« ゲーム、ポルティアのバグも色々 | トップページ | 視力も悪すぎると眼鏡が不便。昔よりもソフトコンタクトレンズは強度の近視にも対応してる。 »

2020年7月20日 (月)

●フラワーオブライフについての まとめ●

🐈 フラワーオブライフは、今 一番必要な図形、要素 なのでしょう。
さて、なぜ必要なのかと言うと、真実に地球を開放する為です。ひと口に すぎますが(^^)
以前にも同じようにまとめを記事にしたと思いますが、新しい情報も追加して、再度 まとめ記事を書いておきます。
と言っても、主に“PFC-JAPAN オフィシャル” から、COBRAの記事と そのリンクの翻訳記事から、抜粋してくるだけですけどね(;・∀・)
ここには、一般的なスピ情報には無い 本来のフラワーオブライフの情報も沢山ありますので、リンク記事をお読みになって、その他の記事にも関心・歓心…どっちの かんしん もいいね、な感じで読み進めてください。
記事によっては 年月が過ぎている為、最新の背景ではない場合もありますが、フラワーオブライフの部分に関しては 情報として変わりは有りません。(フラワーオブライフ瞑想は、現在も継続中。)
図形の写真や画像は、当方が作った物のみ掲載しておきます。
Fol08
正式なフラワーオブライフと言われる図形↑

続き⬇︎にある【完全な古来のフラワーオブライフ】という事だと思います。

最後の具現化のプロセスは、フラワーオブライフの纏めとしてはオマケですが、リンク先の記事 全文をお読みになれば、単なるオマケ ではない事がわかるかも? 記事内の方法は日程を過ぎましたが、ライトワークに応用できますよね。

身の回り品、自宅の目立たない場所、キッチン(台所)、トイレ、ロッカー、窓やドアなどの解放口の付近、などの 思いついた所に フラワーオブライフのシールを貼るのが良いです。
理解のない人に見つからないように貼るのもコツです(*'ω'*)!

その他には、小物や バッグ、衣類 などの、完成品として売られている物もあるので、必要なら検索してみてね(*´ω`*)
当方では、フェイスタオルを作りました。

minneにて販売中↓
https://minne.com/@yo-hoso

🐈→🐈 は、当方の文章です。 ●は翻訳記事、◯は記事内のリンク記事、〜〜は 一部抜粋の部分です。

Img_20200110_202318_2020012
タオル掛け にすると図形が引き立ちます。↑
Image_20200125015102
肩にかけて マッサージをするのも良いと思います。浄化の紫色です。
今は 紫の炎の瞑想や浄化も 取り入れられている瞑想もあるので、その時に肩にかけたり、ひざ掛けにして使っています。
Image_20200224164902
たまに、ヨダ爺が乗ったりする <(^,_^)>  ↑🐈
▶―――――――――――

フラワーオブライフ(2019.07.01掲載)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/07/flower-of-life.html

※部分抜粋↓

~地表近くの闇の異常プラズマは、台形の非調和の幾何学的で非ユークリッド的な幾何学模様で形成されているもので、闇の勢力が手配したものです。
非神聖幾何学模様の格子は、地球を取り巻くマトリックスの基礎となるものです。
非神聖幾何学模様の解毒剤がフラワーオブライフです。
――――――
https://www.world-mysteries.com/science-mysteries/sacred-geometry/sacred-geometry-and-the-flower-of-life/
日本語訳神経幾何学とフラワーオブライフ

部分抜粋↓

~レオナルド・ダ・ビンチはフラワーオブライフの形やその数学的性質を研究しました。フラワーオブライフそのものも描きましたし、シードオブライフのようなその要素も描きました。ダ・ビンチはプラトンの立体や球体、環状体などのような型を表す幾何学図形を描きました。そして作品にはファイの黄金比も使っています。この全てはフラワーオブライフのデザインが元になっているかもしれません。~
~フラワーオブライフ は最強の神聖幾何学型の一つです~

~完全な古来のフラワーオブライフは次元間のツールであり、ポータルであり、スターゲートであり、空間界と呼ぶものへの窓だと確信しています。~
――――――
~光の勢力から、皆さんがいまできるだけフラワーオブライフの神聖幾何学模様を使用するようにとの要請がありました。

皆さんのエネルギーフィールドの周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を可視化すると皆さんのプロテクションとなります。

ヒーリングを要する地球上の場所に、フラワーオブライフのステッカーを貼っていただくと良いです。~
――――――
https://armyofillumination.blogspot.com/2019/06/unity-through-grid-operation-take-back.html
日本語訳灯明軍

部分抜粋↓
~皆さんの多くがフラワーオブライフ をご存知でしょうし、もしそうでなくても、この非常に強力なシンボルに喜んで心を開いてください。このミッションは、あらゆる生命の非常に貴重で神聖なシンボルと、私たちすべての起源であるソースとの繋がりを巡らせることです。

ステップ2:準備:この段階ではフラワーオブライフ のシールが必要です。ネットで買うことができますし、50枚や100枚入りのものが10ポンドや10ドル程度で買うこともできるでしょう。個人的には色が必要な場所には色付きのシールを使いますし、男性性のエネルギーバランスが必要であると感じれば金色のシールを、女性性のエネルギーバランスが必要であれば銀色のシールを使うと良いでしょう。~

🐈――――――――――↓
Image_20191211000601※例としての写真1
市販の透明シートにアルミの金色箔押しのシール(1枚 30円~60円 前後→材質と大きさによる)

Image_20190807165302※例2
当方の 手作りシール(他にも色々)
→ピンク系(女性性)、黄土-金色の代わり(男性性)、青・水色(男性性)、紫(ネガティブなエネルギーの浄化)、緑(豊かさ-物質的な)、という使い分けも出来るように、シールは主に この範囲の色が多いです。他には白抜きでレインボー。大きさは 3cm前後。

基本的には 金・銀 色が良いと思いますが、カラフルな物でも大丈夫です。リンク先の記事を必ず 読んでください。
https://armyofillumination.blogspot.com/2019/06/unity-through-grid-operation-take-back.html
日本語訳灯明軍

🐈【※たとえ 単純にシールであっても、一部では シール自体に 黒魔術的なネガティブなエネルギーを込めている販売者もあるので、注意してください。
このシールのミッションが公開されてから、急増してそれらの行為が起きているようです。
特に、偽物のチンターマニ石や 偽物のタキオン化商品、祈祷水と称したもの、ヒーリングセッション、チャネリング、などを併設販売している個人と お教祖さま、業者? からは購入しないようにしてください。】←🐈
――――――――――↑

移行(2019.09.25掲載)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/09/the-shift.html

部分抜粋↓
宇宙のセントラル種族は、太陽系全体に多次元のフラワーオブライフを設定しました。この多次元フラワーオブライフは、月の軌道からヘリオポーズに向かって広がっています。このグリッドは、来るべきスーパーウェーブの伝送バッファーとして作用します。~
――――――――――
グランドクロス(2019.08.18掲載)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/08/the-grand-cross.html

部分抜粋↓
~光の勢力は、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化の支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に、そして自分の気持ちにしたがって出来るだけ何度も瞑想するようにすべての人に求めています。
――――――
https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/flower-of-life-meditation-during-lions.html
日本語訳ライオンズゲートポータルのエネルギーが最も高まる8月8日にもフラワーオブライフ瞑想を行ってください!
――――――――――
2019年 台北アセンション会議ノート(2019.11.30~12.01)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/11/taipei-ascension-conference-note.html

部分抜粋↓

時空連続体の基本的構造であり、トーラス状にリキッドクリスタル(六角形)、これが宇宙の基本的図形である。フラワーオブライフを見るということは、ポジティブなものに意識を向けることになるため、目覚めた人は見たがる。フラワーオブライフをよくないものだと言っている人は間違っている。フラワーオブライフは最もポジティブな神聖幾何学であり、全ての高度な文明で使用している。フラワーオブライフの原型を出すことで、地球の時空連続体が宇宙の時空連続体と調和をとれる。144000人がフラワーオブライフの瞑想をすると、地球にフラワーオブライフの量子フィールドが生成されるフラワーオブライフは宇宙の状態を変化させる、ニューアトランティス誕生の鍵となる。このプロジェクトとして、フラワーオブライフのシールを貼る活動がある。チンターマニをFOLの形で置くとその街を変える事ができる。FOLをグループで使う事もできる。例えば椅子をFOLの形で置く。~
――――――――――
ブダペスト・カンファレンスノート
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/05/notes-of-the-budapest-cobra-ascension-conference-april-2018.html

部分抜粋↓(※注意※ここから 自分に都合の良い所だけ引用しないでね☆)

~具現化のプロセス
具現化の法則

具現化は、人生とミッションにとって重要なものです。具現化について書かれた多くの本(引き寄せの法則、ザ・シークレット)がありますが、人をイライラさせるだけで不完全な情報です。そこでいま、具現化のための完全なカギを皆さんにお伝えします。確実に結果がでます。皆さんが実行すれば、具現化が起きます。時間はかかるかもしれませんが、具現化は起きます。それが、イベントが起こると私が知っている理由の一つです。宇宙にある全てのことは物理法則に従うため、イベントは具現化できていないのです。

具現化のプロセスには3段階あり、この3段階を繰り返すことで、何でも実現させることができます。私たちは3次元にいるので、時間がかかるかもしれません。基本となる原理は同じですが、コーヒー1杯とイベントの具現化とでは、範囲と時間は異なります。

1. 意思決定

意思決定は最も重要な段階であり、意思決定は自由意志の反映です。皆さんは崇高な自由意志を持つ存在であり、外側の現実は自由意志に従わなければならないというのが宇宙の法です。外側の現実は過去の決断の具現化です。例えば、この部屋は、建築家、建設者、設計者、電気技師、これらの人がどうやって具現化するかを決断したものです。

私たちの現実は、全ての人(イルミナティ、キメラ、目覚めた住人)の自由意志の組み合わせであるので、混乱が伴います。問題となるのは、人々が自由意志を持たない、または決断せず自由意志を放棄していることです。これが、闇の勢力が強大な力を持っている理由です。ロスチャイルド家は250年前に計画を立てて、彼らのひ孫のひ孫のひ孫の世代になった頃には、世界が新しい秩序になることを知っていました。ロスチャイルド家の決断力と自由意志はとても強力で、ほとんどが具現化しました。

自由意志と意思決定が十分明確になると、とても強力です。そのため第1段階では、何が欲しいのか、何を優先すべきことなのか、どこにノーと言って、どこにイエスと言うのかを、明確に決めることです。明確さを得るためには、自分に対して正直になることが求められます。明確に意思決定すると、優先順位が明確になり、決断が明確になり、それから自由意志がダイヤモンドのように輝いてきます。そうなると、現実が、その意思決定に合わせることになります。もし皆さんが自分の周りのエネルギーの流れを見ることができるなら、そのエネルギーの流れが完全に再配置されるのがわかります。というのも、エネルギーは新しいパターンに従って配列されたからです。

インプラント:

期待に応えようとして自分の自由意志を妥協を加えると、自分が本当に望む物事についての意思決定を変更し始めます。両親や社会の期待に応えようとするのです。

父親からの承認:

息子は父親に認められたくて、医者になろうとします。そのため医学の勉強を始め、医者になりますが、彼は幸せではありませんでした。というのもこれは彼の父親の決断であり、息子の決断ではなかったからです。このようなことばかりしていると、具現化は妨げられます。ですから、具現化の流れから障害をなくすことが必要です。

まず、妥協なく生きることが不可欠です。マトリックスが形成されたのは、自分の希望に妥協したことだけが原因なのです。人生で何もかも手に入れるということは利己的であり、本当に欲しいものは重要ではないと思って妥協してしまうのです。具現化の流れをキレイにするためには、妥協を排除することです。そうすれば、皆さんの人生はダイヤモンドや水晶のようになります。

2. インボケーション

具現化を始めるために、視覚化、想像力、祈りを用いる段階です。自分が望むものをはっきりさせたら、具現化するための道具として夢を描き、想像して、熱望してください。何かを何回も空想すると、それが人生のミッションの一部となりうるのです。周りに何と言われようが気にせず、それに従ってください。それは皆さんのミッションにとって重要なものです。皆さんのミッションは仕事に励むことではなく、ミッションに情熱を持つことです。上にあるように、それが皆さんのしたいことです。

3. 実際の行動

意思決定してインボケーションしても、実際の行動がないと、何も起こりません。以下は私の過去にあった例です。私は家を売ろうとしていました。私の希望は、電話をかけてきた最初の人にその家を売りたかったことです。なので、それを視覚化して、新聞に広告を出して、最初に電話をかけてきた人にそれを売りました。自分の希望が明確に固まっていたから実現したのです。

明確な意思決定、視覚化、行動:

私のブログの読者は毎日数千人いますが、実際の行動を起こす人はほとんどいません。ほとんどの人がブログの更新を待っているだけです。更新を待つのではなくて、その前に自分で行動をしてください。私に従う人を求めているのではありません。イベントの共創をし、共通のビジョンを持つ人を求めているのです。各人が、パズルの1ピースを持っているからです。

意思決定、インボケーション、行動:

練習することで上達します。三次元での具現化は時間がかかります。それは五次元の超伝導の現実ではないのです。1杯のコーヒーを具現化するには5分、家を具現化するには数年かかります。エネルギーを維持しないとすぐに、その流れが遮断され、何も起きません。家を具現化するために3年かかるならブレイクスルーまでそれを維持し、4年かかるならそれが起きるまで決して諦めないでください。転んだとしても、それが起こるまで行動し続けてください。~
▶―――――転載ここまで↑―――――

是非、自己利益で考えるのではなく、フラワーオブライフを 生活に取り入れてほしいです(*´ω`*)


|

« ゲーム、ポルティアのバグも色々 | トップページ | 視力も悪すぎると眼鏡が不便。昔よりもソフトコンタクトレンズは強度の近視にも対応してる。 »

フラワーオブライフ●」カテゴリの記事