« 薔薇の姉妹団【転載記事です】 | トップページ | I AM Presence(アイアムプレゼンス)【転載記事です】 »

2022年2月14日 (月)

変な頭痛がおきた2日間

2月10日の夜、寝る前に 手書きで7行ほどの英文を書いていたのですが、5行くらい書いたところで、いきなり頭の上に“ドスーン” と重たい物が来ました。

来た?起こった?頭頂部ではあるんだけど、若干右側寄りという位置…つむじの位置だったのかな?

急に乗っかかって来たし、痛いと言うよりは重たいと表現するのが合ってて、実際に重さで前方に頭が傾く感じになりました。

たまに来る脳貧血の場合もあるけど、その時はふらふらするから違うよなぁ、目の前が暗くなったりもしてなくて。

一瞬動きが鈍らされたけど、書いてる途中で手も動かせるし、意識もハッキリしてたのです。

念の為、「誰?何者? 今これ、字を書いてるの!あと2行と読み仮名ふったら、私は寝るの!邪魔しないで!」と心で念じて書き進めていたら、数秒で解消したようです。

脳梗塞の予兆とか、そんなのだと注意しないとだけど、どんな感じの頭痛が起きるとか全く考えてなかったので知識も無くって。

重さの感じは、ペットボトル1本分くらいの感覚だったかな〜?

ベレー帽面積くらいのハムスターみたいな🐹、丸餅的な形のが“乗しっ” ときたのですよ。若干頭部に入ってるような感覚もありつつ。

何だったのでしょうね。最近読んだ物の中にも、重たいとか そんな感じの事が書かれていたので、ポジティブな事ならいいとしても、ネガティブなモノだと困るので、安易に許可はしないですが。

11日の朝になって、一旦用事で出掛けてすぐに帰り、お昼から 仲間と出かけました。

夜に書いていた物はこの時に必要なものだったのです。

用事を済ませて、その後はお茶しに行きまして。

その場所は花屋さんの一角なので、先に見て回ってる時に濃い花の香りの香水かお香だかの匂いのする所に暫く居たせいか、帰りに頭痛が出てしまいました。

夜のとは違う、表皮的な頭痛ですけどね。17時過ぎまで1時間ほど寝てたけど解消せず、何だか吐き気も足されてきながらも、予定していたLIVE配信の動画を見ている内に、少しずつ痛みも薄れて来て、夕食は普通に食べられました。

その後も痛みは波があり、次の日の出掛ける荷物の準備もやる気になれず、プラズマボールを10分ほど点灯して落ち着いてから寝ました。

明け方に夢を見たのですが、そうなるだろうと思ってる所に 私宛に電話がかかって来て 闇の物から嫌がらせ警告の内容、だった夢でした。

あっそ( ˘ω˘ )フーン って感じに目が覚めたわ。

12日の朝には 寝て回復出来ていたので、予定通りに出掛けて用事がこなせたので良かったですけどね☺️

11日は、私にとっては初めてのスピンオフ的な活動だったので、その横の繋がりというような事が気に入らないモノが居るって事なのかもね〜。

各自がそれぞれ防衛して行動するしか無いから、仲間の為にも、正気を保って行動する事に心がけています。

|

« 薔薇の姉妹団【転載記事です】 | トップページ | I AM Presence(アイアムプレゼンス)【転載記事です】 »

今朝見た夢」カテゴリの記事

スピ的な目覚ましや合図?○」カテゴリの記事