« しばらくminneの出品は お休みにします | トップページ | 最近思い出す 時代劇のセリフ »

2020年12月23日 (水)

祝 宇宙新年、水瓶座の時代

68ec1bffba2d4e61b75d3a02221c71af

今回の瞑想でクリティカルマスを達成したと、正式に記載されましたね✨㊗️🎉😆💖

詳しい報告は、これから1~2週間後に出されるそうです。楽しみですね♒️

インタビューなどの記事では、クリティカルマスを達成して直ぐに開始される事も 少し書かれていたので、それがその様に進んでいるのでしょうね。その為に私たちに出来る事が有れば、それも何らかの瞑想での支援になるのかもしれないし。楽しみですね✨

ーーーーーー

当の瞑想時間の前は、合間で寝ることはせずに起きて過ごしていました。自分の都合では4時代頃までなら半徹夜で起きて待つ方が、ラクかなぁというのと、めざましの音で家族が起きてしまわないように気を使うし、夜早めに寝ておくつもりでも🐈が騒いだり呼びに来たりで、寝る事ができないくらい目が覚めるという、そんな環境なものですから。🐈って、人が寝てから騒ぎます。性格にもよりますけどね。

瞑想開始して、光を手順通りに降ろしてきて、部屋の灯りは付けていたけど目を閉じてて、普段よりも少し明るい光が通っているように感じました。少々スーッと軽く背筋を伸ばせたような記憶が… あとは、手順を聞き逃さない様に頑張ってる感じで、脱線しないように〜と気を付けて。

しっかりと届いていたかなぁ😌

感覚的に、もう終わり?と思うくらい、あっという間、20分が過ぎていました。

宇宙周期での新年となった冬至、天体のコンジャンクション、瞑想開始の瞬間、ずーっと皆んなで この日を待ってたし、迎えたんだねぇ。

今の所、私には明確な前世記憶や、宇宙での記憶も無いけど、ソースやスターシードをイメージするような物語りを思い描いていたのは、自分もそうだから なのか、前世で 誰かに教わっていたからなのか。これが大事な重要な事だと思えて、行動するのは、私にとって苦では無いからよね☺️

またこれから、地域の仲間が増えていくのでしょうね✨٩( ᐛ )و

ーーーーーー

今月は 部屋の片付けを大々的にやっていますが、使い勝手が自分には合わない 大きなスライド式の本棚がありまして、3区画のうちの1区画を、手前と奥を繋げて通気を良くするために、手前の部分の裏板を取っ払ってしまおうと、少々大掛かりになったけど 力技で外し、計画通りに出来ました。湿気でカビてたので、スライドを動かさないと通気も悪いからね。

その作業のせいだと思うけど、というかそうとしか思えないけど、次の日になってから右上腕がちょっとブツブツして痒くなりました。

2日も経つと、肘から先の方にも広がって来て、左上腕にも同様のブツブツが出てました。気付いてからは風呂上がりに、トリニ○○ゼ○○をそのまま薄く塗ってみたけど、面積が広くなってからは 希釈液を塗ってみてます。原因が本棚の板の取り外しや、折った時に手に刺さった折れ端の尖った所で有れば、何らかのカビが原因になっていますよね、カビになら効くかもしれないと思って。水虫に塗ったら効き目あるという検索での情報だと、近い感じ。湿疹でも無く、水疱でも無く、小さくブツブツしてるけど、塗ってると次の日には乾燥しています。

反対側の腕にも出て来たので、一応 帯状疱疹も検索してみたら、あれってウイルス🦠が原因なのね。←こんなアイコンあったのか💧

今の所は帯状疱疹では無い感じなので、慌てて皮膚科に行かなくても大丈夫かなぁ。これ以上広がったら困るけど。泡おもいで 軽く手洗いして、服を着る前に希釈液をパチャパチャと患部に塗布して…完全に治ると良いな。

早い所 ベールが無くなって、タキオンで治ったら良いのにねぇ。

|

« しばらくminneの出品は お休みにします | トップページ | 最近思い出す 時代劇のセリフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事