« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月30日 (月)

モバイルバッテリーも充電しておこう

Atmghpa4fairylane

もしもの時、っていつ来るか分かりません。どんな もしも かは、その時次第ですが、病気や怪我じゃない方のもしもの場合に役立つ事を、ある程度 準備しておくのも大切な時期ですね。

⬆️の画像の瞑想にも参加する意思を固めつつ、ここから続きも読んでくださると嬉しゅうございます。

世界中の人に関わっている問題ですから、世界中の人で同時に意思表示をして、コロナ〜に関する全ての 蔓延と社会的混乱を終わらせ、その裏にある悪意の解消に 向かいましょう❣️

是非とも、検索して この瞑想に関するツイートや、記事を読んでください❣️ 当ブログのトップページに、それらの記事のリンクがあります。

皆さんは無関係ではありません。自分達が住んでいる 地球に 感謝と愛を送ってください。暖かい心で送ってください。

この日時の瞑想に100万人以上の参加者が必要です。何百万人でも必要です。参加する事は賞賛であり、何も恥じる事はありません。とても真面目な事です☺️

この瞑想の情報は、知り合いにどんどん拡散してください。

Meditate-stardust

さて、これを書きながら、モバイルバッテリーの充電をしています。小さめの物なので普段持ち歩くタイプですが、半分まで使ってたので追加充電ね。

もしもの場合に役立つアイテムですから、こういうのもしっかりメンテナンスしておきます。もう1つ大きいのがあるから、それも後で確認しておきます。

テレビでは、お茶の間の有名人が亡くなったニュースが流れ、都心の移動制限とか言ってますが、コロナ〜のニュースを見て 心配した時や、怖いとか不安になった時は、心の中で こう↓唱えてください、効果があります❣️言わば 天の助けです。

【コマンドRCVスターダスト】を3回続けて 心の中で唱えるだけ❣️ 簡単です。

自分だけじゃなくて、周りにも効果があるのですよ😃✨ ただし、これで直ぐに罹患した人が治る訳ではありません。予防的な部分が多いのですが、ウイルス自体の感染力も下げられるなど、実際はもっと効果は大きいそうです。

日々何度か唱えてます。

数日前から、保存が効く食品、飲料水、日用品、そういった物を補充しています。コロナ〜で外出自粛の中、買い物には行かないとなりません。

パスタ、乾麺、缶詰少し は買いました。お値段で見ると、ご飯のパックよりもスパゲティの方が安価 かなぁ、と思ってご飯は米で良いやと。他の買い置きも有るし。ご飯のおかずを魚缶などで準備するよりは、パスタに味付けの方が安上がりで食べた気するかなぁ、とか。トマト缶は好みが分かれるからケチャップで良いかぁ、少し玉ねぎと しめじ でも あれば良し、とか。水と火が無くなったらアウトやけどね。なので、そのまま食べられる物も必要で、そういうのは後の方で食べるように工夫したり。

この状況がどのくらい続くか→経済の崩壊→ 平和的な新しいシステムに移行すること、この(→)に“間”がどのくらいあるか不明なのですが、物流以外の、最悪 ライフラインが止まった時の事も、少しは考えておいた方がいいと言われています。人災と自然災害も含めて。

あ、平和的な新しいシステムへの移行は、今の政府や社会基盤とは 全く別なんで d( ̄  ̄)❣️

|

2020年3月28日 (土)

手縫いマスク

Atmghpa4fairylane

【重要】マスク不足でもありますが、移動制限の間に 皆さん誰もが出来ることがあります。

⬆️の瞑想に参加をしませんか? というか100万人以上の参加者が必要です。この瞑想は「世界中の人が、世界中の人の為に祈る、地球全体に良い貢献が出来る、奇跡の20分間」です。

詳しくは、当ブログのトップページの記事内のリンク先を ご覧ください。

ーーーーーー

まだ買い置きのマスクは有るのですが、ダイソーで以前買っていた 自分に合ったピッタリ感のが店に並ばなくなってるので、それと同じくらいのサイズでマスクをハンドメイドしました。それがダイソーで買えてたの3年前頃までで、5枚入りの立体マスクなんですが、しばらく店で見なくて、しばらく間があって再入荷してたけど、もう無い(ー ー;)  今使ってるのも数年前に購入していた物です。買い置きしてて良かった。

Image_20200328220501

薄手の綿の布を2種類、白を内側にします。ゴムを通す端の方は丈夫な方が良いかな?と思い、端まで二枚重ねで試作。

中心を縫って、2枚の生地を外側が内になるように重ねて縫います。

Image_20200328220502
中心は、縫しろを互い違いになるように倒しています。縫しろを割ると、縫い具合によっては隙間が出来そうな気がして。衣類は それで良い事もあるけど、マスク=衛生なので、このようにしてみました。

Image_20200328220503

縫い合わせた所。両端は縫わないでおき、裏返します。

Image_20200328220505

完成品、と言っても試作( ̄▽ ̄)  縁しか縫っていないと、口にペラっとくっ付いてくるので「私は隙間が欲しいんじゃー(´Д` ) 」で、縦に追加で縫ってみる。

この工程は、中心の倒した所を押さえるのに縫い、中心から1.5センチほどのところを左右1本ずつ縦に縫って、最後に端のゴムを通す所を縫うのがいいと思った。

仕上げに、フラワーオブライフのスタンプを布用インクで。上下が分かりやすいように。

Image_20200328220504

ゴムを通す端の所は、裏地が無い方が折り重なりが少なくて縫いやすいと思います。

それと、リバーシブルにしない場合は、裏地の方が内側になる分 表地よりもカーブが内なので、縦は2ミリ前後短くても良いかな。たるみが気になるので、布質に合わせて調整してみよう。

私の買い置きの布は、主にドール服用の柄物と、スタンプする用の綿の無地なので、薄い物が色々と残っているのですが、ゴムは 平ゴム4コールと、アクセサリー用にしてた細いカラーゴムと、オペロン なので、4コールを使用しました。

マスク用のゴムではドール服用には、強度が足りずに用途が限られるから、買ったことなかったけど。1つくらい買っておけば良かったなぁ。

マスクのサイズ感も、人によって合う合わないがあるので、大人用だと少なくても2サイズ必要でしょうか。今の所ミンネではマスクの販売が出来ないし、良いゴムが無いから、自宅用しか作れませんけど。

使い捨てマスク、もうそろそろ お店にも出てる?

過剰防御でマスクは必要無いとも言われてるけど、マスクが無いと 周りからイヤな目で見られる風潮が出来てしまってたり、ある意味 いじめ や 差別という、本当は必要無い行為が起きたり、奇妙な恐怖から一般人が作り出してしまった事に、気付いてほしいものです。それで自滅しては おりませんかい?

ーーーーーー⚠️

一旦ネットで調べてきました、手作りマスクが防御になるのか? と、衛生面の問題。

やはり、いくつか見つかりました。

でもよ? 40〜70歳くらいの年齢の人、自分の小学校の時の“給食当番”を思い出してみては? その頃の多くの年代は、地域差はあれど、1週間交代で当番のエプロンと帽子を自宅で洗って、次の当番の子に回してましたよね。

その光景の中に、マスクは自分専用だと思いますが、ガーゼの何重かのマスクを使っていましたよね。場合によっては給食のある月曜日〜金曜日まで5日間、給食室からの受け取りと配膳の間、1日の内30分程度ですが、続けて使っていたはずです。今のような立体的な作りではなく、平型の密着貼り着きマスクですよ。長い事洗濯して使っていたと思います。

でもその環境で、マスクで具合が悪くなった事例は ごく稀ではないでしょうか? 少なくとも、私の環境では聞いた事がありません。学校ですから、当然毎年のように 風邪やらインフルエンザやら 色々 の環境に、ほぼ連続5日半缶詰め・詰め込みで過ごしていましたよ。

洗濯するのも、石鹸などで手洗いをし、漂白剤に30分ほど浸けてすすぎ、乾いたらアイロンをかける程度でしたよね。アイロンまではやらない所も多かったでしょうけど。

なので、布マスクが完全に不衛生になるかは、使う人の扱い方次第なのではないでしょうか?

長時間使ったら1日で洗う。少しの時間だったから洗うのもな という時は、マスク専用など安全なアルコールスプレーをかけて干す。

ただし、咳やくしゃみを1度でもした場合はしっかり洗う。

口唇ヘルペスや 口内炎、にきび がある人は毎日キチンと洗って漂白・アイロンかけまで行うのが良いかな。

高温が可能な素材なら、ゴム部分を避けてアイロンをかける。

市販の使い捨てマスクは、アイロン不可だと思いますが、海外?の映像では鍋で煮沸消毒(殺菌)してましたね。熱湯の温度って大丈夫なんでしょうかねぇ?😅  ゴムが即ダメになりそうだけど。

あとは、使い捨てでも布のでも、自分に合ったサイズ、使いやすい物にした方が良いです。ズレたり、マスクの縁がチクチクしたり、何か気になると、ついつい手で整えようと マスクに触る事が多くなるので気を付けなきゃ❣️と思ったからです。せっかくマスクを着用していても、手に付いていた分がマスクに移動するわけですから。

ーーーーーー

商品名は書きませんが、私は“光触媒” という物を使っているので、それで使用前から 先回り殺菌?をしています。それも安全に衛生的に扱わないとなりませんが、便利です。

|

2020年3月27日 (金)

瞑想と地球の転換期についてを周りに伝える難しさ

Atmghpa4fairylane

以前の世界同時瞑想の時には、知人にもメールを送ったのですが、今回はメールなどでの連絡は全くやっていません。

直に会う機会も数年の間無いので、前回の反応も考えると、再度送るのは迷惑でしか無いと受け取られる可能性がありますし。少しでも興味があれば、他の記事でも読んで、瞑想をやってる理由や背景をね、知ってくれると嬉しいのですけど。

直に瞑想の情報を伝えた方も4人ほどですが、スピな方面に関心がおありの方に、さらに伝えていってくださると嬉しいです。

スピリチュアルの部分で世界中の人で同時に、平和的な瞑想をしようと持ちかける人は限られていますが、私としては これまでの瞑想をやって来た中でも、地球の状況についての沢山の情報を提供してくださっている部分でも、1番繋がる感じで信頼出来る相手であり、仲間です。世界中に同じ志しの仲間がいる事になります😊  これまでの情報は日本語でも翻訳されているので、記事にたどり着いたら読んで良いのですよ。

やってはいけないのは、読んで 周りより先に知る事の優越感、不当な自己利益、悪用、が目的で記事を引用したり、偽物を仕立て上げたり、物を利用する事です。さらに、自分の役目に気付いて 共に誠意を持って、神聖に、活動に加わる方が増えると良いのですが。役目としてギリギリまで目醒めないスターシードも存在するでしょうけれど。

情報は、全ての人に対して平等であるべきだと私は思うので、本当は色んな単語とか呼称とか、全てありのままに伝えたいのですけどね。呼称などによっては拒絶する人も居る、怖がる、って言うから、記事を分けて表現を変えて…とか メンドクサー(・ω・)ノ~◽︎ なので、私はそのまま伝える事にします。何か他の記事を読めば書いてある事ですからね。正体を隠している怪しい、と変に勘ぐる人も出て来る事を考えたら、最初からオープンでも良い人だって居ますよね。

キャストドール、オルゴナイト、その辺で検索してここにこられた方も、トップページの記事内のリンクから、今まで知らなかったであろう事を読んでって、この様な情報やら状況が有るんだな、くらいは考えてくれたらいいなぁ と思ってます。先ずは少しでも知ること。

いざその時がやって来て、全く知らないのと、少しは何か読んでた、っていう場合、どちらが安心出来るかも、ちょっと考えたらどんな感じ?

無理をして知れとは言えませんが、いずれ近いうちに起きる事は決定ですから、何度も少しずつ話してる時に聞くふりだけしてて「何で早く教えてくれなかったの!」なんていう筋違いな逆ギレへの返答は、「あなたが聞く耳持たなかったからですよ」としか言えなくなりますよね。

「心に届くように言うてくれな!」と、うちの母は度々言いますが、昔からの癖か、興味が無いと ろくに人の話を聞いてないし、いつも空返事で ふ~ん と短い返事しかしないし、話の腰を折る反論を考えてしゃべりを突っ込んで来るから、最初からろくに聞く気無いですよね。無意識で、悪気無いつもりでしょうけれど、「何度でも言うてくれな!こっちは年寄りやけねぇ!あれこれ言われても頭に入らんとよ!」… 年寄り美化✨ 年寄りの盾🛡  日々色々、自分が忘れていたりして失敗したことにたいして、その原因を誰かのせいにしてきます。特に 私のせいにしてます💧

こんな身近な相手に、というか家族ですが、瞑想の話をしても理解してもらえないのは普段からして分かるので、余計な詮索や邪魔をされない為に伝えていません。

特に、自分の気になった事だけ中途半端に変換して記憶しようとするので、日々 余分な事を言うと、今やろうとしていた事を忘れた!としつこくギャーギャー言い出す母に、何か話し掛ける気持ちも無くなりました。

備蓄の事なんて、何年も前から災害に備えておくようにメディアでもやってるのに、人任せ。極端に何でも考えるので、私が色々と準備しておく他無い感じです。そのくせ、私が買い置きしている物資(ペットボトル2リットル3~4本)の置き場がジャマと言うし、簡易トイレなどは「取り出せる所に置いとかな」というし、その時の自分の感情、気分、自分都合よねぇ。大きい物や大事な物は殆ど自室に置いてますよ、勝手に動かして何処に置いたか分からなくなるので。それを聞かれて探すのと 取り出すので、また文句ばかり言われたりするんです。今は聞いただけなので別の日で良いと言っても、文句言いながら機嫌悪く今やろうとする極端ぶり。。物資、私の手出し、結構な額かかってるんですけどねぇ。

聞く耳持たないなら、その他大勢大衆と一緒に、ショック受けといたらいい、そのつもりでしょう。

現時点で話が通じないと、何を説明しても無駄やなぁと思うこの頃。そういう相手には無理して説明しなくても良いよねぇ? 高次の私ぃ、大勢に説明する場があったとしても、資料の読み上げな感じでやりますよぉ? 覚えきらんし。

|

2020年3月20日 (金)

マウマウで告知イラスト

Image_20200320232901

iPadのメモアプリで、瞑想の告知画像を作りました。うん、、描いてみた。

うごメモで描いていたオリジナルキャラクターの “マウマウ” たち、山のネズミです。子年だし🐹💕 3DSの画面は描くように調整してるから、ある程度サッと描けるけど、iPadのタッチペンは位置がズレてて何度も描き直して完成。久し振りに絵を描いた😅

紙の上なら手を置けるけど、ダッチパネルの上だと そうはいかないので、常に手を浮かせた状態になるから、描きにくいのは当たり前か😃

1番右のが マウマウ。左は トマ。他は子供たち。

|

2020年3月19日 (木)

世界同時 平和瞑想 2020年4月4-5日の 告知画像色々

日本語、外国語、沢山作られていますよ(^▽^)/
いくつかここにも掲載させていただきます。
Asc-timeline
Asctimeline
Meditate-stardust
日本語の画像はツイッターなどで探して見てね✨

|

2020年3月14日 (土)

アセンションタイムライン瞑想というのをやるんです、世界中のみんなで。

Atmghpafairylane

この画像に記載している日時に、多くの人で同時に約20分の瞑想をやるのです☺️  この瞑想は占星術的に見て、とても稀で強力なパワーの瞬間に行うんですって🌏🌕☀️🌟  私は占星術に詳しくないのですが、説明を読むと凄いことなのが分かります。

コロナ〜と書いてる所に目が行くと思います。なのですぐに「瞑想でウイルスが無くなるワケがない」と言う反応をする方がほとんどだと思います。 それに、「アセンションとか知らんし怪しい、タイムラインとか何の事かも分からんし、変な事広めるな!」的な野次が飛ばされる事も想像がつきます。知識にも想像にも無かった事をいきなり知らされると、そうなるのも分からなくはない。知ろうとする人がとても少ない。

でも少しくらい、この瞑想の主旨がどんな事なのかを知っても損はないと思います。ただ 日時と瞑想のやり方と手順だけ知っても、その内容が心に届いていないと瞑想に参加する気持ちは起きないですよね。

私も、瞑想を始めたのは本格的には2017年になる頃からだったと思います。個人でする瞑想じゃなくて、世界中の多くの人と時間を合わせてやる集団瞑想が、私の最初の瞑想でしたけどね😃  それからの私の体験上でも言える事は、これは、全くもって宗◯ではありません。一切関係ないです。祈りや瞑想、ヨガは、元々宗◯とは関係がないものだというのも分かったし、このアセンションタイムライン瞑想に参加するのも宗◯ではないので安心してください。と言うのも変ですが😌

同時に集団でポジティブな意思と願いを込めれば、それが叶うんですよね。瞑想の手順を守る必要があるので、好き勝手にこの時間に念じても参加した事にはならないので注意です。と言っても、目前ですぐに変化が分かるわけではありませんよ、願いの方向に動き出すというような事です。短気に焦りすぎないで。

この様な知らせが来ると、誰が主導者なのかを知りたいと思うでしょうが、そんなに偉そうにしている人は居ません。そこから粗探しをした所で、得な事は1つもないです。世の中の為になる何かをやるというアイデアや閃きをしっかりと受け取ったから、みんなと一緒にやろうという事ですよ。賛同するかどうか、相手を信頼できるかどうか の問題にもなりますが。遊びや、自己満足や、中途半端な拠り所でもありません。

メディアで既知の主導者や団体が名乗りを上げてタイトルにしている行為とは、全く違います。

この瞑想は、全ての国とか宗◯の枠を超えて、世界中の誰でも、どこに居ても 参加する事ができます。みんなでより良い世界を願って、進み、作る事が出来ます。今まで瞑想をした事がなくても、本番までの日に何度か練習しても良いのですよ😊  その方が達成感もありますよね。

Image_20200314011302
世界中の多くの人が、このアセンションタイムライン瞑想を広めています。なぜなら、地球に住む人類全員、生き物、自然、地球、全てに関わりがあるから。

全ての人に、伝わるように、理解してもらえるように、参加してもらえるように、説明をするのはとても難しい事ですが、日本だと日曜日のお昼頃ですから、多くの方が参加しやすい時間帯なんです。当然、国によっては真夜中や早朝の地域もあります。それでも世界中の人達が参加する意思を持っているんです。

今まで数年間、大事な瞑想を何度もやって来て、予定数を超えた時には 大きく進展し、社会にも良い影響がありました。

その変化がテレビや紙面で堂々と発表される事は無いのですけどね。誰かの失敗とか しつこく長く1日中同じような話題を何ヶ月もやってるワイドショーや、再放送の古い◯人事件ドラマばかり見ていても、何の得にもなりません。

今回の瞑想では、今まで以上に更に多くの参加者が必要です。自分たちが居る地球への感謝と環境を良くする事を、多くのというか全ての人が、この日時の瞑想で意思表示する必要があります。この瞑想は、そうした意思表示が出来る1番のチャンスでもあります。そのとても大きな意思表示は、自身のポジティブな意識の拡大や、アイデア、閃き、自身の助け にも繋るのだと思います😊

勿論その為に毎日心掛けや行動が必須なのが理解出来てこそ。

コロナ〜も、大集団の瞑想で祈れば、減衰、早いうちに消滅のような事が出来るそうでございます。これに関しては参加数がより多い方が効果が大きいでしょうね✨ 最低でも15万人なので、その何倍もの皆さん、参加してください❣️ 瞑想姿が恥ずかしいと思う方は、自分の部屋にこもったり、人目につかない所でこっそり、もしくは、家族や職場の人を誘っても良いと思います。職場では誰かに伝えると時間に邪魔されてしまう場合もあるかも知れませんが、信頼できる相手にも教えてあげて、興味があれば一緒に出来ますよね。

瞑想は、恥ずかしい事でもなければ、悪い事でもありません。何より、自分自身を知る1番良い方法だと思います。瞑想をしっかりと出来ると、レーザー光線の様に強いエネルギーが伝わるそうです。痺れるとか痛い熱いわけでは無いですが、エネルギーに敏感な方にはどんな風か分かるんですね。瞑想をしていると、意図せず自然とゆらゆらしたような感覚がする事もあります。自分の中心線から動いているような感覚です。エネルギー、気、そんな物無い、と思いますか?  人によって得意か不得意ありますが、分かりやすい方法を1つ書きますので試してみてください。

右手の指2本✌️を細く添えた指先を(チョキの指を閉じる)、自分の左手の平 から30cmほど離した所から ゆ〜っくり 手の平の中央あたりにクルクル動かしながら近付けてみてください。手の平には直接触れません。風を起こさないようにそーっと近づけて、離して、今度はクルクルしないでゆっくり近づけたり、離してみてください。くすぐったいような かすかな風のような感覚がしますよ😃  これも、自分の気というか、エネルギーというか、エネルギー体の一部なのかを感じ取っているという事なんじゃないかなぁ、と思うのですが。 

ね、エネルギーの感覚がちょっと理解出来ると、今まで気にしてなかった不思議な事が有るんだな と、瞑想をするのも良いなと思いませんか?

他の方々も、瞑想を分かりやすく解説したり、参加意欲の湧く情報を記事にしてくださっていますので、よかったら探してください😊  そして是非一緒に、これから先の未来を、より良いものにして行きましょう✨🌏✨

瞑想の手順は、後日に動画での音声も作られます。文字での手順は本編の記事にあります。

Image_20200314011301

みんなで、新時代を迎えましょうね。より良い社会にするため、嘘の無い世の中に移行するため。

今よりも、住みやすい、生きやすい、良い環境、皆んなが等しく豊かで、安心、愛情深い文明になるように💕

| | コメント (0)

2020年3月10日 (火)

仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので

Atmghpafairylane
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html

この記事にお越しの皆さん、参加必須でございますよ('ω')ノ
――――――

Image_5

ーーー2020.03.10再編集ーー10/4追記+校正ーー10/3追記ーー9/28校正+追記ーーー

特に2020年1月下旬頃から、自分の地域でも少し気になることがあったので、この記事の全体を再編集します。

仲間のブログなどに何か書いてあるのを読んだ時も、文面から重さを感じる事もありますが、その書いた人は自分の感覚の変化に気付いている内容であれば、自身で受け止めて進んでいるので大丈夫だと伝わります。

私には テレパシー的に直接 高次元から自分に知らされている感覚が明確にあるわけでは無いですが、現在に気をつける事をメッセージとして受け取った人も居るし、完全に闇のモノと繋がってるのが分からない人も居ますね。全世界での、チャネリングなどの そういった事が出来るという人物が、闇の関与無しで正確に真実だけを高次から伝えられたかは、今は証明しようもないです。

私の書き方は、考えながらなので時間がかかり、何度も読み直し、言い回しを伝わり易く変更し、途中でフッと思った事を合間に追加していきます。それが自分に降りて来た、高次の自分からのアイデアや導きなのかは、明確に言えるほどの自信はありません。落ち着いた感覚は ずっと以前から持ち合わせているし、その中でも段階を進んできた今に浮かんだ事は、闇から出たものではない自信があります。

自身が信頼している相手やライトワーカーから発信された記事を見るのも、各個人の文章ですから、それらを読んで何を思うか、感じ取るかも だいじだと思います。自分1人では なかなか気付かなかった事や、気持ちが晴れるヒントが見つかる場合もあると思います。みんなそれぞれの周りで起きた事、思った事を書いていますよね。。私がこのカテゴリで書くことも、今までにネット上で見た、少々であれ 色んな所で実際に周りで見て聞いた事を含めています。

私の このカテゴリ記事も、ヒントなどに なれば良いなと思い書いています。仲間を見つけて繋がろうとすれば、少なからず、その相手の変化と移行具合を、文面で見ることになります。ある意味、見る側にも覚悟と、ご自分への責任が必要なのではないでしょうか。見ている所が 自分に不快な感覚を及ぼすのなら、見ない方がいいと多くの方もおっしゃいます。その不快と感じたところから、闇のモノによる干渉と憑依が自分に入って来るから、という風に表現してみます。

スピリチュアリティーに関心のある人と、仲間内だけにしか通じない話しでも、ないと思いますよ? 突然人が変わってしまったようになった相手に遭遇した事はありませんか? 1人なのに誰かいるように目の前に向かってぶつぶつ会話している人を目撃した事もあるかも。

✏️

私も、日々の仲間の所のブログ訪問で、自分の心に通じる記事を読んだ時には、画面に向かって「ありがとう」と サイレントで申しております😄

仲間内での書き込みの場を見ていると、たまに 空気読んで無い事や、意味不明な事を書き込んでくる人も居たりして、そんな時は 多くの人が判断つきますよね。偽のネットショップは日本語がオカシイから注意だと 言われてるけど、日本人でも文面がヘンな場合、同言語でも 手紙・メール・ブログ、話し方が断片の寄せ集めのように 短い単語的な場合は、結構 要注意だと思います。←知能の関係ではありません。

誰かから聞いたり読んだ記事から、闇からの操作、コントロール、憑依、その表現はいくつかあるけど、「このような事が周りで起きているのが事実です」と言われてるのが真実味が無い仲間は少なくても居るでしょうか。

何か少しの価値観の違いで起こる意見の差も、人によっては気になるし、人によっては 1つの案としてのアドバイスが、受け取り方が違うと 批判や攻撃だと思われている状態が 現状だという事でしょう?  最初にこの記事を書いた時よりも、仲間内の状況は酷く深刻になっている事もあるのではないでしょうか。ただ 誰かが書いている記事を読むだけで実働的な積極性の無い方には直面する事も無いかも知れませんが。

複数で集まる会合をしていれば、会った時にメンバーの様子がわかりますよね。連絡をする書き込みなども。どこかで 今までと違和感が有ったり変化があれば、ある程度の気遣いも必要だと思うのを先に書いておきます。集まって活動する中でも1番重要なのは、そこに相応しくない情報を持ち込むことだと思います。外部の情報元が発信している事を自慢げに伝えたりすれば、不和が生じますよね。要するに口論の素。それがキッカケでイライラしてしまう事で、操作する側には獲物が手に入るんです。獲物になってはダメでしょうが💧

「相手が弱いから闇に憑依されたのであって自分には関係無い」とは言えません。対人には繊細さも要します。それと、誰かに提供するものごとも、やはり平等であることが第一だと、私は思います。相手に対する時も。

この記事の前に書いていた記事は、日を空けて 少しずつ改編していました。全部を読んだ方はいないかもしれませんが、私の体験談の1つを少しずつ書いていった記事でした。その時に思いの中に出てきた事と、闇の いらん事しぃ(コントロール)での思考操作だったら、その時は分かるもんです。それに気付いてコントロールされてしまわないように出来るかが問題です。私は憑依状態ではないし、味方であり続けていますよ?

ミラーシールドは、闇の関与を分かりやすい方法で知らせる役目もありますよね。知らせに注意せずにいると、シールドを大きく貫通して、一気に憑依乗っ取りされるのかもしれません。

今までに気にならなかった事がずっと頭にあるとか、何か違う感じがあったら、自分に注意しておく。身近な人や仲間内で、自分の何か知らなかった事を聞いた場合に、それが気になっている時は気をつけておく。聞いた事が自分の事であれ、他の人の事であれ、グループの事であっても。

その前から私は、集まった時にも持って行けるのが あったら良さそうかと、 大きいフラワーオブライフの布(クリスタルグリッドクロス、マット)の上に置く、それも中心に置けるような大きめの物が必要かなぁ と考えていました。大きい布とその他を毎回持って外出するのも不便だろうか?など。物を買うとかいうのに悩む日数が長いので、どうやら偶然にも自我の無くなるような憑依に遭わなかったようです😅  特別な石を得る事も 闇の操作対象になるという事でしょうから。うちに石を置くのは限度なのかな。

でも、みんなの持ち寄りで1つの祭壇として並べるよりも、個人の側に1人ずつ好きに置けるようにした方が良い人もいますよね。似たものの取り違いが生じても困るし。何より、自分の物に他者が触れるのが困る場合も。と、思って 今の所大きい置き物は特に無しです。自宅の自室の分は揃いましたし✨ 広げる場所が無いので、100均の木の蝶番蓋付き箱の中に 緩衝材を1枚敷いた上に コースターサイズのFOL布を敷き、タキオン化してあるものを並べています。✨

各自で クリスタル グリッド クロス を用意してみてはいかがでしょう☺️ 祭壇布で検索すると少ないけど、クリスタル〜で検索すると色々見つかりました。私は自分で数種類作っているので、市販品は買っていませんが。

FOLのグッズも 最初は6色の紙シールでしたが、その後は布にスタンプして作っていたから、その事でペットが狙われて 病気が次々出て、幼くして逝ってしまったのかな、と考えたこともあります。元々病気持ちのコだったけど、途切れずの幾つかの症状で 通院ばかりの今生でしたから。なので、しばらく 目立つグッズの増産を中止していました。

でも、自分の発信をひとつでも、その時に起きた事を書いておければ、その後 不本意に、更に憑依されてしまった場合の対策として、読んだ仲間に気付いてもらえる利点もあります。 これも安全対策になりそうです✨ 遅すぎたり、批判だけされて、放置されたら…アレですけど💧

自分の何も発信せず、ネットの集まりにも応答せず、黙り潜んでいるような事は、ほとんど 憑依コントロール除けには、ならないですよね。

必要な活動をしていれば、自分からは何も書かない、C情報読むだけ、話は聞くだけ、でも 事は進むし、安全圏な人に見えるかもしれないけど、どうだろうね。

身近で起きた事は前の記事にもあります。最近起きた事が早期に解決するのを望み、愛を送るイメージを日に何度かやっています。それも様子を見ながらと表現しても、実際に会う事は無理のようだし、文字の場と感じとった感覚での様子見です。自分が感情的に繋がってしまわないように注意もしながら。相手は以前と人格が変わってしまい、対話になりませんが、大事な仲間を取り戻すことは諦めません!

思い返せば、1月下旬だったか、「こんなに強いこだわり方をする人かなぁ」と思ったことがあったり、少し経って 誰かの場違いな書き込みがあった時にイラっとした返信をしたり、がありました。ごく最近に、同様の場違いな書き込みがあった時に、相手の反応もあってかマジギレ反応をしたのですが、そこから明らかに憑変した書き込みをし、間が空きました。1日ほどでしたが。ある程度のいつもの感じに戻った文面で次の書き込みをして落ち着いたのかと思ったのですが、内容が 今書くこと?という印象の、今まで本人から聞いた事もない事が書かれていたので、これは場違いな書き込みに怒っただけではなく、やはり憑依なのだろうと思われます。コブラの“終末時の狂気” の記事にある通りの、個人的なデトックスのような事なら良いでしょうけど、半狂乱も起きてるとしたら、それって闇絡みという事なのでしょうか? 近しい私達も個人差はありますが、その様な収まらない鼓動がいずれ起きるのでしょうか。少なからず周りに今回の事で影響すると考えると、接近する程に 仲間も闇絡みになってしまいかねないので、各自で深く注意し、自分の変化にいち早く気付いて操作されない様にします! 日本時間での4/5の瞑想まで遠いー😫💦  それまでに改善する様に、それが無理でも 事故が起きない様に、光の支援を要請します! 苦しみ悩んでいる世界中の活動している仲間に、可能な限り愛の光を送ってください! 憑依操作を取り除ける コマンド◯◯〜みたいなのも可能であれば要請したいところです。お忙しい中、お手数をおかけしますけども。

 Doll04

私が知った2016年夏頃には無かった情報や、助けになる物や、仲間の多くと日々行動出来ている事に感謝と喜びを✨💖✨

|

2020年3月 4日 (水)

拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想【転載記事】

コブラの最新記事の翻訳が公開されました。↓

拡散してください!アセンションタイムラインと コロナウイルス終焉の瞑想

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html

以下 転載↓ーーーーーー

MAKE THIS VIRAL! ASCENSION TIMELINE / END OF CORONAVIRUS MEDITATION APRIL 4TH/5TH 2020


再び行動の時がやってきました。
世界の運命を我々の手中に収める時です。
地球解放の過程が遅すぎると誰もが思っています。
現在のタイムラインは、正しい方向にありません。
タイムラインを地球解放のために最適なものに一丸となって戻すチャンスが到来しました。
4月4日・5日木星冥王星がコンジャンクション(合)となる機会をとらえて、私たちの意識を統一して地球に最適なアセンションタイムラインの地固めに必要なプロセス起動のポータルを設定します。

拡散してください。世界中に広めてください。
皆さんのインターネットサイトやブログに掲載してください。
代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。
皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。
また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。
動画を作成してYoutubeに掲載してください。

しかし今回は、私のブログの読者だけでは十分ではありません。
もっと多くのインフルエンサー(影響力のある人)の協力が世界的に必要です


今回のポータル立ち上げは、地上の住人が統一できるか否かの試金石です。
光の勢力は、今回の協力度合いをチェックして、イベントへの直近の計画策定の重大要因の一つとして用います

フォロワーがたくさんいるスピリチュアル系のリーダーが数多く存在します。
これらのリーダーの方々が、コロナウイルスの解消と、地球にとって最良のタイムラインへの移行を希望されることを切に望みます
これらのリーダーで今回の瞑想への参加を希望される方は、こちらにご連絡ください。 cobraresistance@gmail.com



科学的な調査では、集団瞑想と活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。
このポータル立ち上げを行う方それぞれが、みずがめ座の時代へと近づくための貢献となるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳集団瞑想で凶悪犯罪件数が23%も減少できた!

今回のポータル立ち上げによって、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援します。
それによって、コロナウイルスを完全に除去し、感染蔓延によって生じた恐怖心を解消し、この感染蔓延を引き起こした闇の勢力の全計画を排除し、水瓶座の時代に向かう地球の進化を最良のアセンションタイムラインに引き戻します

このポータル活性化実行の人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144,000人のクリティカルマスを達成しましょう
これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

この瞑想を、4月4日と5日の木星・冥王星のコンジャンクション(合)の瞬間に行います。
水瓶座の強力なエネルギーが地上に到達する初めての瞬間です。


瞑想日時は、ニューヨーク(EDT 4月4日午後10時45分)。
シカゴ(CDT 午後9時45分)、デンバー(MDT 午後8時45分)、ロサンジェルス(PDT午後7時45分)欧州とアジアは日が変わって4月5日となります。
ロンドン(BST 午前3時45分)、パリ(CEST 午前4時45分)、カイロ(EET 午前4時45分)、台北と北京(CST 午前10時45分)、東京(JST 4月5日午前11時45分)、シドニー(AEST 午後12時45分)

各地の瞑想時間は、こちらでチェックしてください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ASCENSION+TIMELINE&iso=20200404T2245&p1=179


瞑想指示


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させて、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復します。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行することを可視化します。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを可視化します。
みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は20分が目安です。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供します。

http://2012portal.blogspot.com



翻訳:Terry

ーーーーーー転載ここまで↑

この記事より前の記事もとても重要で、それらを読んでいないと最新情報にも付いていけないと思います。
瞑想当日までに、沢山読んでみてください(*´ω`*)

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

PFC-JAPAN OFFICIAL トップページにある記載↓
「当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitter・Facebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。」

|

2020年3月 3日 (火)

チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると

Atmghpafairylane
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html
―――――――
誰か他人の為に、あなたの進む道の方向性を この場で見ます、などというのはチャネリングと呼んで合ってますか? 対面した相手を視るのって、リーディングと称している事が多いみたいですけど。 あと、アカシックリーディングはチャネリングとは違いそうですよね。ご興味のある方は、お気をつけて😗

高次元の目に見えない存在、ハイヤーセルフや、ポジティブな宇宙的存在、そのような魂とテレパシー的に繋がってメッセージやアドバイス、導きを得る事を指す言葉だと思っているのですが。なので検索。

ーーーーーー

チャネリングとは wiki↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

ーーーーーー

コブラも今までの幾つかのインタビューでも答えているし、そういう事で合っていると思うのですけど。

高次の存在とは言えないモノが、チャネリングに侵入してメッセージにウソを入れたり、チャネラーによっては常に取り憑いている低級霊と心の中で話せる、話し掛けてくる、と自慢してくる人も居ましたが、ハイヤーセルフやポジティブな存在と、悪意しかない憑依霊的なモノとの区別がつかなかったから取り憑かれて思考も操作されている事にも気が付かないという事態が起きてるのね。

低級霊にも動物的なモノや悪徳なエンティティー(地球外生命体)が存在していて、相当危険な存在もいるので、本当はかなり注意しておかないといけないはずです。このような事は、コブラの記事を読まないと知りようが無いですが、信じるか、信じないかの世界ですもんね。なので強制は出来ないのです。しかも、答え合わせはイベントが来てからです。

チャネリングよりも高度そうな アカシックリーディングをする人が ちらほら居るようですが、闇の危険なヤツに狙われたりしないのでしょうか?

過去に遭遇した、なんか急にしつこくなった相手、一時的に迷惑な行動をされたりした事、あれも周囲が操作されていたという事なのかな、と思い返せば、です。チャネリングではなく、一方的な憑依操作なら誰にでも起こりうる、かも。

家族の古い知り合いに変わった人がいたそうで、「変な人と会った」的な事を話してくれるので聞くと、「私は常に狙われている。宇宙の衛星?で攻撃されている」というような事を含めて、道端でしばらく話しに捕まって、嫌だなぁと思いながら話に付き合ってたら、そんなことを言っていたそうです。 何かあったんやろうかね、昔はそんな人やったかねぇ?と家族も疑問で。 もしかしたら、その人もスターシードで、どう対処したら良いかもわからないまま狂わされてしまったのかな。ずっと毎日怖がって過ごすなんて、可哀想です。

私には謎なんですが、チャネリングという行為が出来るのって、スターシードだけ?

そもそも、まともに 長いメッセージを受け取れるのって、ある程度同じ感覚点とでも言いますか、そこに集中出来る事も必須な気がしますのよ。

夢で受け取るのも必要だということで、チャネリングが危険という状態では、寝ている間が重要な高次との交信タイムですよね。

瞑想してても気が散りやすい人や、寝てても途中で目が覚めやすい、それだと有意義なポジティブ交信って難しそうだなぁ。

私は途中で目が覚めることもあって、一晩に3種類の夢を見る事もあります。その続きを見た事もあります。なかなか寝付けないし。

明晰夢だと、特に目が覚めやすいかもしれない。明晰夢だけど自由行動に移せないとか、明晰状態解除とか。夢にもジャマが入るそうですし。

望んだ夢を見るのも、今の所は難しそうです。

寝てて見る夢も、ストーリー的に完全にでは無くても、何かの象徴的な置きかわりや、一瞬でも高次と繋がった時には、起床後に記憶しておけなくても、自分にプラスになる事があってたら良いなぁ。

普段から、意識してあれこれやってはいても、夢の中では勝手も違うのね😅

|

2020年3月 1日 (日)

今朝見た夢と、以前に見た夢との重複

Atmghpafairylane
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html
―――――――

Image_20200301003101
今朝の夢は、以前に見た夢と同じ場所の風景がありました。

地元の道路を車で走っていて、その道に入りたいと意図すると、車線の左側に道が現れて、そこに入って行けるんです。

最初に見た時は、普段は無い道に入って行く所までしか無かったのですが、今朝はその道を進んで、ウソだろー∑(゚Д゚)って所を通り抜けて行きましたよ。運転は母方のおじ で、おば も助手席に乗っていましたし、車に7人ほどが乗っていた感覚はあったけど、誰かは確認してないという。服装は黒だったので、法事のイメージと重なってたのかな。

車は、車体幅ギリギリほどの道路を進んでいくし、車が通れるはずも無い 書類や本?が壁となっている 幅1mほどの木製の階段を下り、どこかに着きました。夢の中ですが、ハリポタの世界じゃねぇ〜よ(・・;)などと思いながら。

どこか、そこに着く目的は夢の中で続いているのですが、人物が誰だかが曖昧になっています。プレハブだかコンクリの大きい倉庫みたいな薄暗い所の2階に階段で上がり、6~7人で 遊具のように回転する椅子に輪になって座るのですが、低い背もたれのある座面にしっかりと座りながら簡易なシートベルトを締めて、少し待つんです。

待つ間、長方形の白いテーブルを囲んで座っている感じになり、何かお茶を飲んでいました。少し時間が経って、係員の女性がバインダーを手に持ってやって来て、座っている私達に声を掛けます。

係「やめて戻りたい人は居る?」

誰も戻るとは言いません。目的があって来ているから。

係「戻っても 透けてるけどね😄」

何か特別に変化を感じているとは夢の中なので分かりませんでしたが。いつの間にか、係員の人が来た時に白いテーブルは無くなっています。

そして、輪になって座っている装置が、どっち回りだかに回転を始めました。皆んなで心待ちにしていた事が起きているので、皆で喜んでいます。自分のお尻が回転開始の時に少し左側に滑ったので、シートベルトの余分の所を引っ張ってギュッと締めました。激しくはない回転が始まると、知っている音楽が流れて来て、合わせて歌っていた10秒…ほどで次の場面に変わりました。

広い空間、壁と天井も少し遠くに見える大きな部屋に、全員でスッと移動していました。

皆んなで白い長方形のテーブルを囲んで座っていたり立っていたり。私も椅子から立ち、視界の正面に地元の仲間が居るのを確認しました。テーブルの上には何も置かれていません。誰が居るのかは、2名しか認識出来ず、1人は顔もしっかりと確認出来て 白とベージュの制服を着ています。その人の右に立っている人は同じデザインの白と水色、私は「ピンクだ〜」と言ってます。同じテーブルにはパステルグリーンとピンクの人も居たような。地域の仲間が、同じテーブルの周りに居る印象でした。

広い室内には、テーブルごとに全国から集まった仲間が居て、すごく沢山の人がいて、皆同じ服で色違いのようです。他に何色があったかは確認出来ず。部屋の正面に当たる側に、横一列で係員のテーブルが並び、1人ずつ案内などがあるようだったので、そこに歩いて向かうのですが、私は手に 細くて6cm程の芯が出てなくて書けない鉛筆と、透明の塩ビ製のような小さい筒状の輪っかを持っていたので、鉛筆の先にちょこんと被せて持って行きました。ピンセットを買った時に先の方が開かないように取り付けてあるアレです😅

そこで目が覚めてしまいました。

皆んなで回転したのは、あれを表してて。広い部屋の大勢は、そうして集まった仲間たち。シンプルだけど、清潔なイメージのナース系の細身な制服って感じだったのです。単に私の思い描いた範囲のデザインになってるのでしょうけど、待ってたよー✨な夢だったと思います。

もっと、人物がしっかりと認識出来てたら良かったけど。次回は そう心がけよう💖  続きも…いつか見るのかな。

|

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »