« 拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】 | トップページ | アセンションタイムライン瞑想というのをやるんです、世界中のみんなで。 »

2020年3月10日 (火)

仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので

202006meisou3fairylane
この記事にお越しの皆さん、参加必須でございますよ('ω')ノ
――――――

Image_5

ーーー2020.03.10再編集ーー10/4追記+校正ーー10/3追記ーー9/28校正+追記ーーー

特に2020年1月下旬頃から、自分の地域でも少し気になることがあったので、この記事の全体を再編集します。

仲間のブログなどに何か書いてあるのを読んだ時も、文面から重さを感じる事もありますが、その書いた人は自分の感覚の変化に気付いている内容であれば、自身で受け止めて進んでいるので大丈夫だと伝わります。

私には テレパシー的に直接 高次元から自分に知らされている感覚が明確にあるわけでは無いですが、現在に気をつける事をメッセージとして受け取った人も居るし、完全に闇のモノと繋がってるのが分からない人も居ますね。全世界での、チャネリングなどの そういった事が出来るという人物が、闇の関与無しで正確に真実だけを高次から伝えられたかは、今は証明しようもないです。

私の書き方は、考えながらなので時間がかかり、何度も読み直し、言い回しを伝わり易く変更し、途中でフッと思った事を合間に追加していきます。それが自分に降りて来た、高次の自分からのアイデアや導きなのかは、明確に言えるほどの自信はありません。落ち着いた感覚は ずっと以前から持ち合わせているし、その中でも段階を進んできた今に浮かんだ事は、闇から出たものではない自信があります。

自身が信頼している相手やライトワーカーから発信された記事を見るのも、各個人の文章ですから、それらを読んで何を思うか、感じ取るかも だいじだと思います。自分1人では なかなか気付かなかった事や、気持ちが晴れるヒントが見つかる場合もあると思います。みんなそれぞれの周りで起きた事、思った事を書いていますよね。。私がこのカテゴリで書くことも、今までにネット上で見た、少々であれ 色んな所で実際に周りで見て聞いた事を含めています。

私の このカテゴリ記事も、ヒントなどに なれば良いなと思い書いています。仲間を見つけて繋がろうとすれば、少なからず、その相手の変化と移行具合を、文面で見ることになります。ある意味、見る側にも覚悟と、ご自分への責任が必要なのではないでしょうか。見ている所が 自分に不快な感覚を及ぼすのなら、見ない方がいいと多くの方もおっしゃいます。その不快と感じたところから、闇のモノによる干渉と憑依が自分に入って来るから、という風に表現してみます。

スピリチュアリティーに関心のある人と、仲間内だけにしか通じない話しでも、ないと思いますよ? 突然人が変わってしまったようになった相手に遭遇した事はありませんか? 1人なのに誰かいるように目の前に向かってぶつぶつ会話している人を目撃した事もあるかも。

✏️

私も、日々の仲間の所のブログ訪問で、自分の心に通じる記事を読んだ時には、画面に向かって「ありがとう」と サイレントで申しております😄

仲間内での書き込みの場を見ていると、たまに 空気読んで無い事や、意味不明な事を書き込んでくる人も居たりして、そんな時は 多くの人が判断つきますよね。偽のネットショップは日本語がオカシイから注意だと 言われてるけど、日本人でも文面がヘンな場合、同言語でも 手紙・メール・ブログ、話し方が断片の寄せ集めのように 短い単語的な場合は、結構 要注意だと思います。←知能の関係ではありません。

誰かから聞いたり読んだ記事から、闇からの操作、コントロール、憑依、その表現はいくつかあるけど、「このような事が周りで起きているのが事実です」と言われてるのが真実味が無い仲間は少なくても居るでしょうか。

何か少しの価値観の違いで起こる意見の差も、人によっては気になるし、人によっては 1つの案としてのアドバイスが、受け取り方が違うと 批判や攻撃だと思われている状態が 現状だという事でしょう?  最初にこの記事を書いた時よりも、仲間内の状況は酷く深刻になっている事もあるのではないでしょうか。ただ 誰かが書いている記事を読むだけで実働的な積極性の無い方には直面する事も無いかも知れませんが。

複数で集まる会合をしていれば、会った時にメンバーの様子がわかりますよね。連絡をする書き込みなども。どこかで 今までと違和感が有ったり変化があれば、ある程度の気遣いも必要だと思うのを先に書いておきます。集まって活動する中でも1番重要なのは、そこに相応しくない情報を持ち込むことだと思います。外部の情報元が発信している事を自慢げに伝えたりすれば、不和が生じますよね。要するに口論の素。それがキッカケでイライラしてしまう事で、操作する側には獲物が手に入るんです。獲物になってはダメでしょうが💧

「相手が弱いから闇に憑依されたのであって自分には関係無い」とは言えません。対人には繊細さも要します。それと、誰かに提供するものごとも、やはり平等であることが第一だと、私は思います。相手に対する時も。

この記事の前に書いていた記事は、日を空けて 少しずつ改編していました。全部を読んだ方はいないかもしれませんが、私の体験談の1つを少しずつ書いていった記事でした。その時に思いの中に出てきた事と、闇の いらん事しぃ(コントロール)での思考操作だったら、その時は分かるもんです。それに気付いてコントロールされてしまわないように出来るかが問題です。私は憑依状態ではないし、味方であり続けていますよ?

ミラーシールドは、闇の関与を分かりやすい方法で知らせる役目もありますよね。知らせに注意せずにいると、シールドを大きく貫通して、一気に憑依乗っ取りされるのかもしれません。

今までに気にならなかった事がずっと頭にあるとか、何か違う感じがあったら、自分に注意しておく。身近な人や仲間内で、自分の何か知らなかった事を聞いた場合に、それが気になっている時は気をつけておく。聞いた事が自分の事であれ、他の人の事であれ、グループの事であっても。

その前から私は、集まった時にも持って行けるのが あったら良さそうかと、 大きいフラワーオブライフの布(クリスタルグリッドクロス、マット)の上に置く、それも中心に置けるような大きめの物が必要かなぁ と考えていました。大きい布とその他を毎回持って外出するのも不便だろうか?など。物を買うとかいうのに悩む日数が長いので、どうやら偶然にも自我の無くなるような憑依に遭わなかったようです😅  特別な石を得る事も 闇の操作対象になるという事でしょうから。うちに石を置くのは限度なのかな。

でも、みんなの持ち寄りで1つの祭壇として並べるよりも、個人の側に1人ずつ好きに置けるようにした方が良い人もいますよね。似たものの取り違いが生じても困るし。何より、自分の物に他者が触れるのが困る場合も。と、思って 今の所大きい置き物は特に無しです。自宅の自室の分は揃いましたし✨ 広げる場所が無いので、100均の木の蝶番蓋付き箱の中に 緩衝材を1枚敷いた上に コースターサイズのFOL布を敷き、タキオン化してあるものを並べています。✨

各自で クリスタル グリッド クロス を用意してみてはいかがでしょう☺️ 祭壇布で検索すると少ないけど、クリスタル〜で検索すると色々見つかりました。私は自分で数種類作っているので、市販品は買っていませんが。

FOLのグッズも 最初は6色の紙シールでしたが、その後は布にスタンプして作っていたから、その事でペットが狙われて 病気が次々出て、幼くして逝ってしまったのかな、と考えたこともあります。元々病気持ちのコだったけど、途切れずの幾つかの症状で 通院ばかりの今生でしたから。なので、しばらく 目立つグッズの増産を中止していました。

でも、自分の発信をひとつでも、その時に起きた事を書いておければ、その後 不本意に、更に憑依されてしまった場合の対策として、読んだ仲間に気付いてもらえる利点もあります。 これも安全対策になりそうです✨ 遅すぎたり、批判だけされて、放置されたら…アレですけど💧

自分の何も発信せず、ネットの集まりにも応答せず、黙り潜んでいるような事は、ほとんど 憑依コントロール除けには、ならないですよね。

必要な活動をしていれば、自分からは何も書かない、C情報読むだけ、話は聞くだけ、でも 事は進むし、安全圏な人に見えるかもしれないけど、どうだろうね。

身近で起きた事は前の記事にもあります。最近起きた事が早期に解決するのを望み、愛を送るイメージを日に何度かやっています。それも様子を見ながらと表現しても、実際に会う事は無理のようだし、文字の場と感じとった感覚での様子見です。自分が感情的に繋がってしまわないように注意もしながら。相手は以前と人格が変わってしまい、対話になりませんが、大事な仲間を取り戻すことは諦めません!

思い返せば、1月下旬だったか、「こんなに強いこだわり方をする人かなぁ」と思ったことがあったり、少し経って 誰かの場違いな書き込みがあった時にイラっとした返信をしたり、がありました。ごく最近に、同様の場違いな書き込みがあった時に、相手の反応もあってかマジギレ反応をしたのですが、そこから明らかに憑変した書き込みをし、間が空きました。1日ほどでしたが。ある程度のいつもの感じに戻った文面で次の書き込みをして落ち着いたのかと思ったのですが、内容が 今書くこと?という印象の、今まで本人から聞いた事もない事が書かれていたので、これは場違いな書き込みに怒っただけではなく、やはり憑依なのだろうと思われます。コブラの“終末時の狂気” の記事にある通りの、個人的なデトックスのような事なら良いでしょうけど、半狂乱も起きてるとしたら、それって闇絡みという事なのでしょうか? 近しい私達も個人差はありますが、その様な収まらない鼓動がいずれ起きるのでしょうか。少なからず周りに今回の事で影響すると考えると、接近する程に 仲間も闇絡みになってしまいかねないので、各自で深く注意し、自分の変化にいち早く気付いて操作されない様にします! 日本時間での4/5の瞑想まで遠いー😫💦  それまでに改善する様に、それが無理でも 事故が起きない様に、光の支援を要請します! 苦しみ悩んでいる世界中の活動している仲間に、可能な限り愛の光を送ってください! 憑依操作を取り除ける コマンド◯◯〜みたいなのも可能であれば要請したいところです。お忙しい中、お手数をおかけしますけども。

 Doll04

私が知った2016年夏頃には無かった情報や、助けになる物や、仲間の多くと日々行動出来ている事に感謝と喜びを✨💖✨

|

« 拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】 | トップページ | アセンションタイムライン瞑想というのをやるんです、世界中のみんなで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

●仲間内で傷ついたら読む」カテゴリの記事