« 今朝見た夢と、以前に見た夢との重複 | トップページ | 拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】 »

2020年3月 3日 (火)

チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると

Atmghpafairylane
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html
―――――――
誰か他人の為に、あなたの進む道の方向性を この場で見ます、などというのはチャネリングと呼んで合ってますか? 対面した相手を視るのって、リーディングと称している事が多いみたいですけど。 あと、アカシックリーディングはチャネリングとは違いそうですよね。ご興味のある方は、お気をつけて😗

高次元の目に見えない存在、ハイヤーセルフや、ポジティブな宇宙的存在、そのような魂とテレパシー的に繋がってメッセージやアドバイス、導きを得る事を指す言葉だと思っているのですが。なので検索。

ーーーーーー

チャネリングとは wiki↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

ーーーーーー

コブラも今までの幾つかのインタビューでも答えているし、そういう事で合っていると思うのですけど。

高次の存在とは言えないモノが、チャネリングに侵入してメッセージにウソを入れたり、チャネラーによっては常に取り憑いている低級霊と心の中で話せる、話し掛けてくる、と自慢してくる人も居ましたが、ハイヤーセルフやポジティブな存在と、悪意しかない憑依霊的なモノとの区別がつかなかったから取り憑かれて思考も操作されている事にも気が付かないという事態が起きてるのね。

低級霊にも動物的なモノや悪徳なエンティティー(地球外生命体)が存在していて、相当危険な存在もいるので、本当はかなり注意しておかないといけないはずです。このような事は、コブラの記事を読まないと知りようが無いですが、信じるか、信じないかの世界ですもんね。なので強制は出来ないのです。しかも、答え合わせはイベントが来てからです。

チャネリングよりも高度そうな アカシックリーディングをする人が ちらほら居るようですが、闇の危険なヤツに狙われたりしないのでしょうか?

過去に遭遇した、なんか急にしつこくなった相手、一時的に迷惑な行動をされたりした事、あれも周囲が操作されていたという事なのかな、と思い返せば、です。チャネリングではなく、一方的な憑依操作なら誰にでも起こりうる、かも。

家族の古い知り合いに変わった人がいたそうで、「変な人と会った」的な事を話してくれるので聞くと、「私は常に狙われている。宇宙の衛星?で攻撃されている」というような事を含めて、道端でしばらく話しに捕まって、嫌だなぁと思いながら話に付き合ってたら、そんなことを言っていたそうです。 何かあったんやろうかね、昔はそんな人やったかねぇ?と家族も疑問で。 もしかしたら、その人もスターシードで、どう対処したら良いかもわからないまま狂わされてしまったのかな。ずっと毎日怖がって過ごすなんて、可哀想です。

私には謎なんですが、チャネリングという行為が出来るのって、スターシードだけ?

そもそも、まともに 長いメッセージを受け取れるのって、ある程度同じ感覚点とでも言いますか、そこに集中出来る事も必須な気がしますのよ。

夢で受け取るのも必要だということで、チャネリングが危険という状態では、寝ている間が重要な高次との交信タイムですよね。

瞑想してても気が散りやすい人や、寝てても途中で目が覚めやすい、それだと有意義なポジティブ交信って難しそうだなぁ。

私は途中で目が覚めることもあって、一晩に3種類の夢を見る事もあります。その続きを見た事もあります。なかなか寝付けないし。

明晰夢だと、特に目が覚めやすいかもしれない。明晰夢だけど自由行動に移せないとか、明晰状態解除とか。夢にもジャマが入るそうですし。

望んだ夢を見るのも、今の所は難しそうです。

寝てて見る夢も、ストーリー的に完全にでは無くても、何かの象徴的な置きかわりや、一瞬でも高次と繋がった時には、起床後に記憶しておけなくても、自分にプラスになる事があってたら良いなぁ。

普段から、意識してあれこれやってはいても、夢の中では勝手も違うのね😅

|

« 今朝見た夢と、以前に見た夢との重複 | トップページ | 拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事