« チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると | トップページ | 仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので »

2020年3月 4日 (水)

拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】

コブラの最新記事の翻訳が公開されました。↓

拡散してください!アセンションタイムラインと コロナウイルス終焉の瞑想

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html

以下 転載↓ーーーーーー

MAKE THIS VIRAL! ASCENSION TIMELINE / END OF CORONAVIRUS MEDITATION APRIL 4TH/5TH 2020


再び行動の時がやってきました。
世界の運命を我々の手中に収める時です。
地球解放の過程が遅すぎると誰もが思っています。
現在のタイムラインは、正しい方向にありません。
タイムラインを地球解放のために最適なものに一丸となって戻すチャンスが到来しました。
4月4日・5日木星冥王星がコンジャンクション(合)となる機会をとらえて、私たちの意識を統一して地球に最適なアセンションタイムラインの地固めに必要なプロセス起動のポータルを設定します。

拡散してください。世界中に広めてください。
皆さんのインターネットサイトやブログに掲載してください。
代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。
皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。
また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。
動画を作成してYoutubeに掲載してください。

しかし今回は、私のブログの読者だけでは十分ではありません。
もっと多くのインフルエンサー(影響力のある人)の協力が世界的に必要です


今回のポータル立ち上げは、地上の住人が統一できるか否かの試金石です。
光の勢力は、今回の協力度合いをチェックして、イベントへの直近の計画策定の重大要因の一つとして用います

フォロワーがたくさんいるスピリチュアル系のリーダーが数多く存在します。
これらのリーダーの方々が、コロナウイルスの解消と、地球にとって最良のタイムラインへの移行を希望されることを切に望みます
これらのリーダーで今回の瞑想への参加を希望される方は、こちらにご連絡ください。 cobraresistance@gmail.com



科学的な調査では、集団瞑想と活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。
このポータル立ち上げを行う方それぞれが、みずがめ座の時代へと近づくための貢献となるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳集団瞑想で凶悪犯罪件数が23%も減少できた!

今回のポータル立ち上げによって、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援します。
それによって、コロナウイルスを完全に除去し、感染蔓延によって生じた恐怖心を解消し、この感染蔓延を引き起こした闇の勢力の全計画を排除し、水瓶座の時代に向かう地球の進化を最良のアセンションタイムラインに引き戻します

このポータル活性化実行の人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144,000人のクリティカルマスを達成しましょう
これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

この瞑想を、4月4日と5日の木星・冥王星のコンジャンクション(合)の瞬間に行います。
水瓶座の強力なエネルギーが地上に到達する初めての瞬間です。


瞑想日時は、ニューヨーク(EDT 4月4日午後10時45分)。
シカゴ(CDT 午後9時45分)、デンバー(MDT 午後8時45分)、ロサンジェルス(PDT午後7時45分)欧州とアジアは日が変わって4月5日となります。
ロンドン(BST 午前3時45分)、パリ(CEST 午前4時45分)、カイロ(EET 午前4時45分)、台北と北京(CST 午前10時45分)、東京(JST 4月5日午前11時45分)、シドニー(AEST 午後12時45分)

各地の瞑想時間は、こちらでチェックしてください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ASCENSION+TIMELINE&iso=20200404T2245&p1=179


瞑想指示


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させて、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復します。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行することを可視化します。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを可視化します。
みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は20分が目安です。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供します。

http://2012portal.blogspot.com



翻訳:Terry

ーーーーーー転載ここまで↑

この記事より前の記事もとても重要で、それらを読んでいないと最新情報にも付いていけないと思います。
瞑想当日までに、沢山読んでみてください(*´ω`*)

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

PFC-JAPAN OFFICIAL トップページにある記載↓
「当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitter・Facebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。」

|

« チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると | トップページ | 仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので »

●コブラ情報」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事