« 視力も悪すぎると眼鏡が不便。昔よりもソフトコンタクトレンズは強度の近視にも対応してる。 | トップページ | 視界が霞む »

2020年7月26日 (日)

宇宙の音楽を、実際に聞ける日が楽しみです。

COBRAのブログの新記事😃 掲載されています。

以下は、日本語に翻訳された記事のリンク先です。

宇宙の音楽 (2020年7月21日掲載)

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/07/music-of-spheres.html

以下は部分転載 ↓ ーーーーーー

月下空間でのドラコ艦隊掃討は、計画通り順調に進んでいます。月周回軌道以遠のすべてのドラコは完全に除去され、月周回軌道以遠の全宇宙空間はいま解放空間となった旨の宣言がありました。銀河の星間空間を満たしている宇宙の愛の海から、いま多くのエンジェルが太陽系に入ってきています。宇宙の愛の海は、カイパーベルトから月周回軌道まで広がっているいわゆる「宇宙の音楽(music of the spheres)」を形成しています。

ーー

ポジティブな内容としては、感情面のヒーリングに使うプロトコールが遂に完成したとプレアデス人から伝えられました。プレアデスから感情面のヒーリングを受けたいのであれば、「コマンド771(セブンセブンワン)」を3回唱えてください。プレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。

プレアデス人から、コロナウイルス除去のためのスターダスト・ナノ技術は思ったほど効果が出ていないとの連絡がありました。というのもドラコは強力なナノ対抗技術を有しており、ポジティブなスターダストをある程度ブロックしているからです。

それにもかかわらず、プレアデス人は2月から3月にかけてコロナによる死者数を大幅に削減することができましたし、世界的な集団免疫が間もなくできます。

転載ここまで↑ーーーーーーー

🐈 リンク先で、全文をお読みください😊

月の周回軌道の外側は、完全に闇が取り払われたという事ですね、そう宣言された後での発表でしょう😄 あとは、🌕から🌏の範囲のみって所ですね。多くのエンジェルが太陽系に来てくれているそうだし、心強いわ😊

感情のヒーリング プロトコールも嬉しいですね。【コマンド 771(セブン セブン ワン)】を3唱、数字をお間違えのないように❣️

このコマンドって、「あれを作ろうか・こんなのもあったらいいかな・でも、色々作ってもこの先勿体ないかな」などと、思考がまとまらない場合には、違うでしょうねぇ。「当コマンドの対象外です」「違ゃう 違ゃう」言われるかな😆

|

« 視力も悪すぎると眼鏡が不便。昔よりもソフトコンタクトレンズは強度の近視にも対応してる。 | トップページ | 視界が霞む »

●コブラ情報」カテゴリの記事