« パソコンからの I E ブラウザでの書き込み、不具合ですか? | トップページ | 残りのCanバッチgood!で FOL »

2020年10月21日 (水)

スマートメーターになったわ…

5日ほど前に取り替えが済み、我が家もとうとうスマートメーターに変えられてしまいました。

外側の灰色のカバーが破損してて、布テープを全体の4分の1程度貼ってあるけど、メーターの見える透明の窓のところは無事だったからでしょうか、それとも、交換の対象は中身だけだからなのか、カバーは新品にはなりませんでした。後日交換してくれるのかは不明ですが、そのままなんでしょうね。カバーまで交換したら、時間も余分にかかるし、型式がもう無くて交換不可って、よくある話か。

交換済みって事で、布テープを貼っていない残りの所に シールが貼られていました。暫くは地域の交換済みとか状況を パッと見で確認出来るようにする為でしょうかね。

シールは剥がさないでくれと書いてましたが、上側が半分剥がれていたので貼り戻しておきました。埃だのを拭き取って貼ったにしても、長い年月屋外にあるプラスチックの表面に、きっちり貼り付くわけないよね。ほっといたら剥がれて 何処かに紛失するわ。

カバーもそのままっぽいので、側面にFOLシールを貼っておきました。何もしないより良さそうだし。

で、夕方から、このメーターと オルゴ〜で検索をしていて、5爺の事で検索したブログが出てきたので、ついでにオルゴ〜で書いてあるカテゴリの記事を読ませてもらってて、まぁ 参考になる部分も有ったのですけど、その先は新しいブログになっているのは知ってたので、そっちも見ると、即 何か違和感が… 暫く見ていない間に”瞑想に否定的” なことが書かれていて、集団瞑想や図形を使うのは 悪意で、個人でやるのは大丈夫、と書いてありました。内容は無い感じなので、偶然でも読んだ人の判断次第だけど。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

数日前に、その様なブログ記事が増えてるようだと、書かれたのを読んでいたので、その1つですかね。

何処をどんだけお読みになって そう思われたのかは知りませんが、オルゴ〜からスピ〜を気にするようになっても、その後 早々にひっくり返っちゃう方が多い気がする。他人をジャッジする行いと、自分が識別するのは 意味合いが違うと思うけどねぇ。

Cと光の勢力が主催の 世界同時集団瞑想は、闇でも悪でもありませんから(`・ω・´)キリッ✨

その重要な瞑想を、一部のスピリチュアルリーダー的な人物が 勝手に内容を変えて広めている事もあったようですし、同じ瞑想名を使って自分の音声で 姿を出して瞑想手順の動画を作ったり、自分の名前と団体名を付け加えて独自の音源を作って それで瞑想を行う様に誘導したり、そう言う事は実際に 私も偶然の検索で見つけました。

そういった行為は、その自己欲で勝手に作った音源や動画を視聴しながら参加した人達から、瞑想で平和の為に使うはずの ポジティブなエネルギーを、その誘導者に吸い取られて ネガティブなモノに変換されている事もあるかも知れませんよね、完全に無いとは言えないと思いますが。

その瞑想を行う日時や 手順、発信元が何処なのかは、確実に確かめた方が良いですよ。本元と 内容と音源や手順が同じかどうかを確かめられますし。

Cと光の勢力が主催の世界同時瞑想は、闇からの妨害も多いので、操作憑依されてしまっている人が否定的な事をあれこれ書いてくるのも、今や あるある… だから。

オルゴ〜の検索ついでに 瞑想が悪意だなんて書き込みを読んでしまった方、他所で誰が何を書いているか知りませんが、自分で読み比べもしていないのに、微量の拾い読みと 自分の判断だか解らない考えを 混ぜた 不確かなブログ記事などを、そこだけを見て信じ込まないでね。

|

« パソコンからの I E ブラウザでの書き込み、不具合ですか? | トップページ | 残りのCanバッチgood!で FOL »

オルゴナイト」カテゴリの記事

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事