« ラクキン、スキルを覚えられなかった | トップページ | イベントサポートグループの事 »

2021年2月25日 (木)

女神と薔薇と付く名称の瞑想会が色々見つかり、探し求める所を間違えないように注意が必要。

当ブログの、薔薇の姉妹団 Sisterhood of the Rose(SotR か SOTRと略してあります) の関連の記事は、COBRA情報からのものです。

この世界的なグループの大元の英語サイトも、同様にCOBRAを信頼している目覚めた人達のグループです。

特に2020年になってから、私のいるグループにも地域の仲間を探して連絡をくださる方も増えて来て、日本の各地のグループにも、同様に新しいメンバーが参加しているんだろうなと思っています。

で、各地それぞれの分かりやすいブログが有ったら、見つけやすいですよね。

私の居るグループでは、それが分かるブログなどをやっているメンバーは、他に居ないようだし、私も専用で別に作るのも面倒なので、自分のブログにまとめて色々書いています。

九州全域までに広げる事は難しいですが、今は主に、頻繁に参加できる人員がいる範囲で薔薇の姉妹団の会合をしています。

福岡と山口の合同でグループを作っています。今までに参加していた方で、長崎と佐賀の方もいらっしゃいます。今は福岡市方面で集まる事が難しいので、北九州と下関〜宇部の範囲で集まっています。関門グループという感じになって来てますが。

参加者が無理無く移動できる範囲で、参加者によって場所も変わります。

今までに色々と問題もあった為、他のグループには無い事項も含みますが、山口 福岡 SOTRの参加要項です。↓当グループでは、タキオンチェンバー体験者では無くてもOKです。九州範囲には無い為。

http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-e91f.html

こちら↓は、薔薇の姉妹団の英語サイト。縦に長いですが、下げていくと日本のグループも掲載されています。

https://www.sisterhoodoftherose.network/

薔薇の姉妹団 日本グループのサイト↓

https://cobra-information.com/sisterhoodoftherosejapangroups/

The Portal(COBRAのブログ)↓

http://2012portal.blogspot.com/

COBRAの情報を翻訳・掲載している、COBRAと関する活動とメンバーのためのサイト。PFC-JAPAN OFFICIAL (オフィシャルのほう)↓

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/

COBRAの記事の翻訳されたものを掲載している個人ブログは他にもあります。

ーーーーーー

地域で他に同様の事を書いている人が見つからないかと、ネット検索したら、COBRAの情報からの薔薇の姉妹団 とは別の、“薔薇の瞑想会”、“女神の瞑想会”、などが いくつか見つかりました。

内容を少々読んでみましたが、サロン持ち、何らかのヒーラーが行なっているようで、COBRAとは関係無い瞑想のようです。

薔薇の姉妹団という名称を書いている所も有りましたが、なんだか違うみたいで。

自身の写真を堂々と掲載していたら、COBRAが光の勢力と繋がって伝えている 薔薇の姉妹団の活動を安全に継続して行う事は出来ないと思います。顔が写っていなくても、身体の一部が写ったものでも、何らかのエネルギー攻撃を受ける元になるというような事だった気がする… デスノート的な要素やんねぇ。衣服で隠れてる部分だけならまだ大丈夫かも知れないけど。

探す相手を勘違いしないように気をつけたほうが良いですよ〜😦

紛らわしい所がいくつも有るので、しっかりと 名称と活動内容をよく読んで、見つけてください☺️

|

« ラクキン、スキルを覚えられなかった | トップページ | イベントサポートグループの事 »

●瞑想」カテゴリの記事

●女神瞑想グループ(SOTR)」カテゴリの記事