« 朝起きた時に | トップページ | 根本から考え方が違う相手だと気付かされて驚く »

2022年2月21日 (月)

市販の天然石達を浄化したい

どうしようかなぁ〜と考えてて決めかねる時、やっぱり1番わかりやすいのは紙に書き出して見ること、だろうと思います。動機とイメージしている事を照らし合わせるとか、そんな感じで。

でも、今回は複雑ではなかったので書くまでせずに解決です。

今日も考えていたのですが、アクセサリーのエネルギーを浄化するのに、強力で確実な方法を… 新たに、とある“お皿” とか、“大きいピ◯・ッ◯” とか、長い事 良いな〜と思いながら迷ってるのですけどね。浄化に向いている石は1つあるので、それと組み合わせて使ったらよさそうだと思ってるけど、今後の期間の事を考えると、かなり節約しないとならないから、結局は無理をしないでおく事になるんですよね。

代替え案として、他の物と組み合わせて、少しずつ時間をかけて浄化する事が出来そうかも?という所に落ち着きました。

イシス・アスタラさんの記事にも、石を浄化する方法が書いてあったし、光の◯に浄化を依頼してもオッケー👌なのでした。そういえば、たまにやってたのに忘れてたわ😃✨ 1度に沢山を浄化出来ないかと考えていたからかも。身に付けている時に自分のついでにやるのとは方法がちょっと違うね😄

今は、プラスチックのケース内に だけど、500gちょい?くらいの“ヒマラヤ水晶のさざれと、ブラジル産 他の ポイント水晶を入れて、その上に置くように保管も兼ねています。タキオン化していない石物の浄化の事です。ケースの上にフラワーオブライフの布を敷いて、その上にタキオン化されてるアメジストの十二面体乗せてるけど。大丈夫そうかな。

さざれは ネットショップで買った市販の物だから、時々洗浄した方がよさそうです。もう一つ広めのケースを用意して、入れ替えるなどして浄化してみます。新しいさざれとポイントも追加しようかな。さざれは1kgが1袋あるはず。

手持ちのほとんどは、自分で組んだブレスレットなので、あまり重ねるよりは広げて並べた方が効率的よね。

原石の手頃サイズの置物は、なかなか浄化しづらい感じで、洗えない石、日光ダメな石 もあって。

そのような天然石は、拭いてからクリスタルチューナーを使っても、黒魔術レベルの悪意のエネルギーは 簡単には取り払えないそうですし。軽く水洗いしたからって、何でも浄化になるわけでもなく。

でも、家にある天然石達を、イベント来る前にも ある程度は浄化したくて、封印してるのも可哀想だからなーと。

大きめのシンギングボウルも、ブイブイやってみようかと。中に入れたら 🥣ボウルの縁を軽く叩き鳴らししか出来ないかな。以前には持っていなかったから試してみますんすん🐈

|

« 朝起きた時に | トップページ | 根本から考え方が違う相手だと気付かされて驚く »

天然石・スピリチュ・&関連○」カテゴリの記事