« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年9月27日 (日)

●TOP お知らせ●

●COBRA更新 最終戦に関する状況(2020.10.14)
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/10/final-battle-update.html

●COBRA更新 地上の住人に対する短信(2020年10月6日)
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/10/a-short-message-to-surface-population.html

●フラワーオブライフ瞑想(2020年9月改訂版)
https://www.youtube.com/watch?v=VeMtyGNFKUs&feature=youtu.be

●地上の住人に対する短信(2020.09.23) ↓
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/09/a-short-message-to-surface-population.html

●The Portal「進歩報告」の動画スクリプト ↓(COBRAの9月14日の記事とリンクされた記事を動画にしてあります。)https://note.com/nogi1111/n/n3ca5aa57f225

COBRAと地球の解放の基本情報まとめ- 海野いるか堂さん
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12631553198.html

――――――――――
現在の当ブログ内の おすすめ記事 🐈

●オルゴナイトを何に どう使う?(過去記事のまとめ)
長すぎ? 10/15 広いほうに出てこないので リンク貼ります。

●フラワーオブライフについてのまとめ
 COBRAの記事から抜粋・転載です。

🌹フラワーオブライフ柄のフェイスタオルを出品しています。
 minneのギャラリーへ ←通販サイトに移動
(追記に10/1見本写真追加、見本は続きを読む↓)


●現在の女神瞑想グループの起源について

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(1)

●薔薇の姉妹団の記事からの必要記事抜粋(2)

●久しぶりにドール写真を更新
ドール写真のページに、THE EVENT についてのプチ会議? を更新しています。写真にセリフが入っています。

続きを読む "●TOP お知らせ●"

| | コメント (0)

2020年9月24日 (木)

コブラ情報、地上の住人に対する短信 2020年9月23日【転載記事です】

COBRAの更新です。

地上の住人に対する短信 2020年9月23日 更新分。

◯働かなくてもいい社会を実現するには? さんより↓

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/a-short-message-to-surface-population.html

◯海野いるか堂 さんより↓

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12627097052.html

ーー以下は転載↓ーー

http://2012portal.blogspot.com/2020/09/a-short-message-to-surface-population.html

舞台裏では数時間前に劇的な軍事的緊張の高まりがありました。
いま月下空間では銀河連合とドラコ艦隊の間で全面戦争が、そして地下基地ではレジスタンス(RM)とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)との間で全面戦争が起きています。
地上における軍事作戦については、すべてが機密扱いの段階にあるので何も申し上げることはできません。
この戦争の結末はドラコとIBCの完全敗北とはなりますが、地上の住人間の暴力行為の増加やカバールの地上の人類に対する暴力という形で対立のエネルギーが地上にも降り注ぎます。
この対立には2つのピークがあります。
1番目は火星と土星がスクエアとなる9月29日午後9時49分(UTC時間)
(日本時間9月30日午前6時49分)
2番目は、火星と冥王星がスクエアとなる10月9日13時09分(UTC時間)
(日本時間10月9日22時09分)です。
光の勢力はその気のある方全員に、このタイミングで実施されるフラワーオブライフ瞑想に参加していただき、暴力行為が最小限に抑制されて本状況が平和的に落ち着くように求めています。
https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html

日本語訳:日本時間 毎日21時 フラワーオブライフ瞑想(2020.09.24)
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/daily-flower-of-life-meditation.html

Sublunar

また光の勢力はその気のある方全員に対して、都合がつく限り毎日フラワーオブライフ瞑想に参加していただけるよう求めています。
こちらの瞑想は、UTC時間で午前12時、午前4時、午後12時、午後4時、午後8時(日本時間では午前9時、午後1時、午後5時、午後9時、午前1時、午前5時)の4時間おきに行われます。

9月21日の土星とチャリクロの合(コンジャンクション)は、地球の隔離とコロナ隔離の両面において地球の隔離状態のピークを意味するものでした。そしていま闇の勢力は日々、惑星地球の地上に対する支配力を失いつつあります。
カバールがコロナ都市封鎖を新たに実施しようとする可能性はまだ多大にあります。いまから3週間でカバールがそれを実施する可能性も中程度あります。
ですから光の勢力はその気のある方全員に対して、毎日午後9時30分(UTC)(日本時間午前6時30分)コロナ都市封鎖を阻止するための瞑想への参加を要請しています。
https://www.welovemassmeditation.com/2020/09/meditation-to-counteract-engineer-second-wave-lockdowns-daily-at-930-pm-utc.html

日本語訳:WLMM 第二の都市封鎖(ロックダウン)の企みを無効にするための瞑想 毎日20時30分
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/WLMM/meditation-to-counteract-engineer-second-wave-lockdowns-daily-at-930-pm-utc.html

 

Victory of the Light! 光の勝利!

翻訳:Terry

|

2020年9月23日 (水)

最近、知らない番号からの着信が増えたので対策をする

普段から着信は 滅多に無いですが、着信番号を確かめてから通話をするようにしています。

そろそろ仲間内の連絡があるころだなぁって時に、うっかり知らない番号から着信あると通話ボタンを押しそうになりますよね。

連絡帳に登録していると、相手のアイコンが出たりするけど、ぱっと見わかりにくい人もいるし。

ネットで調べると、詐欺が増えているらしいので。

スマホなどでも登録していない相手と着信音を分ける事が出来ますし、最初にそれをやっていたと思ったけど、音の設定でデフォルト?の設定を変えたからか、同じ音になってしまっていたのをそのままにしてたけど、度々面倒なので、デフォルトを いかにも電話っぽい音にして、家族、地元の仲間、仲間、その他登録先、などのくくりで 個人登録の着信音設定を変更しました。

全員の設定がデフォになってた…

知らない国際電話なんぞに、出てやりません。

国内の知らない番号からのも、出ないです。

通報とブロック あるのみですね、、、効果あるんでしょうか。

|

2020年9月20日 (日)

コブラ情報、地上の住人に対する短信 が翻訳されました【転載記事です】

もう間近ですが、新たな集団瞑想の計画が出ました。この瞑想は 日本時間 9月22日 午前7時8分 開始です。

以下の記事をよく読んで、参加を検討してください。リンク元で、記事内のリンク記事を読んでください😊

ーーーーーー

地上の住人に対する短信

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/09/a-short-message-to-surface-poulation.html?m=0

ーー以下は転載部分です↓ーー

闇の勢力のオカルト信者たちは 今度の9月21日の土星とカリクローの合(コンジャンクション)を用いて、コロナウイルスによる第二の都市封鎖を強制し、地上の住人に対する最も厳しい支配を実施しようとしています。彼らの計画は8月にすでにリークされていました。

https://translate.google.com/translate?hl=en&sl=nl&u=https://commonsensetv.nl/tweede-lockdown-in-europa-vanaf-18-september-volgens-spaanse-krant/&prev=search&pto=aue
日本語訳:9月18日からヨーロッパで2回目のロックダウンの可能性

こちらで確認できるように、彼らは本気でこの計画を実施しようとしています。

https://www.zerohedge.com/political/australia-push-new-measure-detain-conspiracy-theorists
日本語訳:オーストラリア、コロナウイルス "陰謀論者 "を拘束する新たな措置を発表

今後1週間で個人の自由を侵害する新たなコロナウイルス関連措置が多数導入されることが予測されます。

Image_20200920013501

これら全てを無効にするために集団瞑想が企画されました。ぜひご参加ください。

(この瞑想は 日本時間 9月22日 午前7時8分 開始です)

https://www.welovemassmeditation.com/2020/09/meditation-against-engineered-second-wave-lockdowns-on-september-21st-at-1008-pm-utc.html
日本語訳:土星とカリクローが合の瞬間に第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想

光の勝利!

翻訳:Terry

ーーーーーー

今回も、とても重要な世界同時瞑想です。

多くの方の参加が必要です✨🌏✨

|

2020年9月16日 (水)

コブラ更新 進歩報告 2020.09.14 翻訳されました

8月のフラワーオブライフ瞑想の後の、COBRAのブログ記事が掲載されました。

長いので、リンク先でお読みください😊

進歩報告 2020.09.14 ↓

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/09/progress-report.html?m=0

今回は、今までに言われてきた事の背景が少し書かれていますね。

特に 気になる内容は、銀河連合の司令官クラスの方たちのツインソウルが大勢、闇の勢力に人質として捕まっていたのを救助出来たという部分だったのですが。

闇の存在自体にチャネリングで繋がってる人も居るでしょうけど、闇のモノ自体が割り込むとか、闇のモノが光のフリをしてるとか、その範囲の事かと思っていたから、今回の記事で明かされた事を読んで「そうだったのか😣」と思いました。

そうだねぇ、今までにも光の存在が闇のモノに捕らえられて人質になっていたのを、無事に救出できたという報告も有りましたよね。同様の事が まだ残ってるのかは分からないけど、今回の報告の内容は 地表の私たちにも 関わる問題ですよね。

2000年以降のチャネリングの 繋がる先が闇なので気を付けましょう 的な事をずっと書いてましたよね。それが今回の記事で、理由が分かったのですよ。

まぁ、だからと言って、全てのチャネラーが、今までも、これから先も、闇に関与されないわけではないと思うので、注意しなきゃならない部分はあると思います。

救助解放された方々も、闇に協力を強いられた司令官クラスの方々も、存分に癒されてください✨💖✨

|

2020年9月 8日 (火)

簡単シールド

暑いのにマスクしてるという異常には、もう付き合えません。

化学繊維のマスクで顔に “あせも” だか “湿疹” だか “アトピー” の症状が出てしまいました。なので布マスクを使うようにしたけど、すでに皮膚トラブルが出ているので、悪化するばかりです(~_~;)

週に1~2回出かける時に使うだけなのに、この状態です。

“汗や水分が天敵” のアトピー対策には、肌が湿ったままになる原因物を、今の状態では 顔に接触しない事が必須だと思います。

それに、部分的に接触したまま、呼気が抜け難く常に湿っている状態もダメです。

さらに、マスク自体に雑菌が増えるという有害性がネット上ではいくつも見つかりましたし、不織布の原材料はポリプロピレンが多いみたいですが、それには毒性もあるらしくて、体温ほどでも溶け出し始めるようだ という記事も見ました。

うわー( ;´Д`)… かぶれの原因の1つは コレか⁉︎

私には、元々合わない化学繊維があるようで、職場の制服のブラウスで湿疹になった事がありました。それ以来、化繊のブラウスは、何であっても買わない。

でも、エアリズムとかヒートテック、アクリルのニットは 大丈夫なんですよねぇ。あのブラウスの材質、何だったか見忘れた。

化繊の便利な点は、虫に喰われない事だけでしょうかね。スピリチュアル面では自然素材の衣類が良いのですが。

しかし、コロナ劇場上演中の所に出かけるには、マスクという チケットが必要なので、それが無いと食料品すら買えない場合もあります。

心の中では「マスクなんて嫌だ」と思っている人、どのくらい居るでしょうか。

さて、要は 自分がマスク出来なくなったから、兎に角 その対策を!という事で、作ったのがコレ↓

Image_20200908200701

コンタクトレンズの保護の為に 無色のサングラスをかけているので、それに取り付けています。

これなら足元が見えるので安心です。レンズ部分よりも外側に出る感じになりますが、湾曲した透明プラ板が目の前にある フルシールドよりも視界が開けてイライラしないはずです。

でも、クリアファイルなので、材質はポリプロピレンです💧 A4で2枚作れました。

このシールドでは 役に立たないからマスクも併用しろとは言えませんよ?

テレビでお偉方が使ってるのを見るマウスシールド よりも広いし(^_-)-✨ さらに顔に接触しないから、マスクほど雑菌が繁殖しないと思います。装着中にも時々拭き取って綺麗に出来るし。

マスクも飛沫が完全に防げないなら、要するに正面に飛ばさなきゃいいって事でしょ?

これでダメだと言われたら、皆んな困っちゃいますね。

あとは “防虫ネット” しか思い浮かばないんで、寒くなる前にマスク解除されなかったら、本気で使おうかとすら思ってますよ。

他にもアイデアはあるけどね。

|

2020年9月 2日 (水)

最近の記事が表示されていませんが+マスクの話題

※PC版表示推奨※

左枠内の最近の投稿の所には出ているけど、メイン記事の欄に表示されないんですよね。

過去記事から長文をコピってきたからか、画像を入れてるからかは分からないけど、下書きを使うと 公開する時に投稿日時の所に、自動で日時が出ないような。

左の最新記事をクリックして読んでくださる方には、記事が更新されているのが分かりますよね。トップのお知らせが最終投稿というわけではありませんよ〜( ̄▽ ̄)

台風が過ぎたら出掛けるのですが、マスクの着用、アレ 嫌ですよねぇ〜。

装着直後から ムレ100% と言っても過言ではなく。

マスクの着用なんて、ゲームの中だけで十分でしょ、ゲームの中でさえ、キャラクターの顔が見えないんだわ…NPCちょいキャラの素顔の見えるシーンが無いので、マスク顏固定だろうけど。 今は “コードベイン” をやってて、ゲームの発売日からは遅れ馳せなんだけど、マスク繋がりとしてはドンピシャです。CG2次元の方たちはゴツいマスクですけども。

不織布のマスクの方が涼しいようですが、人によっては かぶれて、ニキビも酷くなるし、顔水虫なんて 嫌でございます。

私は、布マスクが暑いので 不織布の立体マスクを使っていたら、目の下がカサカサになってしまいました。商品ごとの形や端の処理に個体差もあるから、以前に使っていた不織布のは大丈夫だったけど、その後で使っている ◯年前の買い置きに変えたらカサカサになりました。今季初めて開封して使ってみましたが、カビなどは大丈夫でしたし。縁をピタッと圧着していて薄くなってるから、そのせいでしょう。

そもそも、マスクをしてたって飛沫も完全には防げないし、空気中に漂っているものの方が小さくて防げないそうですよ。

日光に当たれば早々に(コロナv)死滅するそうだし、付着してても外歩いてたら問題無いよね。

安全にマスクを使おうと思ったら、1時間ごとに交換しないと、マスクと顔周りに雑菌が増えて 衛生上良くないそうです。それ、使い捨てマスクでやれます? 多くの人が、1日1マスクでしょ? 道端の野良マスクが増えるだけの気がするよ。海岸にもマスクゴミが増えてるんじゃない? レジ袋削減運動の次は、マスク不要運動(抗議)が来そうね。

症状が出ていない人からは感染しない そうです✨ だからと言って、人前で咳とくしゃみをノーガードでやってたらドン引かれますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

咳エチケットは守ってもらうとして。手で受け止めてると、その後で触ったところに付いちゃうのを、無自覚的に理解していない人が多いので、その点だけは 咳エチケットを世間に知らしめただろうかキャンペーンで良かったと思うけど、過剰な手洗い、消毒、マスク、多様な差別 は 駄目な部分なのではないでしょうか。マスクが気になって、触りまくる事の方が 大問題じゃろー。

まだこんな蒸し暑いのに、マスクなんてしてられません。

海外ではコロナ関連の抗議活動が行われ、コロナの嘘も あばかれてきているというのに、日本では マスクを装着していないと誰かに襲われるのを警戒して、我を隠すならマスクの中 になってしまってます。「無知は罪」とは、よく言ったもんです。

しかし、この覆面マスク、仮初めの姿にも、もう限界がきました🌋

顔に密着したマスク=顔にオムツ状態が不衛生なら、接触しない使い方の、フェイスシールド状の物の方が良いですよね。曇りそうだけど。

飛沫が正面に飛ぶのを防げたら良いんでしょ?

ある程度の大きい飛沫を防げば良いってことは、口元に有れば事足りるから、口元用の小さいシールドがあるんだよね。

くしゃみの勢いを上手く くるんで分散して、なおかつ通気性が良い物が有ればいいよね。世間にはメッシュ素材のマスクが出てきていますが、自分で縫ってもペラっと息で貼り付きそうだし、試作もして無いです。脱マスクじゃないし。

手軽な物として思い浮かぶのは、帽子に被せて使う 防虫ネット です。ある程度織り目が細いし、帽子の(日差しがある物)つばの分 顔から離れてて、咳やクシャミをしても、網の中である程度分散するので 息が飛ぶ勢いが若干減るのは、以前に使った時に実感しました。色は黒っぽいのが良いですよ、白いのは視界が悪いですから。但し、可愛くないし、外国の喪服の一部のようにも思う人も居るかも。少し風通しが減りますがね。

帽子用の防虫ネットが見つからないので、次に考えた方法は、キャップ型の帽子に 三角半分に折ったハンカチを、横の方で安全ピンで固定した物を用意しました。顔に付かずに浮くくらいで調節出来たら良いけど、足元が見えないので、結局は顔に付く使い方になりそう。通気が良い分、普通のマスク形式よりは涼しいはず。

本当は、早々に マスク解除令を出すべきでしょうけどね。

コロナ恐怖とマスク脳で、認知機能が衰えて行くんじゃないでしょうか、酸欠と 雑菌で。コロナv以降、身近な相手の反応を、その様に実感しております。

|

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »