« チョコばっかりだけど | トップページ | チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると »

2020年3月 1日 (日)

今朝見た夢と、以前に見た夢との重複

Atmghpafairylane
当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html
―――――――

Image_20200301003101
今朝の夢は、以前に見た夢と同じ場所の風景がありました。

地元の道路を車で走っていて、その道に入りたいと意図すると、車線の左側に道が現れて、そこに入って行けるんです。

最初に見た時は、普段は無い道に入って行く所までしか無かったのですが、今朝はその道を進んで、ウソだろー∑(゚Д゚)って所を通り抜けて行きましたよ。運転は母方のおじ で、おば も助手席に乗っていましたし、車に7人ほどが乗っていた感覚はあったけど、誰かは確認してないという。服装は黒だったので、法事のイメージと重なってたのかな。

車は、車体幅ギリギリほどの道路を進んでいくし、車が通れるはずも無い 書類や本?が壁となっている 幅1mほどの木製の階段を下り、どこかに着きました。夢の中ですが、ハリポタの世界じゃねぇ〜よ(・・;)などと思いながら。

どこか、そこに着く目的は夢の中で続いているのですが、人物が誰だかが曖昧になっています。プレハブだかコンクリの大きい倉庫みたいな薄暗い所の2階に階段で上がり、6~7人で 遊具のように回転する椅子に輪になって座るのですが、低い背もたれのある座面にしっかりと座りながら簡易なシートベルトを締めて、少し待つんです。

待つ間、長方形の白いテーブルを囲んで座っている感じになり、何かお茶を飲んでいました。少し時間が経って、係員の女性がバインダーを手に持ってやって来て、座っている私達に声を掛けます。

係「やめて戻りたい人は居る?」

誰も戻るとは言いません。目的があって来ているから。

係「戻っても 透けてるけどね😄」

何か特別に変化を感じているとは夢の中なので分かりませんでしたが。いつの間にか、係員の人が来た時に白いテーブルは無くなっています。

そして、輪になって座っている装置が、どっち回りだかに回転を始めました。皆んなで心待ちにしていた事が起きているので、皆で喜んでいます。自分のお尻が回転開始の時に少し左側に滑ったので、シートベルトの余分の所を引っ張ってギュッと締めました。激しくはない回転が始まると、知っている音楽が流れて来て、合わせて歌っていた10秒…ほどで次の場面に変わりました。

広い空間、壁と天井も少し遠くに見える大きな部屋に、全員でスッと移動していました。

皆んなで白い長方形のテーブルを囲んで座っていたり立っていたり。私も椅子から立ち、視界の正面に地元の仲間が居るのを確認しました。テーブルの上には何も置かれていません。誰が居るのかは、2名しか認識出来ず、1人は顔もしっかりと確認出来て 白とベージュの制服を着ています。その人の右に立っている人は同じデザインの白と水色、私は「ピンクだ〜」と言ってます。同じテーブルにはパステルグリーンとピンクの人も居たような。地域の仲間が、同じテーブルの周りに居る印象でした。

広い室内には、テーブルごとに全国から集まった仲間が居て、すごく沢山の人がいて、皆同じ服で色違いのようです。他に何色があったかは確認出来ず。部屋の正面に当たる側に、横一列で係員のテーブルが並び、1人ずつ案内などがあるようだったので、そこに歩いて向かうのですが、私は手に 細くて6cm程の芯が出てなくて書けない鉛筆と、透明の塩ビ製のような小さい筒状の輪っかを持っていたので、鉛筆の先にちょこんと被せて持って行きました。ピンセットを買った時に先の方が開かないように取り付けてあるアレです😅

そこで目が覚めてしまいました。

皆んなで回転したのは、あれを表してて。広い部屋の大勢は、そうして集まった仲間たち。シンプルだけど、清潔なイメージのナース系の細身な制服って感じだったのです。単に私の思い描いた範囲のデザインになってるのでしょうけど、待ってたよー✨な夢だったと思います。

もっと、人物がしっかりと認識出来てたら良かったけど。次回は そう心がけよう💖  続きも…いつか見るのかな。

|

« チョコばっかりだけど | トップページ | チャネリング、と言うのが気になったので検索してみると »

今朝見た夢」カテゴリの記事