« 乾燥の野菜など | トップページ | 川の石 »

2021年1月22日 (金)

明らかに アレだ

Fol03

浄化色のフラワーオブライフ貼っておこう。

1/21は🌹〜会合なので、夜は無理せずに寝る事にしました。ですが、2時頃に頭痛で目が覚めてしまい、寝付けなくなって。

寒くはないし、肩が冷えたようでもないし、額に薄っすら汗、甘いお菓子を少し食べていたせいかな、とも思いましたが、寝付けないので コマンド色々を呟き、紫の炎の浄化、白い光の渦のやつ、をやって2時間経過。

出かける予定なのに眠れないのは困るので、激痛になる前に鎮痛剤を飲んで、1時間程で効いたので寝るも、着信音連連で目が覚めて。1時間くらい眠れたようだけど、後は 色々な浄化のおかげか、目は覚めてても寝付けなくて疲れるという事もなく、目覚ましよりも早く起きて出かける準備をしました。

何が起きているのかと言うと、ドンピシャでコレ↓の影響だと思います。それと🌹会合の妨害。

米国本土へのブディック柱瞑想← コレ

日付けと時間が一致しているので、明らかに何らかの攻撃を受けていたのではないかと思います。

コレが開始ですよ。

🌹会合から帰り、夜に眠れていなかったのと頭痛の影響で軽い吐き気があったので、一旦寝ました。

夕飯に起きて、食べる前の準備を手伝っている時に両親が些細なことで口喧嘩になり、一方だけですが 物は投げるは、出て行け 他の 物騒な事を言い出すオヤジ… という、今までに何度も遭遇した光景です。相手の迷惑とか、都合とか、ほとんど考えないんでしょうかね。

ある程度ドキドキはしましたが、ほぼ呆れた気分で静観している所は、以前の自分とは違う点。

どちらも、相手に対しての ものの言い方をろくに知らないタイプで短気なので、ぶつかる事ばかりです。巻き込まれて振り回される家族は、嫌になりますよね。部分的にどちらかの この部分の方はマシ というのは有りますけどね。

きっかけを作ったのは誰か、暴力的な事を行ったほうが相手よりも自分が悪かったと気付かない限り、今後も解決しないですよね。

こんな様で、闇の奴に餌をやるわけにはいかないのて、紫の炎で浄化をイメージして依頼し、ブディック柱と、不可視領域での浄化と、自身のプロテクションなどの一式、コマンド〜を行いました。

Cとは関係ない物ですが、光触媒を共有の場に少しスプレーしました。夜なので、ミストで軽くだけですが、場を浄化して光に変えるような効果が有るそうなので、できる範囲でやっておきました。

朝起きてからどうなる事か、ですけどね。

実際に、本当のライトワークをやっていると狙われます。私は🌹会合の前に脳貧血症状になったり、変な事が数年前からあったので、ある程度マークされているという事なのでしょうか。

こういった事を言う人を馬鹿にしていても、近いうちに誰にでも分かる変化が起きるのは決まっている事なので、知った時にショックと恥を感じる事になるでしょうね。

先に知っても闇の餌を発生させてしまう人は、その時が来てから知る方が安全策ですか。

|

« 乾燥の野菜など | トップページ | 川の石 »

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事