« 台湾に行ってきた(お泊りから次の日) | トップページ | 2019台北アセンション会議のレポートが公開されました »

2019年12月 4日 (水)

台湾に行ってきた(アセンション会議-台北)

カンファレンスでは、聞く事を優先していたので、あまりメモしていません。

気になっていた事など、少しだけですが、記憶の範囲で言い回しが違っているかも知れませんが、書いておきます。

【11/30】

●タキオンは、量子レベルを調整する。

●キメラの蜘蛛は、数百キロメートルの大きさの物もいるが、1番大きい物は取り除かれた。

●マザーシップもFOLを使っている

●グループ内にFOLを置くと、非常にパワフルになる。

●FOLは、ニューアトランティスの1つの鍵

●アメジストは、セントジャーメインの石(エネルギー)

●アメジストは、豊かさをもたらす。(タキオン化した物だと思うけど)バイオレットフレームに繋がる。とても重要。

●紫の炎の瞑想も、とても重要。光の勢力から この瞑想を頻繁にやるように要請もあったそうです。上から反時計回り(左回り)に降下してくるようにイメージする。

●イベントまで、イベント時にも、自分が何をやったら良いか分からない時は、紫の炎の瞑想をやっておくと良い。

【12/1】

●今は宇宙からのエネルギーが多く入って来ているので、クンダリーニを活性化するのに無理をしなくて済む。無理をし過ぎないでいいとの意味だと思う。

●宇宙には、ダイヤモンドが山ほどある。中心が大きなダイヤモンドで出来ていたり、全体が?ダイヤモンドで出来た星もある。※ダイヤモンドとGOLDに浮かれているのは地球だけ※

●山下(埋蔵金?の) ←つるむ→ カバール。 アジア全体から金(GOLD)を盗んでいた。

●これからは、テレビのニュースなどでも証拠が出た報道がされてくるので、見逃さない。クラッシュの瞬間→イベントと同時期。

●(日本チームの質問)闇の勢力が量子コンピュータで金融面での対抗をして来るのか?→技術が古いので不可能。※ 話が広がって面白かったです。

Img_20191201_131321_2019120 Img_20191201_133226_2019120

●カバール(の悪事)には、毎日30億(ドル?)必要。

●来年は 特別な年。1月(11日?)はトリガーポイント。6月は多くの活動。12月も毎日のように重要。

●イベント時→ファーストコンタクトが起きる。イベント前にも起きるかも知れないが、ほんの数人(準備が本当に出来ている人限定のなかでも、という事だと思う)

●(日本チームの質問)1stウェーブはいつ来るのか?(アセンションの)→イベントすぐ。

2nd→1~2年後。 3rd→ポールシフト周辺。

●月は完全に、闇の勢力から解放された。ごく最近の発表的な情報。

 

私にササッとメモ出来たのは、このくらいでした。

詳しくは、毎度の、ノート記録からの記事を待ちましょう😅

数ヶ月(2~3ヶ月?)は、特に頑張りどき でもあると思いました。何故なら、この間にトップレット爆弾が削除完了できるかも知れない確率が0ではないという事でしたから。しかし、確実ではありません。※チラッと出た話題なので※

思うに、今まで通りに 毎日4時間おきの何処かの時間で、ライトワーカーのほんの一部の人だけでバラバラにやっている状況だけでは、時間がかかる事に変わりないんじゃないかと。

せめて、週に1度の自由の鍵瞑想でも、何度かクリティカルマスを達成する必要があるのではないかと。これ以上イベントの開始を延ばす理由は無いはずですから。

光の勢力の方からは あまり言えないだけで、実は 地表のスターシードたちの実際の自主性と行動性、瞑想参加率や目覚めに影響され過ぎている、とかだったら、後悔するよね。

責任も大きいので、もう少し歩速を早めて行きましょう。

|

« 台湾に行ってきた(お泊りから次の日) | トップページ | 2019台北アセンション会議のレポートが公開されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事