« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月26日 (日)

手作りマスクに使いやすい布を選ぶ

Image_20200426190201

5月の中旬に予定しているハンドメイドの出店に向けて、色々と布を出してみました。

通気性を確かめて、とてもよく通る物と、市販の不織布くらいに通る物を選んで、お洗濯して干しました。化繊と混紡の布と、綿、麻、綿麻、7種類あります。

別の所に掛けているのが1枚写ってないのですが、それはマスクに使うかどうか、まだ決めかねています。

この前購入したマスクに使えるくらいのゴムひもが、独特な臭いがするので数日外に吊るしていたけど解消しないので、1度しっかりと台所洗剤(光触媒を混合済み)で洗いました。そしてさらに数日干したままにしてます。

このゴム、最初は3本丸の白いゴムに生成りの表面の覆いかと思っていたら、中のゴムが薄茶色で白い覆いでした。で、3本丸とは違う?のか、良く見えないので分からず。ギリギリまで風通しして臭いを出来るだけ軽減させてから使います。

最初は1サイズだけでしたが、少し大きいのも型紙を作りました。

内側のポケットも2種類作ってたのを、これからはポケット式は1タイプ、ポケット無し、の2種類にします。

さて、出店のマーケット自体が中止になるかは、まだ分かりませんが、縫っておきます。

|

2020年4月19日 (日)

正午からやってるのですが

Image_20200419222501

お昼の12時頃からダウンロードしてるけど、あと6時間って、どんだけーー🙀💦

夕食後にダウンロード進行具合確認したら71分で、やっとここまで進んだと思ったら77分に増えてから残り時間がへらなくなったので、一時停止してから再開すると計算しなおすようですけど、7時間と出て来た!? それからやっと1時間減ったよ💦 下のは2時間かかった。

やはりディスクで購入するべきだったか、、ダウンロード版の割引きがあったので、これも ついでにと思ったのですが。

運送の手間を おかけしなかった事だけは良かったから、いいか( ̄▽ ̄)✨

あと5時間になったσ(^_^;)

|

電器屋さんへ

猫が走り回る1時13分💦

昨日18日は、地元の電器店に行きました。

2月に外出した時、急に スマホの マイクロSDに、カメラの写真が保存出来なくなって、〜エラーの文字が出て、それ以来フォーマットも出来ないし、パソコンにデータは移せたからしばらくそのままにしてたのです。

パソコンの方でもフォーマットは出来ず、不意にまた読み込めるようにならないかなぁ〜と。でも全然駄目で。

なので、新しいマイクロSDカードを買いに行きました。新しいの入れても使えない場合はスマホの方に問題が起きている事ですもんね。その確認も出来るし。

購入・使用から2年も経っていないのに不調になるなんてことは滅多にないらしいし、特にスマホを落としたり、カードの出し入れをしたわけでもないのに、スマホの外部ストレージにしてて、書き込みが出来なくなったんですよ。メーカーはエレコムのですけど、アンドロイドとの相性は、どうだったのかな?

新しいのは32GBのサンディスク製にしました。アンドロイドのマークも付いていたし。帰ってから入れ替え、写真を撮ると保存する事が出来ました。これで一安心かな? 前のカードに入ってるダウンロードのアプリとか移しておかないといかんでしょうか。 必要になったらやるかな。

ーーーーーー

中止じゃなかったら、ハンドメイドで出店する予定日だったので、ついでにショッピングモールに寄りました。

ダイソーのハギレコーナーに、ジュートのハギレが増えていて、マスク用の布には使えないけど、玄関の花瓶の敷物などに使うと良さそうですね。

他は未入荷のまま。

ハンドメイドマーケットは中止でしたが、主催の方はハンドメイドのマスクを委託販売するのでいらっしゃってて、まだある程度並んでいました。そこで一緒に売られていたゴム紐、長〜いの、白とベージュ、、3本丸の太さだけど ソフトゴム と書いてるので、ちょっと悩んだけど少ない方のベージュを1袋購入しました。お馴染みの3本丸なら、マスクブームが終わって残っても、キャストドールのテンションゴムとして使えるので、そんなに無駄でもなくて😄 しかもベージュだと、ゴムスリットから見えてもドールの色に近くて目立ちにくいし❣️という点でも見つけて良かった😃

なので、平ゴム4コールはドール服用に残しておける〜v(^_^v)♪

帰ってから気が付いたけど、この3本丸ソフトゴム、何か独特の臭いがする! なので、天気の良い日に風通ししてから使います。いつもキャストドールの組み立てに使っている強い方の3本丸よりは 引きが弱いので、マスクでも充分に使えそうです。行ってみて良かった。100均の平ゴムより5倍の価格だったけど、丸ゴムの太いのはメーター少ないだろうから、4倍くらいかな。今は生地屋さんでもゴムが少ないメーターで高いので、同じくらいの価格なのは良心的です😊

モール内のいつも寄る雑貨のお店でも手作りマスクを販売してて、入荷したのを検品して店頭に出す作業も忙しそうでした。ぴったりフィットする布のマスクを1つ購入しました☺️

ショッピングモール内は、営業している店もあるけど、期間中止なのか、撤退なのか、商品を全部店から引き上げて空っぽにしている店舗が何軒かありました。多分安全の為に、商品を撤収しているのでしょうけれど。閉店なら看板も取り外してるかな。

ーーーーーー

さて、ある意味マスクブーム、いつまで続くのでしょうね。梅雨前後に、ウイるすが季節と気温の変わり目で減少したからなどと、何ちゃら宣言をして まスク解放〜って言うつもりでしょうか。

|

2020年4月15日 (水)

買い物で近所へ

カリカリと缶詰め+その他=合わせて5kg以上の買い物をして来ました。ホームセンターは短縮営業ですが、開いているので助かります。ペット用は、これでしばらくは安心です。

今日は地元のダイソーに行ったのですが、手芸用品コーナーから、ハギレも無くなってて、薄い化繊のハリのある生地と、濃い色の民族風な生地だけ残ってました。相変わらず、ゴム紐の細いのも無し、組紐類の細いのも無し、後から見に来てる人も残念そうにしていました。

マスクの需要は多いでしょうけれど、家族内で使うのであれば、家にあるハンカチを利用したり、着なくなったカッターシャツやブラウスの生地を使う事も出来ます。

ゴム紐が無い場合は、丁度良い紐と 絡みにくい輪ゴムを組み合わせて使う工夫もあります。紐でも左右共に長さ調節が出来る結び方もあるので、色々工夫出来ます😉

子供たちの為にお母さんたちが手作り〜などと地元のニュースでも聞いたのですが、そういう場合は新しい生地を使うから、たくさん買うと思うのですが、規模がどのくらいなのでしょうね。

数日前に見ていた、生地屋さんの通販サイトは売り切ればかりです。ハンクラの方達の大量購入後、残ってる生地は、厚手の物とか柄物でマスクには使いにくい物だけのようです。

生地はどうにかなっても、ゴム紐が無いのは厳しいねぇ。

例年のインフルエンザにも ずいぶん長くかかってないから、マスクの必要性をあまり感じないのですが、外出して何処かに入るには必須のように言われてしまってるから、マスク類が何も無い訳にはいかないですよね。

私が縫っているマスクは表と裏の2枚の生地だけなので、間にティッシュやアンダーマスクなどを挟んで使える様に、内側にポケットがある物を2種類裁断済みです。それで使えるかも?と思って見つけた、エアコンフィルター、換気扇用の似たやつ、切って使える布巾、なども購入しました。100均でフィルター類、ホームセンターで切って使える布巾が 比較的安価で見つかりました😊

程よく通気する物だったら使えますが、抗菌剤などの吸入してはいけない物が添加されていないかは、よく見てから選びました。

よく行くエスニック雑貨のお店で、手作りマスクを入荷しているのも見ましたが、良心的な価格で綺麗に縫製された立体マスクでした✨柄も何種類かあったなぁ😃  私が縫っている物とはバランスが違うなぁと思って見てました。

出店予定のマーケットは今月中止。ミンネもマスク販売停止。縫おうと思ったら何処にも出せなくなるという何やら😕

近所のスーパーにも行って、プリンのコーナーで植物性原材料のプッチンプリンをゲットしました。どうかな、無添加では無いので、日に1個食べたとして私の胃腸が無事かなー?という感じでした。微妙に腹痛…。寒天で何か作る方が安全だから工夫します。

|

2020年4月14日 (火)

近くの100均には材料が無い

マーケットの出店が中止になったので、急いで縫わなくてもいいですが、マスクの布の裁断は進めています。

ドール服に使おうと思っていた生成りと白の薄手の綿生地は、ナチュラルなデザインのドール服ではなく、マスクに変身しました。

内側に使う布が足りなかったので、近くの100均に行ったのですが、小さいお店なので手芸材料がすくなく、布はあまり置いてなかったけど、やっぱり“ほぼカラ” でした。残っているのは、合皮、フェルト、縮緬、デニム の各小さいハギレと、キルトの芯、ビニール袋に入ってる何か布の古いやつ。だけ。

このパッケージが古い布だけ1つ購入。確認したら、薄いけど目の詰まった綿生地だったから😊  同じくらいの柄物の布なら、自宅に色々あるけど、水通ししてから乾燥させてすぐに使えるようにと思ったら、帰って探すのも手間だし、派手な柄じゃなかったので、これも良いなと。

昨日の時点で 表の布は14コ分裁断済み+内布は5コ分裁断済み。今日は追加で内布を裁断して、13コ分まで裁断が出来ました。残り1つが、表と同じ色になるのが…なので、別の布が見つかってから作る事にします。

100均に行っても、同じように手作りマスクの材料を探しているんだろうな、って人を見かけます。ずっと品切れで丁度良いゴム紐も無いし、細い組紐のようなのも無いし、太いゴム紐はずっと残ってるけど。綿と混紡の布は、ある程度残ってたりしますけどね、多くの方はダブルガーゼ狙いですから。

息で湿気て貼り付いてくるのが嫌なので、私はハリがある生地が使い易くて好みです。

ーーーーー

手作りとフリマのサイト内でも、市販マスクの転売と紛らわしいから という理由で、一律マスクの販売が禁止になっていますね。例のマスクを転売しないように!という策のようですが、すぐにでもハンドメイドのマスクが欲しい方たちにとっては、迷惑なだけかも。工業製市販品の使い捨てマスクじゃないと仕事にならない業種もあるでしょうけれど、マスクであれば布でも良い方も居るわけだし。

100均でも、いつ入荷するのか聞いてる人居ましたよ。

|

2020年4月13日 (月)

マーケットに持って行く物の準備

久しぶりに直参して、地元のストリートマーケットに出店しようと思います。

まだ申し込んだばかりですが、日が近いのと コロナ〜の影響で、受け付け受理後でも中止になる場合もあるかも知れません。

予定は今度の土曜日です。

ーーマーケット主催からメールがあり、4月は中止になりました。ーー

●出品予定品● 今後参加の場合は、以下の様な内容で持って行きます。

フラワーオブライフ柄のフェイスタオル

ハンドメイドの布製マスク(大人用のみ)

レジンのアクセサリーなど

細々としたものは、そんなに沢山は持って行けませんが。

マスクは何枚縫えるかは不明ですが、使える布がある分だけ、できる範囲で ゴム付属、内側にポケットあり、を作ります。

Image_20200125015102

フェイスタオル↑

Image_20200328220505

マスクは主に無地、立体マスクです。写真は試作品↑

Porgol1101

在庫のオルゴナイトも、取り出せたら持って行きます。

|

2020年4月12日 (日)

minneでのマスク販売は、まだ再開してないよね

2020年4月12日になりました。minneでの自分の出品状況の確認を、毎日寝る前にも1度するのですが、ふと思い マスクをサイト内検索すると、沢山出て来るじゃないですか(°_°)…⁉️  販売再開&カテゴリ復活のお知らせ来てないよ❓

販売中になってるんですけど、、、カテゴリではマスクは探せないし、minneでは、まだ手づくりマスク というかマスク全般の販売は自粛のはず。展示のみ にするなどで販売設定にしないように指示がありましたよ〜d( ̄  ̄)

今の所は、これを守っておかないと、アカウントの取り消しになるという事でお知らせが来ていましたが、しっかりと読んでいない出品者がいるのか、新規参入で知らないのでしょうか。

一瞬再開かと思ってしまったけど、例の配布が実施決定なら、それが終わるまではminneでも再開しないのではないかと予想しております。

本当は自由に出品して、必要な人が購入出来たらいいだろうけど、ここぞとばかりに 新規登録して便乗して売るのも、慣れてないと何らかのトラブルになったり、品質と衛生面の配慮が足りてない、なんて事もありますよね。マスクを手作りするにも、丁度良い布と ゴムひもが 店に並ばないので、かなり品薄、入荷したくても運送がパンク状態なのでしょう。

ハンカチを折りたたんで ヘアゴム2つ通して簡易マスク、こういう方法もあるから、全くない時はこの方法もありますよね。それでは使いにくい場合は、しっかりと縫ってある方がいいですが。

ーーーーーー

Image_20200125015102

↑ minne出品中です。【フラワーオブライフ タオル】で探してください😊

地元のハンドメイドの出店も、いつ募集が休止になるか分からないし、申し込みをしようか迷い中です。

そろそろ寒暖差アレルギーもひどくなる時期だし、脳貧血になったり、近くて疲れにくくても、不要なウイルスが0ではない時に 長時間 人が往来する場所に居るのも、私には良くないかなぁとも考えながら、立体マスクの新たな型紙を作りました(・◇・)内側にポケットを作って、追加で厚みを増やせる仕様です。内側の型紙は2種類で考えてるけど、一方だけ作るかなぁ、角度次第( ̄▽ ̄)

久しぶりに出てみますかねぇ、、、ほぼ、タオル1本勝負ですけど。

|

2020年4月10日 (金)

◯Gの包囲網

ーー10.13追記などーー

ブリゴキを包囲した!ではありません。真面目に考えて、対策をしないとならないのではないかと、考えているのです。

第5世代 と言われている、知る人ぞ知るヤバい奴です。

施設や地域で開始されている◯G、私のいる所は夏頃から開始らしいのですが、近隣には鉄塔も見えますし、準備は進んでるのでしょうね。ネット環境も、各家庭に有るでしょうし、実際どのくらい電◯波を 浴びせられているのでしょうか。

自宅のWi-Fiを早くも5Gにしてたら、既に そういう事で合ってる? 違うもの? さらに地域でも開始されたら、逃げ場無しだよね。広い公園でも、どこかにアンテナっぽいのが立ってる所があったような。

2016年の夏頃からオルゴナイトを作っていたのですが、それの作り方でも 効果が有るとか無いとか、不明な点があるから作るのは中止したり。

コ◯ナ〜の感染予防に免疫力を上げるという話題の中の1つに、体内の重金属などをデトックスすると良いと言うのがあり、そしてそれが◯Gの開始されている地域の話題と繋がっていたというのです。ウイルスへの電波の影響なんて、今まで聞いた事もないような話題ですが、読むとビックリ。

人体の中に取り込まれている重金属って、主に 主要な臓器に溜まってる?と表現しておきますが、その重金属目掛けて電◯波が飛んでくるそうなのです。体内に多く取り込んでれば、より強い電波のアンテナのようになって被曝するという事になるとか。頃な以前のネット記事にも、少なくない話題でした。

何が原因で重金属を食べたり取り込んでしまうかは、調べてみるといいです。デトックス効果のある食品も調べると見つかります。主に加工食品ですね。アートタトゥも金属の粒子などが含まれているそうですからMRI検査が出来なかったりしますが、これもいずれはデトックスされるのかなぁ? 

で、コ◯ナが猛威な場所と、◯Gの開始の場所は 重なっているそうです。電◯波は免疫力を下げるので、そのせいで感染しやすくなるし、元々免疫力の低い人は重症化しやすくなるのだそうです。 コ◯ナ〜と◯Gがほぼ同じに始まったのは、悪意でしか無いと思われませんか?

今出来る事は、◯Gの開始された施設には出来るだけ近付かない事と、自宅に◯Gを持ち込まない事。免疫力を上げて感染予防。デトックスをして電◯波軽減対策。静電気を体に溜めないようにする。事かなぁ。家の中でできる簡単な 静電気の減らし方も、あるかも知れない。

さらに何か他の物で、自分の周りの有害な電波を軽減するなり出来ないか、と考えている所なのです。パワー重視のオルゴナイトなら、海外からのオルゴの話題にもあるように、◯Gの強さにも効果が有るかもしれませんよね。

私は、タキオン化した鉱物などを所有しているのですが、小さいので、自宅範囲にまでの効果が有ると良いなぁと思いますが。鉱物や物の種類と大きさでも変わるので、求める事に対応したのを選ぶのがいいですよね。

オルゴ〜も、どの様に持ち歩いたり 家に置くのが良いかもイマイチ分からないので、電波の発生元の近くに置くのは変わり無いとして、部屋の床近く?上の方?  う〜〜ん(・・;)  💡と思った事→ 人体に近寄りにくいように、オルゴの金属片に電波が引き寄せられたら良いのに→ 重金属にも幾つか種類があるので、それを含む金属片をオルゴナイトに入れておけば効果的なのでは?→ だから、7種類入れた方がいいと考察した事をブログ記事にしている人も居たのか? 色々考えました。

地元では、オルゴナイトが そんなに広く知られているようには思えないです。ハンドメイドの出店者でも、作っている所もごく少ないし、天然石のショップで売っているのを見かけても、表から見えるところに何らかの渦巻きが配置してある、ピラミッド形だけかな? 金属片は半分量より少し多めには入ってて。サイズの割には高い範囲〜手頃まで。

でも、中和して発散するにしても、本当に無害・無毒になっているかは、分からないですもんね。オルゴン装置も、元は水晶などは使っていなかったし、溜め込まずに自然に流すのなら問題無いという感じだったような。水晶を入れるとパワーが増すと言ったのは、ライヒさんから継いだかどうだったかの人だし。微弱電流が必要なら、トルマリンの方が良いのではないかと思って、細かいトルマリンのさざれを入れてるのも作りましたが、トルマリンの効果も どのくらい続くのかは疑問。半永久的?

最近ネットで調べたら、海外では黒いトルマリンで作ってるという情報のある記事も見つかりましたので、やはり効果があるのでしょうか。バケツに水を入れた中にオルゴを入れて、銅のパイプを立てて置くのでも 上空の雲が晴れたようだと個人の感想も書いてありました。この使い方は、以前にも他のネット情報で見た事があります。水も効果があるのは分かります(^_^)

このように使う場合、外側はプラスチックになるようにした方が良いのかな? 樹脂の中に金属片を詰めているオルゴナイトと同じ様に作用するのかな?とも思って。ケムトレイルバスターの作り方の動画も1つ見たのですが、それで紹介されていたケムバスは、銅の細いパイプが2~3本立てて埋め込まれています。バケツに入れたオルゴナイトを覆うくらいに水を入れて、金属片はバケツに入れたオルゴナイトに入っている物だけでも足りるとして、銅パイプをバケツ内にある程度真っ直ぐか、方向を調整出来るように立てて入れて、庭に置く方法。パイプは銅が良いのかねぇ? プラスチックのストローはダメだろうからね😦 竹のような素材は、どうかなぁ? …竹筒の中に材料入れてオルゴ〜作った事は無いなぁ、見た事ないねぇ?

トルマリンは 樹脂に入れてしまわなくても、大きさのある物なら、そのままポケットに入れておくと免疫力を高める効果があるそうですね。手に持って 握って温めて、開いて冷して とやると、ふわ〜っと風のようなのを感じるので、その効果ですぐに電◯波中和が出来るらしいのです。小さめのサイズを何個か袋に入れてポケットに入れておくのも良いと思います。石同士が擦れる事でも微弱電流が発生するそうなのです。あの ふわ〜っとは微弱電流が発生しているのを感じ取っているという事なのかな。温めてから冷やす、擦れる、この方法でしか微弱電流が発生しないのかは、私には分からないのですが、持っているだけでも良い効果ありそうですよね。静電気とは違うんだっけ? (体に溜め込んでた静電気を抜き出したいんだもんねぇ)。小粒のタンブルが少しあるので、それを持ち歩こうかな。他に極小さい粒のもあるけど。

その他の石としては、シュンガイトのタンブルとブレスレットを持っています。銀色っぽい方が効果が強いようですが、私は黒いのしか持ってないです。黒くて磨いてある物は、汚れが付かないのがいいですね、それでも 強くこすらないように気を付けています。

自分用としては色々揃えてますが、自宅範囲…とか、広い範囲の置き方は出来ない状態です。オルゴを要所に置いてるだけマシかなぁ(^_^;) あとはタキオンが頼りです。

紙のシールだけど、フラワーオブライフのシールは自宅内に沢山貼ってます。

オルゴナイトも、有機物と無機物の組み合わせ=人体の中に重金属、という事でしょうかね? 水の方が人体に近い気もするけど。以前に、安い電磁波測定器っぽい物で計測した時には、パソコンの近くに置いた 水入りペットボトルの至近で計測の針が大きく動いたので、電磁波はプラスチックに寄りやすいのか、水なのか?でしたが。水の中では電磁波の影響を受け難いという情報もあったから、やっぱりペットボトルに寄りやすいのかな? ○ロナもプラスチックに付着したら長めに生存するというのをTVでも言ってたようですが、仲良しさんなんですかね( ̄▽ ̄;) 生物じゃ無いものを生存って言うのか。

あと、木製のお箸を立ててる至近でも計測器の針が、周りの何も無い空間よりも大きく動いていたので、何かある🤔 その時は100均にあるような安い塗りの箸でしたが。

この測定器には、大きい本体に差し込んで使う小さいマウスのようなのが付いてるのですが、これを差し込んで測定するのは磁場です。電場を測定する時は、差し込まずに使うようになってたかな。 なので、ネットで動画を見た範囲、小さいのを差し込んで、磁場を測っている様子、と言う事になります。スマホなどに入っている磁石的な物が 何処にあるかを探し当てているのだと思います。実際、磁石に近付けると、ものすごく反応しますから。 私はこの方法で、測定器が何にも反応しなくなった時に、機械を復活させていました。この機械は、あまり長持ちしないのかな? 黒に赤い所がある、アレです。

その場の電磁波の周波数が直ぐに分かるような、高性能の測定器は高いですが、本格的に調査するには、そのようなしっかりした物の方が良いですよ🙄 壊れてても分からないような安物は、放置してしまって勿体ない気もします💧

もう測るより 軽減する対策をした方がいいなぁと、その時 私も思いました。

より電波を引きつけやすい物が近くにあると そっちにホイホイ行って良さそうですね。◯Gホイホイ。

|

2020年4月 6日 (月)

アセンションタイムライン瞑想、目標参加数達成しましたね

Atmghpa4fairylane

この瞑想をやる事が公開されてから、ひと月ほど情報の拡散を、多くの仲間と やってきました。身近に大きな問題も起きていたので、当日がかなり遠く感じたのですが、その間にも毎週のように🌹活も行うことが必要だし、出来ることをやりつつ、思い返すとあっという間に当日の瞑想本番を迎えました。

身近な大問題の改善にも繋がると思うので、この先の日々の変化、良い方に動く事を思い描きます。

全体数として、しっかりとカウントされた数字での速報だと思いますが、正式発表でどのくらいになってるかな😊 100万人以上の 以上の部分が気になるところですねぇ。

私は見ていないのですが、ある程度知られたような人物で「瞑想をするな」的な事を書いてる人も居たとか。まぁ、いくらかは居るんでしょうね。そのような言動は、大事な移行期の妨害をしたという事で、イベント進んでからある時期に呼び出しを受けるのでしょうね。

微妙な所では、今回の瞑想を拡散してはいるけど 瞑想手順を守ってない個人。

さらに微妙なのは、集客している 言わば お教祖さまな人物が、独自の団体名と語りの配合+肝心の部分を短く配分したのを出しちゃった事。検索すると、同じタイトルで紛らわしいそれが、本家公式の物よりも先に、しかもトップに出て来たのにはビックリでした。この瞑想の分かりやすい解説としてリンク貼ってるのは、我が仲間の記事。何だかこの瞑想を自分発信的にしてしまっている印象。その人たちには それが正解のように感じられてるでしょうし。せっかく参加しても、メイン開始が遅刻だと…。

我が仲間のグループの皆んなもCを信頼してますし、どこを見聞きしてても、自分達で気付いて、選んで進んで行くしかないけどね。

沢山の答え合わせはイベントが進んでから、ですからね。

外側過ぎる相手には、上手く伝わってなくても、それ以上干渉しないほうが自分の為だなぁと、思う事も多いね。

色々妨害はあっても、本番の時間を成功させる事が出来たのは良かったです✨

|

2020年4月 2日 (木)

●アセンションタイムライン瞑想の手順●

Atmghpa4fairylane
日本での開始日時/ 2020年4月5日 午前11時45分 開始
(20分間)
🌸ご参加 ありがとうございました🌸
速報で、クリティカルマスの数倍の100万人以上が参加したそうです😆✨🎉
詳しくは こちら↓ でどうぞ。
近いうちにPFC-JAPAN オフィシャル の方にも掲載されます。
2週間ほど後には、この瞑想の達成具合が報告される予定ですよ〜📋
日付変わって、毎週の世界同時と、インドの光を灯す🕯🔦祈りへの支援でも アセンションタイムライン瞑想をやりました☺️✨ 🕯の時間の瞑想も、大きなエネルギーになったと思います💖
日本語での公式の音声ガイドは、以下で紹介している物のみです。以下の2つが 日本語の公式の瞑想手順と音源です。世界同時に、視覚化するタイミングと分数を合わせて調整してあるものです。それが守られていない動画や音源を使って瞑想しても、この時間のアセンションタイムライン瞑想に参加した事にはなりません❗️ いかなる スピリチュアルグループ・団体であっても、公式の音源を使用するか、時間配分を合わせて 公式の手順の文面通りに行う、この2つの方法のみです。11:45ピッタリに、音源をスタートする必要があります。これは必ず守ってください。

日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=ciO5HOqipQ0&feature=emb_logo

イラスト解説付き動画↓ ↑↓どちらかお好きな方を利用してください。
https://www.youtube.com/watch?v=3ND-KnE36LE&feature=emb_logo

日本での開始日時/ 2020年4月5日 午前11時45分 開始(20分間)

瞑想の手順(公式の音源と照らし合わせての確認済み)

1.自分なりのやりかたで リラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと 移行させるためのツールとして、
 またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が 宇宙のセントラルサンから発せられて、
 次に、この宇宙の 全ての銀河のセントラルサンに それが分配される 様子を視覚化します。
 次に、この光が銀河のセントラルサンを通って 私たちの銀河に入り
 次に太陽系に入り太陽系内部の 全ての光の生命体を通って
 地球の全ての生命体と 自分のカラダを通り地球の中心まで届く様子を視覚化します

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子視覚化します。

  この光が、全ての感染地域を除染している様子を視覚化します。

  この光が、全ての感染者をヒーリングしている様子を視覚化します。

  この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して 安定性を回復する様子を視覚化します。

5.地球で発生する事象の経過は、最良のタイムラインへの移行に 向けられたものであり
 全ての感染を避け全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化します。

 ピンクの光が、
 全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを視覚します。

 みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって
 地球の全ての生命体に 純粋な 光と 愛と 幸福を もたらす様子を視覚化します。

ーーーーーー
瞑想時間は20分が目安です。当初の記事の手順に 追加された表現がありますので、この記事の内容↑で瞑想をしてください。音源では、視覚化します→視覚化してください、と なっています。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供されます。
http://2012portal.blogspot.com

|

●4/5の重要な瞑想の情報●

🌸予定の参加数を達成出来ました。皆さん、ありがとうございました。🌸

ーーーーーー

拡散用動画を掲載します。是非ご覧ください(*´ω`*)

youtu.be

Atmghpa4fairylane
↑の画像は、皆さんの拡散用にご使用 可です(^▽^)/

【アセンションタイムラインと コロナウイルス終焉の瞑想】が記事のタイトルです。
分かりやすく広める為に ♯アセンションタイムライン瞑想 ♯世界同時・平和瞑想 ♯平和瞑想 ♯家にいるだけで世界は救える ♯世界同時瞑想 ♯100万人瞑想 ♯100万人分の1人大募集  ♯クリティカルマス ♯4月5日みんなで瞑想で繋がろう ♯地球を救う壮大な企画 ♯スターシード ♯地球解放 ♯占星術 ♯木星 ♯冥王星 ♯水瓶座 ♯コンジャンクション ♯拡散希望 ♯シェア希望 ♯新型コロナ自粛 ♯コロナ ♯5G 〜などのタグで拡散されています。
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html

The Portal ↓
MAKE THIS VIRAL! ASCENSION TIMELINE / END OF CORONAVIRUS MEDITATION APRIL 4TH/5TH 2020

PFC-JAPAN OFFICIAL ↓  このリンク先の記事を拡散すると良いです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html

アセンションタイムライン瞑想の手順動画(20分)
https://www.youtube.com/watch?v=ciO5HOqipQ0

働かなくてもいい社会を実現するには? さんより

瞑想なんてしない というあなたへ ↓
http://paradism.hatenablog.com/entry/2020/02/if-you-decide-not-to-help-anymore
4月5日の100万人瞑想本番前最後の週末に向けての重要な更新。
詳しく説明された 動画と色々な画像があります ↓
http://paradism.hatenablog.com/entry/2020/03/important-update-for-mass-mediation-april-5th

天堂まひる さんのノートより↓ リンク貼らせていただきます。
https://note.com/mahiru_tendo/n/nb278d56a95b6
瞑想の前に、ネガティブなエネルギーから しっかりと自身の保護をする事も必要です。
これらのプロテクション一式は、瞑想の練習にもなりますし、普段毎日にも良い効果がありますので、是非やってみてください✨

この瞑想を紹介する動画が作られましたので、リンク先へどうぞ↓
http://paradism.hatenablog.com/entry/2020/03/ascension-timeline-end-of-coronavirus.html
日本語の動画を追記に貼りました。↓

大詰めのシナリオ↓
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/endgame-scenarios.html

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/2020320-cobra-interview-with-cobra-for.html
アセンションタイムラインと〜瞑想のCOBRAインタビュー↑

|

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »