« コブラ情報、地上の住人に対する短信 2020年9月23日【転載記事です】 | トップページ | 近々スマートメーターになってしまう »

2020年10月 2日 (金)

地球と宇宙の転換期にいる事を知って、自分は何を望むのか。

2020122108

ーーーーーーー
10.10 全体的に加筆、 11.27 画像変更など

【私の気付きに繋がった事・オルゴナイト】

私が この記事に書く事を知ったのは、正確には思い出せないのですが、最初にきっかけ(1)となる物を作ろうと思って色々と調べはじめたのが2015年5月頃です。(数字)は、私が 参加することに繋がるまでの、きっかけ順です。

それが オルゴナイトって何だろうか、そういえば ハンドメイドの出店者が何か展示していたな、が動機という事で、作り方を調べることで、どういう物なのかをネットで検索している内に、これは重要だな、それよりも こっちの方が、と 自分で調べる事を進めて行った結果(3)、1年もかからない内にCOBRAの記事の翻訳したものにたどり着いて沢山読んでいました。

オルゴナイトを作り始めたのも、明らかに低空に下手に撒いて行った“ケムトレイル” がきっかけ(2)でした。
ネットの記事にあった幾つもの内容に、とても近い体験談があり、「これかっ!」と思いましたよ。焦げた生ゴミと鉄錆だか血の臭いが混ざったような酷い臭いでした。
外に出て気が付いた時点で濃い灰色のケムは十数メートルくらいは上にあるけど、細かい物も含めて すでに地面近くに降りそそいでいるでしょうからね。

普通の飛行機雲が灰色をしてます? 空広く広がる前に早々に地面に降下してくるわけ無いですよね。

見事に我が家も含めた範囲の、自宅前の道路にいる、私の頭上でしたもん。
近隣地域に灰色のススのようなものが撒かれたとです。
長ーーーい灰色のすすけたものが、空の見える範囲に広がっていました。
遠方にも何本かケムが見えてたけど、もっと高い位置だったり。

でも、あのような周囲に降下してしまったケムを中和するとか、打ち消す事は、おエゴナイトには出来ないだろうと思います。身近に降下してくる前に、クラウドバスターのような上空の雲を晴らす位の事が出来る、パワータイプのタワーバスターを効率良く使うとか、強力な物だけですよね。
そんなのを堂々と庭などに設置したままにしていると、監視されそうですけど👀。

動画でも、バケツサイズの けむトレイルバスターの作り方が簡単に説明されているのがありましたが、大きな水晶を わざわざ砕いて使う事は、お勧めしません。
大きな水晶は、透明度が低くて白くても、それなりに強力な浄化効果があるので、水晶そのままで置いている方が良いですもん。

話題の物のサイズがデカくなったけど💧、電磁波を防ぐ為に オルゴナイトを作るのか、金運を求めて作ったり 買うのか、それでも人それぞれの気付きは変わるし、自分でしっかりと調べないと、知らないうちに自分じゃないモノ・存在にコントロールされて行きますよね。
「オルゴナイトってお金儲けが出来るんだ〜🤑」(←欲と依存)は信じるのに、地球の一大事には 無関心。

【オルゴナイトは 霊的に関係する? 霊的存在って?】

そもそも、オルゴナイトが必要な 第1目的って、電磁波対策じゃないの?
霊対策になるような事を説明しているオルゴナイトの効果というのも、実際のところは、しっかりと確かめた人にしか分からないし。

※オルゴナイトの効果については、Cは何も回答していません。

そういう見えない生命体の目的は、地表の人類を マインドコントロールで奴隷化し、互いに対立させ、自分たちの都合の良い世界にする事。
対立のエネルギーはとてもネガティブで、やつらの御馳走なのでしょう(;´Д`)
ゴミや食べこぼしに ブリゴキが群がっているのと似ている… 自分の至近距離に ゴキや 餓鬼 のような 見た事も無い姿のモノが群がっていると想像してみたら、物凄く 嫌ですやん。
接近した周りの人の環境にも広がっていくそうだし。
せめて、調和したエネルギーの中で生活が出来れば、そんな悪霊も近寄りにくいですよね。私には不確かなので、多分、もしかしたら、のレベル。

マインドコントロールは、テレビなどの現状のマスメディアでも行われているし、電磁波も関係があるそうです。
気付かないうちに 全員が その対象。

自分がどのような状態かを知れば、驚くだけでは済まないですよね(◎_◎;)

【情報を読んだら、考える時間も必要】

次の写真に、真実がどのくらい表現されているか、色々と考えてみるのもいいかも。見る人次第ですねぇ〜。

Image_20200811185301

※12インチ アクションフィギュア です。私個人の持ち物を撮影しています。

【ネット上には色んな情報が有る。多くは個人の感想や意見。勘違いや嘘も多い】

地球の転換期 という言葉で理解している人が多いのでしょうか?
私も色々と少しずつ見ていた2016年頃まででも、世界の金融面と政◯を合わせての話題=金融オカルトでも、お金の動きのほうしか興味が無い人もいるようだし、宇宙進出程度を足す人、宇宙の生命体までを足す人、かなり差がありました。
この辺は きっかけ(2)。
興味が無くて以降は見てないから、金融オカルトで 今は何が主流と言われても分かりません。
これが地球の転換期と言うなら、すべての人が平等に富めるようには思えないけどなぁ。
完全に 別の新しいシステムに変わるというCOBRAの情報から都合の良いところだけ気にしているのに、嘘つき呼ばわりしているようですし。

ーー11/27追記ーージャンル的な称しかたで 金融オカルト と呼ばれている事もある様ですが、COBRAの記事を翻訳してくださったのを読んでいくと、オカルトと言うのは “オカルト教義” などの 古代からある 光のほうの学問や儀式の事を指す言葉として説明されているので、「なんで悪事のほうの行いにオカルトって言ってるのだろう? コンビニでたまに売っている本の表紙のデザインにもある 👽も💴も👻も😈も全部まとめてオカルトでいいの? 真似た偽儀式をやってるから、そう呼んでるの? 汚カルト…むしろオは要らないんじゃなかろうか。」と思っていたので。

↓このように記事に書いてくださっているのを読ませていただいたので、私もスッキリしました😀ありがとうございます😊http://irukadolphin.livedoor.blog/archives/7961021.html
ーー追記終わりーー


【COBRAの情報は、科学的・論理的・そして】

今の所 情報が真実であると、私が信頼しているのは COBRAだけです。
コズミック・ディスクロージャーも以前には定期的に翻訳されている方もおられたので参考程度に読んでいましたが、途切れた感じになってからは読んでいません。
ネット上の誰かが書いてる、色んなものを読んだにしても、重なる部分とズレてる部分があるって、違和感も有りますよね。

チャネリングには、闇の関与があります。その様な事があって注意が必要だと言っていたのですね。私も違和感のある占い師などを見かけた事もあります。オルゴナイトを売っているチャネラーも居ますよね。

COBRAの記事を読んできて、今年になって、チャネリングが危険だという情報の中で 重要機密事項の1つが公開されました。

地表の人類は、自分の事も100%理解できているわけでは無い状態だと思うけど、その一部の人が"見る"と称して、他の誰かの何を知る事が出来るのか、そういう所は何か奇妙だなと思います。

【他の人達は、環境を守るとか、どんな事をやっているのだろうか】

でも、地球の転換期に やらなきゃならない事があっても、ブログなどに書くだけの人は 色んなジャンルに山ほどいるけど、何かが起きる起きると言いながら、待ってるだけ、見てるだけのように思います。

人を集めてお金をとって、偽物に繋がってるチャネラーを呼んだ講習会で、ふわふわスピ意識を植え付けさせただけで、身のない事しか言わないセミナーには 依存ご注意です。

環境を改善する事に動いてる人たち範囲が、部外から見ても 何か 良い事をやっている ように 見えますよね。
それでも 少ない割合だろうなと思うし。
このような取り組みの団体やグループもあります。
間違った方法じゃなければ、地球の波動を下げる要素を減らせて、環境を守るのも良い事ですよね。

【THE EVENT、compression breakthrough】

COBRAは、地球と宇宙の転換期を「THE EVENT」と呼んでいます。
日本語にすると「行事」だからサマにならないけど、本当に一大行事ですよ。

このEVENTの直前に居るわけですが、COBRAが発信する記事の内容を本気で信じられるのは、ほぼスターシードだ と言われていますね。
それと、ほんの少し地球だけしか知らない稀な人と。
他は、興味本位と損得で動く的なひとが、自分達に都合の良い所だけ利用しているそうな。表現は違いますけど。

【COBRAと PFC-JAPAN オフィシャル、世界同時平和瞑想など】

他所の 地球転換期系で 実際に真面目に取り組んでいるグループは、調べていないから分からないけど、自分が信じられている範囲で、その時が来たら 何をしたいのかが 1番重要ですよね。
イベントの前の行動の時期に、大きく 世界的に広域な活動をやっているのは、今の所COBRAの所だけじゃないの?
今まで告知された世界同時集団瞑想は、主催はCOBRA(と光の勢力)で、拡散しているのは主にPFC関連の有志ですよ。

COBRAの情報を読んでても、反発するような他の情報の方を主に気にしているようでは、COBRAへの信頼度が低いと思うけど。
それでCOBRA(と光の勢力)が主催のような世界同時集団瞑想をやっていけるものなのかな?と。
そして、ふさわしくない話題を持ち込んだり。それでモメたり。なのに仲間に入ってるなんてのは不自然よね。最初にはそのような素振りを見せない侵入者も居ますよね。
バレたら抜ければいいなどという動機の人は、どんなグループからも お断りじゃないかしら。

私は、COBRAを信頼する仲間が集まる、PFC-JAPAN OFFICIAL で、地域の仲間と出会いました。
純粋にCOBRAの情報だけを信頼公開している オフィシャルの方です。

オフィシャルではないグループは、矛盾したあちこちの情報を集めまくっていて、COBRAを嘘つき呼ばわりしているのに、PFC JAPANを名乗ったままという事のようです。
そちらは 気味が悪いので見ていませんが。
知らないからでしょう、誰かのツイッターに、たまにその気味の悪い人のをリツイしてることがあって、それを見た途端に悪寒がするのは、アレらに憑依されている相手だからなのでしょうか。

【自分のライトワークとして選ぶところ】

純粋にCOBRAを信頼して、最初の記事からずーっと順に記事を読んできて、これまでにも 世界同時集団瞑想を何度も行ったし、情勢の動きや進展、新たな情報が公開されたり、ここまで少しずつ進んで来ました☺️
地表のスターシードのやるべき事は、主に集団瞑想、日々の瞑想、各地域の仲間と出会って行動する事、それから派生する行動でしょうか。
個人的に持っていて思い出せない(忘れさせられてる)ミッションもあるようですが、分かるまでは仕方ないでしょうかねぇ。

自分と他の仲間の、互いのライトワークを比べちゃぁ ダメですよ?
特定の優先があり過ぎるのも問題が起きるし、真面目に取り組んでいる仲間内の事は、広く見ておいて良いのではないでしょうか。
アイデアや物作り、色んな特技を持っている仲間も多いはず。
そういう事を知っておくのも、イベントサポートグループに必要でしたよね。

【あったら良いなを形にしても、グループの連絡ツールで宣伝しちゃうとビジネス扱いとされる】

物作りと言っても、完全に個人の間で取引するくらいの ちょっとした物なら、ひっそりと一般の通販サイトなどで販売しても大丈夫の様ですが、それに悪意やエネルギーが込められていない事が肝心です。グループ全体の中で公式に認められているのは、正式な元から代行輸入された特定の物だけです。

外部では 偽物も出回っているので、よく見極めないとなりません。楽天などの天然石のショップを時々見ますが、その中でも、この2年くらい、アメジストが売り切れてる事が多いみたいです。2cmの丸玉、ポイント… 何処かで偽物になっていないと良いのですが😟

タキオン製品は、信頼出来る所・人から買ってね。

イベント開始したら、個人でそんなに色々物を作っても仕方がないような気はしていますが。

Folfairylane103

【地元で仲間を見つける。参加したい部分と意思は? 会合や活動をする】

自分の地域のメンバー内でも気になる事は有ります。私は九州北部の東側に居ます。

今の所、引っ越し以外でもメンバーの出入りもありましたが、常に人数が少なくて、連絡をくれた人が居る地域の4県を繋げて1グループしか無いのです。名称に入っているのは最初のメンバーが居る2県だけですが。
常に誰かが 日本地図に分かりやすいくらいの線を引く移動をしている事。交通費とガソリン代もかかる。
なので、集まれる人員が減るし、出向くメンバーが限られて来たり、遠い所になると人数が足りない、日が合わない、連絡ツールに書き込みもしない人が多くなって。

今 作っている地域の連絡ツールは、実際に会って🌹活をする事に同意した人が対象なのですけど。頃な以降、さらに音沙汰減ったし。🌹活は週1で地域毎にやるのが大事なのですが。頻度が下がっている地域は、守りが弱いとじゃなかろうか。

【イベント開始すぐの行動予定は、情勢によって変わるので、現時点では決まらない】

いざイベントが始まる時になって、それを知らせるPFC-JAPAN OFFICIALで用意しているチラシを配る機会があった場合、チラシを知っているけど 地域のメンバーと繋がりの無い人達は、行動が狭い範囲に限られますよね。
皆んなが忙しい時に地域の人を探していますなんて何処かに連絡して来ても、対応する暇が無いでしょう?
その狭い範囲、身内・友人だけにしか知らせないつもりならそれでも良いだろうけど、イベントサポートグループに入ってる事にはならない。
イベントサポートグループと、女神瞑想グループは違う連絡先みたいなものだよねぇ。
イベントが来たGOサインの時から瞑想以外の活動をしたいだけの人を、女神瞑想グループに入れたらダメなのねぇ。

でも、いつイベントが起きるか分からないので、チラシを配る段階が 有る無い では、イベントサポートグループの初動も変わりますよね。
そもそも、配らずに済むのは、メディア報道がすぐの場合かなぁ。
何かやる事には変わり無いでしょうけど。当初の予定と行動が変わると混乱する人も出るし、事前に少しは予想を話し合っておくのもいいんじゃないかな。後で無駄でも、それでいいんだし。

【各地域の、THE EVENTサポートグループとの連絡が出来るようにすること】

各地域のイベントサポートグループの連絡先も必要だけど、更新とチェックをしやすい状態じゃないと使えないよね。
そこを設置したメンバーが グループから離れてしまっていると、他のメンバーが管理出来ずに放置して、誰も管理出来ないような状態は、ダメじゃろ。
女神瞑想グループと兼ねてる所も多いから、連絡してくる人を混同しないように。

メンバー間の連絡は、今は安全性の高い連絡ツールを使うので、自分の地域の何処に活動をしている人が居るかを知りたいだけ、などという場合は、そこには お断りだろうと思います。実際に地域の仲間と会わないと、そこに追加は出来ないし。ネット上では連絡が出来なくなる場合も生じるかもしれません。

PFC-JAPAN オフィシャル はイベントサポートグループで、個人の集まりだけど、実際に活動するのは、住んでいる地域の範囲が主になるのだから、事前に地域のグループを見つけておくほうが良いと思います。そういった人達が連絡する場所も、ネットが混むかダウンすると使えなくなるよね。

迷子の個人が ツイッターなどで旗を立てといてグループを “おびき寄せる”のでは無く、個人の方からがグループを探すようにしないとね。それも礼儀、気遣い。

|

« コブラ情報、地上の住人に対する短信 2020年9月23日【転載記事です】 | トップページ | 近々スマートメーターになってしまう »

オルゴナイト」カテゴリの記事

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事