« 2013年カリフォルニア・コブラポータル会議 イシス・アスタラのワークショップ【転載記事です】 | トップページ | 朝起きた時に »

2022年2月15日 (火)

【薔薇の姉妹団】に関する記事のリンクと 私的まとめ

この記事は、以下の記事とリンクからの 私なりの抜粋です。

日本語訳は、2022年1月30日に「働かなくてもいい社会を実現するには?」さん で掲載されました。
💖イシス・アスタラから受け継いだもの(PFC-JAPAN OFFICIAL)
 
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/01/the-legacy-of-isis-astara.html

――――――――――
📝 以下は 当方のブログページ

【COBRA更新】イシス・アスタラから受け継いだもの と関連記事: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
このページに9つの記事のリンクがあります。

COBRAの記事からの部分抜粋による転載と、私の追記です↓

●現在の女神瞑想グループの起源について 🌹

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(1) 🌹 💕

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(2) 🌹

コブラ情報.過去記事(私のおすすめ)●: 時の記録 (cocolog-nifty.com)

ここに貼っただけでも、読むには目が回るほどありますね💫
スクロールが長いと酔うので、あまり長くしたくないのでずが💦
――――――――――

多くの記事を時間をかけて読んでいると、繰り返し出てくる言葉が多くあるのにも気が付きますね。
私は 過去のカンファレンスやワークの一部の記事を読んでいるだけで、当時に現地に参加していたわけではありませんが、順に読んでいると、目の前で 講義を聞いている気分にもなりました。

どの記事の内容も素晴らしいです。

お姿もイメージでしかありませんが、生き生きと、優しく、心から楽しく、座ったり、歩いたり、身振り手振り、踊り、笑い、時には面白い表情をしたり、多くの参加者に囲まれている女性を意識せずには読めない感じです。



薔薇の姉妹団の一員として貢献する、という事に日々思うことを ここで文字にします。

全ては自分が感じ取って決定して来た事の積み重ねがあっての“今” ですもんね。

自分の思う事は自分にしか出来ない事だろうというのはずっと以前、感覚的に子供時代から感じていたけど、今必要な事に使う物を扱えるようになっているのは、選択が良かったということですよね。

私は色々と物作りをする事を続けていたので、扱える範囲の材料で 形のない所から作った物も色々有りますねぇ。キャストドールは その中でも私にとって最高のもの・存在になったと思います。人形達のおかげで、表現して伝える事が出来ます。市販のお人形を使用した写真だと著作権に引っ掛かる事もあるので、完全に権利が自分にある自作の物である必要もあったのでしょう。表現と扱う内容によっては、訴えられる事も有りますからね。

部屋の片付けが進められるといいのですが、腱鞘炎がかなり痛むのと、天然の冷房中なので 厳しい時期です。

部屋は片付かないけど、聖杯として 自分を整えられるように、食べる物と飲む物には気を使っています。高くて安全な物とまでは無理ですが、添加物は眼病の予防の為に 長い事 出来るだけ摂取しない様にしています。



COBRAの記事には、イベントの時に流れるエネルギーの導管となる役目のスターシード、ライトワーカーが多く必要 と有りますよね。
それには、自身が身に着けておく必要のある大切な石があって、自身を高めて光に貢献するための意思表示でもあって。
意思表示したら、各人が光の聖杯になれるように日々精神面でのポジティブな成長と変容を求められる でしょ。

皆それぞれ一つずつ少しずつでも上昇というか、無理と焦りは時に逆効果になったりすることもあったり。
女性性と男性性のバランスをとること、相互理解、感じ取る、調和、平和、許し、認める、寛容、思いやり、包容力、聞く力、助力、心からの話し、必要な静寂、伝達、平等、公平、保護、愛の表現、仲間 という言葉が、沢山の記事を読んだあと、今書いてて出てくる。
表現する言葉はもっとあるし考える時間もいるけど、本当はとてもシンプルだなぁと思ったんですよね。以心伝心出来ていれば言葉もシンプルになるのでしょう。
1つの言葉(単語)を表現するのに当てはめる 他の言葉って、思う順番や数、考える時間は、周りの人とは違うでしょ?
全てを包括する言葉が「愛」ですよ、と言われたとして、同じように共感する人が少ない今、を まだ私は生きているんだなと。
上の記事の中に、「自身を知ることに対しては他者を必要としない」という意味合いの言葉があったのですが、文面通りに記載しようと思ったけど、どこにあったのか分からないわ。
アセンションの部分にあったんだったかなぁ?

過去の古いエネルギーを手放す、新しいエネルギー
女神のエネルギーは螺旋、螺旋のエネルギーは新しいエネルギー。
イベントのエネルギーの導管になるとは?
調和とバランスが取れた状態を保てると聖杯になれる
女神のエネルギーを降ろすとは?
スパイラル。女神の3匹の蛇。
女神のエネルギーが自分の体に入る事を許可して、流れに身をゆだねることが必要で、それがしっかりと出来ないと上級巫女にはなれない。
などなど。

下線部分は、イベントの導線になるのに必要な事を簡単に書き出しました。
特別な石を身に着けてライトワークを何かやっていれば、導管になる事は出来るという事でしょうか?
悟りの領域という聖杯にならないとエネルギーの導管になれないのでしょうか?
女神のエネルギーを長時間体現出来るようにならないと、エネルギーの導管になれないのでしょうか?
自分は どのくらいの意識でイベントを迎える事になるのか
イベントに対して、今は喜びと楽しみしかないです。

悟りの領域に近いほど、多く流せるという事だろうと思っているのですが、どうなのでしょう?
埋設のグリッドの助けと協力(強力💞)もあるから、怖い事も心配もありませんでしょうから、身に覚えのある皆さん、自分を卑下せずに導管になりましょうね~。
女神のエネルギーを体現した上級巫女は、地表に居るのでしょうか? 今は公表できないと思いますが。


まずは、自分自身・魂や本質と繋がる、という事を日に何度も確認していたら、正気でいる事が一番重要だと思ったので、21年の年末頃に 仲間と電話で話した時に「忙しくて参加出来ないメンバーも、集まれなくてもいいから、もう 正気で居ってくれるだけでいいと思うよ。それが一番重要でもあるよね。」と本音を伝えました。
1月に入ってからは、集まった仲間にも そう話しました。

気になった事は、その時に話をした方がいいね。

|

« 2013年カリフォルニア・コブラポータル会議 イシス・アスタラのワークショップ【転載記事です】 | トップページ | 朝起きた時に »

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR●」カテゴリの記事

薔薇の姉妹団に関するCOBRAの記事●」カテゴリの記事

イシス・アスタラから受け継いだもの●」カテゴリの記事