« ●4/5の重要な瞑想の情報● | トップページ | アセンションタイムライン瞑想、目標参加数達成しましたね »

2020年4月 2日 (木)

●アセンションタイムライン瞑想の手順●

Atmghpa4fairylane
日本での開始日時/ 2020年4月5日 午前11時45分 開始
(20分間)
🌸ご参加 ありがとうございました🌸
速報で、クリティカルマスの数倍の100万人以上が参加したそうです😆✨🎉
詳しくは こちら↓ でどうぞ。
近いうちにPFC-JAPAN オフィシャル の方にも掲載されます。
2週間ほど後には、この瞑想の達成具合が報告される予定ですよ〜📋
日付変わって、毎週の世界同時と、インドの光を灯す🕯🔦祈りへの支援でも アセンションタイムライン瞑想をやりました☺️✨ 🕯の時間の瞑想も、大きなエネルギーになったと思います💖
日本語での公式の音声ガイドは、以下で紹介している物のみです。以下の2つが 日本語の公式の瞑想手順と音源です。世界同時に、視覚化するタイミングと分数を合わせて調整してあるものです。それが守られていない動画や音源を使って瞑想しても、この時間のアセンションタイムライン瞑想に参加した事にはなりません❗️ いかなる スピリチュアルグループ・団体であっても、公式の音源を使用するか、時間配分を合わせて 公式の手順の文面通りに行う、この2つの方法のみです。11:45ピッタリに、音源をスタートする必要があります。これは必ず守ってください。

日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=ciO5HOqipQ0&feature=emb_logo

イラスト解説付き動画↓ ↑↓どちらかお好きな方を利用してください。
https://www.youtube.com/watch?v=3ND-KnE36LE&feature=emb_logo

日本での開始日時/ 2020年4月5日 午前11時45分 開始(20分間)

瞑想の手順(公式の音源と照らし合わせての確認済み)

1.自分なりのやりかたで リラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと 移行させるためのツールとして、
 またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が 宇宙のセントラルサンから発せられて、
 次に、この宇宙の 全ての銀河のセントラルサンに それが分配される 様子を視覚化します。
 次に、この光が銀河のセントラルサンを通って 私たちの銀河に入り
 次に太陽系に入り太陽系内部の 全ての光の生命体を通って
 地球の全ての生命体と 自分のカラダを通り地球の中心まで届く様子を視覚化します

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子視覚化します。

  この光が、全ての感染地域を除染している様子を視覚化します。

  この光が、全ての感染者をヒーリングしている様子を視覚化します。

  この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して 安定性を回復する様子を視覚化します。

5.地球で発生する事象の経過は、最良のタイムラインへの移行に 向けられたものであり
 全ての感染を避け全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化します。

 ピンクの光が、
 全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを視覚します。

 みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって
 地球の全ての生命体に 純粋な 光と 愛と 幸福を もたらす様子を視覚化します。

ーーーーーー
瞑想時間は20分が目安です。当初の記事の手順に 追加された表現がありますので、この記事の内容↑で瞑想をしてください。音源では、視覚化します→視覚化してください、と なっています。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供されます。
http://2012portal.blogspot.com

|

« ●4/5の重要な瞑想の情報● | トップページ | アセンションタイムライン瞑想、目標参加数達成しましたね »

●瞑想」カテゴリの記事