« スピリチュアル会合でのマナーと、その後、その他。 | トップページ | 梅雨半分 夏半分 »

2021年5月31日 (月)

新たに参加希望者が連絡して来る事を考えると

D365fe9b6c584dcbb496ca07bd2bb109

ー2022.01.19追記ありー

The EVENT も近いとして、意識して行動出来る様に 目にする物もあると良さそうなので、プリントした物ですけど パスを作りました。

↑写真を見て 意味が分からない方には、今のところ無用の話題なので 退出してください。

 

📖

地元のグループでの集まりも、なかなかメンバーのスケジュールが合わずに 間が空いてしまう事もあります。

その様な時に、急に連絡があって 初めて会う方が参加したいという場合は、今迄もその方の都合の良い日を優先していました。スケジュールの合うメンバーが居れば日程が決まります。

この3〜4年の間に、そうやってあちこちで新規の方とお会いして、瞑想をやって、お話しして、と何度かあり、中には 動機も気持ちも定まっていない方、低級霊憑きの方も居られて、以降はお断りすることもありました。

私が直接連絡を受けている訳では無いのですが、連絡を受けたメンバーには、しつこくメールをしてくる人も居たので、その様な事があると困るのも事実です。

ここの地域グループでは、誰でも参加して良いというオープンな会を行っていません。

その都度が大切な機会なので、動機も気持ちも精神も不安定な方が来て 瞑想自体を妨害して 台無しにされては困るのです。

つい数日前も、初めて会う方と、一見何事もなく和やかに過ごしていました。遠くに引っ越すので その日限りになるのが分かっていた方の 歓迎も込めての会でした。

集まる前日に メンバーの所で嫌がらせ騒ぎが起きたと聞いたので、今後は気をつけた方がいいと思ったのです。

私は、偶然にも集まる2日前くらいに 別の方のツイートで 初めて会う方のTwitterを見つけたので、数日遡って……と見たのですが、1日に物凄い数の書き込みが有り、それは気になっていました。会うのが楽しみと書かれていたので、まぁ良いかと考えてしまったんですね。

会合が終わってから気付いたのが、フォロー限界数?、リツイには、ふわふわスピ、お教祖気質な感じの方、チャネラー、他色々、、支離滅裂というんでしょうか、ごちゃ混ぜ摘み食い状態なのに驚きました。来る物拒まず、色々と憑けてきちゃうタイプだったのは、会が終わってから気が付いたから、事前にもっと見ておくべきだったのかと、今後の危機管理に活かす事を優先します。

この記事に、ここまで書こうかは悩みましたが、まだ今後のイベント迄の安全の事も考えたら、記録も必要かと。

嫌がらせ騒ぎは、事前に送り込まれたという事はないでしょうか? 低級霊やネガティブなエンティティ、ネガティブなエネルギーを、という範囲の話をしています。

鈍感なのか、敏感なのか、本当に良いエネルギーだけを感じ取って受け入れているかは、周りからは判断出来ませんが、何となく言動と雰囲気で分かる部分もありますけど。情報を整理して絞り込んで、何が良質かを得られていないように思えます。それは鈍感という事なのかな。だから、大切な石の扱い方が理解出来ていないのでしょうか。

SotRのグループで責任を持つという意思を表すアイテムを、そんな事理解出来てない人が持っているのにビックリだし、人目に晒して移動してきたようです Σ(゚д゚lll)

この地域も薔薇の姉妹団に関わる、会おうとする方には、参加が一回きりだとしても、COBRAの記事の全てを読んで 理解と信頼をしていただき、最低限の参加規約をクリアしていただく事を前提にしないと、潜入をされてしまいそうですね。そうしているつもりでいても、相手の気質が最初に全て分かるわけでは無いので、難しいです。

操る人物が居なくても、1度でも接触するという事で、場所やグループ自体にエネルギー的に干渉する事も… 何かありましたよね。

私が反応してしまっているだけなのかも知れませんが、暫く 参加規約を先に出すという事をしていなかったので、気を付けておくようにとのアドバイス、知らせが 先に見つけられていたのに、という事だったのかも。

厳し過ぎると思う方もいらっしゃると思いますが、安全の為、グループを守る為には必要事項だと思います。何回もグループを壊されたら困ります。

ーー2022.01.19追記ーー↓

イベント直前という時期に差し掛かり、熱心だったのに 狂ってしまったメンバーも居ます。狂わされた というのか。それも2020年に入ってすぐの頃です。その前からも色々ありましたが。

同じ地域のメンバーであっても、途中から様子が変わった人が出てきました。自分の身の回りのことには干渉しないでくれ と言う割には、他のメンバーの所には、割と自分から入っていこうとする、と言う事を仲間から聞きました。私は知らない事だらけ の場合は、…以前と似たような分断させようという魂胆が… 1週間ほど前にあった事です。

誰々とだけで瞑想しましょうと、急に個別で連絡が来たそうです。

Cと🌹以外の、色々と 他の何か誰かに関わるワークをするので、しばらく休む、そこから人を連れてくる事はない、との連絡。

外部(のスピ?)に師事する事を 瞑想会にしばらく参加しない理由にして来たので、これではねぇ。

この様な外部でのワークを熱心に師事する様な事は 薔薇の姉妹団の参加規約に沿わないと伝えたら、自分の考えとは沿わないので退会すると、即返で退出されていかれました。まだ“自分”が分かっている内なのかも知れませんが、ネットで見る範囲だけでも スピ漁りが過ぎると狂ってくる人があまりにも多い気がするので、充分にご注意を。

📝

🌹グループでも、レイキを奨励される方がいらっしゃいます。なので ここに何を書いても伝わらないでしょうけど。

レイキは、教える側、受ける側、両方の影響が出ると思うんです。受けた方の責任として、ネガティブな事象が🌹グループに影響する事がないように配慮が必要じゃないでしょうか。

以前に 当地域のグループを壊してきた方がレイキの資格を持っていて、その辺での自慢話が多かったので、良い印象じゃなかったのですよ。

人によります、しっかりと認識も必要です。

レイキを使える事を グループ内での優劣の理由にしないでください。

不浄のモノとのチャネリングの切っ掛けにならないように。

ーーーーーーーーーー↑

⚠️

イベントの前に地域の誰かを探している人も居るとして、“イベントサポートグループとして だけ” の会合は、今のところ 当地域では やっていません。行動は兼ねる予定ですが、その時にならないと、何をするのかも正式決定にはなりません。今まで先に公開されていた文書も、日本国内の物は変更があるので 使えないそうです。全部の文書なのか、一部なのかは分かりませんが。

ESGsのサイトが出来ていますので、そちらをしっかり読んで考えてください。

今の所、薔薇の姉妹団では、ESGだけでの活動しか考えていない方が 瞑想会に参加するのは難しいと思われます。

真剣な参加希望者であれば、必要な最新情報にたどり着いていますよね。

|

« スピリチュアル会合でのマナーと、その後、その他。 | トップページ | 梅雨半分 夏半分 »

EVENTサポートグループ●」カテゴリの記事