« 仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので | トップページ | 世界同時 平和瞑想 2020年4月4-5日の 告知画像色々 »

2020年3月14日 (土)

アセンションタイムライン瞑想というのをやるんです、世界中のみんなで。

Atmghpafairylane

この画像に記載している日時に、多くの人で同時に約20分の瞑想をやるのです☺️  この瞑想は占星術的に見て、とても稀で強力なパワーの瞬間に行うんですって🌏🌕☀️🌟  私は占星術に詳しくないのですが、説明を読むと凄いことなのが分かります。

コロナ〜と書いてる所に目が行くと思います。なのですぐに「瞑想でウイルスが無くなるワケがない」と言う反応をする方がほとんどだと思います。 それに、「アセンションとか知らんし怪しい、タイムラインとか何の事かも分からんし、変な事広めるな!」的な野次が飛ばされる事も想像がつきます。知識にも想像にも無かった事をいきなり知らされると、そうなるのも分からなくはない。知ろうとする人がとても少ない。

でも少しくらい、この瞑想の主旨がどんな事なのかを知っても損はないと思います。ただ 日時と瞑想のやり方と手順だけ知っても、その内容が心に届いていないと瞑想に参加する気持ちは起きないですよね。

私も、瞑想を始めたのは本格的には2017年になる頃からだったと思います。個人でする瞑想じゃなくて、世界中の多くの人と時間を合わせてやる集団瞑想が、私の最初の瞑想でしたけどね😃  それからの私の体験上でも言える事は、これは、全くもって宗◯ではありません。一切関係ないです。祈りや瞑想、ヨガは、元々宗◯とは関係がないものだというのも分かったし、このアセンションタイムライン瞑想に参加するのも宗◯ではないので安心してください。と言うのも変ですが😌

同時に集団でポジティブな意思と願いを込めれば、それが叶うんですよね。瞑想の手順を守る必要があるので、好き勝手にこの時間に念じても参加した事にはならないので注意です。と言っても、目前ですぐに変化が分かるわけではありませんよ、願いの方向に動き出すというような事です。短気に焦りすぎないで。

この様な知らせが来ると、誰が主導者なのかを知りたいと思うでしょうが、そんなに偉そうにしている人は居ません。そこから粗探しをした所で、得な事は1つもないです。世の中の為になる何かをやるというアイデアや閃きをしっかりと受け取ったから、みんなと一緒にやろうという事ですよ。賛同するかどうか、相手を信頼できるかどうか の問題にもなりますが。遊びや、自己満足や、中途半端な拠り所でもありません。

メディアで既知の主導者や団体が名乗りを上げてタイトルにしている行為とは、全く違います。

この瞑想は、全ての国とか宗◯の枠を超えて、世界中の誰でも、どこに居ても 参加する事ができます。みんなでより良い世界を願って、進み、作る事が出来ます。今まで瞑想をした事がなくても、本番までの日に何度か練習しても良いのですよ😊  その方が達成感もありますよね。

Image_20200314011302
世界中の多くの人が、このアセンションタイムライン瞑想を広めています。なぜなら、地球に住む人類全員、生き物、自然、地球、全てに関わりがあるから。

全ての人に、伝わるように、理解してもらえるように、参加してもらえるように、説明をするのはとても難しい事ですが、日本だと日曜日のお昼頃ですから、多くの方が参加しやすい時間帯なんです。当然、国によっては真夜中や早朝の地域もあります。それでも世界中の人達が参加する意思を持っているんです。

今まで数年間、大事な瞑想を何度もやって来て、予定数を超えた時には 大きく進展し、社会にも良い影響がありました。

その変化がテレビや紙面で堂々と発表される事は無いのですけどね。誰かの失敗とか しつこく長く1日中同じような話題を何ヶ月もやってるワイドショーや、再放送の古い◯人事件ドラマばかり見ていても、何の得にもなりません。

今回の瞑想では、今まで以上に更に多くの参加者が必要です。自分たちが居る地球への感謝と環境を良くする事を、多くのというか全ての人が、この日時の瞑想で意思表示する必要があります。この瞑想は、そうした意思表示が出来る1番のチャンスでもあります。そのとても大きな意思表示は、自身のポジティブな意識の拡大や、アイデア、閃き、自身の助け にも繋るのだと思います😊

勿論その為に毎日心掛けや行動が必須なのが理解出来てこそ。

コロナ〜も、大集団の瞑想で祈れば、減衰、早いうちに消滅のような事が出来るそうでございます。これに関しては参加数がより多い方が効果が大きいでしょうね✨ 最低でも15万人なので、その何倍もの皆さん、参加してください❣️ 瞑想姿が恥ずかしいと思う方は、自分の部屋にこもったり、人目につかない所でこっそり、もしくは、家族や職場の人を誘っても良いと思います。職場では誰かに伝えると時間に邪魔されてしまう場合もあるかも知れませんが、信頼できる相手にも教えてあげて、興味があれば一緒に出来ますよね。

瞑想は、恥ずかしい事でもなければ、悪い事でもありません。何より、自分自身を知る1番良い方法だと思います。瞑想をしっかりと出来ると、レーザー光線の様に強いエネルギーが伝わるそうです。痺れるとか痛い熱いわけでは無いですが、エネルギーに敏感な方にはどんな風か分かるんですね。瞑想をしていると、意図せず自然とゆらゆらしたような感覚がする事もあります。自分の中心線から動いているような感覚です。エネルギー、気、そんな物無い、と思いますか?  人によって得意か不得意ありますが、分かりやすい方法を1つ書きますので試してみてください。

右手の指2本✌️を細く添えた指先を(チョキの指を閉じる)、自分の左手の平 から30cmほど離した所から ゆ〜っくり 手の平の中央あたりにクルクル動かしながら近付けてみてください。手の平には直接触れません。風を起こさないようにそーっと近づけて、離して、今度はクルクルしないでゆっくり近づけたり、離してみてください。くすぐったいような かすかな風のような感覚がしますよ😃  これも、自分の気というか、エネルギーというか、エネルギー体の一部なのかを感じ取っているという事なんじゃないかなぁ、と思うのですが。 

ね、エネルギーの感覚がちょっと理解出来ると、今まで気にしてなかった不思議な事が有るんだな と、瞑想をするのも良いなと思いませんか?

他の方々も、瞑想を分かりやすく解説したり、参加意欲の湧く情報を記事にしてくださっていますので、よかったら探してください😊  そして是非一緒に、これから先の未来を、より良いものにして行きましょう✨🌏✨

瞑想の手順は、後日に動画での音声も作られます。文字での手順は本編の記事にあります。

Image_20200314011301

みんなで、新時代を迎えましょうね。より良い社会にするため、嘘の無い世の中に移行するため。

今よりも、住みやすい、生きやすい、良い環境、皆んなが等しく豊かで、安心、愛情深い文明になるように💕

|

« 仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので | トップページ | 世界同時 平和瞑想 2020年4月4-5日の 告知画像色々 »

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので | トップページ | 世界同時 平和瞑想 2020年4月4-5日の 告知画像色々 »