« 大きなサイズのシンギングボウルは凄かった | トップページ | 松葉茶粉末を料理に少量加える »

2021年9月 9日 (木)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR

Flsotrbana02

薔薇の姉妹団  山口福岡SotR
Japan,Yamaguchi-Fukuoka

#薔薇の姉妹団 #北九州SotR #関門海峡SotR #下関SotR #小倉SotR #山口SotR #福岡SotR #薔薇の姉妹団-北九州 #薔薇の姉妹団-下関 #薔薇の姉妹団-山口 #薔薇の姉妹団-福岡

ーーーーーー2022.01.06更新――

専用のブログを作っていないので、メンバーの1人のブログの記事に 色々書いております。(この記事のコメント欄からの連絡も可です。コメント欄を解放しております。下記の注意事項をお読みいただいてから、よろしければ どうぞ。)

ブログ形式のWebページを個別で作っても、都度の活動内容をそこに書くわけにもいかず、ただCOBRAの記事が更新されて翻訳してくださった記事を転載するくらいになりそうですし、更新が無い=活動していないと思われる方も いらっしやると思いますので。

お近くにグループをお探しの方に検索で見つけていただけると良いのですが、ココログはハッシュタグが使えないので、検索に出にくいこともあるかも知れません。
出来るだけ ワードとして文面に含めていますが、記事に入って文章を読まないと分かりにくいかも知れません。
スマホか、iPadか、パソコンか で画面の表示も変わりますからね。

そちらも書き換えておきますが、反映されるまで時間がかかると思われます。

―――私の場合―――

1人で地元のあちこちに乗り鉄気味に少しずつ移動したミッションが2017年1月。
私が初めて地域のメンバーと会ったのは、2017年9月上旬でした。
その後、広域で少ない人数ながらも、この地域にも薔薇の姉妹団が必要だということになり、私も誘いを受けました。

山口福岡SotRは、2018年4月前半頃に正式にグループが作られ、現在に至ります。
活動地域は、主に 関門海峡を挟んで下関市と北九州市の範囲が多く、以前には 山口県内と福岡市方面でも集まっていました。

都合の付く日とメンバーによって場所を決めています。
予定日などはブログには掲載しませんが、安全の為であることをご理解ください。

以下に、必須ですが 分かりやすく参加要項を記載しておきます。

ーーーーーー
Flsotrbana01
●簡易要項

※ご自分専用のチンターマニ石を身につけていられること。
(一般のフリマ や ハンドメイドのネットショップ、一般的な天然石販売店 で売られている物は、タキオン化されていない物や偽物、エネルギーが汚染されている場合もある。)

※さらに その他のタキオン化鉱物をお持ちだと良いですが、基本はチンターマニ所持です。

※COBRAと そのブログを翻訳された日本語の記事をほぼ全て読んでいる事、その事への理解と信頼。

※重要な 世界同時瞑想に参加したことがある、その意欲がある。

※日々4時間おきなどに行なっている瞑想を理解して、できる範囲で行なっている。

※薔薇の姉妹団についてのCOBRAの、翻訳された記事を全て読み 理解していること。

※COBRAのブログを知っていこと。
The Portal (2012portal.blogspot.com)

※PFC-JAPAN OFFICIAL を知っていること。
PFC-JAPAN OFFICIAL (prepareforchange-japan.blogspot.com)

――――――

この記事のコメント欄は 開けておきます。認証後の掲示を希望する場合は、コメント内に書いておいてください。
安全の為、当方が 内密の方が良いと思う内容であれば表示しません。
この記事のコメント欄に記載された物は、基本的には公開しない予定です。

グループへの参加希望も、適切にコメントくだされば アドレスに返信いたします。

※コメント内に禁止ワードが入ると、送信もしくは公開されません。
迷惑書き込み防止のため「h〜//」が入ると、コメント投稿が出来ないのでご注意ください。

さらに細かい内容が知りたい方は、同カテゴリ内の記事で 続きを読んでください。
色々有りましたので、追記していたら長くなりました。
認識の違いが起きないように 明記しているという事なのですが、取扱説明書のようなものだと思っていただければ。

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-e91f.html

|

« 大きなサイズのシンギングボウルは凄かった | トップページ | 松葉茶粉末を料理に少量加える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR●」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きなサイズのシンギングボウルは凄かった | トップページ | 松葉茶粉末を料理に少量加える »