« COBRA更新 最終戦 (2020.10.10) | トップページ | パソコンからの I E ブラウザでの書き込み、不具合ですか? »

2020年10月15日 (木)

オルゴナイトを 何に どう使う? 過去記事のまとめ

この記事に、過去に書いていた物をまとめました。
――2017.06.29―最初の投稿日のもの――
ーー2020.1015 全体の整理と追記で まとめましたーー
他は オルゴ~のカテゴリから探してください、長くなりすぎるので、1つには出来ませんでした。

色々な事をついでに書いていますが、雑談がてら気分で、良かったら 読んでってください。
――――――

2020年3月末頃から日本のほぼ全国で開始されたらしい 5G!

この電磁波の影響にオルゴナイトが役に立つかは、未知だと思います。
一括りにオルゴナイトが5G対策になると言ってしまうと、何でもいい=どれでも効果あり、と勘違いしますよね。

私のブログでは、「幸運引き寄せ」や「金運アップ」などの観点での オルゴナイトに関する内容は掲載しておりません。

強烈で荒れた電磁波の類いを調和して、軽減するように影響力があるオルゴナイトを作る方法が、イマイチ良く分からない状態(゜-゜)

必要なのは、樹脂と金属片、室内などの締め切られた空間に置く用なら水晶を使ってもいい、かもしれないけど、わざわざ立派なポイント水晶を用意しなくても良いし、圧電効果ならトルマリンの細かい物の方が使いやすいし、園芸や庭用の砂利でも 細かい水晶粒が入っている物があるそうなので、そういうのを探しに行くのも楽しそうだなぁって… ('ω')!もう作らないけど、見に行ってみたいところです。

体内に取り込んでしまっている重金属類を人体のアンテナとして、電磁波と言う これらの極悪な電波が飛んで来るそうです。
人体の免疫力を下げるそうですし、知らずに付けてた "マスクの日々" を含めて、もう、いい加減 皆んな気付くべきです。

他所の多くの記事を見るにしても、ご自身で判断が大事です。
私が この記事の最初の日付の時まで に検索した範囲では、"水晶を樹脂に埋め込むのはダメー!" って記事と、"風水的に組み合わせがよくない" という内容の記事、"お勧めしません" は いくつか見つけましたが、他には 危険性について根拠や説得力のある記事は、見つけませんでした。
※以降 他にも増えてくるかもしれませんけども。

どんなオルゴ〜が良い物か?を考えても 調べても、満足する回答は得られないような気がします。
必要最低限は一般に伝えたから、危険が無いように、あとは自分で 調べて考えるように 促されているのかもしれない とも 思うし。

ここでスピリチュアル寄りの話しになるのは、オルゴ~がエーテル界に影響しようとする物体と成りうる そうだからです
でも、オルゴナイトが、スピリチュアルを収入源としてやっている人や、宗教家が広めている物と言うわけでもありません。
結果的に 利用している、作って販売している人にたまたまそういう人たちがいるようですが、無関係で考えてください。
科学的知識と、見えないエネルギー的な(霊的含む)知識を 合わせた 発明品と言う事でしょうかね。

どうしても自分が考えている物を作りたいのならば、作らない事には気がおさまらないです。絶対に必要か、一時的な興味と欲か を判断してから作るのは自分ですから、自由に作ったらいいし、探せばいいよね😀
本当に自分に合ってて それが気になるなら、極めてみればいいので。

水晶=quartz(クォーツ)、結晶=crystal(クリスタル)、として海外では表記されているそうですので、それで説明しますが、天然石の 水晶も結晶も、多くの情報を有していると、天然石の効果として言われていますが、触れて干渉した人の無意識も含めたエネルギー的なモノ・情報を記録するそうなんです。
なので、ネガティブな黒魔術や そのようなものを 意図的に込める事も出来るそうです😵エッ?
そのような危険な鉱物も存在しますので、大きくて安いからと言って、無暗に買い集めるのも いかがなものか、な ようです。
そういう事も知らずに、オルゴナイトに 未浄化の天然石を使ったら、どうなりますやら。
―――――――
C情報にもオルゴ~の使い道的な質問の回答があります。
電磁波対策として、鉄塔や電波発生源に向けて とか、HA〜のところ とか、それだけでいいとの回答なんです。
てことは、他に使い道は無い、特に無いってことかい?

※オルゴ〜に関して、Cは肯定も否定もしていません。

以前には、エーテル界に干渉しようとする発明と回答してあり、エーテル界のネガティヴなエネルギーを解消しやすいとの事でした。
それと、Cは他の時の質問では「オルゴナイトを使ったセラピーは、ほとんど役に立たない」とも答えていました。

要するに? 自分のエーテル体を、闇の勢力の干渉やらネガティヴ攻撃、悪い電波兵器的な攻撃から、守る事が出来る(かもしれない)ものだという事なのでしょうか?
自分のエーテル体って何?とか その先は各自で調べてね。
本来のオルゴ~は、そういう物のようですから、ネガティヴ感情が和らいでくる事はあるのでしょうか。
目に見えない存在が すぐそばに居て干渉しているのも事実のようです。
C情報にあります。

水晶以外の天然石たっぷりって、どうなのでしょう。
完全に樹脂埋没をしてしまって、良いか?
中に詰めた石の違いで、オルゴ◯イトに性格付けをしても、樹脂に埋め込んで、よく分からないけど、その波動やエネルギーというのが そのまま発せられるかな?と、思うんですけど。
オルゴ~になったら、天然石が何でもパワーアップするとは…都合のいい思い込みかもしれない。
やはり 良い作り方や材料の割合、石の配し方って大事だと思いますよ。

オルゴナイトに入れる前に、しっかりと石の浄化をやったとして、樹脂で覆うと 念が消える のでしょうか? 私にも謎な点。
取り扱いに悩みが出ますが(~_~;)

一般的な天然石の浄化方法だけでは、その様な魔術的な影響は完全には取り除けないようです。
市販の量販的な石にまでは危険な黒魔術は込められていないかも知れませんが、その差を感じ取れる人はごく少数ですから、ほとんどの人には分かりっこないですよね。

石の浄化が面倒だとか、浄化グッズの用意が出来ないとか、あまり興味のない方は、石の物は持たない方が安全なのかも知れませんね。

それと、大事なことをもう1つ。

例え 知人や仲間内であっても、他人の持ち物の石には手を触れないのがマナー=安全対策です。その場を片付けたいから、などという時に、ふと手に取ってしまわないようにした方が良いです。よほど致し方無い場合以外は、他人の石に触らない✋

――――――
私も、嫌な感覚で作ってはいなかったので、その後に石を取り出す事はしていません。
小さ目のポイント水晶を使った物は5個かな? 他はさざれの水晶などと トルマリンの極小粒、麦飯石 を使ったくらいです。
試しに作った物などの在庫もそのまま保管してありますし、その後は作っていません。
ネットで検索すれば、立派な天然石を樹脂に完全に埋めて 幽閉する事に 反対の意見は多いです。

ーーーー

オルゴナイトの検索で見に来る人にとってはタイムリーで読んでいる訳ですから、過去の記事にも時々追記や直しをしてきました。

私はC情報に出会ってから、オルゴ〜についても答えを得たので、今は半疑の不明なアイテムだとは思っていません。
と言っても、見えないエネルギー界に関わるものなので、慎重に扱う必要があると言えます。

作る場合は、樹脂の扱いが初めての場合は気を付けないと、アレルギーで大変な事になります。
こういうのも 蓄積していくタイプのアレルギーかもしれませんし、人により異なると思いますが、初回でアレルギー症状が出るとは限らないので注意した方がいいです。
市販のプラスチックを扱っても問題無いから安心、とは言えません。
液体の状態、揮発、これが特に問題なのです。
思ったほど強い臭いじゃないと感じても、咳が出て声が枯れたり、目に違和感が出たりします。

しかし、目に見えない=物質的な効果が体感できない物に願掛けして頼り、自分の為の欲を願って、自分に何かをもたらしてくれるとか、願うだけで叶う引き寄せの法則最高などと、根拠もないと言われる 考え方を、実践してみたり、信じられる気持ちがあるのは何故?

誰かの勘違いを、他の人が作り広げて行ったからって、それが正しい物になるはず ありませんし。

それなのに、地球と宇宙の転換期や、宇宙の真実系の情報や話しになると途端に拒絶するのは何故でしょう?
この辺は、オルゴ〜の記事では省きます。

物質界・プラズマ界・エーテル界・アストラル界・メンタル界 など、聞いた事有りますか?
その内の エーテル界に影響を与えられるかもしれないのが、本来のオルゴ〜だそうですよ😦、そう言う物だったのかと、私も驚きでした😮
それらの見えない界に悪いエネルギーをダダ漏れさせてる闇の勢力の特殊兵器が存在するとか、物質体を持たない 悪徳ETが居るとか、ザ・イベントとか、電磁波はとても危険、その辺の情報は知らなくて良いですか?!
何の為にオルゴナイトが必要なのでしょう?

私の場合は、オルゴナイトの事を調べる→スピリチュアルがどういうものかを知る→コーリーやCを知って情報を読む→オルゴナイトを作る→C情報を全て読む→現実的に行動する、と至りました。
ここを見ている人の全てが、オルゴナイトに対して 同じように考えているか、感じ取っているかは 違うもの ですよね。
これらのワードを検索して 何を読んでも、相手に迷惑をかける事は 許されません。
自分の勝手都合で、これらの真実系記事に 利用していい部分は有りませんので注意してください。

高波動の石を封入しても 勿体無いだけです。
C情報では、とある 特別な石を オルゴ〜にするのはどうですか?の質問に、絶対にやめてください と回答してあります。
まぁ、記事を沢山読んで理解した人にしか分からないので、何の石などは 書きません。

人間も、化学繊維の服を着ると、自身のオーラという鎧や防御壁の役割のある物を遮断してしまう、ような事を書かれた記事も他所で見たので、似たような事なのかな、と その時思いました。

●本来の割合じゃ無い物は、オルゴ〜のエネルギーと言うよりは、形によるエネルギーの方が影響大きいかも。
それでスースーエネルギーが出ててオルゴ〜凄いなんて言えないかもね。

自分の手からもスースーした物が出てるというか、感じられます。
✋ 👈 で試してみたら分かりますよ。

|

« COBRA更新 最終戦 (2020.10.10) | トップページ | パソコンからの I E ブラウザでの書き込み、不具合ですか? »

オルゴナイト」カテゴリの記事

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事