« 手縫いマスク | トップページ | ●4/5の重要な瞑想の情報● »

2020年3月30日 (月)

モバイルバッテリーも充電しておこう

Atmghpa4fairylane

もしもの時、っていつ来るか分かりません。どんな もしも かは、その時次第ですが、病気や怪我じゃない方のもしもの場合に役立つ事を、ある程度 準備しておくのも大切な時期ですね。

⬆️の画像の瞑想にも参加する意思を固めつつ、ここから続きも読んでくださると嬉しゅうございます。

世界中の人に関わっている問題ですから、世界中の人で同時に意思表示をして、コロナ〜に関する全ての 蔓延と社会的混乱を終わらせ、その裏にある悪意の解消に 向かいましょう❣️

是非とも、検索して この瞑想に関するツイートや、記事を読んでください❣️ 当ブログのトップページに、それらの記事のリンクがあります。

皆さんは無関係ではありません。自分達が住んでいる 地球に 感謝と愛を送ってください。暖かい心で送ってください。

この日時の瞑想に100万人以上の参加者が必要です。何百万人でも必要です。参加する事は賞賛であり、何も恥じる事はありません。とても真面目な事です☺️

この瞑想の情報は、知り合いにどんどん拡散してください。

Meditate-stardust

さて、これを書きながら、モバイルバッテリーの充電をしています。小さめの物なので普段持ち歩くタイプですが、半分まで使ってたので追加充電ね。

もしもの場合に役立つアイテムですから、こういうのもしっかりメンテナンスしておきます。もう1つ大きいのがあるから、それも後で確認しておきます。

テレビでは、お茶の間の有名人が亡くなったニュースが流れ、都心の移動制限とか言ってますが、コロナ〜のニュースを見て 心配した時や、怖いとか不安になった時は、心の中で こう↓唱えてください、効果があります❣️言わば 天の助けです。

【コマンドRCVスターダスト】を3回続けて 心の中で唱えるだけ❣️ 簡単です。

自分だけじゃなくて、周りにも効果があるのですよ😃✨ ただし、これで直ぐに罹患した人が治る訳ではありません。予防的な部分が多いのですが、ウイルス自体の感染力も下げられるなど、実際はもっと効果は大きいそうです。

日々何度か唱えてます。

数日前から、保存が効く食品、飲料水、日用品、そういった物を補充しています。コロナ〜で外出自粛の中、買い物には行かないとなりません。

パスタ、乾麺、缶詰少し は買いました。お値段で見ると、ご飯のパックよりもスパゲティの方が安価 かなぁ、と思ってご飯は米で良いやと。他の買い置きも有るし。ご飯のおかずを魚缶などで準備するよりは、パスタに味付けの方が安上がりで食べた気するかなぁ、とか。トマト缶は好みが分かれるからケチャップで良いかぁ、少し玉ねぎと しめじ でも あれば良し、とか。水と火が無くなったらアウトやけどね。なので、そのまま食べられる物も必要で、そういうのは後の方で食べるように工夫したり。

この状況がどのくらい続くか→経済の崩壊→ 平和的な新しいシステムに移行すること、この(→)に“間”がどのくらいあるか不明なのですが、物流以外の、最悪 ライフラインが止まった時の事も、少しは考えておいた方がいいと言われています。人災と自然災害も含めて。

あ、平和的な新しいシステムへの移行は、今の政府や社会基盤とは 全く別なんで d( ̄  ̄)❣️

|

« 手縫いマスク | トップページ | ●4/5の重要な瞑想の情報● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事