内容だと思います☺️

動画へのコメントもいくつか場違い的なのがありましたが、受け取ってるご本人にイメージが出て来たのなら、それは伝える物が間違いではないと思いました。なので、木のアクセサリーなのでしょう。

私は、さらにネットで、絶縁体と静電気についても調べてみました。

ーーーーーーーーーー

【絶縁体】ゴム、空気、ガラス、プラスチック、紙、陶器、陶器、磁器、油 というのが見つかりました。他にもあるのでしょうけど。

※ある一定以上の電圧が加わると絶縁破壊が起きる物もある。

※プラスチックの帯電(静電気)

羊毛や毛など(+)、プラスチック製(−)

プラスチックは電気を通さない性質なので、放電せず帯電した状態が続く。

【静電気を通しやすい物】金属、鉛筆の芯 →バチっとくる

【静電気を通しにくい物】木、紙、本革製品、コンクリート、レンガ、石 →バチっとこない

※通すけど金属よりも通るのが遅い。(濡れている状態では通しやすくなるのは 分かるでしょう)

【静電気を通さない物】プラスチック、ゴム、ガラス →バチっとこないけど、他にも流れない

ーーーーーーーーーー

という事が分かりました。詳しくはネットで検索してください。

という事は、電気的には、静電気を通しにくい素材の物を身につけておいて、エネルギー的な異常が起きた場合は直ぐに、それに触れて ショックを受けないで済むように自分を守る事が必要ってことかな。

身につけていれば、そこから自然にゆっくりと放電していくという作用なのだと思うのですが。

紙は湿気やすいし、本革製品は好みがあるし、コンクリートやレンガは屋外だから湿気がある事も多いから、アクセサリーとして木の物を身に付けるのが安全ではありますね。石だと小さいし、金属と一体化してるのが多いから、工夫が必要よね。

金属製のチェーンに通した物じゃ無くて、革紐や、綿ひも、麻ひも、が良いのかも。でも、ある程度汗に濡れた状態ではバチっとくるよね。

小さなペンダントトップのような物で、身に付けているだけで効果があると良いな〜と思いますが。小さめの木のスプーンを使って手作りするのもありでしょか。

竹は、どうなんでしたっけ、木より通しやすい物だったかな。

広い意味で考えたら、金属製のアクセサリーは電気を通しやすいから、動画で説明されているアタックを受けた時には…って事でもあるから、自然素材、天然素材の物が、着る物、身につける物 である方が エネルギー的にも安全という事ですよね。

静電気の溜め込みも良くないから化学繊維の衣類を避けて、というのも以前から言われてますもんね。

地面に足を下ろして流すアーシングが出来るような靴もあると良いかなぁ。アーシングシューズって種類?物によっては高いの😅

靴は、まぁ 環境にもよりますね。

 

木の端材玉を手のひらに乗せて持っていると、手首を伝って腕にスーッと流れ込んでくるのか、そんな感じがしました。流れ出てるのか?どうなのか。天然石ほど冷んやりとしてないけど、私には、やんわりと涼しい流れに感じました。木によっても違うのかも知れない🌳🌲🌴

手の触れてる部分も、微かにコソコソさわさわ〜っとするかも。

ネガティブなエネルギーによる攻撃が気になる方は、木のアクセサリーや小物での対策も追加してみてはいかがでしょう。

あとは、服装と、今まで食べた物で出来た体のケアと、安全な食への正しい理解も、気を使う事が出来るポイントね。

 

|

« ボタン色々から | トップページ | 今後の近いうちに起きる、地球の転換期 THE EVENT »

天然石・スピリチュ・&関連○」カテゴリの記事

ヒーリンググッズなど○」カテゴリの記事