« 久しぶりにUV-LEDレジンとさざれ | トップページ | 水瓶座の時代瞑想への参加、ありがとうございます »

2020年1月11日 (土)

オリジナルたおる、届きました♫

夕方に届きました。大きな段ボール箱でやって来ましたよ📦

予想よりも大きな箱で、幅が狭くて深い、サイズも25×65×53cmで、折りたたんで袋に入れてある状態のタオルの高さに合わせてあるようです。

Image_20200110235602

色は、思っていた色ビッタリで、薄紫色です。

フェイスタオルなので、タオル掛けに掛けた状態でも見る時に変じゃ無いように柄を配置しています。

まだ未使用で洗濯もしていないから、毛羽立ちや色落ちなどの先々の状態は分からないけど、クッキリと印刷されているので、長く使えると思います。

タオルの使い方も人それぞれでしょうが、フェイスタオルの標準的サイズなので幅もあるし、長さは首にかけるとちょっと短く感じるけど、以前にご要望もあった“枕カバー”としても使えると思います。

タオルの役目は枕カバーじゃ無い!と思う方は、タオルとして使ってね✨

水瓶座の時代瞑想の後日、マーケットや出品を考えます。

Image_20200108224801

✨瞑想にご参加の皆さん、ありがとうございました✨♒️✨

既に、ある程度のスピリチュアルグループでも、占星術を基礎とした所での、何かの行動を計画しているグループや個人もいらっしゃると思います。

個人・多くの人・地球・宇宙、そしてアセンション、時代の変化、地球の真実、などなど、これらの事に自分たちなりに真面目に取り組んでいる人達は、名称の違うグループに居るとしても、1つの表現として、地球の真実を完全に開示することに尽力している、同じチーム、仲間であるはずです。スターシードなんでしょ? 由来の星が違っても、今地球に転生している同志じゃん?

で、その中にも、ただ そのような事がもうすぐ来るって言って、つぶやき書いて待ってるだけの人も居れば、偽のチャネリングを自慢している人も居るし、あちこちの情報を見漁ってるだけの人も多そうだし、乗っ取られて闇の儀式のような事をやってるのも分かってない人達も居るそうです。

今回の水瓶座の時代瞑想に関しては、一旦、誰が発案とか仕切ってるとか、誰々は嫌いとか、考えるの 止めませんか?

正しい占星術をできる方なら、今回の宇宙の出来事が重要なのがわかりますよね? 私は全く詳しく無いけど、聞けば凄いことは分かります。

自分が思い付かなかったのに あの人がやり始めて悔しいとか憎いとか、そんな感情で思考の大部分を占めていても、地球にいる同志の足を引っ張るだけですから、前向きに考えてみてください。 他人は 自分とは別の人生を経験している、1なるもの の1つのかけら同志なんでしょ? だったら、数多くいる私(1なるもの、ワンネス、ソース)の1人が 良い提案をしてくれた❣️ナイス❣️って、喜んでもいいところじゃない? みんなおんなじ なら、その“誰か自分”の提案に乗って、みんなでやろうよ❣️ と私は思う。

しかし、それも 光とソースの意思や、真実に基づいていて安全な行いならば、です。

|

« 久しぶりにUV-LEDレジンとさざれ | トップページ | 水瓶座の時代瞑想への参加、ありがとうございます »

オリジナルアクセサリーとグッズ」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事