« 色々あり10月 | トップページ | ドール服の材料 »

2021年12月 1日 (水)

大和缶というのを 教えてもらったのですが

大和煮 では無いです。科学的でも有りそうですが、そこまで スピリチュアルグッズなの?

調べてみると、空き缶に銅線をグルグル巻いて、中に 銅たわし や 天然石などを入れる との事。

見覚えのある、何というか 私にはお馴染みの材料ですねっ😁

樹脂を使わないだけで、要素としては、手軽な “オルゴナイトの二次品” と思った方が、何かと誤解が無いと思います。

樹脂に埋めないので、天然石にも優しいのは、まぁ そうかなぁ、という点は、良いかも知れないけど。

.

ネットで検索していると、元ネタ的な商品が ものすごい高額らしく、大きいので250万⁉︎ 小さいので7万⁉︎ メドベッドの簡単な紹介を読んでから見てくださいってブログに書いてる人もいる…

※メドベッドはEVENTが起きてから暫く経たないと一般には情報公開されないし、今は存在しない、とCOBRAは記事に書いてる物です。

…それと繋げて書いている人がいるけど、同じ会社が売り出している物なのか?までは検索してないですが、書いてる人もいたので気になる方は検索してください。

部屋の中などにテスラ缶を置いて 近くに居ると、体調不良や怪我なども治ったりするらしいですね。詳しくは読めてないですが、なんか色々書いてありました😲

テスラコイルとか、ニコラ テスラさんの何かと関係あるのかも、そこまで調べる気がしないので、知りたい方は検索してくだされ〜。

テスラ缶を本家として、その本家の物は 何か効果があるというのは見ました。しかし、高額だし、偏見の無い一般の人の体験談までは、まだ見つけてないので、何とも言い難いですが、落として壊れちゃったから中身を出してみた方は居るようで。

そのへんでも検索してみると、浄化されてる様な砂と 細かい鉱石や 金属?のような物が混ざった、キラキラが混じるセメント状の物が入っていたそうです。

このテスラ缶も、一般には非公開範囲の物が、どういう意味合いでか、何かの計画の一環か、大企業の1つから出て来たって事でしょ?  いつ出て来たのか知らないけど、今の コロナという物で混乱させられてる中で、経済的に飛びついて買える人が限られる状態で。小さめが安いように見えてしまう値段設定も考えられてるし。

今まで本当に、多くの一般の人達にまで届くような 真実に基づいた治療的な物は、悪意と権力で潰されてるそうですからね。だから、邪魔されずに良い物が出て来るでしょうか?

真意は そうそう見抜けないような、上手いとこ突いて来たのかも知れないけど。

…そのテスラ缶に、ある意味都合良く 便乗してみたという物が、大和缶という事らしいです。大和と付けるのに否定的意見を見つけましたが、それは機能面では どうでもいい部分だし。

で、空き缶の外側に銅線でコイル状に巻くと。!?ちょい待ち!?テスラ缶に渦巻きはあるの? 神聖幾何学模様が有るとか使われてると書いてる人も居たけど、手頃な空き缶に銅線をグルグル巻いても、コイルというか渦に沿って 周りにある何かしらのエネルギーは動くだろうから、分かる人なら手をかざすと、ほんのりと風のような物を感じたり、温度差を感じたりすると思いますけど。

でも、中身の種類が限定されていない物が、本家と比較になるわけ無いので、競ってもしょうがない。イコール、何を作りたいんだっけ〜。

オルゴナイトの時に迷った点だけど、巻き始めからエネルギーの出発点になるのか?と思うんだけど、まだ知らないまま。

と言うか、缶、必要? 銅は、異種金属と接触していると早く変色して錆びてきます。

.

↓ 数年前に銅線と水晶ビーズで作った物左2つと、右は 2019年11月に、海外の僧侶の方から オルゴナイトです と 頂いた物です。もしかしたらオルゴナイトとは違う物として考えて作ってあるのかも知れませんが、又聞きで直接聞いていないので。

66a02e622c4e4a029edf21696702675e

見え難いけど、この銅線巻きも、知る人ぞ知る物の 真似をして、材料も持ち合わせで、個人的に作ってみた物です。

これは、30cmくらい離して置いても、ふわっ!と風が吹いて来る感じがするんですよ。それが感じられないかな?と思ったら、静かにそっと手を近づけて、銅線か 水晶ビーズのホコリをちょっと指先で払うように触れると、風が新たに感じとれます。自分の動きで巻き起こした風や、隙間風ではなく。

↓ この頂き物も、周囲に風の様な感じが出ています。プラスチック管の中に巻かれた針金と天然石のさざれが4種類ほどが1個ずつ入っています。

C37a578ec2d04f4293ae1235f3cc020b

オルゴナイトと言えば 樹脂に閉じ込めがちですから、この方法はアイデアが良いですね😃✨石にも優しい。

という事で分かるのは、渦には渦の “ボルテックス エネルギー“ があるという事ですよね。

 

「テキトーなオルゴナイトの時よりも 間を詰めて多く巻いております ⛱ 」と いう感じの大和缶ね。

…大和缶を紹介している一般の方は、テスラ缶のテスラと、テスラコイルが同じと思ってるのかしら…

本家と 大和缶を比べて、同様の効果を有する お手軽減価版と信じ込んでるのか。

両者、全く違う物としか思えないので、それを理解して、個人的に使うのならオッケーではないでしょうか?

だから、大和缶に 本家の面影を求めるとガッカリするかも知れず。

本当に安全で良い物なのか、光に役立つ物なのか、製造元の設計者にしか分からない事実なんだし。

悪意だったらどうなりますよ?

.

…大和缶もそのうち「オルゴナイトよりも凄い」とか言われだすかもしれないけど、缶が大きいと、その物体自体の波動というものも大きい訳だし、渦の内側も広くなると、渦の広さ(直径)と 巻き数側の長さのバランスでエネルギー具合も変わると思うので、その分銅線も沢山必要だし、中に入れる物の種類と量、銅線巻きとの高さ、位置、作り様での差は有りそうです。

でも、3次元での物質という物は、基本的に波動が低いそうですよ。

純粋な銅は、金属の中でも良いエネルギーだそうなので、それは良いのですが、使う素材の浄化は 行った方が良いでしょうね。

特に、天然石を使った物を 大和缶の中に入れると、未浄化の物でも増幅されそうだから。

中身が肝心ということは、使っていれば分かってくるかもですが、安全な物が良いですね。

増幅器 と書かれている方がいらっしゃったので、まぁ、そんな感じであろうと思います。

ーーー次の日に検索していると、銅線巻きのまま腕に通してる写真や、内外二重構造とか、銅線に直接ビーズを通してブレスレット作るとか、水晶にも銅線巻いて中に山盛り入れるとか、自分名称付き缶が色々見つかりました。やっぱり。

オルゴの時もそうだったけど、オリジナル要素盛り込んで、本当に安全かも分からない物を作ってネットショップなどで売り出してる人も既に居るし。

こういうのを作るには、 高性能の測定器など持ってるといいのでしょうけど。そもそも測れるもんなのかな。目で見える物じゃないからね。

○○○バコ というものに作り上げないように気を付けれって意見も有るね。どこかの県で昔にあった良くない物 とだけ書いときます。

でもさぁ? 水晶ポイントなどに銅線グルグル+缶にコイル状にグルグル=中も外もグルグル状態 だと、エネルギーってどう流れるんでしょうねぇ? 乱気流のようにならないのかは心配になる要素。

水晶や天然石が、無理に発散させられているような気もして。

そう言えば、コイルで支える スプリングベッドって、電磁波が寄って来たりするからなのか、身体に悪いという情報でしたよね。ーーー

.

…でも、ボルテックスを 甘くみないで ほしいものです。

地球のボルテックス、レイラインへの 悪意のある干渉をする様な使い方は、双方の持ち主ともヤメてね❣️

…もしや、ある程度ネットで発言しているカオダシスキーさんに、既に 憑依と操作済みで、このDIYに関する事まで計算してある、なんて事は⁉️

 “スピかじりのハンクラの人、オルゴナイト流れ、目覚めてないスピ界隈の人、スピマネー系の読み漁りデパートな人“が主に、これらの缶のことを紹介しているみたいなので、未浄化で振動数の低いエネルギーを大きくする危険な遊びをさせる計画なのか?

危険な遊び→ 未浄化意識の増幅、集団意識エネルギーへのネガティヴ注入、憑依操作のきっかけ、闇の電波塔や兵器からの受信と発散。


…この初回に検索した範囲では、これらの缶、COBRA信頼派のブログやTwitterの人は見当たりませんでした。良かったかも。

瞑想他のライトワークで忙しいのに、余分な事まで見てる人は、ほぼ居ないって事ですけども。

本家缶と 大和缶自体が、良い物とか、安全、とは言い切れないでしょうから、Cに質問しても辛口コメントしか出なさそう😄

.

…もし、安全に使う事が出来る物なら、姫川薬石や、トルマリンも良さそうだろうか とは思います。中身が何であれ、エネルギーの美しい良い物を使わないと、癒されないかも。

でも、天然石その物の純粋な周波数が良い効果であるのは確かだし、安全レベルから外れて危険な事になるなら、それ やっちゃダメなやつ。

…作りたい方は、ちゃんと浄化した物を使って、初回に あまり大きいサイズを作らない様にして、慣れてから 次を作る方が良いと思います。

大きなパワータイプのオルゴナイトでエネルギー酔いしたり、落ち着きが無くなる事も言われてましたよね、似た様な事だと思います。

おエゴナイトを増幅するんじゃないぞっ(^_−)−☆

作るも使うも、任意。でも、周りに悪影響が出るような物を作ったらダメなわけ。

天然石って、採掘以降の触れた人や場所のエネルギーを記録していっちゃうらしいから、どんだけネガティヴな物が記録されているか、故意に込められているか、という物も出回っている様ですから、高かろうが、安かろうが、気を付けて扱いましょうね。特に水晶が?という事を書いてるのも見かけたけど、全般なのかな。

.

色々考えると、材料を 有機物と無機物半々とか、そういうのを書かれていないから何とも判断出来ないけど、オープン型のオルゴンBOXみたいな感じもするね。でも、検索して考えるうちに、そんなに有益なモノだとは思えなくなってきました。

私個人では、答えは出ないけど。

高いお金出して、安全かどうか分からない物を買うより、真似して 違う様なモノを作って、売って、買うより、地球の転換期というイベントを早く起こせるように情報を読んで理解していくほうが、早く本物のメドベッドが使用可能になりますよ〜。

イベント後にメドベッドを使用するのに、こりゃまた高いお金を払うと言う事はないと思われますし。

順番は有るにしても、機械の数や場所も増えれば、症状などを考慮して公平に皆んなが使用出来る状態になっていきますよ。

COBRAの情報を読んでも信頼していない方方々が、異様に「メドベッド大量生産中」などなどを書いたりしてますが、メドベッドと その他の物を引き合いに出して話題にした物体を販売するのは、ある意味 詐欺 になりそう、詐欺に遭いそうなので、気を付けた方が良いですね。

|

« 色々あり10月 | トップページ | ドール服の材料 »

オルゴナイト」カテゴリの記事

天然石・スピリチュ・&関連○」カテゴリの記事