« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »

2020年1月30日 (木)

気になる新商品も色々、チョコとか麺とか本とか。

数日前に家族が見付けた話題にて、“ルビーチョコレート” というのを知りました。カカオ豆の色自体の色と味わいだそうな😆  近所のスーパーに行って探して来よう🍫 安くても少し高くても、ほぼ乳化剤が入っている物しか検索では見つからなかったけど。少しずつしか食べないから妥協…と思いながら、いつもお菓子食べますが。

他には、ヴィーガン向けの加工品を紹介している記事を見たり、ネットで探してて見つけた物も気になるのですが、化学調味料無添加を希望すると、さらに高かったり、物が少ないですね。

例えば、カップ麺などには必ずと言っていいほど “調味料(アミノ酸等) もしくは (有機酸等)、と書かれています。内容物のバランスは知らないけど、これ同じ化学調味料です。眼圧を上げてしまう原因になるので、緑内障の診断が出てからは、入ってる食品を買うのも食べるのも、かなり避けています。

インスタントは簡単便利なのがいいところかも知れませんが、食べて健康被害に遭うよりは、茹で麺や乾麺を自分で簡単に調理すれば安全よね、というとこで終わります。素麺を煮麺にしたり、茹で麺なら加熱時間も短いし。でも、素麺は植物油を使ってある物だと、賞味期限前に油臭さが出るものもあるので、茹で上がったら軽く水洗いしてからお汁か、ドレッシングなどでお好みです。乾麺の蕎麦とトマトのパスタソースの組み合わせとか。

最近は麺類を間食にする事も減ってますが。

レンジプロテクターを買ってから、じゃがいもを “じゃが〜〜” にするのが主な使用になってます。本格的なバターは用意してないから、スプレッタブルを少し使ったり、オリーブオイルと塩+バジル粉、玉子不使用のマヨタイプ、そんな感じで食べてます。

何故か、じゃがいもは1度に大量に食べたくなりますねぇ。ケイ素(シリカと書かれているものもあります)が比較的多く含まれていて、量を摂取し易いからではないかな?と思います。単に好物でもありますけどね😊

ーー

寝る前にネットを見てたら、とある本の翻訳されたのが出ます〜と、予約出来るようになってました😆  コンビニでチャージのカードを買うのも朝以降になるから、代引で もう予約しちゃいました。📙 レムリアとアトランティスの物語が主な内容ですよ。物語ですが、真実事実の物語✨📗 楽しみです😃💕✨

|

2020年1月26日 (日)

久しぶりに貧血?で動けなくなりました

ーー1/28追記ーー

前回は いつだったか忘れるので、手帳にも先に書き込み、ブログにも書いておきます。

26日は🌹瞑想の集まりだったので、1時間くらい早めに着いて買い物をしようと思い、バスで出掛けました。バスの中で、喉が乾いているチクチクした感じがしていたので、着いたらお水を買おうと思いながら、いつも通り静かに乗っていました。

バスを降りてから30分経った頃、丁度ダイソーでペット用品などを見ている時に、何か少し疲れてだるい感じがして、頭が軽くフラ〜っとしてきたので、それ以上はあれこれ見れずに、ペットボトルの水をカゴに入れてレジに並び会計。 ちゃんとお釣りは確認😊

その時には もう微妙な頭痛とだるさで、店のすぐ外にあるベンチの端っこに座って休憩し、白い光の柱を降ろすイメージのと、紫の炎での浄化を願い、安静に座っていました。

それから20分後位に、更に重だるさが来て、視界が少し薄暗くなり、症状も回復しそうでせず。追加でコマンドPBスターダストを唱え。バスを降りてから1時間くらい経っています。

それから動けそうかと思っても立つ力も出ず、座り込んでから1時間くらい経って、時間も迫るので、ゆっくりと1階下のお手洗いに寄り、何とか歩いて大丈夫だったので、予定の場所に向かいました。道端で倒れる事もなく着きましたが、階段は いつもの倍くらいかけて上がりました(・・;) 無理にならないようにゆっくり。

それから早めに瞑想をやって、その間に何とか回復しました😅  瞑想によるヒーリングも期待して、遅れないように。歩いて行けたので、その間にも少しは落ち着いてきてたから良かったのでしょう。滞在は2時間ほど。

夜の本番にも参加出来るように、今は頑張って起きてます。

ーーー追記ーー

瞑想の前に暖かくブランケットとFOLタオルも肩に掛け、布団に脚を入れて座って待ち、貧血の後も軽い頭痛がしてたので痛み止めを半分量だけ飲んでました。1時間くらい経って痛み止めが効いて、元気になりました。瞑想開始まで眠気も来ず、しっかり瞑想出来ました✨ ちょっと夜型だし。

12日にはしっかりと手順をこなそうと緊張もしていたと思いますが、今回はそれも無くて、ゆっくりゆらゆらした渦のような感覚と、自分の周りの空気感が変わったようなフッとしたのを感じました。目を閉じていても、瞼を透けてくる照明とは違う明るさが見えるような気もしたり。

27日の特別な瞑想も、多くの参加であったのを期待して。

ーー

私が最初に ひどい貧血?になったのは、2014年の9月上旬でした。

その頃はCの事も全く知らず、キャストドールを作っていました。

大荷物を持って交通機関で移動し、駅から近い会場に着いて、ハンドメイドの出店の準備を済ませた頃、急に具合が悪くなって、椅子に座り込んでしまったのです。鏡で見ると、下まぶたの裏が血の気ゼロで、舌も色が薄くて、指先の爪も血の気が引いていました。こんな事は初めてです。(26日の昼も、下まぶたと舌が同様に血の気が引いてました。)

その日は外が猛暑、今で言う真夏日で、外からドア1枚で入るような場所なので、ドアを開けたままで、古いタイプの縦置きの四角くて大きいエアコンの吹き出し口の風が当たる所だったので、置き場を下げてしのいでました。それもあってだったのか、2時間ろくに動けず。具合が悪くなって直ぐに、撤収して帰った方が良いのかな、とも思ったのですが、時間が経てば落ち着くだろうし、それからでも良いかと様子を見てて良かったです。少し動けた時に外のコンビニへ行き、外の猛暑が心地良かったのを忘れません。おにぎりとダカラを買って戻り、飲料だけ少しずつ飲めたけど、ビックリするほど食欲が無いので、時間を置いてから オムライス味のおにぎりを食べたら、凄く美味しく感じました。何とか栄養補給出来て、回復してきましたし。

帰りは元気になっていたので、門司港駅の近くだったから少し見てから帰れそうでしたが、荷物が多いので早々に帰りました。

栄養面での貧血では無い事は確かです。20代の頃に血圧が40-80で何年もそのくらいでしたが、倒れた事は一度も無かったし。職場の検診で、大丈夫ですか?と 毎年のように検査の方に心配な点として聞かれていたのですけどね。

この年以降、出店の為に出かけると 乗り物内や会場に着いてから具合が悪くなる事が続き、最初の2回は、朝食にインスタントの味噌汁を飲んでいたのを思い出したので、その後は同様の加工品を全く食べないようにしました。化学調味料も良くない作用をしていたかもしれなくて。調べると、若年性正常眼圧緑内障 にも行き当たりました。

家族にも話すと、脳貧血というのもあるよ、という話題になりました。

闇の兵器で攻撃されたら、似たような症状になるのかしら?と思ったり。

| | コメント (0)

2020年1月25日 (土)

●フラワーオブライフ図形(柄)のタオル出品中●

Atmghpafairylane

🌸予定の参加数を達成出来ました。ご参加くださった皆さん ありがとうございました。🌸

当ブログでの転載記事はこちら↓
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-6db1da.html
――――――

Image_20200125015102

フラワーオブライフ、生命の花、という神聖幾何学図を配したフェイスタオルを出品しています。
https://minne.com/@yo-hoso  minneにて。(1枚 900円/送料別)

2/25 続きに写真追加ーー

続きを読む "●フラワーオブライフ図形(柄)のタオル出品中●"

| | コメント (0)

水瓶座の時代瞑想の報告

他のところで既に読んだ方もいらっしゃいますよね😊

クリティカルマスの人数は、達成しました❣️✨ 15万人だそうです。一瞬150万人👀✨かと思って数字の桁をよく数えたら15万人でした…って、結構ギリギリっぽく思えますが、数を達したのは頑張った証しではあります💖

実際には、もっと多くの人が指定の時間に参加していたのだと思いますが、しっかりと瞑想に集中して手順を追えた人と、イマイチだった人も居たのかなぁという点で、少なめのカウントだったのかも? 私も真面目にこなしたつもりなので、数に入っていると思っておきます☺️

もっと多い数を期待出来ると思っていましたので、その辺が残念ですけど。

青い夜明け  翻訳記事はこちら↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/01/blue-dawn.html

続いてこちら↓

完全開示に有利に働くエリスと冥王星のスクエアの瞬間に瞑想します!

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/01/meditation-at-exact-time-of-eris-pluto-square-on-january-26th-at-449-pm-utc.html

詳しくは、リンク先の記事を読んでください。

日本での瞑想の開始時刻は、1/27 01:49です。

手順は 水瓶座の時代瞑想と同じです。この瞑想でもクリティカルマスに達しましょう! 本番に参加できなかった方も、少し夜更かしして参加してほしいなぁ〜。

|

2020年1月20日 (月)

FOLタオルを出品しています

Taolu20011906
しばらくぶりにミンネに出品、開店しています。
Img_20200110_202318_2020012
タオル掛けにかけると、大きい図柄が引き立ちます~。
お馴染の言葉も入れちゃいましたが、細い字なので薄れるのは早いかも。
なので、その辺が取れてしまっても気にしないように(^▽^)/

https://minne.com/@yo-hoso にて探してください。

写真の色が画面で違いますが、紫色です。
思った色じゃなかった、と言っても交換は出来ません。

まだ様子見なので、ごく少数の出品数で掲載していますが、後に追加していきます。

SNSなどで繋がりのある、お知り合いの方は、そちらで連絡をくだされば個数など相談に応じます。

―――

1/19の夜、Mr.サンデーという番組で、瞑想 についての特集をやっているのを見ました。
2つの違う瞑想法の紹介のように思いましたが、こんなにテレビで話題になる時が来たということでしょうか? 良い意味の。
オーストラリアの大火災とか、海外の王室の事とか、家族が見ている時に気付くと、偶然そのようなニュースを見る事もあります。

|

2020年1月12日 (日)

水瓶座の時代瞑想への参加、ありがとうございます

Image_20200108224801

本番の時間の瞑想の参加、ありがとうございました✨

あと2回、この瞑想を強力に後押しする為に、1/13 の 02:00 にも同じ音源で瞑想をします。

同じく多くの方にさんかしていただきたいですが、今夜遅くの2時には無理な方も多いかもしれませんけども。

13日の23時台にも、もう一度同じく水瓶座の時代瞑想をやりますので、そちらもどうぞ😊

詳しくはリンクの記事でお読みください↓

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12566547448.html

|

2020年1月11日 (土)

オリジナルたおる、届きました♫

夕方に届きました。大きな段ボール箱でやって来ましたよ📦

予想よりも大きな箱で、幅が狭くて深い、サイズも25×65×53cmで、折りたたんで袋に入れてある状態のタオルの高さに合わせてあるようです。

Image_20200110235602

色は、思っていた色ビッタリで、薄紫色です。

フェイスタオルなので、タオル掛けに掛けた状態でも見る時に変じゃ無いように柄を配置しています。

まだ未使用で洗濯もしていないから、毛羽立ちや色落ちなどの先々の状態は分からないけど、クッキリと印刷されているので、長く使えると思います。

タオルの使い方も人それぞれでしょうが、フェイスタオルの標準的サイズなので幅もあるし、長さは首にかけるとちょっと短く感じるけど、以前にご要望もあった“枕カバー”としても使えると思います。

タオルの役目は枕カバーじゃ無い!と思う方は、タオルとして使ってね✨

水瓶座の時代瞑想の後日、マーケットや出品を考えます。

Image_20200108224801

✨瞑想にご参加の皆さん、ありがとうございました✨♒️✨

既に、ある程度のスピリチュアルグループでも、占星術を基礎とした所での、何かの行動を計画しているグループや個人もいらっしゃると思います。

個人・多くの人・地球・宇宙、そしてアセンション、時代の変化、地球の真実、などなど、これらの事に自分たちなりに真面目に取り組んでいる人達は、名称の違うグループに居るとしても、1つの表現として、地球の真実を完全に開示することに尽力している、同じチーム、仲間であるはずです。スターシードなんでしょ? 由来の星が違っても、今地球に転生している同志じゃん?

で、その中にも、ただ そのような事がもうすぐ来るって言って、つぶやき書いて待ってるだけの人も居れば、偽のチャネリングを自慢している人も居るし、あちこちの情報を見漁ってるだけの人も多そうだし、乗っ取られて闇の儀式のような事をやってるのも分かってない人達も居るそうです。

今回の水瓶座の時代瞑想に関しては、一旦、誰が発案とか仕切ってるとか、誰々は嫌いとか、考えるの 止めませんか?

正しい占星術をできる方なら、今回の宇宙の出来事が重要なのがわかりますよね? 私は全く詳しく無いけど、聞けば凄いことは分かります。

自分が思い付かなかったのに あの人がやり始めて悔しいとか憎いとか、そんな感情で思考の大部分を占めていても、地球にいる同志の足を引っ張るだけですから、前向きに考えてみてください。 他人は 自分とは別の人生を経験している、1なるもの の1つのかけら同志なんでしょ? だったら、数多くいる私(1なるもの、ワンネス、ソース)の1人が 良い提案をしてくれた❣️ナイス❣️って、喜んでもいいところじゃない? みんなおんなじ なら、その“誰か自分”の提案に乗って、みんなでやろうよ❣️ と私は思う。

しかし、それも 光とソースの意思や、真実に基づいていて安全な行いならば、です。

|

2020年1月10日 (金)

久しぶりにUV-LEDレジンとさざれ

Image_20200110003901

昨日は、金色のシールをアメジストのさざれと組み合わせて、アクセサリーなどを作りました。円と角丸の型を使います。シールを封入するのに丁度いいモールドを用意していて、やっとシールと合わせて使いました。

Image_20200110003902

こちらのシリコンの型は、フラワーオブライフの凹凸模様が出来る物を使用し、裏側にシールを入れました。

1回目にさざれだけ硬化してしまってから、表にする方にシールを貼ってから、レジンで薄く覆った方が綺麗に仕上がると思います。

ごく細かいさざれを使ったので、薄い型に沢山詰め込んでも大きな隙間が出来ないね😃

上の写真真ん中のには、ワイヤーでひも通しを付けて、ペンダントトップで使います。

あとの2つは置き物や お守り として使えるように、金具はありません。

36WのUV-LEDライトのネイル用で、レジンにも使えるのを用意していたので、90~99秒を片面2回ずつで、しっかり硬化しました。弱いので何度も途切れ途切れで点灯すると、硬化不良と電気代も微妙なところ気になるので、大きいの用意して正解でした✨

ネイル用なので、厚紙を開いている隙間の形に切って、内側にアルミホイルを貼って、それをテープで貼り付けて、簡易のボックスにしています。

ついでに、以前にハンドメードの作家さんから購入した、手触りが気になる髪飾りを追加硬化させてみました。パッケージの袋からも出しにくい…若干ペタっと指にくっ付いて来るような手触りが減りましたが、私が作る基準の合格には、まだだなぁというくらい。あとの方法は、外出時に付けていって、太陽光で すべすべになるのを期待します。

|

2020年1月 8日 (水)

たおるが発送されました(*´▽`*)

本日の午前に、発送済みのメールがありました。
浄化たおる ( ー`дー´)キリッ
Folftamethyst 
初めて作るので、まずはフラワーオブライフだけのデザインで1色。
文字の線は細いギリギリで、隙間もギリギリなのですが、そこは薄れても良いやと思い、試しに細かい文字を使いました。
それですぐに洗濯落ちするようなら、FOLとか大きく省略したらいいですもんね。
今回はちょっと、手ぬぐいで和柄のようになる線画風なんです。

真ん中にメタトロンキューブも入れてみたいなぁ…とかも考えてますが、次の機会があったらという事で(;・∀・)
白抜きで中央に入れても良かったのですが、サイズが小さくなるなぁ と、はめ込んでて やめて… 小さくして文字の位置をずらしても良かったかもねぇ(*´▽`*) 色は金色風の黄土色とか。
次の機会があったら(*^^*)

|

2020年1月 6日 (月)

みずがめ座の時代の活性化瞑想2020.1.11-12のまとめ記事のリンク 瞑想手順の動画なども追記していきます

20200104224753
この記事は、瞑想当日まで一番上に来るようにしています。

✨瞑想にご参加の皆さん、ありがとうございました✨♒️✨

●海野いるか堂/IRUKA RESISTANCE/COBRA TACHYON さんより
分かりやすい記事が掲載されています↓
最終確認! 水瓶座の時代の活性化瞑想についてのQ&A
是非、瞑想の時間より前に、余裕をもって早めに読むといいです

瞑想手順の音源 日本語版の動画
https://m.youtube.com/watch?v=aV9ZKaHH8UM

↑この音源を使って瞑想をします。
2020年1月12日 15:11に音源をスタートさせます。
読み込み秒数もかかるので、数秒から1分 早めに▷を押したり、一時停止にしてから最初に戻しておいてから再生すると、丁度に始められます。

瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。
みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。


瞑想時間は20分が目安です。
ーーーーー

♪ SMALY7さんのYouTubeページ↓ 多言語の動画がありますので、ご自分に合ったものを探してください。
https://www.youtube.com/channel/UCkHf2sjxhcOUDdvs7zaU2LA

●みずがめ座の時代瞑想について
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/12/make-this-viral-age-of-aquarius.html

●HALの三次元奮闘記 さんより↓
集団瞑想をわかりやすく解説してみた
2,160年ぶり&700年ぶり&200年ぶりが同時に起きる、この貴重な瞬間に立ち会える喜びと意味
水瓶座の時代瞑想 漫画図解↓
https://note.com/hal_comic/n/n221a819806aa

●働かなくてもいい社会をつくるには? さん↓
水瓶座の時代瞑想のプロモーション動画と告知ポスターまとめ(2020/1/5)
http://paradism.hatenablog.com/entry/2020/01/make-this-viral-age-of-aquarius-activation
https://twitter.com/52paradism

●海野いるか堂/IRUKA RESISTANCE/COBRA TACHYON さんより↓
世界同時「水瓶座の時代の活性化瞑想」で地球を解放しよう!

待ち望んでいた黄金時代の引き金をみんなの手で(一般向けに分かり易く解説した記事)↓
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12565101860.html

最終確認! 水瓶座の時代の活性化瞑想についてのQ&A

●PFC-JAPAN OFFICIAL ※みずがめ座の時代瞑想を行う理由を深く知る事ができます。さらに今までに行ってきた様々な瞑想や行動、メディアで報道されない社会と宇宙の情勢など、地球社会の背景に何が有るのか、そのような日本語訳された記事が多数あります。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

 

多くの仲間と、あらたに社会の状況や在り方に気付いたばかりの方々も参加、協力し、みずがめ座の時代の活性化瞑想についての記事を拡散しています。ここのリンク以外にも、とても沢山の方々が情報を共有して拡散や発信をしています。ツイッターには、より多くの繋がりが有りますから、さらに新しい記事を見つける事が出来ますよね(^_−)−☆

同人誌関連の知り合い、ドールイベントでご一緒した皆さん、雑貨イベントの友人の皆さん、オルゴナイトで検索に来る皆さん、稀に“みそんちょん”で検索に来る方。今年は特に 自分達の周りの環境や社会に大きな変化が起きる年でもあるので、何故この水瓶座の瞑想を行うのか、19.11.11シルバートリガー、そして関連した記事が こんなに沢山有る事と、情報を共有して拡散する事の意味、大切さも考えながら、情報を読み進めることをおすすめします。出来るだけ早く知って、より多くの方が共に準備・行動出来るように、信頼出来る方にどんどん伝えていきましょう😃👍

地球に住んでて、大富豪でもセレブでも無くて、日々 生活の為の仕事と時間に追われて、仕事の為に生活を犠牲にさせられている矛盾がある事をチラッとでも思考した事があって、自分や家族の 病気や 怪我や 介護や、お金が足りないことに苦しみ、自分が本当にやりたい事が出来ない、色々な不自由を感じる方々は、是非とも参加するべし。

ーーーーー
こちらは、COBRAアップデート「さあ、一緒にやろう!」に掲載されていた動画に、日本語の字幕を付けた物です。
https://www.youtube.com/watch?v=8jJtMGV-0JA&feature=youtu.be

水瓶座の時代瞑想のイメージの練習をするのに良さそうです↓
https://www.youtube.com/watch?v=OWwxlXDnhuU

|

2020年1月 5日 (日)

2020年に入りました、水瓶座の時代にも入ります。

新しい年に入りましたね。

今年は沢山の、占星術面での重要な事柄があり、それに伴うエネルギーが、実際の私たちの生活に関する所にまで影響して来ます。

みずがめ座の時代瞑想の記事を読まれた方々には伝わっていると思いますが、今知った方も含めて、これらの “みずがめ座の時代瞑想”と“COBRAのこれまでのブログ記事”を出来るだけ多く読み、筆者の伝えたい事を正しく理解して、瞑想に参加する様に心掛けていただきたく思います。

今の 地球地表の支配された牢獄のままでは、幸せな未来は無いという事です。その通りだと思います。

より良い、生活に不安が無い、真実の愛にもとづく自由で調和した社会が良い、本当は誰もが思っている事ではないでしょうか。それを確実に実現する為に、予定よりも遅れているので、より早く移行する為に、集団瞑想に参加する事は、とても大切な事なんです。

参加しても、地球規模の生命全てに お得な事にしか繋がりませんので、安心です✨💖✨

勿論、宇宙全体にも良い影響として伝わっていきます。

詳しくは、関連記事を読んでね(^_−)−☆

ーー

私ごとですが、今年最初の🔑瞑想をやっている時に、10分くらい経った所で、頭の中心部が ふっと軽くなったような、風の感じではなくて空気のトンネルをくぐったような感じが一瞬しました。

年が変わった合図のような、不思議な感覚😊

以前のような、見知らぬ文字?や、数字が回る様なのは最近見ないけど、その様なハッキリした系は、特別な目覚ましの合図なのでしょうかねぇ。

その以前に見た見知らぬ文字の中に、XX がくっ付いたのがあったのですが、スターボーンという本を読んでいると、その中で解説されているアンタリオン転換の部分に同じ図が有ったんです。まぶたの裏映像が、更に不思議さが増しちゃいましたね😆

ふとした時に見える、まぶたの裏映像も、光から来ているものだけでは無い事も、気にしておきますけども。。チャネラーでは無いので、特定の何かの存在と繋がっている様な事も無いですので。

ーー

10日頃には、注文している“名付けて 浄化タオル”が届きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみです〜

|

« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »